人気の投稿

2017年9月12日火曜日

友人の娘とセックスし、ヌードを撮りました(


性のお悩み掲示板

 

 

妻がいても、他の女性でオナニーしますか?

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b17/index.cgi?mode=thr&no=23738

1. 元カノでオナニーしてしまいます  投稿者:ユウタ 投稿日:2016/03/15(Tue) 19:29 No.23738   

一昨年の3月に結婚しました。現在、私30歳、妻は27歳です。結婚して1年は子供を作らず、毎日、妻とエッチなことをして過ごしました。結婚1年過ぎたら、今度は毎回中出しセックスに励み、つい先月、妻は女の子を出産して現在実家におります。従って、ここ最近はずっとオナニーで性欲処理しています。

私は、大学3、4年の2年間付き合った元カノが、最も外見が好みで、その元カノとの性行為を記録したデジカメ画像や動画を、おかずにオナニーしています。元カノは大学があった土地の地元の短大生で、可愛いロリ顔でした。

今、改めて見直すと、元カノは元AV女優の「七海なな」さんに顔が似ています。体つきは「七海なな」さんよりも華奢ですが・・・



私は、高校を出たばかりの元カノの処女喪失を、部屋に2台のビデオカメラを隠して盗撮しました。その後も機会あるごとに盗撮していましたが、元カノがあんまりにも可愛いので、高校時代のブレザーや、中学時代のセーラー服を着てもらって、デジカメでアイドル風のスナップを撮影していました。

それがエスカレートして、制服ハメ撮りに発展し、もう、盗撮することなく堂々と撮影するようになったのです。普通のハメ撮りだけでなく、旅行先での変態行為、野外露出、異物挿入やSMも撮影して、2人で動画編集なども楽しんでやっていました。

今は、本物のJKやJCに見える、可愛い元カノとの破廉恥なデジカメ画像や動画を見ながら、毎日オナニーしています。元カノの可愛いアソコにペニスが刺さって、セーラー服が似合う元カノが、淫乱に喘ぐ無修正動画は、本当に興奮ものです。

清楚な紺色のブレザー姿で縄で縛られて、バイブを挿入されてヨガる可愛い元カノ、旅行先の露天風呂でV字開脚でアソコを全開にする元カノ、もう、全てが可愛いづくしです。


来月、妻が戻ってきて親子3人の生活が始まります。私は、妻と元通りの性生活が営めるか心配です。妻が不細工と言うわけではありません。妻は真面目で、清楚な雰囲気で、ちょっと「木村文乃」さんっぽい感じの美人だと思うし、実際、同僚からも「美人の奥さん」と言われます。


妻のことは大好きですが、性的な興奮と言う点では、元カノに遠く及ばないことに気付いてしまいました。私は、これからの夫婦生活で、妻の裸で興奮できるかが心配になってきました。皆さんは、奥さんというセックスパートナーがいても、他の女性でオナニーしますか?
 

私の友人の中には、奥さんとセックスの最中に、会社の女の子や近所の奥さんを想像しながらやるという人がいますが、私は愛する妻に罪悪感を感じてできません。

だって、妻はとても真面目で清楚なのに、夫である私を愛して信頼してくれているからこそ、仰向けで足を広げてアソコを丸出しにするという、女性としてはとても恥ずかしい格好で、私のペニスを受け入れてくれるのですから、誠心誠意、妻とセックスしている事を感じたいと思うのです。

結婚生活が長い方々にお聞きしますが、皆さんは、私のような悩みはありませんでしたか? もしあったなら、どのように解決しましたか? 

 

 

友人の娘とセックスし、ヌードを撮りました

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b17/index.cgi?mode=thr&no=23821#res

1. 友人の娘と…  投稿者: 投稿日:2016/03/26(Sat) 11:04 No.23821   

私は40歳を回った妻子持ちの男です。自分で言うのも何なんですが、年齢よりもかなり若く見られる方で、若い女の子にも一応モテル方・・・・? と信じています。

話は変わりますが、日本のこの不景気はいつまで続くのでしょうか? 私自身も、長年勤めた会社から2年前にリストラされてしまいました。妻・子供を抱えて途方に暮れた私でしたが、少ない退職金で心機一転、個人事業を始めました。

始めた頃は家族食べていけるかどうかという状態で、朝・昼・夜と休む間もなく無我夢中で働きました。そしてある程度起動に乗ってきた頃に、友人からその娘さんの事で相談されました。高校に入学した後、遊び回ってほとんど学校にも行かず、結局すぐに退学してしまって、今無職でプー太郎をしているから、何とか私の所で雇って欲しいとの事でした。


私自身の仕事も少しずつ儲かってきた事もあり、そろそろ事務員でも入れなくてはと思っていた所で、友人の頼みでもあるので、一応友人の娘を面接する事になりました。その娘には気を使わせては可哀想なので、私が父親の友人であることを隠しました。

名前は美紀ちゃん、私の娘よりも1歳だけ年上でしたので、娘の友達と会うような気持ちで面接しました。しかしその娘に会って驚きました。茶髪にマニキュア・付け爪、派手な化粧、そして体はもう十分に女として成熟。自分の娘が本当に子供に思えました。

採用を本人に伝え、翌日から出社してきました。初出勤の美紀ちゃんの服装は、今どきのギャルの服装とでも申しましょうか? パンツが見えそうなミニスカートで、出社してきました。小さい事務所の中、私と美紀ちゃん2人の事務机が並びました。


美紀ちゃんに色々と仕事の内容を教えました。若い娘と狭い個室で2人きり。香水や化粧品のいい匂い。おまけに脚を組み替えるたびに、太ももの付け根まで見えそうな位短いスカート。気持ちが日に日に段々と若返ってきました。

美紀ちゃんはいつもミニスカートや、Gパン類もよく穿いていました。美紀ちゃんがいつも穿いて来るGパンやズボン類は、股上がかなり短くて、前屈みになると毎日パンツの上側がズボンから覗いていました。私はパンツを毎日観察・確認していました。

美紀ちゃんがいつも穿いてるパンツは、濃い色や原色系、それに派手は柄物も多い。美紀ちゃんも少しずつ仕事に慣れてきて、何度か仕事が終わってから、ご飯を食べに連れて行ってやりました。未成年ですが、本人が「どうしても」っていう事で、お酒も何度か飲みに連れて行くようになり、私とみきちゃんは急速に友達のように仲良くなっていきました。


両親(私の友人)が口うるさくて、みきちゃんの事を全然理解してくれないとか。私は美紀ちゃんの父親とは本当は友人ですが、何も知らぬふりをして「へーっそうなの!」っていう具合にみきちゃんの愚痴をいつも聞いてあげていました。

今付き合ってる彼氏がわがままですぐ怒るとか、昨日デートで何処に行ってきて、途中で彼氏が怒り出して大変だったとか。私は目線を(考え方)を低くして、美紀ちゃんの気持ちを分かってあげようと努めました。それからももっと私達の距離は短くなっていき、彼氏とのデートの内容も毎回報告するようになり、美紀ちゃんは何も気にせずにエッチ系の話も堂々とするようになってきました。

「昨日彼氏とご飯食べてからホテル行った」「エッチしようとしたらいきなり生理になって、彼氏が怒りだした」「へーっ、じゃあ彼氏可愛そうだー! 1週間ぶりだったらかなり溜まってたんじゃない!」「く・ち・・・・口でしてあげたよ~」
 

美紀ちゃんを段々と1人の女として、意識するようになっていきました。そして先日いつものように2人で居酒屋で食事をしながら、彼氏の事を相談されました。彼氏が何と美紀ちゃんの親友と浮気をしてしまって、それを美紀ちゃんが知ってしまい、前日彼氏と大喧嘩したとの事でした。

(まだ結婚してる訳でもないのに、一度や二度くらい別にいいじゃないか)と思ったのですが、私は気持ちとは裏腹に美紀ちゃんに同情してあげ、お酒をどんどん勧めて飲ませました。

酔っぱらった美紀ちゃんに、「美紀ちゃんもお返しに、一度浮気きたら気が晴れるよ」って言い、何度も「そうしないと絶対気が晴れないよ」と美紀ちゃんを煽り、少し強引にタクシーに乗せてホテルの前で降りました。


ホテルに入る時に、美紀ちゃんに「ホテルに行ったという既成事実を作れば、美紀ちゃんの気持ちも絶対晴れるからね」 私はそう言いながらみきちゃんと部屋に入りました。とりあえずベッドに2人で腰を掛けて、そのまま2人共横に寝そべりました。

何分かの沈黙があり、ふと横を見るとみきちゃんは目を瞑って仰向けに寝た状態で、私を誘っているようにも思われました。ミニスカートに黒の網目になったエッチなタイツを穿いた足が、太ももの上まで見えました。

私は遂に理性を失い、美紀ちゃんの上になり、キスをしてしまいました。おそるおそる舌を口の中に入れていった所、何と美紀ちゃんも自分の舌を私の舌に絡ませてきました。美紀ちゃんのこの行動で「社長と美紀、SEXしてもいいヨ!」と確信し、思い切って美紀ちゃんの服を脱がせました。


黒ブラジャーを外しました。さすがは十代の乳房です。形もよくて、弾力性も抜群でした。妻の乳房とは大違いでした。私は夢中で片方の乳房に吸い付きながら、もう片方の乳房を手で揉み解しました。乳首は見る見るうちに硬く勃起していきました。

スカートも脱がせました。やはりブラジャーと揃えの黒のエッチなパンツを穿いていました。手をパンツの中に入れました。手は陰毛を越えておまんこに触れました。ヌルヌルでした・・・すでにグチュグチュでした。

私は興奮、感動してしまい、クリトリス周辺をイジリながらも、交互に穴周辺もイジリ回しました。みきちゃんの感じてる声が段々と大きくなってきました。私は網の目タイツを脱がせ、いよいよ最後のパンツに手をかけました。


友人に(ご免、今回だけは、美紀ちゃんのおまんこから見せてもらうよ)と心の中で謝り、美紀ちゃんの彼氏には、(浮気して喧嘩してくれて有難う。悪いけど今から君の彼女のおまんこ見せてもらうよ) そう感謝してパンツを脱がせました。

美紀ちゃんは恥ずかしがって、両足を真っ直ぐに伸ばして股を閉じましたが、私は強引に立膝にして、両足を開かせ、覗き込みました。目の前にあるおまんこは私には衝撃的でした。適度に生えた陰毛、小ぶりな陰唇が恥ずかしそうに開いています。

とっさに、なぜか妻のおまんこと比較してしまいました。子供を産み落とたおまんこは、人にはお見せ出来ませんが、今では左右の陰唇が黒く肥大して、厭らしく外側に捲れてしまっています。目の前にある美紀ちゃんのおまんこは十代だけあって、左右の陰唇も対照的な形で、色も肌色に近い状態でした。


美紀ちゃんは恥ずかしがって顔を両手で隠していましたが、私はおかまいなしに、美紀ちゃんの開かせた両足をさらに持ち上げ、覗き込みました。いつも彼氏に舐めてもらってるおまんこ。前日も彼氏のペニスをくわえ込んでいたこのエッチなおまんこ。

おまんこを舐めようと顔を近ずけた所、おまんこは衝撃的な臭いがしました。まるで粉チーズに小便をかけて、それを発酵させたような臭いでした。成熟途上おまんこは、ホルモンの分泌量が多いのでしょうか? この臭いにさらに興奮し、夢中でおまんこを舐め回しました。

そしてもう我慢出来ず、正常位でペニスを挿入しました。スムーズにペニスを呑み込みました。妻とは2ヶ月あまりSEXしていなかった私にとって、美紀ちゃんのおまんこは最高のご馳走でした。妻と比べておまんこの中はかなり狭く、ペニスが締め付けられるような快感でした。


(もっと奥まで突いてやろう)と思い、腰に力を入れて突き込みました。突くたびに声のトーンも段々と高くなり、私自身も快感がドンドンこみ上げてきました。(よし次にバックで入れてやろう)と思ってた所、あまりの快感に我慢できなくなり、私はイッてしまいました。十代の小娘相手に情けない次第です。久しぶりのSEXだった事もあってでしょうか?

コンドームも着けずに生でSEXしていので、イク時は外に出さなくては・・・と思っていたのですが、奥深くで気持ち良過ぎて射精をしてしまいました。あわてて抜き、残りの精液をお腹の上に飛ばしましたが実質『中出し』してしまいました。


私は一生の記念に、美紀ちゃんの裸体を写真に納めたくなり、美紀ちゃんを説得しました。「今という日は一生戻って来ない」「妻も昔は綺麗な体だったのに、今はもう駄目・・・・」「昔、デジタルカメラがあれば、2人だけの一生の記念に裸を撮ってたらよかったと、妻が嘆いている」とか色々な事を言いながら、美紀ちゃんを必死で説得しました。

そして翌日美紀ちゃんの裸を撮影させてもらう約束をしました。翌日外でみきちゃんと待ち合わせし、2人で食事した後、デジタルカメラを買ってみきちゃんの部屋で撮影する事になりました。女の子の部屋に入るなんて初めての事なので、心臓がドキドキしました。

ミニスカート姿の美紀ちゃんのその日のパンツは、ブラジャーと揃いの横ヒモパンツでした。前日私とSEXした事もあって、その日の美紀ちゃんは下着姿まではあまり恥ずかしがらずに、自分からスカートを捲ってくれて、パンツ姿を撮影させてくれました。「美紀ちゃん可愛いよ。ほんと綺麗だ!」 そんな言葉を連発してあげどんどんみきちゃんを撮影してきました。


今度は全裸にしました。ほんとに若くて綺麗なピチピチした体でした。そして両足を開かせて、一番恥ずかしいおまんこを撮影しました。みきちゃんは恥ずかしがって顔を横に向けましたが、おかまいなしに撮影しました。

やはり想像通り両方の陰唇の真中にあるおまんこの穴が、エッチな愛液で光っていました。 私はSEXする前に全裸の美紀ちゃんにフェラチオさせました。「もっと舌で舐めて!」「もっと吸って!」と私のさまざまな注文に美紀ちゃんは素直に応えてくれて、一生懸命フェラチオしてくれました。

そして出来るだけ色んな角度から、美紀ちゃんのフェラ顔を撮影しました。美紀ちゃんの可愛いお口の中で、ビンビンに勃起したペニスをおまんこに挿入しました。昨日と同じようにヌルッと受け入れました。カメラを片手に厭らしい結合部分、そして美紀ちゃんの可愛い顔も撮影しました。 

0 件のコメント: