人気の投稿

2017年8月7日月曜日

23歳で父に告白し愛し合っています 29歳 2/8(近親相姦告白掲示板(女性))


近親相姦告白掲示板(女性)

 

 

23歳で父に告白し愛し合っています 29歳  2/8

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=25838

 

  お尻の穴すごく気持ちいいんです


父は今でも私を抱く時は、私が蕩けてしまうくらい優しくしてくれます。時間をかけてたっぷり可愛がってくれます。でも私は父に気持ち良くなって欲しいから、「パパ、乱暴にしてもいいよ。私大丈夫だから、パパのしたいようにして」とか、よく言うんです。

でも父は「はるかをゆっくり楽しみたいから」って。だから時々激しく突きまくられたりすると、とても嬉しいんです。四つん這いでお尻を突き出すポーズを、よくさせられます。すごく恥ずかしいけど、恥ずかしい事をさせられるのが堪らなく性感を高めます。

後ろから父にじっくり見られて、そっと顔を近付けられてお尻の穴の匂いを嗅がれたりすると、まだ触られてもいないのにエッチな吐息が漏れてしまいます。「パパ、そこ汚ないから舐めてくれなくてもいいよ」「はるかはパパにここ舐められるのイヤ?」「イヤじゃない…」


恥ずかしいけど、お尻の穴すごく気持ちいいんです。そこは指さえ入れられた事のない私の処女の場所です。パパがイヤでなければ、私はそこを捧げてもいいって思っているのですが、さすがに「お尻からして」とは言い出せないでいます。

それに、そこを使われる時は、男性の大切なものを汚さないために、女性がしなければいけない事がありますよね。それはやっぱり愛している人の前では辛過ぎます。

 

  「パパとエッチしたいの!」 中1

10  由佳パパ - 2016/05/03(Tue) 09:38 No.25865 

まさにはるかさんと同じく、僕の娘(由佳・中1)が小6の夏休みに告白されてドギマギしましたよ。僕は冴えないダメンズなのに、嫁さんは好きになってくれたので嫁さん一途! 娘の前でもラブラブする事も多々ありました。

娘も私の事が好きと言って、幼い頃からベッタリしていて、「パパ」としての「好き」だとずっと思っていたのが、何時もの様に一緒に入浴中、娘に「そろそろパパとのお風呂は卒業かな~」と由佳に言うと抱き着かれて、「パパの事が好きなの!」

それを聞いても僕は父親としての事と処理して、「パパも由佳の事が大好きだよ。でも由佳はもう大人になってきているから、お風呂は…」と言って頭を撫でて宥めたのですが、「パパは由佳の体でエッチな気分にならないの? 由佳はパパのおチンチンでエッチな事想像しちゃっうよ? パパとエッチしたいの!」


そう言われてから、娘を「女」として意識してしまい、以降一緒に入浴するのを止めない娘の前で、半起ちする様になって、僕の方が恥ずかしくて娘を避けるように…

それが原因だったのか深夜こっそり入浴している所を、由佳に襲撃され、「ママに気付かれたらマズイでしょ?」と言って、由佳は半起ちしたモノを、何で覚えたのか手と口でしてくれて、不覚にも出してしまいました。

娘も驚いていましたが、「また一緒にお風呂良いでしょ?」と言った由佳の顔が、いたずらっぽく迫る嫁さんそっくりで、ゾクっとしました。


その後娘のペースに呑まれたまま、ついに娘の初めてを奪い、嫁さんに内緒で時々娘の体をネチっこく舐め回したり、軽く縛ったり、卑猥な下着やコスチュームで娘の体を貪っていました。

終わってから毎回僕は後悔の念に苛まれていますが、娘に「パパにされて幸せ」「パパ愛してる」と言われて唇を重て来る姿に、「この娘を手離したくない!」と思って、再び娘を連れて「買い物」と、嫁さんに嘘をついてホテルに行ってしまう駄目な父親です。

今GWは3人で、土曜夜から温泉宿で明後日まで過ごす予定で、久しぶりに嫁さんと3人で部屋の露天風呂に入りました。起たない様に我慢するのが大変() あ、場違いとかならご免なさい!

 

  母も承知の再婚男と

11  SAYAKA - 2016/05/03(Tue) 19:39 No.25869 

現在17歳のJKです、私は小学5年の時に父にレイプされてから、現在も関係が続いています、父と言っても本当の父ではなくて、私が小学4年の時、母が再婚した男です。

母と結婚したのも、初めから私が目的で、しかも母も承知の上の事でした。初めから中に出され、初潮を迎えてからは、母からピルを渡されています。

 

  お世話になったことを身体で返してるんだよな~

12  近親相姦に一言 - 2016/05/04(Wed) 12:51 No.25873 

 

  今は援交みたいなものだと割り切って

13  SAYAKA - 2016/05/04(Wed) 14:19 No.25878 

確かに再婚相手は経済的にとても裕福で、再婚前とても貧乏だったことを思うと、今は何不自由ない生活を送らせてもらっていて、今は援交みたいなものだと割り切って、受け入れられるようになりました。

 

  お母さんが家にいても、義父さんが来るのですか?

14  はるか - 2016/05/04(Wed) 14:45 No.25879 

SAYAKAさん

そんな幼い体で義父さんに犯されたなんてしかもお母さんもそれに加担していたなんて、辛い経験ですよね。初潮があったばかりの頃から、お母さんに避妊を教えられて、義父さんに抱かれ続けて来たんですね。

こんな事聞いていいのか分かりませんけど、SAYAKAさんと義父さんがセックスをする時は、お母さんが家にいても、義父さんがお部屋に来てしまうのですか? 義父さんはお母さんを抱く時もあるのですか?

 

  母も交えての3Pも何度かしてます

15  SAYAKA - 2016/05/04(Wed) 18:38 No.25880 

全然平気です。冷静に考えれば、私は母に売られた訳だけど、正直本当に再婚前の生活は貧乏で酷かったから、それを思えばこの再婚があったから、自分の部屋があり、もやりたかった習い事も全部できたし。

だって何だって欲しいと思ったら買えるし、携帯も毎月結構な金額使ってるけど、何も言われないし、はるかさんが思ってるほど、辛くないです、というか毎日楽しいです。

きっと多分レイプと書いたから、物凄く暴力的に、無理矢理みたいなイメージがあるのかもしれないですけど、そう言う訳でもなくて、ただ物凄く痛かったのは鮮明に覚えています。

 
質問の答えですが、母公認なんだから。母も交えての3Pも何度かしてますし、母とも時々はしてるみたいです。だって夫婦なんだから。私から誘うことはないけど、とりあえず気持ちいいし、妊娠の心配もないし、確かに愛のないセックスではあるけど。

はるかさん、お父さんの精子、口で受け止めたことありますか? フェラは別に嫌じゃないんだけど、どうも精子は不味いとしか思えないから、私は口に出されるの好きじゃない。

はるかさん、お父さんにアナル・セックスしたいって言われたら、お尻の穴使わせちゃうんですか? 幸いというか、あの人意外とノーマルでそっちには興味がないみたいで、今のところアナルはヴァージンです。


はるかさん達は、私みたいに母公認じゃないんだから、お母さんには絶対にバレないようにしてね、もし知ったら頭おかしくなっちゃうかもしれないから。

 

  父が口で気持ち良くなってくれるのは、嬉しい

16  はるか - 2016/05/04(Wed) 21:03 No.25881 

SAYAKAさん

ご免なさい。人の経験をことさら不幸なことみたいに捉えるのは、間違いですよね。

父は初めての夜は興奮したのもあって、何回もしてくれましたが、今は1晩に1回が基本です。セックスにはすごく時間をかけて可愛がってくれますが、射精は1回が普通です。多い時で2回かな。

私は口に出されるのイヤではないのですが、口に出してしまうと回復に時間がかかってしまうので、口で射精を受けた経験は多くないです。たしかに味(?)は変だし、喉にからみつくモノがずっと残るのは、不快かもしれませんね。でも父が私の口で気持ち良くなってくれるのは、すっごく嬉しいです。


お尻は欲しいって言ってくれたら、私はしてもらいたいです。ただその前に、中を綺麗にするのをどうしようとは思います。いくらコンドームを付けるとは言え、綺麗にしないでする訳にはいかないし。やっぱり浣腸には抵抗があります。

父は私のお尻を口で可愛がってくれるのは好きみたいです。でもそれは私がお尻にされるとすごく恥ずかしがるし、それなのにすごく乱れるからかもしれません。

お尻は正直に言えば、私がして欲しいのに、言い出せないでいるというのが本当のところです。

 

  養父は52歳、母は36歳

17  SAYAKA - 2016/05/04(Wed) 23:52 No.25884 

好きな人とのセックスなら口に出されても嫌じゃないし、お尻に入れてみたいと思えるのかな? そのへんが私と違うんだろうな、なんか羨ましい。

はるかさんはお父さん以外にも経験があるんですよね、どうなんですか、他の人も気持ち良かった? 経験上、愛がなくても気持ち良ければ、イクのは分かってるけど、逆に私は他でしたことないから。

因みに、コンドームは使ったこと一度もないです。お父さん50を過ぎてるってありましたけど、何歳ですか? こっちは確か52歳だったと思います、ついでに母は36歳

 

  処女喪失は18歳で、経験人数は4人

18  はるか - 2016/05/05(Thu) 00:17 No.25885 

父は56歳、今年で57歳になります。私は処女を失うのが遅くて18歳の終わり頃でした。それから3人の人に抱かれました。みんなお付き合いしていた人です。その間も本当の思いは父にあったんですけど、でもその人たちの事も好きでした。

その人たちとのセックスも気持ち良かったですよ。好きだから気持ち良かったとは言い切れませんけど、でも好きな人に抱かれるのは素敵なことだと思います。SAYAKAさんは好きな人はいないんですか?

お尻は舐めてもらう時、いつもものすごく恥ずかしいです。そして気持ちいいんです。私、SMの経験はないんですけどMだと思うんです。だから恥ずかしくされるとすごく高まります。そしてお尻に入れられるのは、絶対苦しくて辛いと思います。


だから大好きなパパに恥ずかしい思いをさせられて、痛くて辛くて苦しいお尻への挿入をされて、それで私はそれを一生懸命堪えて、パパに気持ち良くなってもらう、アナルセックスをしたいって思うんです。

パパを誘って親娘のセックスに入り込ませたのも私ですし、お尻からされたいって思っているのも私です。自分で言いたくはありませんけど、私変態かもしれません。  

 
 
  早く終わってくれないかなって思いながらしてる

19 SAYAKA - 2016/05/05(Thu) 01:18 No.25886 

私は11歳でした、知ってるって。好きな人ですか、出来ませんね。告られたことは何回かあるけど、どうしても「ヤリたいだけだろ」って思っちゃうんですよね。

私この年で、すでに何百回ってセックスしてるから、もう憧れとか幻想とかもないし。だからというか、したことないけど、多分、恋愛感情がなくてもセックスするのは平気だと思う。

ただメンドクサイだけ、自分からしたいと思ったことないから。男をそんな風にしか見れなくなってるみたい。そんな私をどう思います?

 
セックスは気持ちはいいけど、喜んで欲しいなんて思ったことはない。いつも早く終わってくれないかなって思いながらしてるから、わざとらしくない程度に声出したりとか演技もできるし、口でイカせるのも上手いよ。なんか話すほど、セックスの中身が違うね。

 

  スパンキングもして欲しい

20  はるか - 2016/05/05(Thu) 01:36 No.25887 

そうなんだ。ほんとに違うね。私、前戯を長くして欲しいとか、入れられてからも(長持ちしてくれないとイヤだ)とかは思わないんですけど、でも時間をかけて愛してもらうと嬉しい。

セックスの事を「愛し合う」とか「愛される」とか「愛する」とかって自然に言えちゃうのも、SAYAKAさんとは違うのかな。私はセックス大好きです。


あと、された事ないけどスパンキングもして欲しいって、たまにぼんやり思います。パパの膝に腹這いになって抱えられて、お尻を丸出しにされて叩かれてみたいなんて思います。

それでは、お休みなさい。おしゃべりしてくれてありがと。

0 件のコメント: