人気の投稿

2017年7月24日月曜日

無理矢理息子とやらされました(近親相姦告白掲示板(女性))


近親相姦告白掲示板(女性)

 

 

無理矢理息子とやらされました

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=14811

1. 彼はお上手なの  投稿者:三田敏子 投稿日:2014/05/12(Mon) 13:01 No.14811   

息子の借金返済にと、若い男の車の乗せられホテルへ。結婚して25年、主人との性生活で快感を何とかコントロール出来るようになっていたはずだったのですが・・・。その彼の愛撫は、それまでの誰よりも的確でお上手で、しかも執拗でした。

体中を舌と指で丹念に愛撫され、あっという間に全身の性感帯を見抜かれた後は、もう彼のなすがままでした。私は愛撫だけで5、6回はイカされ、声を上げっぱなしでした。彼が私の中に入ってきた後の事は、殆ど憶えていません。

断片的に憶えているのは、生で挿入され、言われるままに体位を替えて交わっていた事です。そして精液を自ら進んで飲んだ事ぐらいです。余りの快感に私は、その後不覚にも失神してしまいました。


その翌日の夕方、今度は息子の車に乗せられマンションへ。部屋に入ると髭を生やした頑強な男が、服を脱がせてベットに押し倒しました。感じまいとしましたが、やはり駄目でした。男にお乳とオメコを舐められ、あっという間に絶頂、何も分からなくなってしまいました。

男は、快感で半狂乱になった私を犯し続け、三度射精した後、「今日は、寝かせないよ」と言い、息子と交わるよう命じたのです。息子が「嫌や」と拒否すると、私に息子のチンボを舐めるように言い、結局、息子にも嵌められたのです。

息子が終わると再び男が、交互に輪姦されたのです。しながら、そう囁きました。その言葉通り、2人に朝方まで私を犯し続けられたのです。 

 

  悲しみが悦びに変わり、よろしおま

11  神戸のオッサン - 2015/02/16(Mon) 16:57 No.21031 

人生色々、男も色々、だね。三田敏子さん、悲しみが悦びに変わり、よろしおますね。

 

  未亡人になって若い人とお付き合い

12  青山広子 - 2015/02/18(Wed) 12:19 No.21064 

主人は3年前に他界。昨年に定年退職した62歳の未亡人です。皆さんのご投稿されたのをこっそり読み欲望を満たしています。先日も公園に忘れてあった週刊誌を読んでいますと、60代は未だまだ元気の記事が載っていました。

週刊誌を家に持って帰り読みますと、安心安全な熟年交際について記載されており、お電話しました。優しそうな方で「一度、名古屋まで出て来ては?」とお誘いを受けました。案内を受けましたビルの三階にはシニア交際クラブの看板があり、中には既に男性が居られお見合いでした。

吉田さんも相方を亡くされ、お相手を探しておられたのです。40代の男性がこんなお婆ちゃんにと私戸惑いましたが、吉田さんは年上好みと言われ、外へ出ました。お食事をご馳走になり、そのままホテルへ。


お若い方の前で肌を晒すのを躊躇していますと、吉田さんに優しく脱がされたのです。恥ずかしくて書けませんがお互いの性器を舐め合ったり後ろから挿入されたり、私が吉田さんの身体を跨ぎ上になったり、お口で咥えたり、される事が全てが初体験で夢のようでした。

私、新婚旅行先のホテルで初めて主人でした。主人は真面目な方で、前戯もなくいきなり挿入され、2~3分で射精され、終わりでした。  

吉田さんは挿入されるまでにお乳を吸ったり舐めたり、私の一番恥ずかしい所を舌で舐められるのです。半年の間に乳首とお豆が大きくなって、恥ずかしいほど突出しました。交わりがこんな気持ちがいいとは知りませんでした。

 

  息子の借金返済為に2時間ほどビデオ撮影

15  公子 - 2015/03/26(Thu) 11:12 No.21455 

借金を返済できずに逃げた息子の為にマンションへ。怖そうな男が2人。「どうすんだ」と凄まれ、言われるまま若い男とのセックスでした。今までに経験した事のない延々と2時間ほどビデオ撮影をされ続けたのです。

その後、撮影していた2人の男相手に夕方まで。疲れ果て送られた車から降りるのがヤットでした。

 

  借金の返済にとチンボを舐め、後ろから突かれ

17  邦子 - 2015/03/28(Sat) 14:18 No.21480 

私も公子さんと似たり寄ったりで、借金の返済にと身体を求められたの。好きでもない2人の男にホテルへ。2人が満足するまでお相手させられたの。ヤクザは無茶苦茶よ。

四つん這いさせられて、椅子に腰かけている男のチンボを舐めさせられ、後ろからもう1人の男が覆い被さり激しく腰を使い、射精しそうになると交代するのよ。2人が終わると、ラブホテル送迎してくれた運転手にまで、私を抱かせるのよ。

 

  お昼過ぎから夕方まで、バイブを突っ込まれたのよ

18  小百合 - 2015/03/30(Mon) 08:08 No.21499 

私も欲求不満の時、パチンコ店で、横に座ったハンサム青年に誘われ、初めて浮気をしました。その彼が遊び人とは知らず、誘われてはセックスをしているうちに彼のアパートへ。そこで中年男性に遣られたの、お昼過ぎから夕方まで、アソコの感覚がなくなるほど弄られ、大きなバイブを突っ込まれたのよ。

 

  感覚がなくなるほどバイブとは、詳しく教えて

19  オバタリアン - 2015/04/04(Sat) 07:09 No.21557 

 

  「ゼリーを塗って使用するのよ」

20  未亡人 - 2015/04/08(Wed) 08:54 No.21600 

バイブとは、男性器そっくりの電動玩具です。お相手が居ない女性向けに開発された優れ物なの。親しくしている老人会のエッチ話を聞き、大人の玩具屋さんへ。

陳列してあるのが大きく「えっ」と思いました。お店のオジサンに「ゼリーを塗って使用するのよ」と教えて貰い買いました。今では時々、愛用しています。主人との懐かしき交わり、思い出します。

 

  お相撲さんは体格に似合わず可愛いおチンチン

21  元トルコ嬢 - 2015/05/31(Sun) 10:31 No.22165 

男も色々、チンボも色々ありました。男の人は皆さん男性器を自慢されるのです。褒めてあげると喜ばれます。

黒人、噂にたがわずご立派。長くて子宮の奥につかえ、痛いんです。お相撲さんは体格に似合わず可愛いおチンチンでした。お年寄り、起たないですが必死に励まれるんです。お乳を触って喜んでおられるのです。

私は男を早く逝かせる為に、喘いでいたよ。たまに彼氏の友人達が遊びに来ると、私が逝かされてしまうの。ヤクザはセックスがお上手なの。今では主人のか細いチンポ1本を愛しています。

 

  主人に感づかれ離婚し、息子と暮らしています

27  三田敏子  - 2016/06/10(Fri) 08:44 No.26276 

2年ぶりにこの投稿欄に。皆様からのレスの多さとその内容に驚きました。私はその後に離婚し、今は息子との生活を楽しんでいます。息子の借金でアパートへ連れ込まれ、恐怖感のある中で女の悦びを知りました。

息子に「借金の為に」と哀願され、アパートへ行きました。主人に私の異常な行動から、感づかれたのは2ヶ月ほど経った頃です。ある夜、主人から「お前は俺に隠れて何をしているんだ?」とどやされ、黙っていると顔を殴ってきました。大声で罵り合っていると息子が「どないしたんだ?」と言って部屋に入って来ました。

私が「晋ちゃん助けてよ」と息子の後ろに隠れるようにすると、主人は「バカ野郎」と大声を出し私の腰を足でけり上げました。息子はそれに切れたのでしょう「お母さん家を出て行こうよ」と下着だけの私の手を引き車に。着いたのはラブホテル。


息子を頼もしく思いました。その夜、息子に抱かれて眠りました。翌日の昼間、家に戻り服を取りに戻りました。息子とは、漫画喫茶で2日間過ごし、アパートを借りました。アパートの人には夫婦で登録しました。誰にも干渉されず、夫婦生活を楽しみました。

息子には「親父からの電話には出るな」と言われていて、無視していましたが、『敏子ご免ね』のメールが届き、電話しました。『どこに居るんだ、帰って来い』と何度も言われるので電話を切りました。

息子と交わっている時に、「俺の借金話は嘘」と告げられました。息子の遊び仲間のリーダーが私に一目ぼれ惚れして、「抱かせろー」と息子に強要したのです。息子は困り果て、狂言だったのです。息子が正直に話してくれたので、私も息子が聞いても答えなかった主人との性生活を話しました。

 

  58歳の主人と29歳の息子、比較できないわ

29  泰子 - 2016/06/11(Sat) 06:34 No.26290 

私の息子も主人と「どっちが大きい?」と聞くのよ。問われば「あなたよ」と答えるのに、言って欲しいのかしら。「親父は月に何回ヤルのか?」と、そんなことまで問うのよ。58歳の主人と29歳の息子、比較できないわ。

 

  主人は会社のパートさんと浮気していた

31   三田敏子 - 2016/06/12(Sun) 07:07 No.26313 

主人も20代の頃は毎日のように求めてきました。出産1ヶ月前でも求められ、私がお産時には風俗遊びをしていたのです。私が拒むこと無くお相手しているのに、会社の慰安旅行に行くとお金を出して女を買うのです。

それだけで飽き足らず、勤めている会社のパートさんと浮気しているのです。息子に話すと、「いつもの女より、たまには変わった女を抱きたいんだろう」と同情するのです。

 

  40近い息子のタマタマまで舐めました

33  和子 - 2016/06/16(Thu) 20:59 No.26405 

私も、皆さんと同じような生き方をしています。息子も40近くなれば子供とは思われないのは、私だけかな? 高校を出て仕事もせず、ゴロゴロさせてました。主人が亡くなっても、変わりません。早く結婚してくれば、落ち着くのですが、もう無理ですね。

忘年会で酔って帰りました。お酒は強い方なので、足をとられる程度ですが、その日は息子が私を介抱したのです。今、思うと下心があったのでは、と思います。暖房が良く利いていて、リビングで私を裸にし「風呂に入れ」と言われ、入りましたが、後は覚えてないです。

気が付けば、主人との思い出のWベットに全裸で寝かされ、横に息子が乳首を弄んでました。あまりのことに酔いも覚め、息子を叱りましたが、吸われ、ショーツを脱がされると、力が抜けていきました。もう、息子と思えず、お尻の穴やタマタマや7年前の主人みたいに亀頭の隅々まで舐めてしまいました、


息子もどこで、覚えたのか。クリの皮を捲られ舐めまくられ、4回逝きました。我慢できず上になり導き入れましたが、若いので硬く、反り返っているので、膣壁が擦られ半狂乱の状態でした。

あの時は、叫んだ言葉も覚えていません。息子に「言葉に成っていないよ」と言われ恥ずかしかったです。今では、横に息子を寝かせしたくなれば、潜ってチンチンを含んでは入れてもらってます。

 

  欲しくなれば、息子のチンチンに触りに行きます

36  和子 - 2016/06/21(Tue) 23:08 No.26503 

息子とは、あれ以来、横で1つのベットで寝ています。仕事もせず、家で未だにゴロゴロしています。昼間はレンタルビデオを借り、暇を潰してます。私はまだ、パート勤めで仕事に行ってます。外に出てるのが色々あって、好きだからです。

いつも、私が先にベットに入り寝ます。息子は気を使ってるのか、自分から求めて来ないです。気が付けば、胸に手がいつも添えられてます。私は欲しくなれば、息子のチンチンに触りに行きます。次第に硬くなってきて掛けシーツを捲り、咥えてやります。

一段と硬く成ります、袋から、裏筋、私の好きな雁の処を十分に舐め、亀頭も十分に舐めてやります。最初の頃は、早く出しましたが、最近は遅い感じです、舐めがいがあります。

 

  「母子セックスは当たり前の時代だよ」

34  紀代子 - 2016/06/19(Sun) 06:22 No.26462 

和子さん

屁理屈はどうでもいい、オメコしたかったんでしょ? 私も68歳のこの歳で、息子に慰めて貰える幸せな女です。

最初は親子で交わるなんて、抵抗がありました。息子から、「母子セックスは当たり前の時代だよ」と諭され、エッチビデオを見せられて知りました。

 

  お豆が息子に吸われ続けて突出してきました

37  三田敏子 - 2016/06/26(Sun) 16:28 No.26583 

息子は私のアソコを喜んで舐めてくれるので感謝しています。乳首、お豆が息子に吸われ続けて突出してきました。私もお返しに、今では69で舐め合っています。愛してくれる息子が好きです。

 

  主人と「あなた」、「敏子」と愛し合いました

38  三田敏子  - 2016/07/05(Tue) 11:47 No.26645 

今では息子と性生活を楽しんでいます。息子の遊び仲間のリーダーも私が息子と生活するようになり、興味が無くなったようで、最近は誘いはありません。携帯番号を替えてないので、主人から時々ですが元気かと連絡が入ります

昨日、息子が北陸地区への出張で留守。久しぶりに息子に内緒で、誘われている主人と会いました。最初は他人のような言葉遣いでしたが、次第に心もほぐれ夫婦でした。

お食事後、止めてある主人の車の中へ。息子との生活で若作りしている事もあって、「敏子、綺麗だよ」と初めて主人から褒められ、女ごころに火が点きました。私も主人に「あなたー」と甘えました。しばらく離ればなれであっても、身体がお互いを憶えていて「あなた」、「敏子」と愛し合いました。

 

  「晋ちゃんが私の身体に飽きるまでの辛抱よ」

40  三田敏子 - 2016/07/06(Wed) 17:23 No.26662 

別れて住んでいても、長年付き添ってきた主人の事は忘れられない。息子の遊び仲間や息子と交わっていても、主人との愛は格別です。  

主人から、「敏子に苦労をかけて」と謝られ、私主人の抱きつき泣きました。主人から「敏子」と求められた時、「こんな私で良かったら抱いて」と手を握りました。

最初はお口で抜いてあげた後、主人の上に跨り腰を振りました。主人から「敏子と離れたくない」と半べそかかれましたが、「晋ちゃんが私の身体に飽きるまでの辛抱よ」と慰めました。主人は私の陰毛が息子の遊び仲間のリーダーに剃られているのを見て、驚いていました。

 

  夫は私の結婚前の男遍歴まで問いつめるのよ

41  靖恵 - 2016/07/07(Thu) 06:21 No.26669 

三田敏子さん

有難う御座いました。やはりご夫婦ですから、会えば愛を確かめ合うのは当たり前ですよね。男の人は、他人との交わりを聞きたがりますがご主人にはそれは無かったのでしょうか。

夫は私の結婚前の男遍歴まで問いつめるのよ。「結婚前はあなたには関係ないわよ」と応えているのに、時々ですが訊ねます。

 

  リーダー・息子・主人の順

42  三田敏子 - 2016/07/07(Thu) 10:51 No.26673 

お恥ずかしいですが、主人は交わっている最中に、「俺のチンボは良いか?」と何度も聞きました。私は、「お父ちゃんが一番よ」と答えますと、「そうか」と喜んでいました。

でも正直に告白しますと、息子の遊び仲間のリーダーは特大のサイズ、息子は硬くて太い、主人の順です。

 

  黒人は大きいだけ、チンボは太くて硬いのが好みよ

44  ホステス - 2016/07/08(Fri) 05:27 No.26676 

 

  息子達とは上になったり、下になったり

45  三田敏子 - 2016/07/13(Wed) 10:36 No.26716 

主人との交わりは淡白ですが、長年の経験があるだけに安心です。息子達とは上になったり、下になったり、四つん這いになったりと様々の体位で交わりますので、翌日まで疲れが残り大変です。

0 件のコメント: