人気の投稿

2017年6月1日木曜日

お局様とおしっこを掛け合う(秘密の体験告白掲示板)


秘密の体験告白掲示板 

 

 

10人以上の男性に30回以上中出し撮影

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b24/index.cgi?mode=thr&no=17811#res

1. あそこが精子まみれに…  投稿者:ギャラ 投稿日:2016/03/22(Tue) 12:43 No.17811   

これは私が臨時でしている、ちょっとエッチなモデルの仕事の話です。結婚もしているし、(こんなバイトは辞めよう)と何度も思うのですが、私としても、この不況で主人のお給料が厳しいので、生活費の足しにモデルの方の臨時収入を結構あてにしているんです。それで、やむなく引き受けてしまうんです。

この前の仕事の内容を電話で聞いた時、「ちょっと男性と絡む」と言われ断ったんですが、結構なギャラに引かれたのと、もしもこの仕事を断ったら、もう仕事が回って来ない気がしたので、仕方なく引き受けました。最後に生理の予定日を聞かれ、始まると撮影できなくなるからだと思いました。

連絡された日時に待ち合わせの場所に行くと、もう編集の人が待っていました。車に乗せられ、世間話をしながら撮影の場所に向かいます。着いたところは別荘のようなところで、庭にはプールもありました。中に入ると、10人くらいの人がいて、ちょっと雑誌の撮影にしては多いような気がしましたが、それ以上は深く考えませんでした。


編集の人から細かい内容を知らされた時、あまりの驚きに顔から血が引いていくのが自分でも判りました。中で出して、精液がおまんこから流れ出るのを撮る専門誌だというのです。「妊娠したら困る」と訴えたのですが、「生理予定日を知っていて、安全日だから大丈夫」というのです。予定日を聞かれたのは、このためだったんです。

主人にバレたら大変だし、「そんなこと、どうしてもできない」と必死で訴えたのですが、「もうモデルクラブにお金を払っているので、契約違反でこの場でお金を返してもらう」と言われ、勿論そんなお金は持っていません。仕方なくやるしかありませんでした。用意された水着に着替え、プールサイドで撮影の始まりです。

泳いでるとこから始まり、何も着てない男性がプールに入ってきて、ビキニの下を脱がせられました。ついに入れられると思うと、主人に申し訳なく泣きたくなりましたが、容赦なく奥まで入れられ、プールの中でいろんな格好で繋がってる様子を撮られました。


「精液を出すのはプールサイド」といわれ、プールから上がると、再び入れられました。男性はすごく興奮してましたが、私は早く終わって欲しいだけで、気持ちよくありません。腰の動きが早くなったと思ったら、中がいきなり熱く感じました。中に出されてしまったのです。涙が出そうになるのをこらえていると、男性はカメラマンに合図を送って、抜かれて溢れ出てくる様子を連続で撮られました。

あそこを拭いていると、別の水着を渡されました。ええっ? また? いすに座らされて中に出されたり、途中雨が降ってきて部屋の中での撮影もあったりで、結局10人以上の男性に30回以上中出しされました。ひどい時は、「大量に溢れ出るカットが欲しい」からと、1人が中で出したら、その精液が入ったまま直ぐに次の男性が入れてきて、次々と5人もの男性が連続で私の中に射精しました。

大量に溢れ出るどころか、おまんこには次々と精液が注ぎ込まれ、激しく突かれたので、大量の白い泡まみれな状態でした。終わる頃は、もうあきらめ気分で、中に出されても何にも感じなくなりました。男性の精液の量が少なくなってきて、撮影ができなくなったところでようやく終わりました。


やっと帰れると思うと、急に涙が溢れてきました。後日、銀行にギャラが振り込まれていましたが、確かにかなり多めの金額でした。そして、またあのお仕事が・・・ギャラの高さに再び引き受けてしまいました。 

 

 

お局様とおしっこを掛け合う

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b24/index.cgi?mode=thr&no=17850#res

1. お局様とのデート  投稿者:年下の彼氏 投稿日:2016/03/31(Thu) 13:22 No.17850   

14歳年上の経理課主任(38歳)のお局様と付き合っていますが、デートの場所がいい郊外の温泉宿で、日帰り入浴と食事と貸切風呂がセットになるプランがある。11時にチェックインして大浴場で軽く汗を流した後、まず部屋で1回戦。それから昼食を食堂のバイキングで食べてから、予約状況で2回戦か貸切風呂へ。

風呂では互いに向き合って足をM字にして晒し合い、おしっこを掛け合う。最初は嫌がっていたクセに、今じゃ自分でマンコを広げてオシッコ姿を見せる。貸切の1時間で膣と口に出し、口に出したのは飲ませるのがいつものやり方。

それにしても、いつもは「経費削減、経費削減」と厳しく接待伝票をチェックし、営業部員からは「鬼婆!」と陰口を叩かれ、課長も建前では逆らえないお局様が、24歳の俺の下でヒィヒィ喘ぎ、股間を広げて「マンコ見てぇ、オシッコ見てぇ、おチンポ入れてぇ、中に一杯出して飲ませてぇ」と可愛い声で懇願する。


こんな怖い女を自分の性の奴隷にした気分は、もう例えようがないくらい爽快。そもそも、このホテルのクーポンだって、接待用に俺が伝票を切って購入したが、普通なら、お局様でなくとも不審がられて当然の代物だが、そこはお局様、肉体関係ができてから、俺が出す伝票は全部ノーチェックで通してもらってる。

まぁ、経理の上司も内容までは知らんし、経費削減の鬼であるお局様の帳簿には、文句を言うだけの知識と事情が掴めないだろうからな。 

 

  最初の数秒はこっちの頭まで飛ぶ

3  年下の彼氏 - 2016/04/03(Sun) 14:07 No.17875 

すんません、女性の放尿姿を見るのは、自分の性癖です、やっぱり変態かな。といって、女子トイレに忍び込むとかはとてもじゃないができないし、度胸もありません。リスクが多すぎる。勿論、お局様に対しても、最初から「オシッコ見せて」とか、よう言えなかったし頼めなかった。

男女の関係になって、何回も日帰り温泉に行ったし、泊まりで温泉ホテルにも行ったけど、普通にセックスして、一緒にお風呂へ入ったけど、そこでも普通のセックスをしていた。その後、彼女をイカせるようになって、性的に主従の関係を築いてから、放尿姿を晒させた。

最初は、恥ずかしさで嫌がっていた彼女も、慣れるに従い自分からオシッコを晒すようになった。風呂場だけでなく、野外でのデートの時、2人で茂みに入っては目の前で放尿させている。この時の彼女は、目がトロンとして恥ずかしさと排泄の快感の両方が備わった表情をする。

今では、「アンタのお陰で私も変態になっちゃったからね、責任取ってよ」と寝る度に言われている。


掛け合いは、風呂場の床に脚はM字にして絡み合わせ、上体を反らして後ろ手で支え、そのまま放尿する。ご存じの通り、男は勃起状態ではオシッコが出ないので、興奮を抑え、少し萎えたところで出す。すると、こっちのは精々彼女の下腹までしか届かない。

一方、彼女の方はいつでも出るようで、出口がホース状でないため、周りにしぶきをまき散らすモノの、勢いよく斜め上に放出する。そのため、最初の数秒はこっちの頭まで飛ぶので、自分は全身がオシッコまみれになり、彼女は大笑い。

後で浴槽に入って洗い流すんだけど、後に入る方、ご免なさいね、お湯に2人のオシッコが混じってます・・・

 

  GWはお局様と1泊2食のセックスプチ旅行

4  年下の彼氏 - 2016/04/24(Sun) 14:56 No.17980 

来週末からのゴールデンウィーク、お局様とのデート予定でびっしり。会社では、5月2日に休むヤツと、6日が休みの2つの体制で準備してますが、「両方休んだら、あとで夏のボーナスで泣きを見るぞ」と、課長からの脅しもあった。

自分とお局様は課が違うんで、同じサイクルでも良いけど、カモフラージュで変えた。自分は2日が出勤で、お局様はその逆にしてもらってわざと会えないようにした。2日の仕事が終わったら、寮の管理人には実家へ帰ると言ってあるんだけど、実は、連休明けまでお局様のアパートで過し、例の温泉宿で1泊の保養もする。

この宿泊クーポンも接待用のヤツで、1枚はお得意先からバックしてもらったし、宿まで行く費用も会社の軽バンで行くので、高速代だけ自分で払えば問題なし。会社のカネで、お局様と1泊2食のセックスプチ旅行に行ってきます。


来週終わりからの10日間は、これまでの週1~2回から毎晩やることになりそうで、チンチンの方大丈夫かな、赤玉が出たりしないか心配(

 

 

おちんちんて、もっともっと沢山見てみたい

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b24/index.cgi?mode=thr&no=17934 

1. みて触るのが好きです  投稿者:ひとみ 投稿日:2016/04/15(Fri) 14:52 No.17934   

中2です。私男の人のおちんちんて、もっともっと沢山見てみたい願望があります。だっていつもぶらぶらお股に下がっていて、みんな形も色も違うなんて不思議だし、愛おしいと思うから。

もし毎日握ったり擦ったりできるなら嬉しいので、大事にしてあげたいです。こんな私っておかしいですか。 

大きくなったのが見たいです。本当です。お母さんのパソコンです。だからいない時にこっそり。

0 件のコメント: