人気の投稿

2017年8月3日木曜日

18歳になる引き籠りの主人の連れ子に犯されました(近親相姦告白掲示板(女性)


近親相姦告白掲示板(女性)

 

 

18歳になる引き籠りの主人の連れ子に犯されました

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=25387#res

1. 家庭崩壊  投稿者:匿名 投稿日:2016/03/14(Mon) 06:13 No.25387   

主人の連れ子の事で相談します。公的の相談所に行く勇気がありません。ネットならばと検索していたら、このサイトが目に留まりました。面白半分やふざけた投稿の中に真面目に答えていただける方もいることを知って、まずここに投稿してみて、今後を考えようと思いました。

私には、今6年生の女子がいます、そして主人の連れ子の18歳の男の子がお互いおりまして、10年前に再婚しましたが、実はその子が今問題なんです。

中学校に入ってから登校拒否が始まり、高校へ行くはずが家に引き籠りになってしまったんです。外に出る時はコンビニに行くくらいで、スマホやゲームばかりしてる日々を過ごしてます。
 

ところが正月過ぎに仕事から帰って来ると、娘が私の所にきて「お兄ちゃんが、嫌なことをしてきた」と泣きついてきたんです、話を聞くと、娘に良いものがあるから部屋に来いと言われ入って行ったそうです、そこで息子に飛びつかれて、変なことをされそうになったと言うんです。

私それ聞いてもうびっくり心臓が飛び出そうでした。幸いパンツを脱がされ犯される一歩手前で、娘が泣き出して騒いだため、それ以上先には進みませんでした。

主人に相談して、近くに住む私の実家に娘を当分預かってもらって、そこから学校に通わせることにしました。


そして先日、あってはならないことが私に起こってしまいました。息子の部屋に洗濯物を持って行った時に、いきなり押し倒されて、あろうことか身体を奪われる羽目になってしまいました、抵抗なんてできないし、大声でわめき散らし暴れるなんてできなかった。ただ息子のその時の目が怖くて我慢するだけだったわ。

その時間はわずか2分くらいだったか、私の中で終わりました。事が終わって息子が「お母さん、ごめん、悪いことして!」と謝った後、部屋を早く出て行くよう強い語気で言われ、私部屋を出て来たわ。シャワーで身体を念入りに洗った後、考えました。

このことは主人にも内緒にしておこうと、話して相談してもややっこしくなってしまってこじれるばかりになると。そして私自身の妊娠の心配は、生理が来るまで待ってみようと思います。

 
あれから息子が私に何かしてくることは、今のところありませんが、今後の事を考えると不安いっぱいでなりません。 

 

    今日にもご主人に訴えて、善後策を講じるべき

2  - 2016/03/14(Mon) 07:21 No.25388 

  結論から言えば、今日にもご主人に訴えて、善後策を講じるべきです。あなた1人のお考えや行動で解決できるほど、簡単な問題ではありません。それが半と出るか丁と出るかは神のみぞ知るけれど、このまま引き籠りの連れ子とぐずぐずセックスしていては、早晩ご主人とは破局を迎えます。

  子育てで一番困ったのは「お父さんに言わないから、悪いことをしたことをお母さんに言いなさい」と家内が子供に言って、真相を聞き出し、後で子供の相談を受けたことです。子供に言わないという、親父にとって手足を縛られた状態で、満足な子供の指導は出来ませんでした。

  何回か同じことがあったので、「わしに言わんと言って、真相を聞き出したのだから、お前が最後まで責任を持て」と言って、子供の指導はしませんでした。そうしたら、家内も困ったのでしょう、「お父さんに言わないから」という、稚拙な聞き出しは止めました。

  何が言いたいのかと言いますと、連れ子と何回もセックスをした後で、ご主人に相談しても、『ご主人には手の打ちようがない』ということです。火事でも最初から大火になることはなく、小さな火のうちに消しておれば簡単なこと。

  連れ子の1回の過ちは、指導の仕方、導き方では展望が拓けます。私は責任ある地位にあった時、慕ってくる女子高生の胸を触りました。いい歳をしてムラムラとする煩悩には勝てませんでした。1回触ると、憑(つきもの)が落ちたように、煩悩は消えました。性欲の煩悩の恐ろしさを目の当たりにしました。ご参考になれば幸甚です。

 

  彼は貴女に誘われたと開き直るでしょう

3  かずこ - 2016/03/14(Mon) 11:48 No.25390 

喜さんのアドバイス正解じゃないかと思います。このまま、ほおっておくと彼の行動は次第にエスカレートしていくと思います。現に最初は妹、次は貴女となってきています。御主人にバレなかった、じゃあ今度もバレないと思うのは当たり前の事。

貴女が思い余って御主人に相談した時は彼はきっと貴女に誘われたと開き直るでしょう。そうなる前に早く手を打つべきと思いますが。

 

  娘を守るためには、ご亭主にすべて打ち明けること

4  近親相姦に一言 - 2016/03/14(Mon) 12:31 No.25392 

黙ってれば次にまた襲われて、知らない間に彼の肉欲の奴隷になるのは時間の問題・・、それで何が悪いのか? 当然、母親を屈服させたら娘さんも同様でしょう。同じように母親の目の届かないところで襲って、後は2人を蹂躙しながら、にたりにたりとうす笑いの日々を送るのでしょうな・・。

母親として娘を守るために何ができるか? ご亭主にすべて洗いざらい打ち明けることでしか守れませんよ。その結果何が起ころうと、少なくとも娘さんは守れます。覚悟の問題じゃ。

 

  再度関係を持ったということないでしょうね?

5  町の隠居 - 2016/03/14(Mon) 17:36 No.25393 

娘さんの事で、早くご主人に相談するべきでしたね。貴方が関係を持ってしまっては、感情が加わってややこしくなってきますよ。

あれから何もしてこないと言ってますが、その後どうしましたか? 主人に内緒ついでに、息子さんと再度関係を持ったということないでしょうね。そうなると新聞をにぎわすことになるような気がしますね。。。。気を付けて下さい。

 

  ひょっとして、息子を男と見てるんじゃないのか?

6  非正規社員 - 2016/03/14(Mon) 18:16 No.25394 

悪ふざけかもしれないが、俺も今の義母と26歳の時から関係を持ってきた。小学校の低学年で親父が再婚した相手が今の義母だが、俺が25歳の時病気で親父が亡くなって、その後俺が義母を面倒見ることになって、ごく自然の成り行きで、俺から義母を求めて行ったというわけ。

このご時世なかなか結婚できない俺が、普通にいつも傍にいる母を女とみて関係を持ったんだ。最初は罪悪感で家を出ようと思ったが、母親を1人にはできず、そのまま同居しながら5年関係は続いている。

俺の場合は親父が亡くなり、義母を養っていくうえで起きたことだが、匿名さん、あなたの場合はちょっと問題ありだな。偉そうなこと言えないが、旦那がいるアンタがその息子と出来ちゃってどうするの。一度ならまだ間に合うかもしれないが、その後再度関係を持ったとしたら、アンタ地獄を見るかもよ。

ひょっとしてアンタ、旦那じゃだめで、息子を男と見て女になってるんじゃないのか、気を付けろよ。

 

 

兄と息子との3Pを待ち望む

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=25463

1. 兄と息子と  投稿者:まさこ 投稿日:2016/03/22(Tue) 20:25 No.25463   

私は58歳、離婚し息子26歳と暮らしています。私には忌まわしい過去があります。母子家庭で母親が夕方から深夜まで寮の賄と掃除の仕事をしていました。私は2つ上の兄と留守番をしていました。私が高校2年時、部屋で寝ていた時、兄に犯されてしまいました。母親に言えず1年ほど兄の性の捌け口にされ妊娠、堕胎をしました。

そんな過去があったためか、別れた主人とのセックスは事務的に済ませていました。あまりにも淡白な私に我慢できず、主人は外に女を作り離婚しました。
 

息子が中学の頃、私の汚れた下着を持ち出し、オナニーしている現場に出くわしました。私はそんな息子を嫌悪するどころか、一人前になったチンポを見て男を意識してしまい、自分で慰めていました。

ある日、息子が夜這い紛(まが)いに私の寝室に入って来るなり、「パンティじゃ我慢できないよ、母さん一度だけ約束するから一度だけオマンコを見せて」と言いました。私は驚きながらも冷静を装い「見るだけよ。触ったりしたら承知しないよ」と少しだけ太ももを開き見せてしまいました。

息子の息遣いが激しくなりオナニーしているのが分りました。私も恥ずかしほど濡れてきました。その後も私の下着でオナニーし私の汚れた部分に明らかに息子の精液が付いていました。


私もいつの間にか息子を意識し始め、「ね~パンティに精液付けたでしょう?」と意地悪く言うと、「ゴメンもうしないよ」と息子が謝りました。私は「良いのよ、興味ある年頃だものね。お母さんのオマンコ触って良いわよ、それ以上する時はスキン着けてね、母さんまだ妊娠できる歳だから・・・」

息子は予想外の展開に驚きながらも、荒々しく身体を弄り、オマンコに挿入し直ぐに果てました。が、若さゆえ直ぐに回復し、1日に何回もセックスをするようになりました。次第に息子もテクニックを覚え、それにもまして私自身が女を取戻し、息子とのセックスに快感と刺激を求めるようになりました。

ある日いつものようにセックスしている時に、突然目隠しされました。私は「突然何するの?」と言うと「いろんな楽しみ方があるんだよ」と言いながら手脚を縛られ私は内心(SMプレーでも?)と思い期待が増しました。


しかし普段とは違う雰囲気に目隠しを外したら、そこには憎んできた兄がいて、2人から辱めを受け、今も関係が続いており、3人でのプレーを今では待ち望んでいます。 

 

義姉を交えて4P

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=25503#res

1. その後  投稿者:まさこ 投稿日:2016/03/26(Sat) 17:38 No.25503   

ある日、義姉から電話があり、食事を誘われ出かけて行きました。食事中に義姉から「△△さん昔、家の主人からレイプされ堕胎までしたそうね。昔の事とはいえ苦しみをずっと抱え込んでいたでしょうね? 私の口からこんなこと言うのもへんですが御免なさいね」と言われました。

私は「義姉さんも良く我慢して下さったわね。もう済んだ事ですので、至らぬ兄ですが今後とも宜しくお願いします」と言い、私は「義姉さん今晩はお暇? お暇なら家に来て少しお酒でも飲みながら夕食でも如何ですか?」と誘いました。

義姉は「主人が遅いみたいだからご馳走になろうかしら、本当に良いの?」と笑いました。実は兄と息子の企みで義姉を交えて4Pすることを計画していました。
 

私は急いで帰宅し夕食の準備しました。兄と息子は二階で待機していました。義姉が訪れお酒が弱いのを承知でビールを勧め、乾杯し食事をしました。義姉は直ぐに酔い、私は「義姉さん大丈夫ですか? 服を脱ぐと楽になりますよ」と服を脱がせました。

義姉は私よりも3歳年下で、子供を産んでいないため綺麗な身体を保ち、少し派手めの可愛らしいパンティと、ブラジャーを身に着けています。(これは兄の趣味ね)と思いました。私はブラを脱がしオッパイを吸い、オマンコに手を伸ばしました。

意識の薄い中「△△さん止めて」と言いましたが、次第に刹那さそうに「う~んだめよ」と言いましたが、オマンコはずいぶんと濡れ私の指を簡単に受け入れました。そこに兄と息子が入って来ました。
 

息子が「お袋は男だけじゃなく、女もOKなの?」と笑いながら義姉を抱き寄せながらパンティを脱がし、濡れそぼる義姉のオマンコにバックから挿入し、「伯父さん伯母さんは凄く締り良いね、俺直ぐに逝きそうです」と腰を動かしながら言いました。

義姉も徐々に意識を取戻し、「わ~凄いわ感じる。ダメもっともっと」と振り向きながら息子にキスをせがみました。兄が「子供できないから中に思いっきり出していいぞ」と言いました。

私は息子を盗られたような嫉妬心と、義姉との絡みで濡れたオマンコに指を入れながら、「兄さん私我慢できないわ」と兄の一物を咥え、兄も私のオマンコを舐め始め、2人は69で興奮状態から、一気に兄に突かれました。
 

義姉との競争心を煽るように「兄さんもっともっと強くオマンコ深くまで入れて」と喘ぎ声を出しながらも、義姉のオマンコが息子に突かれるたびにグチョグチョと、嫌らしい音をたてているのが分りました。同時に果てた後は4人で弄り合い、何回も入れ替わり交わりました。

わたしは義姉に「義姉さんこれからも4人で楽しみませんか?」と言うと義姉も「若い□□さんに抱かれ久しぶりに燃えたわ。主人が浮気するのは嫌だけど、△△さんとなら良いわ。ねっ貴方」と言いながら私にキスをし、オマンコに手を入れながらウィンクし、今後も楽しむ約束をしました。

0 件のコメント: