人気の投稿

2017年8月10日木曜日

23歳で父に告白し愛し合っています 29歳 5/8(近親相姦告白掲示板(女性))


近親相姦告白掲示板(女性)

 

 

23歳で父に告白し愛し合っています 29歳  5/8

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=25838

 

  処女をあげなかったから、アナルバージンは父に

44  はるか - 2016/06/07(Tue) 08:01 No.26230 

真結美さん

赤ちゃんの事はそうですね。やっぱり父が一番困ると思うし、みんなが幸せでなくなりそうなのが怖いです。でも父に妊娠させてもらいたいなって、よく思っちゃいますけど。


お尻は使って欲しいなって思っています。そういうのは正直怖いんですけど、父がしたいのかなと思うと、私は構わないからしてって思うんです。父はよく私を四つん這いにさせて、後ろから指や舌ですごく可愛がってくれます。

四つん這いにさせる時に、お互いの動きで分かってそうする時もありますけど、「後ろいい?」って聞かれる事もあります。「…うん、いいよ」って答えてお尻を差し向けて高く掲げるのは、物凄く恥ずかしいです。

でも大好きな人のために物凄く恥ずかしい思いをするのは、とても素敵です。父はお尻を優しく撫でたり揉んだりしながら、腰の上の方からゆっくり舌を使ってくれます。お尻の溝をチロチロ舐められて、徐々に恥ずかしい穴に舌が近付くと、シーツを握り締めて吐息や声を漏らしちゃいます。


お尻の穴は舐めてもらうだけなら、すごく気持ちいいです。でも入れられるのは痛くて苦しいだろうなって思います。だからこそ、父には私は構わないから、もししたいのなら私のお尻の初めてを味わってもらいたいんです。

バージンを父にあげたかったなっていう思いは、とても強くあります。それもあって、そう思うんでしょうね。


体位は私も正常位が好きです。後ろからも、父の物にされてる感があって好きですけど。でも最後の方は正常位が絶対いいです。

父にしがみ付いて、脚も絡ませて体中をいっぱいくっつけて、(大好き、大好き)って思いながら抉られて、泣き声みたいに声を上げながら、「パパ大好き」って伝えながら、「はるか、大好き」って伝えて貰いながら、中の奥にパパの大切な証を出してもらうのが、とても幸せだし、泣きそうに気持ちいいです。

 

  父に「剃って」って私から言いました

45  真結美 - 2016/06/20(Mon) 20:23 No.26484 

はるかさん。

もうパイパンには慣れましたか? 最初のうちは、違和感?? 何だか変な感覚じゃなかったですか? でも慣れてくるとこっちの方がいいかなって、はるかさんはどうですか? 私は昨日お風呂で父に剃ってもらって、今まさにツルッツルです、元々薄かったんですけど、父とするようになって、無い方が舐め易いかなと思って、お風呂に入った時、父に「剃って」って私から言いました

私はそれで"父のモノ"みたいな気持ちにはならなかったけど、たぶん一緒に暮らしているかどうかの違いもあるのかも。因みになんだけど、「愛する人の所有物感」をより感じたいなら、小陰唇にピアスとか、アソコに愛する人の名前のタトゥー入れるなんてのもあるみたいです。かなり過激ですよね。

前にも書きましたが、平日は出来るだけ父の負担にならないように、フェラやパイズリなど色々ご奉仕して、最後に、私が上になって中に出してもらってます。まだ柔らかいおちんちんが、口の中でムクムクと大きく硬くなってゆく、あの感覚が大好きだし、大きくなったモノを根元から先っちょまで舐めたり、咥えたり。


あとFカップの胸での唾を垂らしてのパイズリも、「気持ちいい」と褒められます。「気持ちいい」って言ってもらえると、すごく嬉しくないですか?

そして騎乗位で父がイッた後、おちんちんを抜いたアソコから零れ出る精液を、おちんちんに垂らしてからキレイに舐め採ると、「くすぐったい」と言いながらとても喜んでくれます。もちろん綺麗に舐め採った精液は全部飲みます。

 
確かに後ろから突かれると、されてる感があっていいですよね。あと私の場合はオッパイがすごく感じるので、キスされながら胸を激しく揉まれると”この体は父だけが自由にしていいモノ”って思いが湧いてきます。

 

はるかさん

もし、 お父さんがお父さんではなく、全くの他人として、巡り逢っていたとしても、同じように好きになったと思いますか? 正直、私は”良い人”とは思っても、恋愛対象にはなってないと思う。だってカッコイイわけでもない、普通のオジサンだから。

ある意味ずるいのかもしれないけど、娘に対しての絶対的な愛情、それがどれほど強く確かなものか知っているから、私も安心して何の迷いもなく愛を捧げることが出来るんだと思う。そういう気持ちないですか?

 

  下の毛を剃ってから、すごく感じやすくなりました

46  はるか - 2016/06/21(Tue) 22:47 No.26502 

真結美さん

こんばんは。その後、下の毛は自分で週に2回ほど剃っています。舐めやすいようにというより、2人の秘密というか、父のものっていう証みたいな気持ちからです。少し慣れてきましたが、見られる時はやっぱり恥ずかしいですね。

真結美さんは胸が大きいんですね。私はパイズリなんてとても無理じゃないかな。しようと思ったこともありません。お口ではいつもしています。「気持ちいい」って言いながら大きくしてくれると、本当に嬉しいですよね。苦しいくらい喉の奥まで入れちゃいます。

真結美さんも、お父さんが他人だったらって考える事があるんですね。私もたまに考えます。私は最初に意識した男性が父だったんですけど、他人だったらそういう想いは抱かなかったでしょうね。今も父ということが前提にあって、父も私が娘だということがあって、心から愛し合えていると思います。


先週は父が泊ってくれました。下の毛を剃ってから、不思議と体がすごく感じやすくなりました。私がとても乱れるので、父も興奮したみたいで、2回もしてくれました。大好きな人に中で射精してもらうのって、それだけですごく幸せですね。

 

  口をアーンして、上から唾を垂らして貰って飲む

47  真結美 - 2016/06/30(Thu) 20:41 No.26605 

そうですね確かに胸は大きいと思います。揉まれたり、吸われたり、顔を埋めたり、おちんちんを挟んだりと、父がとても喜んでくれているので、今はこの胸で良かったと思ってます。男の人ってオッパイ好きですから。

でも父と関係を持つ前は、結構イヤだなと思うことが多かったかな。まず冗談じゃなく本当に肩が凝るんですよ。あとは男性の視線ですね。特に薄着の時期はどうしても気になって。

はるかさんは、お父さん以外に3人の男性とお付き合いがあったんですね、私は元夫1人しか知りません。当然初めても元夫でした。なので私も初めてが父じゃなかったことを、一番好きな人にあげられなかったことをとても悔やんでいます。


私達はエッチは毎日しないけど、キスとフェラは毎日します。特にキスは何かというとしてますね。その時の気分でチュッっていう軽いのから、舌を激しく絡め合うのまで。あと、代わりばんこに上を向いて口をアーンってして、上から唾を垂らして飲むんです。すごく興奮しますよ、はるかさんはやったことありますか? 

フェラもその時の気分とか流れで、家の色々な場所でしてますけど、とりあえず、毎日お風呂で咥えてます。父のおちんちんが目の前にあると、しゃぶりたくて我慢できないから、パクッて咥えちゃいます。大抵射精まではいかないんですけど。

たまに父から「口でイカセてくれ」と言われた時は、そのまま口に出して貰って、ゴックンします。極たまーに、温っかい精子を感じたくて、顔に掛けてもらうことがあります。顔に掛けてもらったことありますか? 温っかいんです。とてもいいですよ、お勧めです。

 

  兄「愛美いいんだね?」に「うん」 高3

48  愛美 - 2016/07/05(Tue) 10:59 No.26642 

私は母似で巨乳です。小中時の運動会で走ると胸がゆさゆさと揺れ、皆さんに笑われ恥ずかしかったです。高1の夏休みに、3歳年上の大学生のお兄ちゃんが住んでいる名古屋へ遊びに行きました。その日の夕方、お兄ちゃんから、「お前の妹は凄い巨乳だね」とお友達から冷やかされたと言われました。

87cmと兄に応えると、「凄いな」と私に抱きつき兄にハグされ、初めてのキスでした。キスしながら兄の手が、服の中に手を差し込みブラを押し上げて、胸を揉まれました。乳首をもてあそんだ後、手がスカートの中に入ってきました。

ショートの脇から指が、アソコにもう思わず声が出てしまいました。もう頭の中は真っ白でした。耳元で「愛美好きだよ」の声に、私も「お兄ちゃん」と抱きつきました。お兄ちゃんの「愛美いいんだね?」に「うん」と頷き、パンツを脱がされました。


ベッドにM字にされ、お股を大きく開かれました。お兄ちゃんのおちんちんが間もなく密壺に挿入されました。痛くてお兄ちゃんに下から両手でしがみ付いていました。お兄ちゃんは「愛美、出る」と発し、ドクドクと精液が奥深く放出されたのです。

お兄ちゃんの「愛美、初めてだったね」と優しく頭を撫でられました。お兄ちゃんから「愛美、泊っていけよ」と誘われるまま、1晩中、愛されました。特にお兄ちゃんは、お乳の間にチンボを挟んだり、お乳を揉んだり、吸ったりとお乳がこれほど男の人が好むのを知りました。

 

  8月に2人だけの結婚式を上げます

49  はるか - 2016/07/05(Tue) 13:14 No.26647 

真結美さん

昨日お昼から半休を取って、父と結婚式場を見に行って来ました。都内で2人だけの結婚式を上げます。すごく綺麗なチャペルで夢みたいです。コーディネーターの方が、すごく優しい40代位の女性でとっても親切にしてくれました。

すぐに親子って分かってしまったみたいで、ドレスの試着をしている時に「いろんなお客さまのお世話をしていますので、安心して何でもご相談下さいね」って言ってくれました。

真夏は空いてるみたいで、8月の平日に予約して来ました。むしろその日の夜のホテルの予約の方が危なかったんですけど、そのコーディネーターの方があちこち当たって取ってくれました。


私、ウェディングドレス着てパパのお嫁さんになります。昨日は嬉し過ぎて、ちょっと涙が出ちゃいました。式場の後、いっぱい時間があったのでホテルに行って抱かれました。いっぱい甘えて、いっぱい可愛がられて、すごく幸せでした。

 

  どこで見られてるか分からない、怖い

50  真結美 - 2016/07/06(Wed) 20:14 No.26665 

はるかさん

おめでとう御座います。素敵な式になるといいですね。ただ水を差すようでなんですけど、そのコーディネーターさんは、はるかさんの事を娘ではなく、愛人と思ったんじゃないでしょうか? はるかさんはお父さんを「パパ」って呼ぶんでしょ。それって普通思いつくのは"近親愛"より"不倫・愛人関係"じゃないかな?

それにしても(はるかさん達は大胆だなぁ)って思います。私達は(注…私は25歳で、50歳の父、家の中では夫婦ですけど、一歩外に出たら父娘になります。とても仲の良い父娘に。もちろん近親相姦の関係であることを誰にも知られないためです。

2人の間にはもう近親相姦に対して背信感・罪悪感は全くないです。でもやっぱり世間では、性的マイノリティーよりも認知されていない、多分この先もされることはないと思います。だからもし誰かに私たちの関係を知られてしまった時、私はどう思われても、何を言われても構わないけれど、父が世間からそういう目で見られたり、非難を浴びたりするのは耐えられない。


この時代、どこから話が漏れて、どこへどれくらい拡散していくのか見当がつかないでしょ。実際、私の友達で、旦那さんの浮気が原因で離婚した人がいました。なんで浮気がバレたのかというと、偶然、全く関係ないネットにアップされた動画に、たまたまチラッとですが、旦那さんが女性と手を繋いで歩いているのが映っていました。

巡り巡って友達の耳に入り、その動画を見た友達は、一緒にいる女性が自分じゃないと知る訳です。浮気は絶対許さない彼女は、興信所に調査を依頼して決定的な証拠を掴んだ上で、彼女の要求がすべて通る形で離婚しました。

その話を聞いて、"どこで見られてるか分からない怖い"と感じました。そんなこともあって、他人にバレないよう細心の注意を払っているつもりです。ただ大胆と思う中には、羨ましいという気持ちもあるんです。私たちの関係を誰に知られようが、いつでも恋人同士・夫婦のように振舞えたらと。

0 件のコメント: