人気の投稿

2017年5月21日日曜日

「最近裕也(夫)とやってないんだろ」2/2(教えて、、、性の知恵袋掲示板)


教えて、、、性の知恵袋掲示板

 

「最近裕也(夫)とやってないんだろ」2/2

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b30/index.cgi?mode=thr&no=1154

 


  主人がいるのに義父が誘ってきました

16  香澄 - 2016/03/27(Sun) 03:17 No.1196 

還暦過ぎさん、雪江さんご無沙汰しています。還暦過ぎさん、ご忠告有難う御座います。最近は義父が迫ってくる予感がある時、前もってトイレで浣腸をしています。それに義父が、「どうしてもアナルセックスをしたい」と言い出すと、「だったら、後ろに入れる時は絶対ゴムを着けて下さい」と言っています。

すでに妊娠しているので、ヴァギナーは生で受け入れてもいいのです。でも、来月には子供を堕ろそうかと思っています。主人との子供かもしれませんが自信がないので、、もう少し考えてみます。


先週の連休には珍しく主人が家にいました。でも義父ったら私が家事をしている時に、主人の見つからないようにお尻を触ってくるんです。主人がいる時にこんなこと初めてで、戸惑っている時に、ズボンの前からペニスを出して扱いて見せるんです。

「香澄さん、これを後ろの穴に入れて欲しいんだろ。」「私、そんな変態じゃありません。それに、、」と、主人の方を見ているうちにスカートの中に手を入れられ、ショーツを脱がされてしまいました。「お義父さん、駄目。」「だったら裕也に気付かれないうちに、口で処理してくれ。」

そう言って私を跪かせると、口にペニスを入れてくるんです。あまり大きな声を出して抵抗すると、主人にバレてしまうので従うしかありませんでした。でも、咥えているうちにだんだん欲しくなってきて「お義父さん、、」と言うと義父も悟ったのか私の手を引いて義父の部屋へ連れて行くんです。

 
「ベッドに手を突いて尻をこっちに向けるんだ。」 私はベッドに手を突いて義父のお尻を差し出しました。「香澄さん、あんたも好きだね。」 義父はそう言ってスカートを捲るとアナルとヴァギナーを舐めてくるんです。「お義父さん、嫌。洗ってないから駄目です。」と言っても聞いてもらえず、ついには両方舐められヴァギナーにペニスを入れられてしまいました。

時間にして30分くらいでしょうか。義父はバックで私を突いたあとベッドへ寝かせ、覆い被さってきたんです。終わった後もお風呂で洗い流すには、主人がいるところを通らなくてはいけないのでドキドキでした。雪江さんはご主人がいる傍で、お義父さんとエッチしたことはないのでしょうか。


夕べも主人は接待ゴルフで帰ってきませんでした。さっきまで義父の部屋で抱かれていました。終わった後義父にだけは妊娠したことを報告しましたが、「やはり、、」と言ってうすうす気付いていたようです。

 

  主人が寝ている傍で、義父ったらパンパンと

18  雪江 - 2016/03/31(Thu) 07:31 No.1199 

主人がたまに出張から帰ると、たまに帰ったからと言って、夜は3人でお酒を飲みます。主人はそんなに強くないので、飲んでるうちこたつで寝てしまう事があります。

義父は主人が傍で寝ているのに、私を抱きしめてキスをします。「駄目です、お父様」 声を出せなくて首を振るのに、義父は強引に唇を奪ってきます。唇を奪われると私も我慢できずに、舌を搦めてしまうんです。そしたら義父はおっぱいを揉み乳首をいたずらしてきます。そうされると私が濡れるんを知ってるから憎らしいです。

義父の手はおっぱいからオマンコに行き、私が濡れてるのを確かめたら、目の前に勃起を出すのです。主人がそこにいるのに、私に「お口で舐めろ」って言うんです。私主人の顔を見ながら、義父のタマタマを握りながら、オチンポの竿からカリ首に舌を這わせました。


義父のがいつもよりも硬くて反り上がっています。私いじわるして裏スジとか亀頭の先っぽとか、舌で突いてやりました。そしたら義父ったら、お口に勃起を突っ込んでくるの。しょうがないので義父の目を見ながら、オチンポ噛んでやりました。

私はすぐ四つん這いにされお尻を高く上げたら、パンテイをずり降ろされ、丸出しのお尻に義父の硬いのがすぐ入ってきました。主人が横にいるのに、義父ったら後ろから、パンパン音を出して突っ突くんです。

ぐにゅぐにゅっていやらしい音も聞こえるんです。義父も興奮してたみたいです。いつもより早く私も義父も逝ってしまいました。その後主人が目を覚まして、「先に寝るよ」って部屋に行ったのですが、義父と顔を見合ってほっとした事もありました。

 

  義父は不意にクリトリスを噛んでくるんです

20  香澄 - 2016/04/04(Mon) 07:59 No.1203 

もうすぐ60歳さん、雪江さん

有難う御座います。主人が傍にいるのに義父とエッチするなんてとても興奮します。特に壁1枚隔てたところで、義父の大きくなったペニスをしゃぶっていると、ヴァギナーから出て愛液がショーツに染みてくるんです。そんな時、だんだん慣れてくる私が怖いんです。

土曜日、主人と久しぶりにエッチをしました。だんだん主人では満足できない体になってしまい戸惑っています。最近では主人に身を任せ、主人が挿入時にしがみ付くことによって、バレないようにしています。

主人が私の中で射精する時には、下半身を少しだけ痙攣させ、イッたように見せかけているんです。そんなことまでして、義父に抱かれるのかと言われるでしょうが、そうなんです。

 
日曜日、朝早くから主人は接待ゴルフに行ってしまいました。送り出して30分後義父の部屋へ行くと、「昨夜、裕也としていたな」と義父の声が。「起きていたんですか。夫婦ですもの」と、義父の布団を捲り、大きく硬くなったものを、パジャマの上から摩ってあげました。

元々は義父の部屋で裸になって、布団に潜り込もうと思っていてのです。大きくなったペニスを咥えていると、義父が手で私のお尻を引き寄せるので、下半身裸になって義父の顔を跨いでしまいました。お互いの性器を舐め合っていると、義父の指がアナルを押してくるんです。

「お義父さん、そこはダメ」と言っても許してはくれません。「夕べは裕也でイケなかったんだろ。香澄さんの声を聴いていたら分かるよ。」「えっ、聞いていたんですか。」「芝居じみた声、私には判るよ。」 義父はそう言うと不意にクリトリスを噛んでくるんです。

 

思わず私はペニスを口から離して「ヒィィィ~」と叫んでしまいました。そんな時に電話が。一旦パジャマを着て電話に出ると、主人からでした。「ゴルフのメンバー票を忘れたから、駅まで持ってきてくれ」とのこと。着替えてメンバー票を持って車で出かけようとした玄関で、義父が裸で出てきました。

「お義父さん、パンツぐらい穿いて下さいよ」と言うと、義父はスカートに手を入れてショーツを脱がすのです。「お義父さん駄目」といても聞いてもらえず、義父はなんとショーツを穿いてしまうんです。「もう、変態なんだから。」 私はノーパンで車に乗り主人の所へ行く羽目に。

下半身はスースーしてとても頼りなく思いました。帰ってきて義父の所へ行くと、まだショーツを穿いているんです。面積の少ない生地から飛び出さんばかりのペニス。ショーツを脱がすとノーパンのまま義父の腰に跨って合体。お昼近くまで義父と繋がっていました。

 

  映画館で大勢の人に触られました

21  雪江 - 2016/04/04(Mon) 17:13 No.1205 

香澄さん

今日は。凄い、義父さんとスケベな事一杯やってるんですね。


この間義父さんに連れられて、ある映画館に入りました。アダルトなんて初めてだったんですけど、義父に手を掴まれ中に入りました。平日の2時頃でお客さんは10人くらいでした。後ろの方に座ると義父さんがスカートの中に手を入れてきました。

出かける時短いスカートで、と言った意味が分かりました。足を開かされてパンテイに上から触ってきます。左手で肩を抱かれてキスされました。長いキスで、オマンコもいじられていて濡れ始めていました。キスが終わるとおっぱいを揉まれ、(ええこんな所で?)と思ったのですが、拒めません。

義父はパンテイを脱がせると、恥ずかしいのに指でピチャピチャと音をだしていじるのです。気が付いたら隣の席や周りの席お客さんがいっぱい集まっていました。誰かがペンライトで照らしているんです。恥ずかしいのに濡れて光ってるオマンコ丸見えです。
 

隣のお客さんが私のブラウスのボタンを外して、ブラジャーを出したかと思ったら、それを押し上げておっぱい丸出しにされてしまいました。そしたら後ろの人からおっぱいを揉まれ、乳首をいじられました。もう尖ってしまってるので、もの凄く感じてしまいました。

隣のお客さん、私の唇を奪ってきました。その頃もう逝きそうになっていたので、それを受け入れて舌を搦めてしまいました。義父にはクリトリスを刺激され、オマンコに指を入れられた時、私逝ってしまいました。それを見ると義父は勃起したオチンポを取り出すと私に「咥えて」というのです。

義父のを剥いて咥えてあげると、隣の男の人が私のまだ濡れている、オマンコとアナルをいじって来るの。優しく撫でるように触って来るので上手なんです。オマンコに指も入れてきました。義父のオチンポ咥えたまま腰を振っていました。でももう我慢できなくなり映画館を出てホテルに入りました。義父から「また行こう」と言われています。

 

  嫁と息子は公園とかで青カンをやっとるらしい

22  還暦過ぎ - 2016/04/05(Tue) 08:41 No.1208 

嫁と息子は子作りの義務がない所為か(注…息子は種なし)、結構きわどいセックスもしておるらしいわ。時々、2人だけで外出してやってたから、ラブホテルへ行ったのかと思っていたら、後で嫁に聞いたら、郊外の公園とかで青カンをやっとるらしい。ワシにはできんわ。

そういえば、夫婦の寝室でやる3Pも、最初は息子の方から誘ってきたから、隠し事のないセックスと思っていたが、ひょっとすると単にエロいからかも知れん罠。

 

  義父との関係がバレ、主人は家を出て行きました

23  朋子 - 2016/04/08(Fri) 18:44 No.1215 

私も主人の父と関係を持って5年になります。主人と結婚して7年ほど経った頃、主人の浮気が発覚しました。なかなか子供が出来ず、主人も私に愛情が薄れていたと思います。そんな時親身になってくれたのが義父でした。優しくて頼りがいのある義父、そんな義父に抱かれているうちに男と女の関係になってしまいました。

主人とはなかなかできなかった子供を半年で妊娠し、いろいろ考えましたが、(一度くらいは子供を産んで育てたい)と思い、産むことを決心しました。

そんな息子の幼稚園に入園式があり、今日義父と一緒に行ってきました。義父も我が子の入園式は久しぶりで緊張していたようです。主人には義父との関係が2年前にバレ家を出て行ってしまいました。子供やご近所、幼稚園には海外で単身赴任を言っています。

あれから娘も出来、今は家族4人仲良く過ごしています。香澄さん、ノーパンで外に出られているようですが、お腹を冷やさないようにして下さいね。

 

  朋子さんのお蔭で私も産む決心がつきました

24  香澄 - 2016/04/09(Sat) 06:02 No.1216 

雪江さん、還暦過ぎさん、朋子さん

有難う御座います。

朋子さん

お子様の入学式おめでとう御座います。お義父様と、揃ってお子様の入学式に行けれるなんて羨ましいです。私もお腹の子供が入学する時はどうなているか分かりませんが、出来たら義父と一緒に行きたいと思っています。

夕べ、義父に「聞いた話で、そんな人もいるんですね」と話したら「じゃあ、香澄さん、産んでくれるんだね」と言われ頷いてしまいました。朋子さんのお蔭で私も産む決心がつきました。

今日も主人はお仕事で帰りが遅くなると言っていたので、夕べ義父に外で食事をしないかと誘われました。雪江さんは、お子様はいらっしゃらないのですか。

 

  義父も私もバックが好き 33歳

25  雪江 - 2016/04/11(Mon) 07:43 No.1217 

香澄さん

今日は。私は33歳ですが子供まだいません。だから今まで義父が1人で寝ていたベッドで、主人がいない時、全裸で義父と寝る様になってしまいました。

朝起きると義父の物がもう勃起してます。体を抱き寄せられ、私の手を取り握らされます。私が握ると63歳なのに硬くて熱いんです。私が握ったまま義父はキスするの大好きです。

  キスが終わったらお互いのを舐め合いして、気分が高まったら合体します。義父も私もバックが好きです。私は四つん這いにされ、お尻の穴も丸見えで、とっても恥ずかしいです。でも義父がそれが好きみたいで、そこを触りながら硬いオチンポをオマンコに入れてくれます。私もお尻を押し付けて応えてしまいます。

 

  お花見に行って、「仲のいい親子さんですね」

26  香澄 - 2016/04/14(Thu) 04:30 No.1223 

雪江さん

雪江さんのお義父さんもお元気なんですね。ご主人がいない時は、いつも一緒に寝ていらっしゃるんですか。先日、義父と2人でお花見に行ってきました。近所の公園も桜が満開なのですが、どうせなら義父と腕を組んで歩きたかったので、2つ離れた町まで行ってきました。

土手の左右にある桜がとても綺麗で義父と腕を組んで、途中から義父の肩に頭を寄せて歩きました。風も気持ちよく、途中サンドイッチとコーヒーを買いベンチで食べていると、「仲のいい親子さんですね」と言われて、義父ったら照れていました。

帰りの駅の近くにラブホテルを見つけ、義父の手を握って合図をすると、義父も握り返してくれました。そのままホテルに入りエッチをして帰ってきました。義父も私も家に帰るまで、我慢が出来なかったのです。

 

  ご主人にバレないようにして下さい

27  もうすぐ60歳 - 2016/04/16(Sat) 06:44 No.1227 

香澄さん

好きな体位は何ですか。くれぐれもお腹の子供には影響のないように、そしてご主人にバレないようにして下さい。

 

  義父の部屋には、洗面器に水とタオルを入れ持って行く

28  香澄 - 2016/04/21(Thu) 06:10 No.1232 

もうすぐ60歳さん

有難う御座います。


このところ主人が毎晩まじめに帰って来るので、義父とは落ち着いてエッチはしていません。義父が仕事から帰って、主人が帰って来るまでの1、2時間くらいしか時間がないので、私は義父の帰宅に合わせて股間を洗い、ノーパンで食事の用意をして待っています。そして義父が帰って来ると義父の部屋でエッチが始まるのです。

本当なら時間がある時は正常位や騎乗位が好きなんですが、時間がない時はバックも、なぜか主人にはいけないことをしているようで、興奮して好きです。

最近、義父の部屋に行くのに、洗面器に水とタオルを入れ持って行くようになりました。何かで聞いたことがあるのですが、義父の部屋から出た時に主人に見つかっても、タオルと水が入った洗面器を持って「お義父さん熱があるの、風邪かしら」と言うと信じてもらえるでしょ。嫁の悪知恵です。

来週、2、3日主人が出張と言っていたので、その時は義父にいっぱい愛してもらいます。お腹の子供は元気です。あとは主人に言うタイミングだけ。

 

  主人に子供ができたことを告げました

32  香澄 - 2016/04/29(Fri) 18:37 No.1246 

水曜日の朝、主人に話しました。出張の朝と言うことで主人は早くからバタバタしていました。「早くコーヒーを入れてくれよ、間に合わないよ」と言う主人。こんな時にと思ったのですが、ドアーを開け出ようとした主人に「あなた、私生理がないの」と告げました。

主人は一瞬動きを止めましたが「あなた早く行かないと」と言うと、あとは走り出してバス停に向かっていました。あれから主人から連絡もありません。たぶん通じているとは思うのですが、、、明日、主人が帰ってきます。

義父との関係がバレているのでしょうか。義父とは主人が行った夜から、昨日の晩もエッチしています。今夜も義父の部屋へ連れて行かれ、アナルを責められながらヴァギナーに出されると思います。最近そのことに快感を覚えるようになりました。

0 件のコメント: