人気の投稿

2017年8月20日日曜日

素っ裸で相撲を取りました(レズビアン体験告白掲示板)


レズビアン体験告白掲示板

過去ログ 1ページ

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b26/index.cgi

 

 

エイトフォーを突っ込まれた

[291] 犯されて・ 投稿者:叶 投稿日:2009/10/05(Mon) 14:31

  私は高3で性格がボーイッシュで、見た目も髪をくくると男に見える、中性的な奴です。そんな私の初体験は半年前。私が生徒会の仕事で残っている時、私は眠たくなってきて、近くにいた親友で一緒に残っていた書記のSに「S~,眠くなってきちゃってさ、15分くらい寝ていいか?」と訊ねると「いいよ。その間に仕事ちゃんとしとくしね」とSは笑顔で答えてくれたので私はそのままぐっすり寝たんです。

  何だか寒いと思って重たいまぶたを開けると、いつのまにか裸で制服のスカーフで手首が縛られていたんです。顔を上げると怖いほどの笑みを浮かべたSが立ってたんです。「な!! 何してんのさお前!! 私は男じゃないぞ!!」と叫んだ途端、Sにキスされておまけに舌まで入れられました。流石に舌を噛んでやるなんて事もできず、されるがままに成っていました。

  Sの手が私の胸を揉み始めて、まだ初体験を済ましていない私は、そのぞくぞくした感覚についていけず、一生懸命声を押さえる事に集中していました。「へぇ~やっぱり感度いいんだw じゃあこっちはどうだろうね~」とかいって、そこに指を突っ込んできたんです。でもそこは私でも分かるほど濡れててグチュグチュって音がなって私は、ついに声が出てしまったんです。

 

  Sはこれに気を良くしたのか凄い勢いで、私のそこを指でぐちゃぐちゃにしたんです。そしてそれで私がイッてしまうと、その場にあったエイトフォーを手にとって「今はこれしかないけど、叶(カナ)にはこれでもいけるよね」と言ってそれを中に入れてきたんです。
「エイトフォー」の画像検索結果


  余りに大きくて悲鳴をあげそうになると、Sは私の口にハンカチをつっこんで、声を出さないようにして、それをゆっくり前に前に押しやってきて、入りきらないところにきたら、入り口まで戻してまたつっこんでの繰り返してきたんです。私は余りの悔しさと快感にもう頭の仲が真っ白になって、なすがままになってしまい、イク時悔しさに任せて、Sを引っ叩いてから意識を飛ばしてしまいました。

  私がいく前の一撃は見事に頬を捕らえたようで、目を覚ました時、痛そうに冷却材で冷やしていました。その一撃に怒ったのか後始末なんてしてくれてなく、自分でエイトフォーを抜いて自分で服を着ました。余りの身勝手さに私も機嫌が悪くなって、それ以来一度もSと喋った事はありません。

 

 

素っ裸で相撲を取りました

[313] 温泉旅館で 投稿者:りえ 投稿日:2009/10/31(Sat) 08:08

  友達と2人で旅行に行きました。Hな友達で、たまにふざけてキスしたりはしてたんですけど、とうとうHしちゃいました。お部屋には半露天の内湯がついてて、温泉につかっては出て、つかっては出て、のーんびり過ごしてたら、友達がお相撲の四股を踏み出しました!

  で、友達の口車に乗って2人でお相撲することになったのです。お部屋の真ん中に裸で向かい合うとドキドキしてきました。「はっけよい」の格好がもう恥ずかしくて恥ずかしくて。お相撲を始めると胸が触れ合うし、友達の息遣いが耳元で聞こえるし。そうこうしてると友達が右足を私の股間に押し付けてきました。

  私はつい腰を振り、アソコを友達のふとももに擦り付けてしまいました。友達も私のふとももに擦り付けてきました。頑張ったんですが、「寄り切り」で負けました。そしたら友達がキスしてきました。私も応じてしまいお互い指で触りあいました。私は寄り切りで負けたけど、「絶対先に倒れない!」と思い、立ったまま愛撫し合いました。

でも・・・。

  遂に私はイッてしまい、その場に座り込んでしまいました・・・。すると友達はアソコを私の顔に押し付けてきて、舐めさせられました。そして友達はすごいいっぱい濡れながらイキました。

 

 

ワレメの中は綺麗なピンク色 4年生の頃

[309] 姉と妹の見せっこ 投稿者:妹姉 投稿日:2009/10/28(Wed) 12:58

  女の子はみんな自分の体に興味があると思うんですけど、男の子と違ってあそこを見ることが出来ないんですよね。鏡に向かって裸になった子も多いと思うの。私の場合、もちろん裸のまま鏡に向ったこともあるけど、お姉ちゃんと裸を見せ合ったことがあります。

  お姉ちゃんといっても双子だから、小学校の頃はほとんど同じ体だったの。(今は違うけどね) 一緒にお風呂に入った時なんか、自分もこんな感じなんだと思って見てました。4年生の頃すごく自分の体に興味をもったの。鏡に向かって裸を見た時、ワレメの中はどうなってるの?って。

  お風呂に入った後部屋に戻って、お姉ちゃんとおしゃべりをしていた時に、女の子の体の話になったの(というか、私がそうしたんですけど)。そしたら、お姉ちゃんも興味を持っていたので、お互いに見せっこしようということになったの。初めはそれぞれが自分のベッドで裸になって、向かい合って座りました。


  でも、そんなんじゃ女の子の大事なところは見えないですよね。私はお姉ちゃんの前に行って両膝を開きました。お姉ちゃんはびっくりしてたけど、素直に脚を開いてくれました。でもまだよく見えないんですよね。私はお姉ちゃんに頼んで、そのまま脚をベッドの上に乗せてもらったの。

  そしたら脚がM字になってワレメちゃんがはっきりと見えた。お姉ちゃんは「どうなってるの?」って聞いてきたけど、はっきり言って単なる1本の縦筋があるだけ。なんにも見えない。じっと近づいても一緒(当然だよね)。私は思いきってお姉ちゃんのワレメを指で開いちゃった。お姉ちゃんはびっくりして嫌がったけど、後で私のも見せる約束をして見せてもらった。

  ワレメの中はとっても綺麗なピンク色をしていた。今だったら思わず舐めたりクリちゃんを弄るだろうけど、あの頃はそんなことは思ってもみなかったです。もっと奥を見て見たかったけど、お姉ちゃんが痛がったのでやめました。


  勿論、その後には私も同じような格好になって、お姉ちゃんに私のワレメを見られました。今お姉ちゃんに同じことをやろうって頼んでも、応じてくれないだろうなあ・・・

 

 

世間体のために結婚した彼女に、めちゃめちゃにされました

[304] 昔の・・・ 投稿者:陽子 投稿日:2009/10/25(Sun) 01:27

  20代後半の元美容師で、今は専業主婦をやってます。今、夫が長期出張中なんですけど、この前、結婚前に同じ美容院で一緒に働いていた同性の同僚が、昼間家を訪ねてきました彼女も今では結婚して専業主婦だと言ってました。

  実は私達、付き合ってたんです。もちろん結婚前ですけど。彼女と出会うまでは自分が同性と付き合うなんて、全然考えられなかった。彼女に「好きだ」って言われて、最初は軽い気持ちで「キスぐらいならいいかな」ぐらいのつもりだったんですけど、彼女のリードがうまくて、結局抱かれてしまいました。

  それまで、男性とのセックスでは一度もイッたことがなかったのに、彼女に初めていかされました。それも何度も。やっぱり上手いんですよね。「そこだけは駄目」っていうところを、すっごく丁寧に愛撫してくれるんです。それに男性と違って終わりがないから、いつまでも続くんです。


  私、なぜか涙が止まらなくなって、「私も愛撫させて欲しい」ってお願いしたら、彼女も喜んでくれて、その夜、1晩中お互いを愛撫しあって過ごしました。それから 年間くらい付き合ったんですけど、結局私も完全なレズじゃないから、今の主人と出会って結婚したんです。彼女とは結婚する寸前まで付き合ってました。

  その彼女が訪ねて来たんです。最初は普通にお互いの今の生活の事なんかを話してたんですけど、彼女が「今のご主人とは世間体のために結婚しているだけで、やっぱりあなたのことが忘れられない」って言い始めたんです。そして「一度だけでいいから、もう1回抱かせて」って言うんです。私は、「もう駄目だよ」って言ったんですけど、彼女に抱き寄せられて首筋を舐められた瞬間、体に電気が走っちゃって、抵抗できませんでした。

  やっぱり良かった。夫には悪いと思ったけど、彼女、私の体のことは何でも知ってるし、全然違うんです。はっきり言って、めちゃめちゃにされました。一度だけって言ってたけど、また来ると思います。私も彼女のことを考えると、それだけで濡れてしまいます。

 

 

結婚してから会うのは少し恥ずかしかった。由美先輩の指で何度も逝きました

[346] 同窓会 投稿者:亜希子 投稿日:2009/12/14(Mon) 23:33

  高校生の頃のクラブの同窓会で、当時付き合っていた先輩の由美さんと再会しました。女子高だったので、憧れの先輩と付き合うのは当たり前でしたが、結婚してから会うのは少し恥ずかしかった。

  久しぶりに酔って、一段と綺麗になってる由美先輩と話していると、ドキドキしていました。由美先輩は深田恭子ちゃん似で可愛いけどすごいS。まだ独身で、服屋さんで成功して高級マンション住まい。部屋に誘われて着いて行きました。

  お風呂にお湯が溜まる間、由美先輩の前で丸裸になりボディチェック。オッパイは高校生の頃からすごく大きくて、でも結婚してから太って裸になるの恥ずかしかったけど、「相変わらずイイ身体ね」って言われ嬉しかった。お風呂に2人で入り、由美先輩の指で何度も逝きました

 

 

里美はまじまじとあそこを眺めてるの

 [343] 親友 投稿者:ゆい 投稿日:2009/12/08(Tue) 16:51

  私と里美は中学からの同級生で親友です。高校時代に私が一人暮らしをしていたので、里美はよく私のうちに遊びに来ていました。里美は活発でかなりもてるし、痩せ過ぎなくらいだけど胸はDカップで大きめ。一緒にお風呂に入るくらいの仲だったのでだんだんと気になっていました。

  ある日何人かで、うちで飲んでいました。罰ゲームで私と里美がキスをすることになり、酔った勢いもあってキスしたのです。目をつぶって、抱き合いながら熱いディープキス…里美の舌は激しく私の唇をさぐって、まるで恋人に抱かれるような感覚…。そして優しく胸を触られて…

  周りに人がいるのがすごい残念だった。そうでなければ今すぐにでも「抱いて」って言えるのに。


  でもその日はまもなく訪れました。今度は2人っきりで飲んでいました。彼氏の話になり、最近上手くいってないと。「本当は里美のことが気になってるから」とは言えずに飲んでいたら、急に里美が抱きついてきたの。

  「結衣、この前キスした時から、少しずつ気になってた。女同士って、嫌?」 私は何も言わずにキスをしたの。今度は思いが伝わるように、優しく、時々目を潤ませて里美を見ながら。「私も、里美のこと気になってたよ。」

  さとみは優しく胸を触ってくれた。最初は全体を包み込むように。ゆっくり私の軟らかさを確かめると、シャツとブラを取って胸を露わに…。「結衣のおっぱい、何度も見たことあるけど、こんなに綺麗と思ったことないよ。」

 
  「あぁぁ…里美、もっと、もっと舐めて…」「じゃぁ、こっちのほうもしてあげる」 スカートをたくし上げると、下着の中に入ってきた、里美の指。私のあそこは少しずつ液が溢れてて、それを弄ぶかのように私のクリトリスを撫でるの。優しい愛撫。

  お互いの性器を撫であいながら。ころころ、ぺちゃ、ぺちゃ…「結衣のここ、すごく気持ちよさそうだよ…だけどもっともっと気持ちよくなれるね。」 そう言うと、里美はいきなり私の足を広げてまじまじとあそこを眺めてるの。顔10㌢くらいに近づけて。

  「だめ…だよ、里美…恥かしいよ!」「大丈夫だよ、あたしがもっともっと気持ちよくさせてあげる…!」 里美は一生懸命私のあそこを舐めてくれた。体に電気が走ったような気がしたの。「お願い、クリちゃん舐めて…! 一番気持ちいいの!!!」「いっぱい結衣の舐めてあげるね。一緒におっぱいも感じさせてあげる」
 

  私が少し早くイッちゃったけど、すぐに里美も果てちゃいました。「最高だよ…里美、これからもずっと一緒にいようね」「私も大好きだよ。」 またお互い余韻を感じながらゆっくりキスをして、抱き合ったまま寝ました。

  あれから3年経っちゃったけど、里美は最高のパートナーです☆

 

 

アソコを指で広げてただじーっと見てるの

[335] 同性愛は最高 投稿者:OL 投稿日:2009/12/02(Wed) 06:19

  この間の週末、前の会社の友達利恵の家に泊まりに行きました。私は32歳、利恵は24歳。お酒に強い利恵に付き合って飲んでいるうち、お酒がダメな私はすっかり酔っ払っちゃって、いつの間にか眠り込んでしまってました。ふと変な感じがして目が覚めました。シャツのボタンが外されブラもずらされていて、利恵が私の乳首を吸っているのです。

  ビックリした私は一気に眠気が覚め、あまりの驚きに「どうしたの?」なんてマヌケなことを言ってしまいました。すると利恵が「あ、起こしちゃった? ご免ね。私前から仁美さんが好きだったの」と冷静に言い、キスしてきました。彼女の唇はとても軟らかくて、舌を激しく絡ませさせれているうちに、なんだか私も変な気分になってきました。

  彼女の唾が口の中に入ってくるのが判ります。「もうどうにでもなれ!」という気持ちになり、私も夢中で利恵の口に舌を入れました。「仁美さん、私ずっと仁美さんが欲しかったの。今夜は沢山愛してあげるよ・・・」 激しいキスが終わると私の上半身を裸にし、おっぱいを激しく愛撫してきました。

 
  8つも年下の女の子にこんなことされるなんてと、アソコがぐちゃぐちゃになるのを感じました。そして下半身を脱がせ、私の足をMの字に広げ、ついにクリを愛撫してくれるのかと思ったら、アソコを指で広げてただじーっと見てるの。「いや、恥かしいからそんな見ないで!」「だって仁美さんのココ、ずっと見たかったんだもん。仁美さん、とっても綺麗だよ・・・こんなにビチョビチョになって、いやらしい・・・ 今ナメナメして綺麗にしてあげるね」

  そう言ってクリを舐めました。彼女の軟らかい舌は、今までのどの男のクンニよりも気持ちが良かった。ぴちゃぴちゃ音を立てながらクリを舐められ、同時にアソコに指を入れ激しく動かされ、私はあっという間にイッてしまいました。

  イッた後私をぎゅーっと優しく抱いて、私の髪を撫でなから「気持ちよかった?」と聞いてきます。時々軽くキスしながら。その甘く優しい態度にすっかりぽーっとなってしまいました。


  今度は私が「お返ししてあげる」と利恵にクンニしてあげました。りえのアソコもビチャビチャで嫌らしかった。私が舐め舐めしているのを利恵は幸せそうに眺め、「あん・・・仁美さんが私の舐めてる・・・気持ちいい・・・あぁ、仁美さん、イッちゃうよ、仁美さん・・・仁美さん・・・!」と私の名前を呼びながらイッちゃいました。

  その後も私は攻められ放題。利恵のなすがままでした。クリを何度も触られ、舐められて、何度もイッちゃいました。69したり、アソコにペンやバナナを入れられたり、オナニーを見せっこしたり、唾を飲ませ合ったり・・・ お風呂場に連れて行かれお風呂の縁に足を広げて座らされ、利恵の目の前でおしっこもさせられました。

  最後は2人ともへとへとになり、抱き合ってぐっすり眠りました。今までのどの男よりも彼女は厭らしかった。今でも思い出すだけでびちょびちょになってしまいます。これからどうなるのか判らないけど、また利恵に抱かれたいな。

 

 
女子大生5人に童貞を奪われた

[394] 5人組 投稿者:女子大生 投稿日:2010/02/15(Mon) 21:37

  高校1年の頃、髪も茶髪にして、毎日オシャレをして学校に行っていた。ある日、友達と渋谷でブラブラしてると、5人組の女子大生に逆ナンされた。「女子大生に逆ナンされるなんて、俺らって、やっぱりいけてる!」 友達とそんなことをコソコソ言いながら浮かれていた。

  そして俺らは女子大生に連れられて、その女子大生の中の1人のマンションに遊びに行った。彼女達はそこで酒を飲み、全く酒が飲めない俺と友達はジュースで色んなことを話して楽しんだ。酔った彼女達の話はだんだん下ネタになっていった。そして、俺らがまだ童貞だということを話すと、彼女達の目が変わった。

  キャーキャー言いながら俺らを床に押さえつけ、股間を触ってきた。最初は冗談かと思ってたのに、ズボンとパンツを下ろされて、フェラチオされた辺りから、本気だと気づいた。


  女子大生達は、みんなどんどん服を脱ぎ、素っ裸で俺らに襲いかかってきた。顔におっぱいを押し付けてきたり、69の形でフェラしながらアソコを顔に押し付けてきたり。目の前でレズプレイまで始める人もいた。俺ら2人は恐怖すら覚えていたのに、お互いの股間はパンパンだった。

  すると、また強く押さえつけられたかと思うと、騎乗位で挿入された。童貞だったからすぐに出ちゃったけど、またその後に無理やり勃起させられて、順番に挿入された。こうして俺の童貞は奪われた。
  それからは逆ナンされても、着いて行かないようになった。

0 件のコメント: