人気の投稿

2017年8月23日水曜日

教室でオナニーを始めた真実(レズビアン体験告白掲示板)


レズビアン体験告白掲示板

過去ログ 1ページ

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b26/index.cgi

 

 

レスに走ったきっかけ コクられた

[52] 友達と・ 投稿者:美佳子 投稿日:2009/01/11(Sun) 22:05

  私は33歳の既婚者です。ちょっと昔の話ですが・・・。当然夫ともしますし、男性が全くダメという訳ではありません・・・が、3年ほど前、高校時代の友人と温泉に行きました。温泉に入りお酒を飲みながら、高校時代の話や男性の話をしていたら、いつの間にか下ネタになりました。

  最初は普通にお互いの夫婦生活を話していたのですが、友人がいきなり「昔からあなたの事が好きだった」と言い出し、私の隣に来てキスをしようとしてきました。ビックリした私は彼女をはねのけ、部屋の角に逃げました。彼女は泣き出し、自分は本当はレズで、私の事を思いながら、毎日オナニーをしてると言い出しました。

  それまで女同士でなんて考えた事が無かった私は、本当にビックリして、言葉も出ませんでした。少し怒った私を見て、彼女は謝りましたが、「最後のお願い、自分のオナニーを見て欲しい」と言い出しました。少し可愛いそうになった私は、酔っていた所為もあり、それを許しました。


  すると彼女はテーブルの上に上がり、浴衣の前を肌蹴、胸を触り始めました。徐々に手が下に行き、パンツの上からアソコを触り始めると、みるみるうちにパンツに染みが出来始め、彼女のおま○こがクッキリ見えたのです。

  私も段々興奮し、アソコが濡れるのが分かりました。2回ほど彼女は逝ったでしょうか? 満足したのか何も言わず、布団に入りました。私も布団に入り寝ようとしましたが、興奮してなかなか寝れず、彼女も寝息をたてていたので、安心してアソコを触りました。

  段々気持ちが良くなって、友人が居る事さえ忘れ始め、夢中でおま○こをさすっていたら、いきなり友人が胸を舐め始めました。それからは2人で狂ったように愛し合い、朝まで何回逝ったか判りません! それが私がレズに走ったきっかけです。

 

 

「ねぇアソコとアソコくっつけよう!」

[66] 同性愛は最高 投稿者:みき 投稿日:2009/01/29(Thu) 15:03

  小学生6年生の時にレズしました。日曜日に友達の恵理が「今日うちに来ない? 誰もいないから」と誘いがあり、私は恵理のうちに行きました。そうしたら部屋で「美紀のことが好き! エッチしよう?」と言われました。

  わたしは少しビックリしました。わたしもその頃レズに興味があって、まさか恵理とエッチできるとは思わなくて。まずはお互いのアソコを見せ合ってキスをしました。恵理が「ねぇアソコとアソコくっつけよう!」というので私も「いいよ!」といってくっつけあいました。とっても気持ちよかったです。みなさんはこういう経験ないですか??

 

 

同僚を睡眠薬で眠らせて襲いました

[87] 投稿者:愛子 投稿日:2009/02/18(Wed) 16:05

  私は某携帯ショップで働いている25歳の愛子と言います。私は今日、絵美さんとしてしまいました。睡眠薬を休憩室の絵美さんのお茶のなかに入れて、眠らせてエッチしたんですが…絵美さんの体でオナニーしたと言ったほうがいいのかもしれません。

  お茶に睡眠薬を入れると効きにくいのでしょうか? 完璧に寝たのは仕事が終わって2時間後でした。グッタリして寝てる絵美さんをおんぶして、休憩室の机の上に乗せました。絵美さんの長い髪を後ろに流し、全裸にしました。特にストッキングを脱がす時はオマンコの所を破いてしまいたくなりましたが、後で絵美さんにバレては困るので、きれいに脱がせました。

  白石美帆似の絵美さんは、体もキレイでした。おっぱいは見た目以上の大きさでした。多分Eくらいはあると思います。ただ乳輪は大きくて濃いピンク、チクビも1センチはあります。顔に似合わない絵美さんのチクビに興奮し、私は口に含みチュウチュウ吸ったり指で撫でたりしてしまいました。

 
  私は自分のストッキングを破り、パンツを脱いで、オマンコの割れ目を縦に擦りました。夢中で擦っていました。凄い速さだったと思います。「絵美さん…チクビ大きいね…彼氏に吸われてこうなったの? アン! 私のクリトリスこんなになっちゃった…」 無我夢中で私のクリトリスを擦ります。そして腿までオツユが垂れ始めました。  

  ついに、憧れの絵美さんのオマンコに触れる時がきました。薄めの陰毛、プックリした大陰唇。綺麗に割れ目が開いてます。指を割れ目に入れると「ヌチュッ!」とイヤラシイ音がしました。寝ているのに、体は反応してしまうのかもしれません。私のオマンコと同じような匂いがしました。

  「イヤラシイわ、絵美さん。オマンコがニュルニュル。絵美さんのオマンコ感じてるんだね…アアァ!」 私は絵美さんの濡れたクリトリスを舐めまくり、オマンコに顔を突っ込みながら、オナニーしてしまいました。絵美さんの体を見たり舐めてイキまくりました。


  最後は足を交差させ、オマンコをくっつけてイキました。オマンコを思い切り絵美さんのオマンコに押し付け、クリトリスを圧迫させて…「イクゥ! 絵美さんのオマンコ凄いっ! アァ…」 私は絵美さんの大きなクリトリスをオマンコに感じてイキました。

  バレないようにストッキングを履かせるのが1番苦労しました。また、したいな!

 

 

教室でオナニーを始めた真実

[71] 高校生の時  投稿者:ゆき 投稿日:2009/02/06(Fri) 14:50

  高校1年の時のことです。私は女子高に通ってたんですが、クラスに真実っていうすごくエッチな子がいました。下ネタくらいはみんな普通に言ってたんですけど、真実は休み時間にみんなの前でオナニーのマネ事をしたり若い男の先生にエッチな質問したり、すごかったんです。

  ある日の昼休み、真実が急に大きな声で「今からオナニーしまーす!!」って言ってパンツを脱いだんです。私を含めて仲の良かった友達が7~8人集まって、真実を囲みました。そしたら真実は椅子に座って隣の机の上に足を上げ、本当に始めちゃったんです。

  みんな笑いながらキャーキャー言ってたんですが、私は内心初めて見る他人のアソコに興奮してしまいました。真実がオナってる間、みんな「毛が薄い」とか「ビラビラが大きい」とか、自分のと比べて盛りあがってました。しばらくすると、クチュクチュ音が聞こえてきて、真実が「お願い、指挿れて」って言ったんです。


  みんなお互いに「あんたが挿れなよ」ってなすりつけあって、結局、さっちゃんって友達が挿れたんです! 最初は恐る恐るやってたんですけど、そのうち調子にのってすごい勢いで動かし始めました。真実は廊下にまで聞こえるような声で喘いで、すぐにイッちゃいました。

  周りがざわめく中、ティッシュを持ってた私が、アソコを拭いてあげました。私自身濡れてたのは間違いないんですけど、絶対そこにいた人はみんな同じだったと思います。

  その日以来、私は女性のあそこに興味を持つようになって、さっちゃんとレズるようになりました。さっちゃんとの話は迷惑でなければ今度投稿します。

 

 

キュウリ、ゴーヤなど異物を挿入されます

[134] 初めて 投稿者:麻衣子 投稿日:2009/05/11(Mon) 06:40

  私は、女子校に通う17歳、高校2年の麻衣子といいます。陸上部の長距離です。中学生の時に男性経験は済ませました。私は148㌢と小柄で胸もAカップと貧相です。今は、そんな私でも可愛いがってくれる人がいます。由美と浩子の2人です。

  2人はバレーボール部で170㌢近くあります。私達は1年生の時からの同級生です。私は、1年の夏休みに由美んちに泊まりました。由美の両親は、急用で留守でした。私は、浩子もいることで3人で楽しめそうでした。

  食事して、私は初めてお酒を飲みました。そして3人でお風呂に行きました。私は2人に服と下着を脱がされました。ほろ酔い気分の私は彼女達の言うことに従いました、私の髪と身体を洗い流してくれました。


  私を浴槽に腰をかけさせました。私の胸を由美が刺激して「麻衣子の下の毛を剃っていい?」といいます。私の脚を開き浩子がワレメをいじります。浩子は「もっと気持ちよくしてあげるからね」と言いました、私は頷き「お願いだから、秘密にして」と言いました。

  お風呂を出て、リビングに戻りました。2人はパジャマを着ているのに、私は裸のままでした。私は2人に性器が見えるように脚を広げ、ソファーに掛けていました。彼女達は「麻衣子、そんな格好で恥ずかしくないの、普通は毛を剃るなんて断るでしょう? 乳首、立っているの? 裸見られて濡れているの? いやらしい女」と責めます。

  今では私は彼女達のおもちゃになっています。お互いに部活が終わるの待ち合わせして、私を辱めます。お泊まりの際は私の手、足を閉じられないようにベッドの脚に縛ります。キュウリ、ゴーヤなど異物を挿入され失神寸前まで弄ばれます。

 

 

車内で気の強そうな女を擦ってイカせた

[132] 電車 投稿者:恵子 投稿日:2009/05/07(Thu) 02:29

  私けっこうSっぽい女が好きなんです。それも胸が大きいと我慢が出来なくて、私自身Fカップあるんだけど、おっぱいを自慢げにしてたりすると標的にしちゃう。

  今朝電車に乗ってたら、私より年上っぽい35~6ぐらいの気の強そうな女が乗ってきたの。人の乗り降りをじゃましないように、その女を端に追いやったわ。私も押されたふりしてその女に前からもたれ掛かって、胸と胸を押しつけ合った、発車してすぐその女押し返してきたんだけど、私さりげなく耳や首筋に息をかけてやったら、そいつもいやがらない。

  私のヒップに触ってきたから私も乳首どうし合わせてヒップを触り返して、そのまま内股に手を入れた。そしたらミニスカだからすぐパンティの中に指を入れた。そしたら仰け反って、私のオッパイにブラごとつぶされて、屈辱的な顔をして睨んできたから、指の腹でパンティの中で濡れた部分こすってやると、我慢出来ないみたいで「はあー」って息を吐いた。

  「恥女にイカされて可愛そうね」って言って駅で降りたんだけど、相手は動けなかったわ。帰りもだれか襲おうかしら! 私は27でOLしてるけど、ストレス発散はこのプレーと趣味の柔道だから、私には屈辱味あわすのは大変よ。

 

 

中3のフトモモで、マンズリをした

 [129] 念願 投稿者:おばさん 投稿日:2009/04/30(Thu) 00:25

  もう旦那とのSEXにも飽き48歳のおばさんです。私には若い女の子の生足に興奮するという、変な趣味があります。今まで妄想に留め、昼間街中で見た女子高生なんかを想像して、1人布団の仲でオナニーしています。

  ですがこの間ついに実行に移してしまいました。車で買い物に出かけた帰り道、信号待ちしていたら、私好みのふっくらしたフトモモの女の子を発見。すぐにその先のコンビニに車を止め、待ち伏せしました。顔はまだ垢抜けないけど、体はイヤらしいくらいに発育していました。

  後ろから、「スカートのチャックが開いているわよ」と声を掛け、恥ずかしいからといって車の中に誘い込みました。チェツクのミニスカートから伸びた真っ白で、ぴちぴち足に私の興奮はピークを迎えました。いきなりキスをし、スカートの中に手を入れると、抵抗してきましたが、車内カメラで撮影していると嘘をつき、その若い体を貪りはじめました。


  今まで感じたことのない柔らかでプルプルの唇、手に吸い付くようなフトモモ。だんだんと彼女も息が荒くなり始め、私の肩に抱き着いてきました。こうなればもうこっちのもの。彼女を全裸にすると予想通りのそそる体。ピンクでツンとした乳房にびちゃびちゃとむしゃぶりつき、手はオマンコを掻き回していました。

  若いからとめどなく溢れ出る愛液をいただくと、今度は私も裸になり、歳相応のくたびれた肉体を彼女の前にさらけ出しました。彼女の天使のような唇で黒い乳首を吸ってもらい、手はマンコに強制的に持って行きました。まだセックスをしらない覚束ない指使いが、反って興奮を誘います。

  若い唾液に全身塗れた私は、オマンコに顔を埋め、無心で舐めました。若い女の子独特のきつい匂いに興奮は高まり、いつしか彼女と69になっていました。最後に貝合わせでお互いの粘液を交換し果てました。聞けばまだ中3だとか。


  それから本格的に彼女を楽しみたくなりホテルへ。念願のフトモモにマンズリをさせてもらいました。あまりの気持ち良さに恥ずかしながら失禁してしまい、綺麗なフトモモを汚してしまいました。

  あれからちょくちょく逢って愛し合っています。最近肌も若返ったような気がして、彼女のエキスのお蔭かな?

 

 

映画館でやられた

[172] 映画館で… 投稿者:ゆか 投稿日:2009/06/26(Fri) 15:05

  28歳のOLです。暇なので映画を見る事にして映画館に。館内は平日なのですいてました。ミニスカートから自慢の美脚を出して映画を見ていると、女性が会釈して私の隣の席に座りました。こんなに館内がすいているのに隣に座るの?  

  休憩時間になり、館内は照明で明るくなり、隣の女性の顔を見るとかなりの美人。私よりお姉さんかな…  「綺麗な美脚どすね」と声掛けてきて雑談。照明が消えて映画が始まり、え~お姉さんの手が私の手を握ってきた。

  頭の中はパニック。え~やだ~ 私がモジモジしていると、バストにタッチしてくる、お姉さんの手を押さえると、片方の手をミニスカートの中に入れてくる。ダメダメ身体をソって逃げるけど、私の一番感じるクリに指先が。


  アァ~ダメ~ 逃げる腰が座席に座りこんだら、パンティの中に手を入れてクリを。お姉さんにしがみ付いてしまい、指が穴の中に入ってくる。もうだめ、あそこが濡れてきて気持ちよくて。アァ~ンァ~パンティも脱がされてしまい、ブラの中に手を入れ、もうだめだ~身体が感じ始めた。

  「今から私が貴女を気持ち良くしてあけるね」と言われて、うなずいてしまった。ジャケットが私の膝に掛けてくれてからは、私も足を開いた。クリに指先を当てゆっくり指先を穴の中。凄い気持ちいい~ 初めの快感。イッキそうになるとジラシ、何回もジラされて、頭の中はパニック。

  欲しくて腰が動き始めたら、あそこに指先が入ってくる。アァ~イャ~イッチャウ~ 凄い気持ちいい… お姉さんと仲良くなり一緒にお酒を呑みに行く事になり、お姉さんの良く行くお店に連れて行かれました。何か普通の店内とは違っうお店だ~ ヤバイな…

0 件のコメント: