人気の投稿

2017年7月15日土曜日

妹との間に生まれた娘の処女が欲しい 小5(姉妹とのエッチな体験)


姉妹とのエッチな体験

 

 

妹との間に生まれた娘の処女が欲しい 小5

2/2

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_7/index.cgi?mode=thr&no=1691

 

 

  妹とエッチの昔話

18  けいすけ - 2016/04/16(Sat) 18:16 No.1801 

最近は、娘と毎晩一緒に寝てるが、さすがに挿入までは行かずに、イチャイチャするだけで寝てしまう日もある。なので、書く様な新しい事はないため、この掲示板の主題である妹とエッチの昔話を。


実家は田舎だが、駅が目の前にできてコンビニを始め、両親が忙しく放任。妹が小さい間からいつも一緒に遊び、一緒に入浴一緒に寝ていました。当然、お医者さんごっこもしました。妹は、あまり興味ないのか、パンツ脱がして触ってもマンガを読んでいるだけ。

クリトリスが気持ち良いと聞いてやってみても、「くすぐったい」と言うだけ。指を入れると痛いと逃げるので、それ以上はなかなか進まない。

しかし小5の春に(注…兄は中3)妹がセックスのやり方を知り、初めて一緒に入浴しなくなる。なんとか気持ち良いことなんだと説得し、やがてセックス直前までなら許してくれ、クリトリスを舐めたりで感じるようになる。


そのうちにある日「おちんちん、擦ると気持ち良いんでしょ」と手コキしてくれるようになった。冬になると寒いって理由で一緒に入浴して、エッチな遊びばかりする。フェラは嫌がるけど、クリトリスを舐めてやると手コキで出すのは進んでやる。

とうとう対面座位で抱き合ったら、スマタでこすると感じるようで喘ぐ様になる。


小5の夏休みには昼間からベッドでスマタ。すぐに愛液でベタベタになり、これなら入れてしまえ! 妹が感じてる隙に挿入したら「いやー! 痛い!」と暴れたが、奥にまで入れたら一瞬で射精。抜いたら血と精液が溢れ、シーツに。

お互いに処女と童貞を卒業したが、妹は「お兄ちゃんのバカ」と泣く。ケンカしたからと両親が思ってくれ、なんとかなった。夏休み中に仲直りと言うか妹から「処女じゃなくなったから、責任とって恋人になってくれる?」と言われて2回目のセックス。その後しばらく「痛いよ~早くして~」と言われて早漏になる()

しかし、妹が小6の初夏には(注…兄は高1)感じて「すぐに出さないで!」と早漏を嫌がるようになり、1日に何回もする。当然、1回出せば長続きするので2回目には妹が行くようになり、妹から求めてくる。しかし、部屋中に独特の臭いが充満するのと、シーツのシミで親にバレないかが気になった。


学校の裏山の神社の奥に、お祭りの時だけ使う建物があるので、そこでする様になった。ただし、外と一緒なので蚊が多くて、虫除けスプレー必須。学校が終わると現地集合! 当時はスマホとか連絡手段がないので、朝食時に「(学校)行くよ!」と、やりたい側が声をかけ、OKなら一緒に出かけ、ダメなら「先に行って」がサインになった。

エッチで中出しすると、帰るまでに出てきて気持ち悪いと妹が嫌がるので、膣にティッシュを詰めて蓋する。帰ったらウォシュレットで洗い流す、そんな毎日だった。

ところが、お祭りの1ヵ月ほど前のある休日、朝からやろうとイチャイチャしていたら、遠くから人の話声がして、どんどん近づいてくる。あわてて中断して山道に隠れた。お祭りが終わるまでは、そんな感じで安心してエッチできず、我慢できない妹から、山道での青姦を求めることも()


それまでは正常位ばかりだったが、妹が背中が痛いと対面座位になり、騎乗位も。最初は、妹に上下に動くように指示したが、根元まで入れたまま前後に腰を動かした方が気持ちいいと言い出していた。妹はグラインドしてるとイケるように成り、リズミカルな締め付けで射精。妹が立ち上がるとドボドボと垂れるので、ギュッとしてと指示。うんこ座りで道にブチュブチュと出させる。

冬になると、いつもの建物に行く山道に雪が積もり、公園のトイレでしたり、休日には学校に忍びこんだり。さすがに真冬は外に出かける訳にいかず、風呂場でした。

精液が飛び散っても洗い流せるし、臭いも換気扇でOKなので楽だったが、ある日親が「風呂が濡れてる、何したの?」と不審がったので、以降は浴槽の中だけ使い、洗ったら洗濯物でよく拭き乾かし、証拠隠滅するのが面倒だった。


妹が小学校卒業の前に性教育があったが、第二次性徴と妊娠だけで避妊はなし! 当然なのかも知れないが、妹は不安になる。図書館に行って百科事典を一緒に見て勉強() そのうちに医学書の詳細な記述に興味津々になり、妹は「自分のマンコが見たい」とか、膣の深さを測るためにマジックを入れてチンポと比較したり、クリトリスの皮剥き、、、

チンポの根元を強く握って、フェラすると立たないのが、手を離すと一気に立つとか、1日に何回できるとか、出そうになったら中断して連続何分入れたままにできるか、、、


ちょっと胸が膨らんでソフトブラをする様になったので、親がいる間は隠れて「もっと大きくなれ!」と揉み捲ったら、揉む前後でバストサイズが違うと言い出して測ったり、「フェラして精液飲めば胸が大きくなる」と騙して、毎週サイズをグラフにしてたら、本当に大きくなった。

70cmになった時はお祝いに、「ちゃんとしたブラジャーを買ってこい」とお金をプレゼントし、目の前で着替えさせ「観賞」した() おそらく、この小6と高1の春休みが最も遊んだ。

 

  初めての娘へのハメ撮り、騎乗位

20  けいすけ - 2016/04/17(Sun) 20:16 No.1804 

今朝の地震で勤め先への応援要請で、妹は熊本に! 娘と昼間からヤリまくり() 初めての娘へのハメ撮り、騎乗位で感じるところを探らせる、3発で立たなくなったのでフェラさせる、、、

ヘトヘトになるまでやり、休憩後に娘が焼肉コールするので、初めて2人で焼肉を食いに行き、さっき帰って来た。

 

  騎乗位トレーニング

22  けいすけ - 2016/04/19(Tue) 22:59 No.1813 

昼食後にビデオ撮影を始め、イチャイチャしながら娘に服を脱がさせベッドに。最初は騎乗位のやり方を教えて、娘をまたがらせてチンポを持たせて入れるように指示。まだあまり濡れてないので当然痛い。ローションを塗れば痛くなくなると教えて、まあ一種の体験学習だ。

それでもちょっと痛いと言いながら腰を降ろすと、いきなり子宮に当たるまで奥に。「あっ、、、これ何?」と当たるのを自覚したので教えると、「ちょっと変な感じ」と嫌がる。深さ調節の方法を教えると、チンポが3分の1ぐらい入った状態が良いらしい。

娘が小刻みに超高速に腰を動かすので、めちゃくちゃ気持ちいい。なので、先にこっちが耐えられずに射精してしまい、娘に「早いよ~」と() そのまま2回戦に突入すると、精液が潤滑剤になり娘の腰を引き寄せ奥まで挿入。「あっ、あっ、あっ」と喘ぐが、それほど気持ち良くはないと言う。


深さだけでなく、体の角度を変えて当たる位置が変わるのも教えたがダメ。ローターでのクリトリスへの刺激が一番いいようなので、挿入は浅めで完全に座らせ、クリトリスを押し付ける様にさせる。この状態で腰を前後に動かせば、、、娘も気持ちいいと() それでも行かないので、こっちがもたずに射精してしまう。

3回戦も似た感じで娘は満足できずに終了。でも、さすがに長時間の運動で体力消耗してしまう。焼肉後も、当然() 結局、最後はローターを使ってしまいました(((^^;)

妹がいないので、初の娘と2人きりの毎日。今日は、裸エプロン、させてしまった。

 

  親は何も言わなかったの?

23  父の@近親相姦 - 2016/04/25(Mon) 19:39 No.1827 

妹さんが妊娠した時とか、兄と一緒に暮らしている事に親は何も言わなかったの?

 

  対面座位にし、痛がりながらも完全挿入

24  けいすけ - 2016/04/27(Wed) 22:37 No.1842 

その件はのちのち(((^^;) 最近、娘が可愛くなった気がする。毎晩、愛しあっているから() なんて理由はともかく、家ではTシャツに冬はモコモコ、下はトレーナー姿ばっかりだったのが、今では可愛くしてる。エッチするようになってスカートが増えていたが、ブラウスの柄を「可愛い?」と毎日聞く。

最初ほどがっついてないので、着衣エロもいい。この1年で、ペタンコな胸が少し膨らんできたのもあるけど、体臭が甘酸っぱくなった。毎晩一緒に寝ていると、ベッドに娘の匂いが染み着いてきたようだ。

この日曜日は、娘が言う「デート」した。一緒に出かけるとデートじゃないと言うので、先に出かけて待ち合わせ。ん! ケバい娘が寄ってくると思えば娘だった(^^; 後で聞いたら先日買ったJSガールと言うファッション雑誌を参考にしたらしい。


そこで、まずは服を買いに行く。店員に「こんなギャルっぽいのじゃないの」とみつくろってもらう。花柄のレース付きブラウスに、プリーツスカートが似合うので買った。娘も鏡の前でくるくる回りスカートが広がるのをおもしろがる。

ランチは、ファミレスではないちょっとましなレストランに。夜なら酒なしでも2人で1万越えの店なので、娘は雰囲気に驚いている。娘は「デートってこんなお店に行くの?」と喜んでいる。でも「店員さんに聞いてごらん、デートに見えますか?って」といじめてみた。そうだろう、誰が見ても親子。まさかエッチしてるとは思わない。

食後はドライブして、ちょっと郊外の山道に。以前から娘に隠れて妹とエッチしてるポイントに。まだ雑草がなく、高速道路が見下ろせて今だといい感じ。娘を膝に乗せマンコを、と思ってパンツ触るともうネバネバが() 「もうしたいのか?」と聞くと照れ笑いするだけだが、クリトリスは既に硬くなっている。


汚れたりするのも面倒なので、娘には初めてコンドームを。「入れてごらん」と対面座位にすると、「えっ舐めないの?」とクンニを要求するが無視。娘はちょっと痛がりながらも完全挿入。ディープキスしながら快感に身を任せ、、、娘の喘ぐ声が大きくなり、あっさり逝く。ローターなしでチンポで行ったのは初めてかも。

せっかくコンドームしたのに射精できなかったが、弾切れ防止にはいいかも。娘はすぐに復活し「まだ硬いね()」と動き始めるが「また夜にしよ」と中止する。娘が腰を上げ抜くとボトボトと垂れた。あれ?出してないし、ゴムもしてるのに? すると娘が「今日はいつもより気持ち良かったから、、、」と照れ笑い。

幸い足マットに落ちたのでセーフ。でも娘は買ったばかりの服が汚れてないか、シワが残らないかが気になるようだ。外で小学生らしい可愛い服をぱたぱたしながら、エッチの後の淫靡な顔のミスマッチがなんとも言えぬ可愛さだ。

 

  娘さんは騎乗位でイケましたか

25  私の@近親相姦 - 2016/04/28(Thu) 16:31 No.1844 

 

  初の立ちバックで、娘に「イクー」と言わせました

26  けいすけ - 2016/04/30(Sat) 00:53 No.1847 

チンポだけで行ったのは、その時だけですねぇ。娘いわく「誰かに見られないか、興奮した」そうです。その日の夜も逝かないので、ローター使っちゃいました。逝きそうになった際に、「いくー」と言わせたい!

で、今日は一緒にAV鑑賞() 朝食後にレンタル屋に行ったら、ツルペタ娘のエッチがあったので借りた。うーん、小学生という設定にはムリがあるが、パイパン娘がランドセル姿でエッチ()

当然、正規品なのでモザイクありだけど、娘はTVの真ん前に近寄って見てる。娘は「スゴ───('')───ィ、気持ちいいのかぁ」とおなってる。


途中で服を脱ぎ出して膣に指入れて喘ぎ出したので、私達は初の立ちバック! 娘も自分でクリトリスを擦ってるよ。AVが「イクー」と言ってる時に、「同じように言うんだよ」と促す。あれ、AVは顔射しちゃったよ。でもそのまま子宮を突いていたら、娘も「イクー」と言って行ったので中出し。

終わった後に娘が「どうしてよく見えないの?」と不満があるようなので、ネットでモザイク無しを探す。うーん、、、あるじゃん、援助交際ものだ。娘も「すごーい、私もこんなふうになってるの?」と興味津々。

そこで、娘のマンコをどアップでビデオ撮影し見せたり、バックで挿入しながら撮影。「すごーい、一緒だぁ、入っていくよ」と喜んでた。ただ、娘のマンコはまだ小陰唇がびらびらしておらず、子供のまま。これがいずれは。。。

 

  家の娘は、小3から小陰唇成長しだして・・・(涙)

27  ki - 2016/04/30(Sat) 01:29 No.1848 

でも、感度は抜群でした!!!(笑) (注…現在小6)

 

  妹はビラビラがでかくて、チンポで膣に引き込む

29  けいすけ - 2016/05/03(Tue) 22:39 No.1854 

GW中は、妹も帰ってきたので外食も減り、イチャイチャする時間が長くなった。チンポだけでは行くことはないが、気持ちいいと何度もするようになった。ただ、やることは単調なので、書くネタにはちょっと(((^^;)


なので、妹とのこと、続き。妹は小学生の間に、小陰唇はビラビラに成長し、それなりに茶色くなる。クリトリスも急速に成長し、ちょっと触ると皮からコンニチワする。

中学生になると、学校どおしが隣なのもあって、帰り道に待ち合わせて制服のままヤリまくってた。いつもの神社に行ける時は、正常位とか寝る場所がいる体位、梅雨とかで雨が続いた時に溜まった時は公園のトイレで立ちバック

ただ、妹はビラビラがでかくて、チンポで膣に引き込んでしまうと痛がるので、ビラビラがよく開くように片足を便器に乗せてやった。
 

妹が中1の間に(注…兄は4つ上の高2)何度か告られたみたいだが、彼氏がいると断ると誰か詮索されるかもしれないので、「男に興味なし」と言わせていた。

ところがクリスマス前にしつこくつきまとう男がいて、仕方なしに俺が奴を脅したら…妹はクラスでブラコンと噂になってしまい、ちょうど冬でもあったので、外では会わないようにした。

胸も大きくなったので初潮があっていいのだが、幸い()来ずにラッキーと思っていた。

 

 ビラビラが大きい割りにペニスを巻き込むこと無く

30  さお兄 - 2016/05/13(Fri) 22:47 No.1901 

けいすけさん

>>妹は小学生の間に、小陰唇はビラビラに成長し、それなりに茶色くなる。

これはよく判ります。ウチもそうでした(^^ゞ 今思うと小6の頃には厚みこそないけど、ビラビラは大きくなってましたね。色は若干茶色っぽいっていうくらいだったかな。割と色素沈着はしなかったですね。

クリトリスは埋もれてて感じてくると勃ってくるのが判るけど、顔を出すほどではありませんでした。ビラビラが大きい割りに自分のペニスを巻き込むことは無く、普通にSEXできましたね。

でもいいなぁ、継続して妹とSEX続けられるなんて。。。

 

  最近、妹の態度がおかしい

31  けいすけ - 2016/05/14(Sat) 21:46 No.1909 

エッチは3月以来なし。娘は「ママに好きな人がいるみたい」と言うが、ある意味で男を取り合う関係(笑) うーん

 
 

  初潮だ。「大人になった」とはしゃぎまわり

32  けいすけ - 2016/05/17(Tue) 01:49 No.1918 

さっき、娘とエッチしたあと精液とともに血が混じって出てきた。腹痛はないと言うが、どうやら生理の出血、初潮だ。「大人になった」とはしゃぎまわり、夜勤のママにメールしたりでようやく寝た。明日からは必ず基礎体温測定させて、ちゃんと排卵があるかチェックしないとなぁ。

さすがに小学校の妊娠は警察ざたになるし、、、母親が小学生の娘に売春させたとニュースにもなってたし、気を付けないと。

0 件のコメント: