人気の投稿

2017年8月14日月曜日

息子の借金返済に、若い男・ひげ面の男・息子に犯され絶頂(近親相姦告白掲示板(女性))


近親相姦告白掲示板(女性)

 

 

「狭いね」「もっと締められるよ」

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=25943#res

1. チャットで知り合った33才の人妻の話  投稿者:近親相姦に一言 投稿日:2016/05/09(Mon) 12:52 No.25943   

チャットで知り合った33歳の人妻の話をします。チャットで話をしている時はただの(スケベな女やなあ)としか思わなかったが、写真を送ってもらうと、すごく綺麗な感じ。とりあえず会ってみることになったが、写真と実物は違うしな~とあまり期待しないで、待ち合わせ場所へ行ってみた。

すると、小柄な可愛いらしい女性が立っていた。声をかけると彼女で、実際に話をしてみると意外にもすごく普通の女性で、チャットであんないやらしいことを平気で言う人には、少なくとも思えなかった。

車に乗ってラブホに移動中にさりげなく手を握ってみると、うっすら汗をかいていた。手を離しスカートの上に手をのばし、ゆっくりふとももをなでると、顔はうつむきすごく恥ずかしがっている様子。スカートを左手でまくり直接ふとももを触り、パンティに手をふれるとぴくっと反応。
 

パンティの隙間から直接あそこにふれると、もうすごい状態になっていて、指を割れ目に沿って動かすと、「声が出るからやめて」と言われたが無視してさわり続け、途中ぐちょぐちょに汚れた左手の指を舐めさせながら、ラブホに到着した。

「濡れやすいんですね」と話すと、「あなたが触るから・・」とのこと。とりあえず、濡れ濡れのパンティを脱がせ、実際に見てみると、小柄な彼女の体に似合う小さいびらびらが目に入ってきた。思わず、舐め捲ると申し訳なさそうな小さな声であえぎ、体もぴくぴくしてきた。

指を入れてみると1本でもきつい。自分の体験が少ないからかもしれないが、こんな狭いあそこは初めてだった。興奮した私は服を脱ぎ捨て、まだパンティを下しただけの彼女にのしかかった。指を添えて入れようとするが本当に入り口が狭く入りずらい。


充分に濡れているので、ゆっくり先をねじこむと、後はキツキツながら何とか全部埋めることができた。動こうとするとさらにきつさが増した。「狭いね」「もっと締められるよ」と笑うが、「これ以上締められるとイクよ」と言うと、緩めたらしく少しだけ余裕ができた。

しばらくすると「バックでして」と言うのでスカートを捲り上げてお尻を見ると、真っ白なお尻。小さいびらびらが真っ赤に濡れ光って見え、すごくいやらしい。情けないがその光景を見ただけでイキそうになってしまい、入れてみたもののイク寸前になってしまった。

「中で出すよ」と言うと、「できにくいから大丈夫」との返事だったので、激しく突き捲ってそのまま出した。彼女はイケなかったみたいだが、はあはあと激しく息をしていた。抜こうとしたが狭いので抜くのも一苦労・・


抜いてお風呂に行くことにし、ベッドの傍で服を脱がしそこで初めてキスをした。キスを始めるとディープになり、お風呂に行くはずが、そのままベッドの上に押し倒され、口はから耳、首筋、乳首、お腹から太もも足先まで舐められ、最後は袋から棒の先までじっくり舐められた。

それからまた長いディープキスをしながら、彼女が上に乗ったまま手を添えて入れた。狭いながらさっきの中出しの液のせいか、激しく動いてもスムーズだった。自分のペースで彼女が動いたため、彼女も何度もイキ、私も再度発射。さすがに小さくなったが、彼女のキツキツのあそこが離してくれず、入れたまま話をしていたら再度復活。

今度は抱っこちゃんスタイルでゆっくり動き、最後は正常位で中出しした。初めて会った人と、あそこまで激しくしたのは初めてだった。

 

 

息子の借金返済に、若い男・ひげ面の男・息子に犯され絶頂

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=14811

2016/06/10(Fri) 08:44 No.26276

1. 彼はお上手なの  投稿者:三田敏子 投稿日:2014/05/12(Mon) 13:01 No.14811   

息子の借金返済にと、若い男の車の乗せられホテルへ。結婚して25年、主人との性生活で、快感を何とかコントロール出来るようになっていたはずだったのですが・・・。その彼の愛撫は、それまでの誰よりも的確でお上手で、しかも執拗でした。

体中を舌と指で丹念に愛撫され、あっという間に全身の性感帯を見抜かれた後は、もう彼のなすがままでした。私は愛撫だけで5、6回はイカされ、声を上げっぱなしでした。

彼が私の中に入ってきた後の事は、殆ど憶えていません。断片的に憶えているのは、生で挿入され、言われるままに体位を替えて交わっていた事です。そして彼の精液を自ら進んで飲んだ事ぐらいです。余りの快感に私は、その後不覚にも失神してしまいました。

 
その翌日の夕方、今度は息子の車に乗せられマンションへ、部屋に入ると髭を生やした頑強な男が。私の服を脱がせてベットに押し倒しました。感じまいとしましたが、やはり駄目でした。男にお乳とオメコを舐められ、あっという間に絶頂、何も分からなくなってしまいました。

男は、快感で半狂乱になった私を犯し続け、三度射精した後、「今日は、寝かせないよ」と言い、息子と交わるよう命じたのです。息子が「嫌や」と拒否すると、私に息子のチンボを舐めるように言い、結局、息子にも嵌められたのです。

息子が終わると再び男が、交互に輪姦されたのです。2人に朝方まで私を犯し続けられたのです。 

 

  私はその後に離婚し、今は息子との生活

27  三田敏子  - 2016/06/10(Fri) 08:44 No.26276 

2年ぶりにこの投稿欄をみました。皆様からのレスの多さとその内容に驚きました。私はその後に離婚し、今は息子との生活を楽しんでいます。

息子の借金でアパートへ連れ込まれ、恐怖感のある中で女の悦びを知りました。息子に借金の為にと哀願され、アパートへ行きました。主人に私の異常な行動から、感づかれたのは2ヶ月ほど経った頃です。  

ある夜、主人から「お前は俺に隠れて何をしているんだ」とどやされ、黙っていると顔を殴ってきました。大声で罵り合っていると、息子が「どないしたんだ」と言って部屋に入ってきました。


私が「晋ちゃん助けてよ」と息子の後ろに隠れるようにすると、主人は「バカ野郎」の大声を出し私の腰を足でけり上げました。息子はそれに切れたのでしょう、「お母さん家を出て行こうよ」と下着だけの私の手を引き車に。着いたのはラブホテル。息子を頼もしく思いました。

その夜、息子に抱かれて眠りました。翌日の昼間、家に戻り服を取りに戻りました。息子とは、漫画喫茶で2日間過ごし、アパートを借りました。アパートの人には夫婦で登録しました。誰にも干渉されず、夫婦生活を楽しみました。

「親父からの電話には出るな」と息子に言われていて、無視していましたが、「敏子ご免ね」のメールが届き、電話しました。「どこに居るんだ、帰って来い」と何度も言われるので電話を切りました。


息子と交わっている時に、「俺の借金話は嘘」と告げられました。息子の遊び仲間のリーダーが、私に一目ぼれ惚れして、「抱かせろー」と息子に強要したのです。息子は困り果て、狂言だったのです。息子が正直に話してくれたので、私も息子が聞いても答えなかった、主人との性生活を話しました。

 

 

今さら男はいりませんが、チンチンが欲しい 64歳

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=26415

1. 私の近親相姦談話  投稿者:御幸 投稿日:2016/06/17(Fri) 13:15 No.26415   

私もこの掲示板を見て、友達に入れて下さい。64歳の未亡人です。今も会社勤めです。44年になります。15年前に主人は胃癌で亡くしました。子供はいません。寂しくなると、パソコンでこの板を見ています。なぜか50代に見られます。

今は寂しい気持ちで、掲示板を覗きますが、風呂も入り、お酒も入ってます。夏場はいつも、キャミソールとショーツです。つい薄着なので板を見ながら、指でなぞってしまいます。きついレスがあれば、ショーツを脱いでクリの皮を捲ては、ベトベトになった、穴に指を入れてしまいます。

どうしても、しゃぶりたい衝動に駆られます。今さら、男はいりませんが、チンチンが欲しいのは、おかしいですか? 久しぶりに自慰をして、寝ます、明日も仕事です。 

 

  会社は若い子を飲みに連れて行ったり

3  御幸 - 2016/06/17(Fri) 21:31 No.26422 

寂しいので、パソコンを買い、仕事と私用に使ってます。掲示板とネットが好きですね。この掲示板はチャットのようですぐにレスが届きますね。会社は若い子が多くパソコンのことや、ファッションのことを聞いたりしています。飲みに連れて行ったりして、色々、他人だから言えることの、話をしてくれますね。

 

  クリの皮を剥いで、指の腹で擦ってます

7  御幸 - 2016/06/18(Sat) 00:21 No.26428 

もう、この年に成れば、男はいらないですね。いなくても生きていけますので、只ネットなどでHなとこを検索してると、横にいてほしいことがありますね。1人ですと、気ままに過ごせますよ。今も、風呂から上がりバスタオルを巻いて、打ってます。焼酎ロックでやってます。

板を見ながら、クリの皮を剥いで、指の腹で擦ってます。もうじき、逝くと思います、寝ながら指で入れる用意を致します。

 

  オチンチンが欲しくなり、「早く入れて」と催促

27  御幸 - 2016/11/20(Sun) 22:54 No.28340 

8月の末に以前部下の55歳の実さんが、車で買い物に連れて行ってくれたり、出張しては土産を買ってくれます。単身赴任で5月から1LDKのマンション住まいです。会社が終わるといつも、居酒屋に寄り、寝に帰る生活だそうです。

9月初めごろに、「手料理を食べに来られますか?」と来ていただきました。若いだけに、良く飲み、食べられましたね。ビール、焼酎を買ってましたが、赤霧島をロックで2本も空けられ、体に悪いからたしなめた程です。

実さんはスポーツをされてたので、体が大きいですが、お腹はポッコリ出てます。営業にいたので、よくしゃべってくれて、退屈させません。終電も無くなり、「泊まっていけばいいですよ」「風呂に入って下さい、着替えは主人の時の新しいのは処分せずに置いてるので」


私もだいぶアルコールが入っています、風呂上りにわざと中判のバスタオルを巻いてます。脇の下から膝上で、きつくは止まらないです。リビングで、一緒に飲み直しました。「肌が綺麗ですね、いつまでも若いですね、お腹は出てるけど、ナイスバディーですね」

ほめちぎられてしてる間、体の距離が触れる程になり、実さんの手が私の膝に置かれます。拒否しないことを良いことに、太ももをさすりながら、股間に近づいてきます。久々に男性の感触を受け興奮してきました。

触りやすいように、少し足を拡げます。下着を付けて無いのでびっくりする感じで、指で付け根を行ったり来たりさせます。3分近くされて終わりそうもなく、はしたなく、「指を入れて」と催促しましたが、「まだマン汁が溢れてないから、ダメだ」と言われました。


タオルをはがされ、乳首を吸われます。電流が駆け巡ります。アヌスを舐めだしてきます。舌を突っ込んだり出したりされ、それだけで絶頂がきました。私のオナニーを覗かれてるように感じます。

クリトリスの包皮を左右にめくり、リズミカルにこすってくれます。膣の奥から、じわじわと流れてくるのが判ります。充血したクリの実を何回も甘噛みされるので、我慢できず、目の前の硬くなったオチンチンを咥えてしまいました。

十何年ぶりかの感覚でいとおしく、舐めてしまいました。玉を含んでは出し、しゃぶり含みします。竿を丹念に舐めます、3分ほど舐めつくします。私の好きな亀頭をお口にほうばってしまいます。体も大きいので、ほうばりがいがあります。


カリの裏や横、上側、鈴口を一心不乱にしゃぶり、尽くしてしまいました。口奥に入れたく、吸い尽くし舌を亀頭に這わせ、舐めつくし。すると、口の中に出されました。実さんはクリを舐め終えると、膣穴に舌を入れてくるのです。何かザラザラ感が心地良く、膣奥まで舌先を届けたい感じで、何回も何回も出し入れされるので、腰が浮く程の痙攣をしました。

指よりオチンチンが欲しくなり、又、「早く入れて」と催促します。実さんは、オチンチンを尻穴まで垂れてるお汁を、オチンチンですくうように、尻穴から上に向かいクリのあたりにきては、また下げてまた上げて繰り返し焦らします。

我慢できず、亀頭をつまんで膣穴に導いてしまいました。徐々に、1ミリずつ入れる感じで焦らされます。私は、実さんの腰を両足で引き付けました。ググッと入ってきたので、死ぬかなと思うぐらい声を出して、痙攣してしまいました。
 

突かれるたびに声を出してしまい、今までに無い気持良さを与えてくれました。体位を入れ替えられバックでやられます。膣穴にズブっと挿されました。ズンズン突かれ深く入ってきます。えもしれぬ快感が打ち寄せ、言葉になってない声を張り上げます。

体を震わせ今までにないエクスタシーを味わわせていただきました。

0 件のコメント: