人気の投稿

2017年8月8日火曜日

23歳で父に告白し愛し合っています 29歳 3/8(近親相姦告白掲示板(女性))


近親相姦告白掲示板(女性)

 

 

23歳で父に告白し愛し合っています 29歳  3/8

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=25838

 

  私は大学を卒業するまで、この環境でやって行く

21  SAYAKA - 2016/05/05(Thu) 16:49 No.25894 

こちらこそ、こんな話をちゃんと聞いてくれて有難うです。このことは誰にも、どこにも話したことなかったけど、話せて良かった。これからも、大好きなお父さんと沢山幸せな時間を過ごして欲しいな。はるかさんかなりのドMだけど、変態じゃないって、ってゆうかみんな変態だもん。私は大学を卒業するまで、頼らせてもらいたいので、それまではこの環境でやっていきます。

 

  父が大好きで、離婚した時に思いを伝えました

23  真結美 - 2016/05/15(Sun) 00:53 No.25988 

はじめまして。私は25歳で、50歳の父と2人で暮らすようになって3年になります。

はるかさんと同じく、私もずっと父のことが大好きで、3年前に離婚して実家に戻った時に思いを伝えました、やはり突然のことでその時はかなり動揺したそうです。でも最後は受け入れてくれて、その夜に結ばれました。

以来、専業主婦として、毎日父のお世話をしながら、充実した幸せな日々を送っています。

 

  すごく寂しい。切ないです。抱いて欲しい

24  はるか - 2016/05/20(Fri) 22:54 No.26055 

昨夜、父が私のところに泊まってくれました。外にご飯を食べに行かないで、仕事が終わったら大急ぎで帰って、うちで一緒に食べました。2人きりでご飯食べるとすごく幸せな気持ちになります。そして、いっぱい抱かれました。

今、すごく寂しくて、とっても切なくて、ちょっと涙が出ちゃっています。私パパが大好き。とっても、とっても大好きです。親子で、いけない事はよく分かっています。ママも好きだから、すごく不安にもなります。でも、やっぱりパパが大好きです。愛しています。

裸にされて抱き合う時の、肌が触れ合う感じ好きです。パパの手が大切なものを撫でるように、脇腹やお腹や太ももを撫でてくれました。私を慈しみ愛するように、体に舌を這わしてくれました。愛されながらいっぱい「パパ大好き」って言いました。
 

開かれて、あそこ舐められると、体を反らしてヨガってしまいました。気持ち良くて、切ないくらいに感じてしまって、指と舌で2回もイカせてもらいました。舐められる瞬間の、パパに匂いを嗅がれる恥ずかしさも好きです。

オチンチンにご奉仕する時、いつも心の中で(パパ大好きだよ。気持ち良くなってね、はるかの体で気持ち良くなってね)って一生懸命に心を込めて、喉の奥まで迎え入れます。

パパにお尻の穴も舐めてもらいました。すごく恥ずかしくて、すごく嬉しかった…四つん這いにさせられると、はるかはパパのものにされているっていう感じがすごくします。恥ずかしさも、パパが喜んでくれるならとっても素敵です。


仰向けにされて開かれて、パパのものを入れられる時の、ああパパが私の中に入って来るっていう感覚は、上手く言えませんけど、すごいです。パパは私が気持ち良くなるところよく知っていて、焦らしたり責めたりしながらいっぱい泣かせてくれます。

「パパ、パパが気持ち良くなるようにして」って、いつも言います。「はるかのヨガリ顔を見るのが一番気持ちいい」って、すごく時間をかけて泣かされます。「はるか、後ろからしたい」「うん、いいよ」 恥ずかしい四つん這いです。腰を掴まれて、すごく突かれました。四つん這いでイカされました。気持ち良かった…

そして、また仰向けにされて。いっぱいキスしながらされて、またイカされました。そして、パパの動きが激しくなって、もうすぐなんだって思って、パパにしがみ付くみたいに抱きついて、気がついたらパパの腰に脚を絡み付かせていて。


「パパ、いい、いい、パパッ」て、ヨガリながら言っていて。パパが「はるか、はるか」って言いながら、私の奥の深いところに射精してくれました。私パパのために、お薬飲んでいるので中に出してもらいます。すごくイッちゃいました。

きのう素敵だった分、すごく寂しい。切ないです。寂しい。会いたい。抱いて欲しい。会うだけでもいい。会いたい。

 

  私も実の父親と愛し合い 30歳

25  30歳バツイチ - 2016/05/21(Sat) 14:18 No.26062 

私も実の父親と愛し合い、父と充実したセックスで子宮に満たされ、乳房も毎日吸われ、よく揉まれるせいでしょうか張りもよく、形が崩れず、以前よりトップバストが3㎝アップになり、Bカップに変えました。

今日は朝食後と昼食後に吸ってもらい、母乳が出る訳もないのですが、以前に想像妊娠で母乳の様な液がちょと出たことがあり、父に吸ってもらいましたが、毎日吸われる乳首が上に向き、感じやすくなったみたいです。

 

  父としているところを主人に見られ離婚

26  恵子27歳 バツイチ - 2016/05/22(Sun) 08:07 No.26069 

私も初めての男性が父でした。16歳の時に母が亡くなり、母の一周忌を済ませた夜、母の仏壇の前で父と結ばれました。当時は父も元気で毎晩一緒の布団で寝て愛し合っていました。私も社会人になると外に出る時が多くなり、父との関係も月に2~3回になってきました。

そのころ主人と知り合い、父に隠れてお付き合いをしプロポーズされました。もちろん父との関係も主人は知りません。何とか結婚はできたのですが、父との関係は続いていました。

関係を続けている以上子供を作ることを躊躇って、「まだ若いからいいよね」と言って主人と父には、コンドームを着けて避妊をしてもらいました。しかし、父が1年もすると「やっぱり生がいい」と言いだし、父とだけ生でするようになりました。


月に1回程度だから何とか安全日を選んで、抱かれていたのですが、ついに生理がなくなり妊娠してしまったんです。しかも前から怪しいと思っていた主人にも見つかり、離婚をしました。父が私たちの家に来て、夫婦のベッドで抱き合っているところを、早く出張を終えた主人に見られたんです。

2月に男の子と産んで今は実家で父と3人で暮らしています。子供の面倒をすごく見てくれる父で助かっています。でも最近は子供のための母乳を父が飲んでしまうんです。「ダメ、優君のが無くなってしまう」といっても、「おっぱいは2つあるんだから1つくらいいいだろ」だって、、

最近は月1回程度だったエッチが、週2回に増えてしまいました。しかも生、年子が出来てもおかしくないです。

 

  来週末に2人だけで香港に行きます

27  はるか - 2016/05/22(Sun) 21:12 No.26072 

恵子さん

お父さんとの間に赤ちゃんまで授かったんですね。3人の暮らしは幸せでしょうね。抱かれる時にお父さんにオッパイを飲まれていると、赤ちゃんにあげる時に濡れてしまいませんか?
 

私達は来週末に2人だけで香港に行きます。父の海外出張という事にして、2人だけの新婚旅行です。すごく楽しみにしていますが、父と私の2人で母をだますのが本当に苦しくて悲しくなります。その気持ちは父も一緒だと思います。2人でいる時、どちらもその話題だけは避けています。

香港では、本当に父のお嫁さんになっていっぱい甘えてきたいと思います。街でも人目を気にしないで手をつないだり、公園とかでもキスしたり。ベッドではもちろん妻の務めのセックスをして。いっぱいご奉仕して、そして心行くまで私の体を貫いて楽しんで欲しいです。

 

  中出しなのに、未だ父の子を授かりせん

28  真結美 - 2016/05/23(Mon) 00:21 No.26074 

はるかさんの寂しい気持ち、とてもよく解ります、今は毎日一緒だけど、結婚していた時、実家から遠い場所に住んでいて、簡単に会うことができなかったから。はるかさんはいつも一緒にいられない分、余計にその時は気持ちが高揚するんでしょうね、

私達父娘は、一緒に暮らしているので、そういうのはないですけど、いつも傍にいられることの喜びを、3年経った今もひしひしと感じています。毎日、一緒にご飯を食べ、一緒にお風呂に入り、一緒のベッドに寝る。

世間的には父娘ですが、家では夫婦です、紙切れ1枚の繋がりではない、血と深い絆で結ばれた夫婦です。私としては毎晩でもして欲しいのだけど、元気とは言え、もう若くはないので、週2~3回くらいにしています、もちろん父がしたいと言えばいつでもしますけど。


大体私が上になって自分で動くことが多いです、正常位で抱き合いながらや、四つん這いで後ろからされるのも大好きなんですけど、体力的にこの方が父が少しは楽かなと思って、そうしています。

私も中に出してもらっています、愛する人の精子を子宮で受け止めるのがセックスであり、そうじゃないとただの性欲処理だと思うから。でもピルは服用していません。結婚している時は、元夫に内緒で服用していましたが、今は逆に父にはピルを飲んでると嘘をついて中に出してもらっています。

それはもちろん父の子供が欲しいからで、嘘をついてるのは、ピルを飲んでないと分かれば、父なら必ずコンドームを着けてくれるだろうから。運良く妊娠できたら、私は未婚の母で、父はお祖父ちゃんとして3人で暮らしていけばいいと思ってます。


しかし残念なことにずっと避妊せずに、中に出してもらっているのに、未だ父の子を授かることが出来ません。1年くらい前に父には内緒で私だけ病院で検査しましたが、特に異常はないと診断されました、だからと言って父に検査を受けてとは言えないので、このままで続けていこうと思ってます。

はるかさんはお父さんの子供欲しくないの?

 

  形だけでいいからウェディングドレスを着たい

29  はるか - 2016/05/23(Mon) 04:05 No.26075 

真結美さん

今夜もお父さんと一緒に寝ているのですね。羨ましいです。今夜は抱いてもらいましたか?

赤ちゃんを授かるために、お薬を止めているんですね。私もたまに父の(赤ちゃんが欲しいな)って、私を(孕ませて欲しいな)って思います。でも、どうやって暮らして行くのか不安で、現実には避妊をしています。母には絶対に知られてはいけない事ですし。

「愛する人の精子を子宮で受け止めるのがセックス」という真結美さんの言葉、その通りだと思います。愛している人にだけ、裸にされて体中をお互いに愛し合い、そして一番恥ずかしくて一番優しいところに彼を迎え入れる。愛し合っているからする、素敵な愛の営みがセックスですよね。


今度の旅行もそうですけど、私は父に時々わがままを言ってしまいます。都内のホテルや軽井沢などで、2人だけの結婚式のサービスがあります。

形だけでいいからウェディングドレスを着て、父のお嫁さんになるお式をしたいって、今話し合っています。

 

  前の主人の物をお口でなんてしたことがありませんが、父のは愛してあげます

30  彩子 - 2016/05/23(Mon) 09:45 No.26078 

はるかさん

初めまして。私は30歳で去年離婚して、父が1人でいる家に戻ってきました。父は55歳で、母は2年前事故で亡くなりました。夕食の時。父とお酒を飲んでる時、もともと大好きだった父に酔ったふりをして抱き付いたら、父も待っていたように、唇を合わせてきました。もうそれからは男と女になっていました。

父は私を裸にすると、おっぱいを揉んで乳首を口に含むと、股間も指で優しく触って、濡れてくると、指を中に入れ刺激しました。そしてあそこも舐めて来たので、私も父の物をお口で愛してあげました。父の物が私にの中に入って来た時、今まで感じたことのない充実感でいっぱいでした。

父の物で奥まで突かれた時、逝ってしまいました。それからはお風呂もベッドも一緒です。


前の主人の物をお口でなんてしたことがありません。まして主人も私のあそこを舐めてくれたことはなかったのです。私の本当に好きな人は父だと分かりました。母が亡くなっているので、余計父との時間が持てるせいかもしれません。

あれから父とのSEXは毎日です。私が生理の時は、私の手とお口でしてあげてます。父は有難うと言ってくれます。お礼なんて嬉しいです。余計父の物をいっぱいおしゃぶりしてあげたくなります。あ、避妊はしてます。たまには外出しや、顔出しもあります。

0 件のコメント: