人気の投稿

2017年6月10日土曜日

専務の奥さんのパンティーに大量の精液を吐き出しました 3/4(秘密の体験告白掲示板 )


秘密の体験告白掲示板 

 

 

専務の奥さんのパンティーに大量の精液を吐き出しました 3/4

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b24/index.cgi?mode=thr&no=18004

 

  那須高原で那須牛を頂き、奥さんを逝かせました

22  新入社員 - 2016/11/09(Wed) 22:44 No.19375 

11月4日から専務は東南アジア某国に現地再建で海外出張に行きました。専務から建て直し期間中に私が多忙だったので、奥さんを何処にもお誘いしていなかったので、5日6日で紅葉が観れる温泉場にでも連れて行って欲しいと頼まれたので、専務が出張に行った夜から那須高原に行きました。

那須高原の某ホテルに宿泊し温泉に浸かり、那須牛のステーキディナーを食べました。その夜は奥さんのオマンコを隅から隅まで舐め廻して、クリトリスの皮をめくり露出させ、クリトリスを勃起させて舌で転がし唇で吸うと、奥さんは逝き軽く尿を漏らすのでした。

その後はフェラしてもらいペニスを大きくすると、奥さんは「これが欲しかったのよ! 早く挿れて」というのです。大きくなった奥さんお気に入りの極太ペニスをゆっくり挿入してあげると、「オマンコが拡がる!オマンコが拡がる!」と言い、すごく感じてくれました。膣の奥まで挿れ、子宮口に当たるとさらに感じたらしく 、「逝っていい? 逝っていいの?」と聞くので、「逝っていいよ!」と言うと、仰け反って逝っちゃいました。


その後も何度も逝ってから中出しを要望するので、奥さんの膣内に大量の精液を吐き出しました。温かいオマンコの中はとても気持ち良かったです。昨晩、専務がしばらく留守にするからと、セックスに誘われたので、拒むと変に思われるから受け入れて中出ししているので、私の精子で受精しても良いとの判断だったみたいです。女は怖いですね!

5日は日光いろは坂に行きました。また次回に続けます。

 

  女子社員に手を出したらお仕舞と思い、オナニ三昧

24  下請出向会社員 - 2016/11/12(Sat) 15:02 No.19407 

小生、39歳下請け会社に出向している会社員です。貴殿は新入社員とありますが年齢を教えて下さい。あと専務の奥さんは20代後半とありますが、貴殿の年齢と合わせて教えて下さいな。

専務の奥さんとのセックスは羨ましい限りです。私は結婚も出来ずに本社から下請け会社に出向させられ、やっと課長という肩書きをもらいましたが、おそらく本社には戻れないと思います。この下請け会社の女子社員からは本社からという事で人気もあり、色々とお誘いもありますが、手を出したらお仕舞と思い、オナニーと月1のソープランドで発散しています。

しかし貴殿に触発されて、周辺のオマンコを頂いてみようかなと思って来る様になりました。続きを楽しみにしています。

 

  専務からロレックスの時計を貰いました

26  新入社員 - 2016/12/30(Fri) 14:38 No.19873 

11月中旬から忙しくなり書けませんでした。専務の奥さんとは専務との連絡係ということもあり、自宅に伺った際にはオマンコをいただいてはおりました。奥さんも私の舌技と手技で逝く様になってからは、積極的に「オマンコに愛撫を加えて」と赤裸々に言う様になっていました。

クリスマス前から専務が帰国して、クリスマスパーティーは専務主催で、身近な社員を招待しての六本木のお店で開き、奥さんも参加しました。パーティーは楽しく、奥さんとは席を離れて座っていましたが、後半には専務が奥さんから報告を受けていたらしく、「いつもすまないな! そのお礼という訳ではないけど、プレゼントがあるから、自宅に寄ってくれ」と言われました。

タクシーで私が一番奥に乗り、奥さんが真ん中に乗り、専務が手前に乗りました。お互いにカバンを膝の上に置き、その下では、奥さんと手を握り合っていました。


専務宅に着くと居間に通され、ブランデーグラスにクラッシュアイスを入れて、そこにバーボンウイスキーを淹れてくれ、奥さんは水割りで乾杯しました。すると、専務が「本当に妻がお世話になったし、東南アジアの支社の問題でも活躍してくれて、有難うな!」と言われ、小さな箱物を頂戴しました。

専務に断り、開けてみると何と時計でした。それもロレックスで正規ルートならば45万円位する商品でした。奥さんが専務から相談され、あまり良い時計していないからと聞いていたらしく、奥さんのナイスアシストでした。専務と奥さんにお礼を言い、グラスを空けて帰宅しました。

帰宅途中に奥さんからメールがあり、『あなたが帰るとすぐに迫られて、膣に射精されたわ』と書かれてありました。『今は射精した満足感で、イビキを掻いて寝ている』とありました。メールには『時計あれで良かったかな?』とあり、『高級時計有難う(キスマーク)を送ると、『専務が安物の時計を聞いてきたので、公私ともにお世話になっているお礼にならないよ!と言い、この時計にした』と書いてありました。


元日に専務宅に呼ばれているので、どの様な展開になるのかお楽しみにしておこうと思います。奥さんは御節を並べるだけです。作れないのは知っています。専務が帰国してからは奥さんとのセックスは控えておりますが、『オマンコは、専務のチンチンでは我慢が出来ないと涙を流しているので、指で慰めてる』とありました。

私は実家にも帰らずに、奥さんの匂いが着いた汚パンティーを鼻に当て、オマンコ写真を見ながらオナニーしています。奥さんからは会えない期間が長い時には、汚パンティーを頂戴して、会う時に返却しています。奥さんは自分の汚れたパンティーでオナニーしていると想像すると、オマンコが濡れて来るそうです。私の性癖に慣れてしまったのかも知れません。正月が楽しみです。

 

  野菜やフルーツを挿れたオマンコ画像もあります

28  新入社員 - 2017/01/14(Sat) 16:00 No.19968 

皆さん、新年明けましておめでとう御座います。

元日は昼頃から専務宅に若手社員が集まり、新年会を行いました。さすがに専務の奥さんとはセックスは出来ませんでしたが、色々とお手伝いをするふりして、奥の納戸に連れて行かれ、キスされたり、着物をたくし上げてオマンコを舐めさせてもらったり、フェラしてもらったりして楽しみました。

そして、他の社員と一緒に帰ろうとした時に、奥さんに呼び止められ、「◯◯さん 、今年も宜しくね!」と言われおせちを頂戴しました。専務からは同席した社員に1万円ずつお年玉を頂きましたが、紙袋の中には別封筒で5万円ありました。

手紙があり「今年も仕事の面も妻の事もよろしく頼む」とありました。それから小さな茶封筒には奥さんのパンティーが入っていました。


速攻で部屋に帰り、奥さんのパンティーを広げてクロッチ部分の匂いを嗅ぎ、パンティーを巻きつけて写真を撮りました。それを奥さんに送ると電話があり、「専務はイビキを掻いて寝ているので、テレフォンセックスしよう」と言うので、厭らしい言葉を連ねてオマンコが濡れているのを音で確認して、お互いにエクスタシーを迎えるのでした。

奥さんは「あなたのペニスが欲しい」と連呼していましたが、危険を犯してまで近ずく必要性がないので、奥さんには我慢してもらいました。私はというと、奥さんの「逝く!」という声で大量の精液を吐き出していて、フローリングの床の掃除が大変でした。(笑)
 

専務は10日に、海外赴任先へ戻って行きました。もちろんその夜は奥さんに呼ばれてオマンコを舐めさせられ、何度もエクスタシーに達し、最後にペニスを膣が呑み込んで行きました。もちろん奥さんの膣の奥には私の白濁液がぶちまけられました。奥さんは子宮口で温かい精液を感じて仰け反っていましたよ!

本日は休日出勤です。年始開けで多忙な日々が続いていて奥さんのお相手は出来ていませんが、今夜食事を一緒にする約束しているのでアフターも含めて楽しんで来ようと思います。今夜は臭い付き染み着きパンティーを返します。奥さんのオマンコ画像も増えています野菜やフルーツを挿れたものもあります。あと1時間頑張ります。

 

  奥さんとのセックスは専務には秘密? 公認?

29  越国 - 2017/01/15(Sun) 06:56 No.19972 

1、専務は「今年も仕事の面も妻の事もよろしく頼む」

2、奥さんは「あなたのペニスが欲しい」と連呼していましたが、危険を犯してまで近ずく必要性がないので


2では奥さんとのセックスは専務には秘密のようですが、1では「妻のこともよろしく」と、専務は若い妻の性欲のはけ口をご承知のように見受けられますが、そこらあたりどうなんでしょうか?

 

  専務は、私と奥さんが関係にあるとは思っていない

31  新入社員 - 2017/01/28(Sat) 11:10 No.20048 

ご無沙汰致しました。実はこの投稿後に発熱し、インフルエンザに掛かり静養しておりました。今回は発熱で39.3℃には驚きました。専務の奥様にも心配いただきましたが、感染るといけないのでお見舞いをお断りしました。

 

越国さんのご質問にお答えします。

①ですが、仕事の面はご理解出来たと思います。奥さんの件は食事や遊びに誘い癒して欲しいという意味です。決して私と奥さんが性的な関係にあるとは思っていないと思います。

②ですが、言われ様に専務には愛人がおります。しかし奥さんとは別れるつもりはありません。時々奥さんを求めています。でも奥さんのオマンコは私のペニスが良いと記憶している様です。女は子宮で物事を判断する部分がございます。越国さん、回答はこれで宜しいでしょうか?

 

25日から出社が許されて、出社すると、皆さんから「給料日だから出社して来たんだろう」と言われちゃいました。夜は専務からの用事もあり、専務の自宅に公に届け物をしに伺いました。奥さんは私を見るなり「寂しかった」と言い抱きついて来ました。

軽くキスはしましたが、体力は回復しておりませんので、セックスはご遠慮願いました。本日これから私の静養と奥さんの温泉美肌効果を狙い、山中湖温泉に一発2日いや1泊2日の旅行に行って来ます。  

それでは奥さんと待ち合わせします。中央高速に乗るまで奥さんが運転して来ます。そこからは私が運転して行きます。

 

  奥さんは開脚してクンニを迫りました

34  新入社員 - 2017/02/04(Sat) 17:53 No.20105 

28日14時にホテルに到着して、すぐに部屋に付いている風呂に入りました。少し狭かったのですが2人で入り、奥さんはペニスを握り大きくするのでした。そこからはフェラで大きくしてもらい、逝きそうになりましたが、その兆候に気づいた奥さんは口からペニスを外すのでした。

奥さんはバスタブの淵に腰掛けると、足を開脚してクンニを迫りました。私は大陰唇から時間を掛けて、舌で愛撫し膣が潤うのを十分に確認してから、手を使わずにクリトリスに舌を這わせて、奥さんをよがらせて、何度も気持ち良くさせてから、今度は指を使い大陰唇から小陰唇をなぞり、膣からラブジュースが流れ出るのを確認してから、膣に指を挿入するのでした。

膣内の潤いが分かったので、人差し指と中指を駆使して膣壁を探り、奥さんの感じる膣上部のGスポットを人差し指で刺激すると、奥さんはうな垂れるように逝くのでした。


それを確認しペニスを握らせてから、キスを与えると、奥さんはペニスを握り、バックスタイルで自分の膣に導くように挿入していくのでした。挿入を終えると今度は深い挿入を狙い、腰を押し付けて来ました。深い挿入で子宮口に当たるのでしょう! 身体を震わせて「オマンコ気持ち良いの! 逝きそう! 逝きそう」と言って身体を私に預けるのでした。

抱き寄せてペニスを抜いてから、バスルームの床に寝かせて正常位で挿入し、思いっきり突くのでした。深い挿入で子宮口に当たるのか、奥さんを逝かせてから、私も奥さんの子宮口めがけて、熱い精液を吐き出したのです。

奥さんは逝っているのに熱い精液の迸りを感じたらしく、再度仰け反るのでした。久々のセックスに奥さんは満足してくれ、夕食時には、はしゃいでいました。


次の日の12時のチェックアウトまで、朝食を挟んで5度も射精させられました。私と奥さんは下着を着けることなく、セックスと入浴を繰り返しました。

帰りは談合坂サービスエリアが混むので早めに都内に戻り 、専務宅まで奥さんを送ると疲れたので、少しソファで休ませてもらっていたのですが、下半身がスウスウするなと思ったら、奥さんが私のGパンのチャックを降ろして、ペニスを握っていたのでした。

私が気づいて起きると奥さんはフェラしてニッコリするのでした。さすがに射精は勘弁してもらいペニスをしまうのでした。


帰宅することになり、玄関まで奥さんに送ってもらうと、奥さんは私の股間に手を置きキスして来るのでした。

私はスカートをたくし上げ、パンティーのクロッチ部分を触ると濡れているのが分かったので、クロッチ部分をずらして割れ目に指を入れると、もうオマンコは淫乱汁で溢れていたのですが、それ以上は我慢させて次回にと言い聞かせて専務宅をあとにするのでした。

あとでLINEで「オマンコに入れて欲しかった」と、クロッチ部分をずらして濡れたオマンコ写真を送って来たのです。おそらく私のフル勃起したペニスの写真を見てオナニーしたと思います。

0 件のコメント: