人気の投稿

2017年8月1日火曜日

父のヌードモデルになりました 32歳(近親相姦告白掲示板(女性))


近親相姦告白掲示板(女性)

 

 

父のヌードモデルになりました 32歳

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=25310

1. 私の秘密の裸体絵画  投稿者:英理子 投稿日:2016/03/04(Fri) 16:46 No.25310   

独身の頃、父のモデルになり脱いで裸になってました。薄い色鉛筆で描き、そこに水彩を加えた私のヌードの絵画で、幾日も脱いで父の前で全裸になり、お布団に仰向けになり、片足を少し立てて開き、ソコにはワレメまで描かれてます。

結婚後は隠して主人には見られない様に、実家の倉庫の奥に密かに隠してありました。

 

  父に私のヌードを描かせてます 27歳

4  加奈子 - 2016/04/07(Thu) 10:20 No.25603 

私も脱いで27歳バツイチ、父は54歳で私のヌードを描かせてますけど、それだけは済みませんよね.すごい元気で子宮に発散してます。

 

  父の入っている風呂に自然に入りました

8  加奈子 - 2016/04/09(Sat) 10:48 No.25625 

離婚のきっかけ。母が5年前に亡くなり、父を1人にして家に残しておく事が心配でした。葬儀後も帰宅もしないで父の面倒を見ていたのです。「加奈子、私なら心配いらないから」 父が強がりを言っているのが解ってました。

「いいのよ父さん」 まだその時は父と関係を持つなど考えもなく、ごく普通の親子でいたのです。あれは一周忌が済んだ夜で、父がお風呂に入っていたのですが、その時の私はなぜでしょうか? 自然と脱衣所に入り脱いで裸になり、浴室に入ってました。「え!・・・加奈子?!」「お父さんと入ろうと思って」

その時の私は、父とお風呂に入ろうと、ただそれだけの思い? その辺の気持ちがどうだったのか自分でも不明なんです。当然父の前で全てを見せ、父のアレが大きくなってました。結婚をしてから主人のも咥えたこともあり、私は父のアレの先を咥えてました。


「加奈子!・・・あー加奈子・・あー加奈子」 父のを咥えそして熱い発散が喉の届き、それを全て飲み干してました。「加奈子!・・・飲んだのかい?」「すごい量飲んじゃった・・・・父さんお布団で私の中に出して」

ベッドではなくお布団を敷くと、後は父と時間も忘れ激しく愛し合う夜を過ごしたのです。
 

父と外出して画材を購入し、休日の昼間にお布団で裸になり、両脚もやや開き、ヘアーは父に剃ってもらい薄くしてました。今はエステに通い生えてこないようにレーザー脱毛をしています。

脚の方にいる父には、ヘアーのないアソコが見え、両脚がやや開いていますので、アノ中が見えていると思います。

 

  英理子さんは人の期待を裏切って、平気なのかな?

11  - 2016/04/10(Sun) 09:50 No.25636 

しかしなんですなあ。英理子さんは2016/03/04に投稿して、「続きは後日」と書き捨ててござる。いいお話だから期待するじゃない? 人の期待を裏切って、平気なのかな?

 

  父と一緒に風呂に入っているとことを主人に

13  英理子 - 2016/04/13(Wed) 13:08 No.25677 

すいません、なかなか時間がなくて・・・実は主人がゴルフに出かけると言い、家を出た後に実家に行くと、父と久しぶりにお風呂に入って、父とそこで後ろからあったんですね。

  その時に主人が来たらしく、お風呂の外にいて私と父の声を聞いていたらしく。まさか主人がいるなんて思いませんし、私も声を上げてしまっていたんです。

 
  その日の午後主人が実家に来て・・・・・離婚です。いい訳できません。まだ奥の部屋にはお布団が敷いたままで、父と私はガウンしかつけてなく、言葉もなくうつむいてました。でも父と愛し合う関係は以前からでしたので、父と激しい夜を過ごしています。

 

  やっぱり、おそそ、忙しかったのね

14  オメ子 - 2016/04/13(Wed) 18:26 No.25679 

父と激しい夜を過ごしています…だそうで、おそそ忙しくカキコなんて出来ないはずよね。お父様とする時、どんなヨガリ声だすの? 淫乱な声をだすんでしょうね。是非、教えてね。

それから、お父様とのオメコ(これからはオメコと云うわね)どんな気持ちでするのかなぁ。太い、大きい、硬い。三択で選んでね。全部かも知れないけれど…(笑)

 

  その後、ご主人との関係はどうなったのですか?

15  ルパン - 2016/04/13(Wed) 19:47 No.25680 

英理子さん

お久しぶりですね。お父さんとお風呂に入って、後ろからの行為をご主人が聞いていたのですか。それは、完全に不味かったね。午後からご主人が実家に来て離婚だと言ったのですか。

部屋に布団も敷いたままなら、何も言うことはできないよね。お父さんと激しい夜を過ごした後は、ご主人との関係はどうなったのですか。

 

  父にあのヘアーは毎日剃ってもらっております

17  英理子 - 2016/04/16(Sat) 09:40 No.25700 

これから父と愛し合いますのでちょっとだけ。声は上げてますけど、私の奥まで隙間なくピッタリになるのは、やはり親子だからなのでしょうか。今日は午後もお昼を挟んで愛し合います。父にあのヘアーは毎日剃ってもらっております。「いい香りだ、美味しい」と言われます。では、

 

  お母さんはいないのですか?

18  ルパン - 2016/04/16(Sat) 12:01 No.25702 

 

  母は亡くなり、父と2人の愛の性生活

19  英理子 - 2016/04/17(Sun) 09:46 No.25708 

 母はすでに亡くなり、父と2人の愛の性生活をしてます。エッチが好きなんです。父に授乳をさせてあげます。

 

  離婚の切っ掛けは、彼の母子相姦

20  加奈子 - 2016/04/17(Sun) 10:37 No.25709 

英理子さん

私よりもすごいみたいですね、私もエッチが好きになってますけど、そこまでは・・・・・

  離婚のきっかけですね・・・・・告白欄だから。彼のお母様が水商売で、彼も時々そのお店で手伝いとかをしていたみたいで、なんとなく親子で関係を持っている様な、何か怪しい感じがしていたんです。そんなある日、彼の自宅のあるマンションに行った時、彼がガウン姿で出てきたんですね。

少しすると彼のお母様が寝室から出てきたのですが、やはりガウンで前が乱れ、胸の部分の露出が多く、アソコも動いた時にチッラとヘアーが見えたんです。私の感が当たっていたと思いますよ。私が事前連絡もなしに行ったので、多分慌てていたと思いますよ。母子で愛し合っていたのを邪魔をしてしまったみたいでした。

 

  失礼ですが、お年はいくつくらいですか?

22  - 2016/04/18(Mon) 10:31 No.25715 

英理子さん

 

  32歳父57歳です

24  英理子 - 2016/04/23(Sat) 09:43 No.25755 

年齢がなかったの。32歳父57歳ですね。赤ちゃんみたいにオッパイも吸ってます。アソコも吸い付かれてすごいのね。子宮を強く突き上げられ、父のは全て子宮で受け止めます。今日もこれから父とシャワー後、お布団で愛し合います。夜はパソコンは見る時間もなくてすいません。

 

  英理子の処女も私が貫通。毛は毎日剃ってますね

25  英理子の父親 - 2016/04/23(Sat) 13:54 No.25758 

英理子からここに投稿したと聞き、今日は二階の英理子の部屋で陽あたりのいいベッドで愛し合ってます。

 今英理子と2人裸でして、膝の上に英理子を抱いてこれを書き込みをしております。いい女の体になった英理子です。処女も私が貫通して、まだ彼氏と付き合う前の妻が亡くなって半年位経ってました。

  非常識な親子と思われても仕方がなく、いい訳はしません。さっきから英理子が私の口に乳首を含ませてまして、時々オッパイを吸いながらですが。

  英理子のオマンコの毛は毎日剃ってますね。香りが以前よりいいですね。何と表現しればいいでしょう、トロケル女の蜜でしょうか。オッパイは毎日吸い揉んでいるせいか、前より少し大きくなったそうです。

 

  娘とピッタリ納まると思いもしてませんでした

26  英理子の父親 - 2016/04/23(Sat) 14:06 No.25759 

  お風呂は一緒で、寝るのも一緒で最近はネグリジェ? ベビードールだそうです。幾つか購入もしてありまして、その下はもちろん何も着けてません。休日は英理子とベッドで過ごす日々が多くありまして、服を着ることもなく、英理子のオッパイを吸ったり、オマンコを吸ったり、全身を舐めてあげたりしてます。

英理子が言っている様に私の大きくなったソレが、英理子のオマンコにピッタリに納まりますね。私も自分の娘とこれほどピッタリサイズに納まると思いもしてませんでした。この辺で終わります。英理子がベッドに戻りたいそうです。。

 

  英理子さんとの貫通の有様を、kwsk

27 - 2016/04/23(Sat) 20:48 No.25761 

英理子の父親さん

  凄いスレになりましたね。英理子さんとの貫通の有様を前後を含めて、kwskお願いします。

 

  「私を女にして。父さんいいの、もっときて」

28  英理子 - 2016/04/24(Sun) 13:29 No.25770 

父に処女をあげたことまで告白は・・ 今日も私はセクシーな薄いシースルーのベビードールなんです。昼食後父に授乳をしてあげ、母乳が出なくてもよく吸ってくれます。以前はAカップだったんです。今はBカップになってます。毎日父に吸い揉まれているせいでしょうか。


  処女喪失の思い出は、私のヌードを描いてもらう前のことになります。父に処女をあげてから脱いでヌードを描く様になってました。私から父を受け入れ、アソコを父が吸い付き、舐められトロトロに舐められてました。

「いいかい、お父さんのが入るよ、痛いだろうけど女になるんだよ」 父が私の中に挿入され、痛みが走り泣き出していたんです。父が心配をして挿入の動きを止め、私は父にしがみついてました。「私を女にして。父さんいいの、もっときて」 泣きながら父を奥まで受け入れ、父が私の子宮に発散をすると体が痺れる感じでした。

父が私の奥まで挿入をされているのを感じていたんです。挿入したま動かずにいた父が、動きを再開してました。私も泣きべそでしたが、初めての快感の喜びに声をあげてました。私の処女喪失の思い出になってます。

 

  妻は美術大学で、写真学科のヌードモデル

30  泉野 - 2016/04/24(Sun) 18:07 No.25776 

英里子さん 

今はヌードモデルはしてないんですか? 妻は近くの美術大学で、写真学科のヌードモデルをしてます。

 

  父の知り合いのアトリエで脱いでいます

31  英理子 - 2016/04/25(Mon) 14:26 No.25781 

私は離婚してますよ。モデルと言っても父の専属でしたけど、3ヶ月位前に父の知り合いの方で、小さななアトリエがあり、そこでモデルを頼まれ脱いでいますけど。

父から聞いたのですが、どうやら関係に気づいた様子なんです。アソコのヘアーが綺麗に剃ってあり、私のヌードを父が描いているのも聞いていて、裸を見たその方が(親子の関係にあるな)と思ったそうです。私には何も言いません。

  今日は午前中脱いでいて、これから父と待ち合わせでホテルで愛し合います。平日は空室がありますが、週末は満室が多くて、この日のために私の中に出さずにいてもらいましたので、オッパイは毎日習慣で吸わせてます。

  3時に待ち合わせです。父のお気に入りちょっとセクシーなミニのワンピースです。

 

  本業は父の会社の役員

33  英理子 - 2016/04/26(Tue) 09:21 No.25786 

本業は父の会社の役員なんです。アトリエで脱いだのも、2ヶ月前からヌードを見せてます。最近になってですが、エステで体のマッサージでアソコのヘアーも少しづつですが、脱毛をしているんですね。父に毎日剃ってもらいますが、生理中は難しいでしょう。ですから脱毛を始めています。

  今日はこれから事務所に出勤ですが、昨日は父が頑張って満足をさせてもらいました。子宮にすごい量を出されて、感じて父にしがみついていたんです。


  昨日アトリエに行くのに、裸にスプリングコート1枚だけだったんですね。ホテルへ行くさいに、コートは手に持ち、帰りは裸にコート1枚で、帰りの暗がりで車から降りて、ちょっと涼しかったですけど、コートを脱ぎ、車のトランクに手をついて後ろから父と1つになってました。

時々利用のホテルですけど、近くにいい場所を見つけてあります。暗くなると裸になっても見つからない場所なんです。昼間はダメですよ。父がオッパイを吸ってくれたのはいいのですが、昨日はすごいキスマークを着けられしまいました。

 

  避妊はどうしてるのかな?

34  中年のおじさん - 2016/04/26(Tue) 21:03 No.25792 

英理子さん

写真のモデルと違い、絵画のモデルは、同じ態勢を長時間維持しなければならないんでしょ? お父さんの知り合いのところのモデルは有償なんだろうね?

子宮にすごい量を出されて感じたんだ。避妊はどうしてるのかな?

 

  精力剤はセロリ。週3。避妊はリング

35  英理子 - 2016/04/27(Wed) 09:00 No.25794 

モデルはあくまで依頼されてですから、本業があります。皆さんが興味のあることを教えます。

  父に毎日食べてもらっているのがセロリで、成分の中に男性の精液の元になる成分が含まれているそうです。父に話をして、毎日セロリを食べてもらっております。セロリとミニトマトにパセリ、レタスの生野菜サラダやセロリと鶏肉炒めとか考え、工夫をして食べてもらってます。

そのせいか週3日はあります。それ以外に私のアソコは、毎日吸い付いて舐めたり吸ったりされてますけど、皆様もセロリを食べてはいかがです、父のお昼のお弁当も私の手作りです。セロリは朝食、昼食、夕食と3回はしっかり食べてもらいます。

  避妊はリングですよ。ヌードのモデルは週1回程度に限定です。金額は知りません。父がマネージメントをしてます。本業に影響しない程度に限定ですから、必ず週1回とはいきません。不定期のヌードです。そろそろ会社から迎えがきますので。

 

  父を仰向けにさせ父の顔を跨ぐのも日課

37  英理子 - 2016/04/30(Sat) 09:40 No.25835 

会社も安定した経営状態、時々は付き合いとかで、ゴルフに誘われたりもあります。「英理子さん名キャデイだね」「ええ専属ですから」 周りも人の笑いを誘ってますが、私はゴルフよりエッチが好きですけど、そんなことは言えませんが、父が苦笑しているのが分かります。

帰宅して父とお風呂。「剃ろうか」 父に私のヘアソコを剃ってもらいます、エステでの脱毛を始めてかなり生えなくなてますが、毎日剃ってもらうのが日課みたいで、終ると交代で父のアレを私が洗ってあげ、徐々に硬くなり咥えて舐めてあげたりもします。

お布団で父に授乳をさせ、仰向けになった父の顔を跨ぐのも毎日で、アソコに父が口をピッタリに吸い付き、舐めたり吸ったりされトロトロされるのが毎日です。「お父さん美味しい?」 ペチャペチャ舐められます、私が口を離し69して咥えすごい大きくなってます。


騎乗位で上になった私は、父のアレをソコに当てるとゆっくりと腰を落とします。「お父さん硬い・・・あー届くー」 父の手を胸に当てさせ下から揉み上げさせます。「英理子・・・あー気持ちいいよー」 父の上で腰をゆっくりと動かします。今度は後ろから、「お父さんきて・・・あーすごいわーお父さん、もっと・・・もっと突いて」

奥に当たる快感が気持ちいいんです。正常位にして、父とキスをしたりで、突き上げる父のが一番好き。いっぱいに欲しくなって求めてしまうのです。激しく突き上げられ「英理子いくぞ」「お父さん奥にいっぱい出して・・・・・あーっ抜かないで・・・・英理子の中にいて・・・いくー」

父が勢いよく子宮に出し、私も快感に襲われ、父にしがみついてしまうのもよくあります。セックスが大好きなんです。ゴルフより私の中に入れて欲しい、父と止められません。

 

  母の遺影の前で、激しく愛し合いました

41  英理子 - 2016/05/09(Mon) 14:58 No.25945 

3時の休憩、ちょっとですけど。連休中の昼間に仏壇の前にお布団を敷き、母の遺影の前で、父が私を後ろから支え両脚を大きく開き、仏壇の母に見せ、舐めたり吸ったりしてから、仏壇の前で激しく愛し合いました。

仏壇の前で愛し合ったのは初めてだったんです。まだ野外セックスをしたことがなく、もう少し暖かい時期がきたら、野外セックスをしてみたいと思います。父も興味があるそうです。

 

  「両脚を大きく開き仏壇の母に見せ」 醜悪ですな

43  - 2016/05/09(Mon) 20:05 No.25951 

 

  これからも父と愛し合う性生活は続けていくつもり

44  英理子 - 2016/05/12(Thu) 10:40 No.25966 

今日は午後アトリエで脱ぎます。昼食後父にアトリエに送ってもらいます。下には何もなくノーパン・ノーブラで出社、帰りは父に迎えにきてもらいます。

 

  なぜ下着を着けないで出かけるの?

45  ペ二棒 - 2016/05/12(Thu) 11:02 No.25967 

英里子さん

午後アトリエで脱ぐのに、なぜ下着を着けないで出かけるのでしょう、色っぽくないですね。

 

  出社する時は、ノーパン・ノーブラなの?

46  ルパン - 2016/05/12(Thu) 20:56 No.25972 

今日はアトリエで脱いだのですか? 出社する時は、ノーパン・ノーブラなの? 社員に見られたら問題になり、ノーパンの噂にならないですか? 社員も気が散って仕事にならないですね。今日も、お父さんとどんな風に愛し合ったのかな?

 

  下着の跡が残ると困るので前日から何も着けません

49  英理子 - 2016/05/15(Sun) 11:12 No.25995 

昨日は後ろから父に突き上げられていたので、自分でもどうしょうもなくて、今日は父が疲れている感じで、昨日は午前中からすごい頑張っていたのね。二階に上がる前に授乳をしてあげ、乳首を含んでまた寝てしまったの。

45番の方の質問にお答え。下着の跡が残ると困るのでアトリエに行く前日から何も着けません、46番の方ですね、肌に直接ワンピースですが、胸の内側にカップを作りオーダーのワンピースで、それとスカート丈はちょっとミニですが、強い風が吹いていればスカートが捲れ上がり見えてしまうかもしれません。

ジャケットを上に着ておりますので、スカートが上に捲れるのを防ぐのに役立ちます。時々素足で出社もしてますし、まさかノーパンだとは思われないでしょう。


新しいワンピースをオーダーしてありますので、午後に取りに行きますけど、夏用で薄い生地に背中が腰まで開き、胸の前もちょっと深いVカットになってます。

脱ぎやすいワンピースで、ブラジャーはもちろん着けられませんし、ショーツは腰のラインギリギリで隠れる程度で、もちろんミニ丈膝上10㎝、私のワンピースは全部同じ10㎝に合わせオーダーしてあります。

 

  お父さんはセロリを食べて、いつも元気

50  ルパン - 2016/05/15(Sun) 21:14 No.25997 

英理子さん

お父さんはセロリを食べているせいか、いつも元気に突き上げて頑張っているね。お父さんも、またまた元気になりそうだね。

 

  「英理子・・・あー気持ちいいオマンコだ」

51  英理子 - 2016/05/17(Tue) 14:52 No.26020 

最近元気なのはいいのですが、一緒に寝ているのもありますけど、私もベビードールだけでショーツは以前から穿いてません。ブラジャーは寝る時はもちろん着けてません。朝目が醒めるとすぐ求められます。「英理子・・・・英理子・・・あー気持ちいいオマンコだ」「お父さんすごい、あーもうだめー」

寝起きに求められ、セロリを毎日食べているのがいいのでしょうか、朝から元気で子宮に感じてしまうのです。ここ数日毎朝寝起きに求められ、子宮に受け止めて感じて濡れやすくなり、穿き替えのショーツをバッグに入れて出社です。淫乱になった私の体で、父も元気なんです。

0 件のコメント: