人気の投稿

2017年9月15日金曜日

健太は18㌢、俺は14㌢(性のお悩み掲示板)


性のお悩み掲示板

 

    

「彼氏以外の人とエッチしたの初めてよ」

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b17/index.cgi?mode=thr&no=24044#res

1. やっと好きな女とエッチ  投稿者:オッサン 投稿日:2016/04/26(Tue) 11:36 No.24044   

オッサンの昔話です。当時、新橋の小さいスナックに昼間はOL で週2~3回バイトでホステスをしている法子30歳がいました。ムチッとしたボディは私の好みでした。ホステスに染まってない雰囲気が好きでした。

テーブル席の対面に座った時は、タイトスカートからベージュのストッキングに包まれた太ももが披露され、見えそうで見えないデルタゾーンの奥にいつも勃起でした。法子ファンは私の他にも何人かいて、親しく話す姿に嫉妬もしました。

しばらくして彼氏がいる事が判明して、法子ファンがデートに誘っても、「彼氏がいるからダメ!」と断られてたみたいです。私もガッカリで(この店に通うのは卒業かな・・・)と思った矢先でした。


店の中で映画の話になり、トントン拍子で一緒に行くことになりました。(彼氏いるのにいいのかな?)と思いましたが、映画の後の食事で、1ヶ月前に彼氏と別れた事を知りました。法子がフリーと知ったら客の法子ファンが黙っていない! 私は急ぎました。

その2日後の土曜日。横浜に2人で遊びに行き、告白しました。法子は「前向きに検討します」と言いました。更に次の土曜日に「ホテルでイタリアンフェアをやってる」と食事に誘いました。ホテルに誘う口実でした。

食事の後、バーでガンガン飲ませて、夜の1145分にやっと予約してた部屋に連れ込みました。「あ~飲みすぎた~ 休むだけだよ~ エッチはダメだよ~」
 

法子はベットで仮眠状態になりました。私は法子のハイヒールを脱がしました。やっとこの瞬間がきた! タイトスカートから伸びたムチムチ脚線美を触りました。法子の脚! 感激です。ストッキングを唾液で濡らさない様に唇で愛撫です。

ストッキング越しのつま先は全然臭くなく、嬉しくなりました。ストッキング越しのつま先を一本ずつしゃぶりました。ああ! 法子のつま先!! そしてタイトスカートをめくり、遂に念願のパンティと御対面です。

白を基調とした小さくて可愛いパンティでした。見えそうで見えなかった法子のパンティ!! 店の法子ファン、ご免なさーい! 優越感で勃起です。ブラウスのボタンを外し、大きいと想像されるおっぱいを包んでいるブラジャーを見た時は、流石に緊張しました。

 
好きな女のおっぱいを初めて見る興奮! 震える手でブラをずらすと、やや小ぶりのおっぱいが目に入りました。寄せて上げてのおっぱいでした。しかし乳首と乳輪の色は綺麗なピンクでした。何度も想像したおっぱい。

たまらずむしゃぶりつきました。やや乱暴だったか、法子が起きてしまいました。「ああ! 私達まだ付き合ってないのに・・ずるいよ・・」 私はキス&愛撫で法子を黙らせました。「う・・ああ・・あん・・」 法子は完全拒否じゃない! イケる!

ネチッこい愛撫を続け、パンテに手を入れると濡れていました。「いや! 恥ずかしい! ダメ」 そう言いながらもパンティを脱がされる間抵抗しませんでした。やっと見た法子のアソコ!  神秘のベールを遂に暴いた! 興奮でクンニの嵐です!!

 
「いや!シャワー浴びてない・・ああ・・!」 法子はイキそうでした。私は法子の中に挿入して2人でイキました。しばらく放心状態の法子は「もーズルい! ズルい!」と可愛く攻めて来ました。「まだ彼氏じゃないのに! 私、彼氏以外の人とエッチしたの初めてよ・・」

当然私と法子は付き合う様になりました。あれから10年、法子は私の嫁です。(爆笑 

 

 

私と実父と義父とで3P

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b17/index.cgi?mode=thr&no=24072

 
4  妙子 - 2016/04/30(Sat) 07:16 No.24077 

30歳、GWで、すでに私と3歳の子供だけ、私の実家に帰っています。主人はカレンダー通りの休みなので、3日に来て5日に帰り、私と子供は8日に帰る予定です。私の実家と言っても、母はもう亡くなっているので父だけなんです。

主人の実家も近くで、お義兄さん家族にお義父さんがいるだけ。実は私の父主人の父幼馴染で、時々は2人で旅行にも行く仲なんです。私、結婚前から父と体の関係を持っていて、それを義父にバレてしまいました。父の携帯の待ち受け画面が私の裸だったんです。

そのことで義父にも体を求められ関係を持ってしまいました。それを知った父が怒ってしまったんです。「だったらお義父さんとの関係は止めるわ。でも、お父さんとの関係も止めるから」と言うと、泣く泣く了承してもらいました。


私、若い男性より父のような歳を取った、熟練の男性の方がいいんです。先日帰ると義父も私の実家に来ていて、泊まっていったんです。夜は子供を寝かした後、初めて父と義父に同時に抱かれました

2人は競い合って私の体を求めてくるので、何度も何度もイカされるのです。お蔭で私の体は痙攣しっぱなしなんです。

 

 

健太は18㌢、俺は14㌢

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b17/index.cgi?mode=thr&no=24081

1. 元彼のサイズって記憶しているでしょうか?  投稿者:正幸 投稿日:2016/04/30(Sat) 19:23 No.24081   

ずっと好きで憧れていた裕美という、2歳年下の清純系の可愛い短大生がいました。裕美は大学の友達の健太の彼女で、健太は18㎝の巨根イケメンお金持ちでした。どうにもならないアドバンテージで、裕美は憧れるだけであきらめざるを得ませんでした。

仕方なく、裕美の友人の彩香を紹介してもらって、付き合ってました。彩香はどこにでもいる普通の見栄えの女性でしたが、私に19歳の処女をくれました。それはそれで嬉しくて、彩香が短大を卒業するまで付き合って、彩香に情が移ったが、田舎に帰るので泣きながらお別れしました。

この時、私も健太も大学を卒業し、健太は裕美とお別れして実家のある故郷へ帰っていきました。


再び清純系の可愛い裕美に心が移り、ダメ元で告白してみました。「残り物同士、付き合ってみるのも面白いかもね。」 健太の18㎝より4㎝短い私の標準的なペニスを何も言わずに咥えてくれた裕美・・・

26歳、裕美24歳で結婚しました。「正幸君、可愛いお嫁さんじゃない!」 みんなに羨ましがられて幸せな結婚生活を送っています。

でも、私にはいつも気になることがあります。裕美は、2年近くの間、元彼の18㎝のペニスに貫かれていました。私より4㎝も長いペニスに掻き回されていたアソコの感覚は、私のペニスで満たされているのでしょうか・・・結婚生活で満たされないで、いるのではないでしょうか・・・ 

 

  男の度量はチンポだけでは計れない

2  - 2016/05/01(Sun) 09:19 No.24087 

  聞かない方がいいね。健太とペニスの長さだけでは負けているが、硬さ・太さ・かりの具合・勃起力・回復力色んな要素があるから、いちがいに長さだけでは計れないな。

  また、健太にはイケメン度・お金では負けているかも判らないが、男の度量は色んな要素があるからな。勇気・根気・優しさ・慈愛・健康などなど、見た目だけでは計れないものがあるんだよ。まあ、誠実に生きることだね。思いっきり新妻を可愛がってやれ、それ以上に何が必要なんだ?

 

  裕美が健太の巨根で仰け反る妄想が頭を巡る

3  正幸 - 2016/05/01(Sun) 19:31 No.24089 

武さん

レス有難う御座います。実は、今は結婚4年過ぎて私30裕美は28、2歳の子供がいます。今でも短大生のまま通用するくらい見た目が可愛い裕美で、自慢の妻なのですが、やっぱり私は「残り物同士」の妥協夫なのかと思ってしまいます。

気にしても仕方ないですが、健太と結婚していれば、イケメン夫とセレブな生活をして、18㎝の巨根で喘ぎまくりの幸せな生活だろうな・・・なんて、裕美が考えているのではないかと思ってしまうのです。

今でも基本的に毎日セックスしていますし、フェラもクンニもたっぷりするラブラブぶりですが、どうしても裕美が健太の巨根で仰け反る妄想が頭を巡るのです。私のペニスをフェラしながら、小さいと思っているんじゃないかなんて・・・情けないとは思いますが・・・

 

  無い物ねだりだね

4  - 2016/05/02(Mon) 06:06 No.24093 

愚痴は言いていいですよ。人間だから。

 

 

生後半年でDNA鑑定を申し入れ、妻は浮気を認め、離婚

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b17/index.cgi?mode=thr&no=24100

 
12  モスケ - 2016/05/07(Sat) 19:40 No.24139 

私は、子作りは結婚3年目からという約束だったので、コンドームはしていなかったけれど、安全日以外は中出ししたことはありませんでした。それなのに結婚2年目のある日、妻が安全日には早いにもかかわらず、中出しを要求したのでおかしいと思い、ずっと膣外射精に拘っていましたが妊娠しました。

ですが、一応喜んだふりでずっと耐え、生後半年でDNA鑑定を申し入れました。その時点で妻は浮気を認め、離婚しました。浮気相手に中出しされて、慌てて私に中出しを求めたそうです。義父母が床に頭をつけて謝り、妻の実家から慰謝料500万円もらいました。

浮気相手の妻の勤め先の上司からは、300しか取れませんでしたが、家庭は崩壊、短大生の娘さんは学校を辞めて家出してしまいました。

 
私は3年後に再婚して、現在再婚8年、41歳になりました。実は2年前に、元妻から「子供のDNA鑑定をしたいから協力して欲しい」と言われましたが断りました。

生まれた子供が、浮気相手より私に似ていると言うのですが、今更それが判ったところで、私が親を名乗るつもりはありません。もう、再婚した妻との間に小1の女の子と年少組の男の子がいますから・・・

0 件のコメント: