人気の投稿

2017年6月19日月曜日

旦那のお友達にヌード写真を撮られました(秘密の体験告白掲示板)


秘密の体験告白掲示板 

 

 

「夜のお勤めがご無沙汰の時には、妻からでも求めなさい」 

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b24/index.cgi?mode=thr&no=18323

 
4  五十代 - 2016/06/27(Mon) 19:22 No.18339 

結婚して28年になります。今では珍しいでしょうが、私達はお見合い結婚でした。遊んでばかりいた私は、地元のお嬢様短大を出た妻と無理矢理お見合いさせられました。親同士が昵懇で、小学生の頃何度か遊んだ記憶があるだけの仲でしたが、可愛かったので観念してお付き合いしました。

妻は、これも今時ないでしょうが、家事手伝いの箱入り娘で、私27歳、妻23歳で結婚しました。当時は、そのくらいの年齢で結婚することは珍しくありませんでした。かなり古臭いエピソードですが、さすがに初めての性交渉は新婚初夜ではありませんで、結納の前日でした。

箱入り娘の妻は当然生娘で、恥じらいつつも三つ指を突いて、「よろしくお願いいたします」と頭を下げていました。


箱入り娘というのは、母親から夫婦の床の所作を教わっていました。「夫の求めには素直に応じ、男の性は、溜まっていく精液を定期的に吐き出さないと、他所で出そうとするから、夜のお勤めがご無沙汰の時には、妻からでも求めなさい」と教えられていました。

なので、両足を思い切り広げられての大胆なクンニや、お尻を高々と上げさせての抉るような後背位でも、恥ずかしがりながらも応じていました。新婚初夜に、スウィートルームの洗面台の鏡の前で、妻を後ろから抱き抱えて挿入して、その結合部分を見せつけた時は、顔を真っ赤にしながら羞恥と快感に戸惑っていました。

昭和時代のお嫁さんというのは、専業主婦として家庭を守り、夫の性欲を処理し、子供を産んで育てるのが普通でした。男は外で働いて家族を養い、妻という専属の女体を確保して性欲を満たしていたのです。今は、昔とはだいぶ違いますね。

 

 

旦那のお友達にヌード写真を撮られました

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b24/index.cgi?mode=thr&no=18353

1. 旦那のお友達に  投稿者:潤子 投稿日:2016/06/29(Wed) 23:50 No.18353   

私は高校生の娘と中学生の息子の母親です。年齢は40代です。もう女として見てくれない旦那とは、この2年程夫婦生活はありません。そんな時でした。時々遊びに来る旦那の友人、伊藤さんと秘密の関係が出来てしまいました。

休日、訪ねて来られた伊藤さんが「カメラを買った」と旦那に見せに来たのです。私はカメラは全然分かりませんが、一眼レフとか言ってました。遠くの物まではっきり撮れるらしいのです。

伊藤さん玄関に送りに私だけが行くと、「奥さん今度モデルになってくれませんか」と言われました。思わず「私がモデルなんですか?」「アイツに内緒でお願いします」と旦那に言うなとの意味でした。


戸惑っていると、携帯教えてと言われ教えてあげました。それから毎日メールでモデルのお願いが。(1度だけならいいかな)と思い主人に内緒で会ってしまいました。私は景色のいい場所で撮るのくらい思っていましたが、何とホテルでヌードをお願いされてしまいました。

主人とはレス続きで、身体が男性を欲しがっていたのかもです。言われるままホテルへ。モデルする前におチンポを入れられてしまいました。Gスポットを長い指でくじられ潮まで吹いちゃいました。何度もイカされゴム出し。お口にも注がれました。久しぶりの殿方、それも主人以外ともう最高のセックスでした。

終わって彼が私の全てを写真に収めていました。顔が写った全裸まで撮らせてしまいました。今では主人にバレないように、月に1度の割で抱かれに行きます。ごめんなさいご主人様。でもあなたが悪いのよ。

女盛の私をほっとくからよ。伊藤さんのチンポ長くて奥まで届いちゃうのよ。あなたの短いチンポじゃ届かない子宮まで届くのよ。これからも伊藤さんと月イチ妻を続けます、潤子。 

 

  旦那に捨てられたら行くとこないの解ってる?

2  不倫脳 - 2016/06/30(Thu) 00:36 No.18354 

 専業なら慰謝料も払えんし、自分のしてる事良く考えな~~ バレしたら最悪、撮られた写真撒かれて終わりー

 

  真面目過ぎるご忠告は場が白ける

3  近江 - 2016/06/30(Thu) 03:51 No.18355 

  まあまあ、真面目過ぎるご忠告は場が白けるから、ほどほどに。すこすこの場面は数多いが、ヌードの話は少ないです。ヌード撮影の話をお願いします。

 

  ご忠告も痛いほど分かっています

4  潤子 - 2016/06/30(Thu) 06:59 No.18358 

ご免なさい。ご忠告も痛いほど分かっています。でも女の身体はやはり殿方が必要なんです。身体が求めてしまいます。硬いおチンポで突かれると、全身が痺れて何もかも忘れさせてくれるんです。

日頃のストレス、子育てなんて全て私任せの旦那。自分は遅くまで飲んで帰って、休日はごろ寝ばかり。家族サービスなんて皆無です。そんな私を誘ってくれた伊藤さんに感謝なんです。太くて長いおチンポもう離せません、伊藤さんの奥様、ご免なさいです。

 

  勃起を握ってる写真は2人の保険

5  潤子 - 2016/06/30(Thu) 07:11 No.18359 

それから写真撮らせていますが、2人で一緒の写真もいっぱい有るんです。セルフって言うんですか、並んで私が伊藤さんの勃起おチンポ握ってる写真もあるんです。2人笑顔なんです。

その写真は私も持っているんです。彼に言わせると保険て言うか保証なんです。「2人を裏切ればそれを奥様に見せろ」なんです。だから私、彼を信頼しています。

もう何回抱かれたかな。もう主人なんてどうでもいいです。伊藤さんの逞しいおチンポ大好きです。会えない日はその写真見ながらオナっています。オナニーなんて何年ぶりかしら。私、高校の頃は机のにオマンコ当ててオナっていました。変態ですね私って。

 

  気持ち良過ぎて、彼の顔にお汁が溢れ出す

6  - 2016/06/30(Thu) 09:00 No.18361 

潤子さん

今日は。ご主人の友人と不倫なんて、何か危ないけど期待もしてしまいます。私も浮気しています。主人と違う人とエッチするの初めてでした。全身を舐められ、オマンコを舌と指で攻められ、乳首をいじられたら、入れる前に逝ってしまいました。主人とのエッチで逝った事はあんまりなくって、終わってから自分の指で慰めていたこともありました。

私が逝った後彼が優しく抱きしめてキスしてくれ、自分のオチンポを私の前の出してきた時、私はすぐにお口で咥えていました。彼ったら、私を上に乗せて、「オマンコ舐めたい」って言うんです。私上に乗ってシックスナインなんて初めてでした。恥ずかしいけど、彼の顔の上にオマンコを乗せ舐められた時、気持ち良過ぎて、彼の顔にお汁が溢れ出すのが分かりました。

そして正常位でオチンポを入れられた時、あの感触は忘れられません。潤子さんが彼のオチンポ大好きというのが良く分かります。彼のオチンポも硬くて大きいです。最近では彼が出す時、私のお口に出して、そのまま私が舐めて綺麗にしてあげてます。潤子さんの彼はどんな体位がお好みですか?

 

  全然舐めてもくれないので、今は仕返しのつもり

8  潤子 - 2016/06/30(Thu) 20:34 No.18366 

好きな体位ですか。それは後ろからです。お尻の穴も前の穴も全て殿方に見られるの好きなんです。以前主人に「お前のここ使い込まれてるな~」と言われた事がありました。「何本ここに?」と聞かれました。「あなたが初めてなの」と言うと、主人喜んじゃって「そうかそうか」と言って前後の穴舐めてくれたんです。

でもこの数年全然舐めてもくれません。前戯も無しに、唾を塗って入れて出して終わりでした。取り残された様で惨めでした。だから今は仕返しのつもりなんです。

 

  後ろの穴にオチンポ入れた経験ありますか?

9  - 2016/07/01(Fri) 06:55 No.18367 

四つん這いになって後ろから見られるのって、恥ずかしいんだけど凄く興奮しますよね。オマンコいじられながら後ろの穴舐めらると、それだけで逝っちゃいそうです。潤子さんも同じなんですね。

私はまだお尻の穴に指だけですが、潤子さんはオチンポ入れた経験ありますか?

 

  ヌード写真を撮られる時の気持って、どんなんですか?

10  近江 - 2016/07/01(Fri) 09:34 No.18369 

潤子さん

 

  見せたい、もっと見ての思い出いが強いんです

11  潤子 - 2016/07/01(Fri) 11:59 No.18372 

おかしいと思われるかもですが。見せたい、もっと私のアソコを見ての思いが強いんです。この歳になる若い頃と違って、恥じらいが快感に変わるんです。ちょっと理解しがたいかですが。

私は全てを見て貰いたいです。伊藤さんに。おしっこ姿やウンチでも平気で出来ますが、主人には見られたくないし見せたく無いです。アアア~伊藤さんに抱かれている時が、至福の喜びなんです。今の私には、全て忘れさせてくれます。旦那や子供の事まで。

秘肉を押し開いて入って来る感触が堪りません。おつゆが止めどもなく溢れて来るんです。恥ずかしいくらいシーツに染みが広がります。主人ではなかった事です。色狂いと思って頂いても結構ですよ。実際そうなんですもん。

 

  ヌードは美的であらねばなりません

12  近江 - 2016/07/02(Sat) 09:27 No.18380 

潤子さん

  有難う御座いました。レスのお礼に私のヌード観を少々。

  ヌードは美的であらねばなりません。割れ目を左右に開いて膣口が見えるのは×。面白いかも判りませんが、美的なものじゃないです。人間の内臓なんて気持ち悪いのが普通です。可愛い唇も、口内は美的でない。

  パイパンは10代まで美的ですが、20代になればもう止めた方がいいです。小陰唇が黒ずんで美的ではありません。

  陰毛は多すぎても不潔です。内またにまで生えているのは、それは剃った方がいいです。一番いいのは気を付けの姿勢で、陰毛の下に、ほのかに立て筋が見えるのがいいです。

  男は欲望が深くて、陰毛を見たい、しかもオメコも見たい。陰毛が濃い過ぎるとオメコが見えない。パイパンだと、陰毛が欲しいなとくる。そこで一番いいのが発毛後の、陰毛も見えるし、割れ目も見えるってのがいいのです。

  潤子さんは40代ですから、美的に見えるようにするためには、工夫がいりますね。上記のことを参考にヌード撮影を楽しんで下さい。

 

  美的より生活感のある裸がいいんです

13  潤子 - 2016/07/02(Sat) 10:52 No.18382 

ご指摘有難く受け賜っておきますね。でも私と彼の私見は違うんですよ。生活感のある裸なんです。ヌードというと美的感覚って感じですが、私はどこにでもいる普通のおばさんです。そのおばさん感覚で見てるんです。

普通こんな人がと思うような裸を撮りたがります。私おしっこも平気で見せれます。頼まれればウンチだって平気だと思います。全てを見せたい見て貰いたいんです。

お毛毛も自然のままです。特に濃ゆくも薄くも無いです。それに彼は垂れパイフェチ、太ももフェチなんです。四つん這いで牛の様に垂れたオッパイ大好きなんです。太もももスレンダーじゃなく、ムッチリ感のある太ももが好きなんです。


ちょっと変わった人ですが、それに私が当てはまっちゃったんです。普通のおばさんで垂れパイでムッチリ太ももなんです。顔は極々普通のおばさんです。

 

  ちんぽにおしっこ掛けてあげます

15  - 2016/07/03(Sun) 05:54 No.18389 

潤子さん

私も普通の小母さんです。彼とエッチが1回終わった後、彼のオチンポ握りながら抱き合ったまま聞きました。「こんな小母さんとエッチしても楽しいの?」って。彼が言うには「小母さんとの相性がとってもいい」って言うんです。そうですよね。エッチって相性だと思います。

彼と初めてキスした時、「あっ、この人ととっても相性がいい」って私も思いました。彼がうまいとか、オチンポが大きいとかじゃなくって、なぜか肌がとっても合うんです。だから私も、おしっこ見られたり、お尻の穴に指入れられたりしても彼が喜ぶなら嬉しいですよね。

最近では彼のおしっこも掛けて貰ってるんです。もちろんその後もお口で掃除してあげてます。だっておしっこ掛けられた後のオチンポって物凄く大きくなってるんです。

  その後彼の勃起したオチンポに、「小母さんのおしっこ掛けて」と頼まれます。彼が床に寝て、私が上に股がって立ったままするんです。凄い音してます。その後のエッチっていつも以上に興奮してます。

0 件のコメント: