人気の投稿

2017年8月6日日曜日

23歳で父に告白し愛し合っています 29歳 1/8(近親相姦告白掲示板(女性))


近親相姦告白掲示板(女性)

 

 

10年間かけて父に告白して、して貰った 

 29歳

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=25813

 
父は、出張を装おって泊まりに来ます

 
2  はるか - 2016/04/29(Fri) 08:54 No.25821 

私は父と愛し合っています。私はもうすぐ30歳で独り暮らしをしています。父は母と住んでいますので、時々出張を装おって私のところに泊まりに来ます。隠れてですけど、それでもその夜は父のお嫁さんになる事が出来ます。

私もよく、(父の赤ちゃんが欲しいな)って思うんですよ。怖がらせちゃうので、言いませんけど。

 

  パパが入った時、嬉し過ぎて涙が出ました

5  はるか - 2016/04/29(Fri) 12:17 No.25826 

父は会社員で今年57歳です。私が父を男性として意識し始めたのは、中学の頃からです。小さい頃から父が大好きで、休みの日などは2人で出かける事もよくありました。

小学校の頃に友達が男子の誰を好きかとか、告白したとかされたとか話している時に、私には好きな男子がいませんでした。中学に入ってしばらくして、父に恋をしていることに気付きました。毎日すごく切なくて、でも父が近くにいるだけで嬉しくて、でも当たり前ですけど告白なんて出来る訳もなく、私は高校生になりました。

高校では少しだけもてて、何人かの男子から告白されました。私が父に恋をしていることに変わりはありませんでしたが、なんとなく同じ学年の男子と付き合ったりしました。大学に入って同じ大学の人と普通にお付き合いをして、彼に私の初めてを捧げました。


処女は父に捧げたいってずっと思っていたので、悩みましたがそのままお付き合いする事にも無理があり、彼に女にしてもらいました。就職を機に、家から通う事も出来るのですが独り暮らしを始めました。何人かの人とお付き合いして、普通にセックスもして歓びも覚えました。

でもやっぱり私の胸の中には父への恋心がありました。会社の帰りに父と待ち合わせして、よくご飯を食べに行きました。父に初めて告白したのは6年前。私がお付き合いしていた人とお別れしたすぐ後でした。「パパの事10年以上ずっと好きなんだよ」って。

父は照れたり恥ずかしがったりしながらも嬉しそうでした。でもやっぱり親子。あまりまともには捉えてもらえません。好きというのは男性として、恋愛の対称として、女として愛しているって一生懸命伝えました。 

「10年以上の思いだから、間違いなんかじゃない」って、一生懸命伝えました。父は困っていました。でも、私の気持ちをすごく分かってもくれました。

その後2回ほどご飯に行き、「私に好きな人が出来たら必ず全部忘れる」って約束をして、親子ではなく過ごそうと決めたんです。父に初めて抱かれたのは、ホテルででした。とっても恥ずかしくて、とっても嬉しくて、素敵な夜でした。

父はすごく優しく大切に私を抱いてくれました。父に脚を開かれて女性のところを見られて、そこに優しく舌を使われた時、あえぎながら「パパご免ね、初めてじゃなくて」って言いました。


パパはそっと指で開いて中に舌をそよがせながら、「はるか、綺麗だよ。今日がはるかとパパの初めての日。2人だけの初夜だよ」って言ってくれました。嬉しかった。私、パパにお口と指だけで逝かされました。

そしてパパの大切なものに、私のお口で一生懸命愛を伝えました。パパが私の中に入って来てくれた時、嬉し過ぎて涙が出ました。好きな人に抱かれるって、愛している人に女のところに入れられるって、こんなに素敵なんだって知りました。

パパにはよく、とっても恥ずかしいポーズにされます。恥ずかしくても、好きな人が求めてくれるならどんな事でも素敵です。

 

  お母さんはいないのですか?

7  y - 2016/04/30(Sat) 06:02 No.25834 

はるかさん

  もしもいれば、お母さんに気づかれませんでしたか?

 

  母が知った時にどれだけ傷つくかを思うと、堪らない罪悪感

8  はるか - 2016/04/30(Sat) 10:04 No.25837 

yさん

父との関係は、私が独り暮らしを始めてから始まりました。父は出張の多い仕事なので、私のところに泊まりに来る時は、予め出張という事にしてあります。

私は父と愛し合っていますが、母は母として大好きです。だから母にバレるというよりも、母が知った時にどれだけ傷つくかを思うと、堪らない罪悪感と恐さに襲われます。

このスレッドは仁美さんのですから、私は新しくスレッドを建てます。

近親相姦告白掲示板(女性)

 

 

23歳で父に告白し愛し合っています 29歳  1/8

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=25838

1. 父との愛  投稿者:はるか 投稿日:2016/04/30(Sat) 10:11 No.25838   

29歳の独身です。独り暮らしをしています。中学の頃からずっと好きだった父に、6年前初めて告白し、愛し合っています。

今日はゴールデンウィークで実家に帰っています。 

 

  月に1~2回、母には出張と言って泊ってくれます

4  はるか - 2016/04/30(Sat) 20:05 No.25844 

普段は、週に1回くらい仕事帰りに待ち合わせして、ご飯を食べたりしています。それは実家の母も知っています。父は比較的出張の多い仕事なので、月に1回か2回ですが、母には出張と言って私のところに泊ってくれます。

父はとっても優しく大切に抱いてくれます。態とすごく恥ずかしいポーズをさせられたりしますが、父が求めてくれるなら嬉しい恥ずかしさです。妊娠には気を付けています。

父には私の体でいっぱい気持ち良くなって欲しいから、低容量ピルを飲んでいます。だからいつも抱かれる時は、お腹の中に父の愛を注いでもらいます。


5月には海外出張と言って、2人で旅行に行くことにしています。母のことも大好きなので心が痛みますが、でもやっぱり父と行く海外旅行はすごく楽しみです。

GWは実家に帰っています。母の見ていないところでキスしたりはしていますが、それ以上は実家ではちょっと無理です。

 

  最初に愛し合った時のことをkwskお願いします。

3  y - 2016/04/30(Sat) 20:03 No.25843 

 

  中1まで、父と一緒にお風呂に入っていました

6  はるか - 2016/04/30(Sat) 22:45 No.25848 

ご飯の後はそのまま帰る日もありますし、ホテルに行く事もあります。でも父は帰らなければいけないので、あまりゆっくりは出来ません。


父を男性として好きなことに気付いたのは中学1年の頃です。小学校の頃に友達が好きな男子の話をしていた時、私にはそういう男子がいませんでした。父とは小さい頃からすごく仲良くて、一人っ子なので家族3人だけでなく、父と2人だけでのお出掛けもよくしていました。

休みの日はいつも父と一緒にお風呂に入っていました。初潮は小学校6年の時でした。その後もお休みの日は、生理でも一緒にお風呂に入っていました。

私は中学に入ってもクラスに好きな男子はいませんでした。中学に入っても休みには一緒にお風呂に入っていましたが、陰毛が生え始めた頃に父と母から、「もう大きくなったんだからお風呂は1人で入るよう」に言われました。

その時に気付いたんです、父に恋をしていることを。切なくて、傍にいるだけで嬉しくて、父が大好きでした。


でもそんなことは言えるわけなくて、私は父が大好きなまま高校に入り、何回か男子から告白されたりして、その中の1人とは付き合ったりもしました。

そして父への恋心を隠したまま大学に入り、同じサークルの人と付き合って、処女は彼に捧げました。その人のことは好きでしたが、本当に愛しているのは父だとはっきり分かっていました。その人を含めて就職した後までで、3人の人とお付き合いしてセックスをしました。

 

  就職して父にコクりましたが拒まれました

就職した時に一人暮らしを始めました。そして時々父とご飯を食べに行くようになりました。私が3人目の人とお別れした時に、父に初めて思いを告げました。父は少し嬉しそうでしたが、すごく戸惑い困っている風でした。

私は彼と別れたから言っているのではなくて、10年以上ずっと父が好きで、ずっとその気持ちを秘めていた事を、真剣に話しました。最初は相手にしようとしなかった父も、私が一生懸命に話すと感動した風で理解してくれました。

でも「親娘なんだから、そういう付き合い方ははるかの未来のためにならない。はるかが自分に恋をしてくれたことはすごく嬉しい。でもそれは、はるかのためにもママのためにも良い事ではない」って、拒まれてしまいました。


その後、2回ご飯に行って父に思いが変えられない事を話し、もし私に好きな人が出来たら全部忘れる約束をして、父を口説くことが出来ました。父も何回もそんな話を重ねるうちに、私を女として見始めていたんですね。

その翌週、母に出張と言って、父は私との初めての夜を過ごしてくれました。初めてはホテルでした。部屋に入るとすごく恥ずかしくて、2人とも落ち着かない感じでしたが、父がそっと抱き寄せてくれて初めてのキスをしました。

父の首に手を廻して、とろけそうな心地で舌を絡め合いました。父が先にシャワーを浴びて戻って来ると、もう一度抱きしめられながらキスをして、着ているものを1枚ずつ脱がされました。

 
10年ちょっと前までは一緒にお風呂に入っていたのに、死にそうに恥ずかしかった。好きな人に初めて女の体を見られる恥ずかしさ。ブラとショーツとパンストだけにされて、父が私の前に膝まづいてパンストを降ろしました。

そしてショーツの前のふっくらとしたところに、優しくそっとキスしてくれました。「パパ、恥ずかしいからそれは自分で脱ぐ。シャワー行ってきていい?」

父はしばらくそこにショーツの上から口づけしながらお尻をゆっくりと揉んでいました。やっと許されてシャワーを浴びタオルを巻いて部屋に戻ると、父はベッドの中にいました。

 

  「いい匂いだよ、はるかの匂い」

父の隣にそっと滑り込んだ私に、かぶさりながらキスをしてくれました。「はるか、見るよ」「うん…」 ゆっくりとバスタオルを剥がれます。目を閉じていても視線を感じました。「綺麗だよ」「パパ好き」 父はゆっくりと大切なものを大切に扱うように、指と舌で愛してくれました。とっても気持ちよくて、幸せでした。

耳に息をかけられ舌を使われながら、耳の穴に息を吹き込むように「はるか、可愛い」って言われて声を上げのけ反りました。うなじ、肩先、鎖骨、腕の内側、そして腋の下。今までの人に聞かせなかった声を出していたと思います。

胸の裾から乳輪、そして硬く尖ってしまった乳首を。顔を左右に振ります。揉まれ吸われ舐められ噛まれました。狂おしく腰が上下に動いていたと思います。


指と舌が脇腹、お腹、おへそを愛してくれました。「はるか、綺麗だよ。可愛い」 腰骨に歯を当てられ、腰を撫でられ、太ももを指先が爪を立てるように撫でた時に、ビクビクッとしながら声が溢れました。陰毛の上から丘のふくらみにキスされ、舌を立てるようにされ、割れ目の始まるあたりまで舐めてくれました。

無意識に抵抗しないように、わざと脚の力を抜きました。「はるか、見てもいい?」 声が出なくて、やっとの思いで小さく頷きました。膝を持たれて大きく開かれました。恥ずかしい… 太ももの内側を舐めたり甘噛みしたりしながら、近づいて来ます。

息がそこにかかりました。嗅がれてる。「いい匂いだよ、はるかの匂い」(そんなこと言わないで、恥ずかし過ぎる)恥ずかしくて言葉が出ませんでした。舌がそっと膨れきった襞の縁を優しく舐めました。(あ、溢れちゃってる、恥ずかしい)


父は優しく優しく舌を使ってくれました。「パパ、ご免ね、初めてじゃなくて」「はるか、綺麗だよ。今日がはるかとパパの初めての日。2人だけの初夜だよ」 そして指先でそっと開かれて中の方まで愛され始めると、声をあげ腰をよじってシーツを掴みましたが、そのまま舌で逝かされました。

父の大切なものを口で愛しました。丁寧に一生懸命に愛している気持ちを伝えました。そして、初めて迎える時「今日、大丈夫な日だから着けないでして」って言いました。「はるかが後で不安になったら可哀そうだから」って、父は着けてしてくれました。

ゆっくりと割開きながら父のものが入って来てくれました。嬉しいでは表せないくらい幸せに包まれました。私、涙出ちゃった。大好きなパパに抱かれてる。愛しているパパにセックスされている。パパの大切なものが私の女のところに入ってくれてる。嬉しかった、幸せだった。


激しく奥を突かれました。のけ反りながら声をあげ、腰を激しく動かしちゃいました。「パパ、いい!いい!」 逝っちゃいました。お腹を痙攣させながら、「パパに初めてをあげたかった」って言うと、「はるかは、十分に綺麗で可愛いよ。はるか、ありがと」って言ってくれました。

その夜、父は50歳を過ぎているのに3回もしてくれました。後ろからされた時は恥ずかしさに性感が高まって、何回もシーツを握り締めながら、連続して逝かされてしまいました。

 

  父にオッパイを授乳、ヘアーがなく毎日吸い付き

7  英理子 - 2016/05/02(Mon) 10:17 No.25857 

私も父と愛し合い、二階のフローリングの部屋には、父と愛し合う為に購入したダブルのお布団が敷いてあります。オッパイは毎日授乳、アソコもヘアーがなく毎日吸い付き、舐めたり吸ったりしているの。カーテンが開いてますけど、覗かれる心配もありませんので、休日中は愛し合う日々になってます。

(注…この娘は32歳で、父57歳のヌードモデルをしている)

 

  好きな人が出来たら忘れることが出来る?

8  照哉 - 2016/05/02(Mon) 20:09 No.25858 

はるかさん

心からお父さんを好きで愛していて、お父さんもはるかさんのことが愛しいのですね。もし好きな人が出来たら忘れることが出来るのですか。

お父さんの優しいセックスを経験したら、他の男のセックスでは満足できなくなりそうだね。

 

  そういう人が出来る事が想像出来ません

9  はるか - 2016/05/02(Mon) 21:12 No.25860 

英理子さん、照哉さん

好きな人が出来たら…好きな人が出来たら父を忘れる事が出来るかどうかよりも、そういう人が出来る事が想像出来ません。

0 件のコメント: