人気の投稿

2017年10月2日月曜日

子供が欲しいのに夫が無精子症(人妻秘密の告白掲示板)


人妻秘密の告白掲示板

 

 

子供が欲しいのに夫が無精子症

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b08/index.cgi?mode=thr&no=16886

1. 子供がほしいのに  投稿者:さとみ 投稿日:2016/05/26(Thu) 18:29 No.16886   

主人35歳、結婚して7年目の主婦です。子供はいません。できないんです。結婚当初は、主人が27だったし。2人とも子供が大好きで、すぐに作ろうと言ってたんです。毎日のようにセックスに励んで、主人の精子をいただいてました。でも、妊娠しないんです。

仲の良いお隣の奥さんから、「あんまりやり過ぎると精液が薄くなって、オタマジャクシが元気なくなる」ということを聞いたので、少し禁欲をして、セックスする時は主人の濃い精液を、子宮の奥深くに注入してもらったんです。それでも、妊娠しませんでした。

病院で一度きちんと見てもらったところ、私には異常がなく、主人が無精子症で、精子が限りなくゼロに近いと言われました。いろいろ治療をしたのですが、効果がありませんでした。子供が欲しいんです。なにかいい方法ないでしょうか。 

 

  ご主人の兄弟とさとみさんが性交することだろうな

2  中年のおじさん - 2016/05/26(Thu) 21:13 No.16890 

 

  密かに浮気とか割り切りでセックス

3  老年のおじさん - 2016/05/26(Thu) 23:05 No.16892 

ご主人が無精子症ならば、夫婦間での妊娠は望めないかもね。それでもあなたの子供が欲しいというなら、夫婦合意のうえで、他人の精子を受けて妊娠することです。

誰とも分からない男の精子で人工妊娠をするか、中年おじさんの言われるように、合意のうえで旦那の近親者とセックスして子宝に恵まれるか。

しかし、セックスは男女の愛情交換の極致ですから、動物の交尾(種付け)とは違って、男女の機微、愛情との関りがありますよね。合意のうえでもセックスした兄弟に愛情が移っていく・・など。生身の人間は心身共に複雑です。

密かに浮気とか割り切りでセックスして、妊娠する方法も・・。人生、複雑だ。

 

  人工授精は、500万円以上 そんなにお金ない

4  さとみ - 2016/05/26(Thu) 23:06 No.16893 

人工授精は、最低限500万円以上かかるみたいです。そんなに、お金ないし。子供を産んで育てたいんです。人工授精って、主人以外の人の精子を、私の卵子に人工的に受精させるんですよね。

だったら・・ 中年おじさんの言うことが正しいのかもね。

 

  愛情もない方に抱かれました

6   経験者A子 - 2016/05/27(Fri) 03:21 No.16901 

難しい問題だと思いますよ。皆さん簡単におっしゃられていますけれど、いろんな問題があります。身近な方・・・とはいっても実際に抱かれる訳ですからね。いくら話し合いをしたからって、やっぱり夫も辛かったと思います。

夫は全てを了承した上で家を出て、その間に私は愛情もない方に抱かれるのです。お相手はどなたかは言いませんが、でも行為はSEXです。身体じゅうを触れれ、舐め回されます。全てを見られてしまいます。もちろん性器も。

69もありました。性器を弄られ、舐め回されました。そして挿入されるのです。私は射精されるまで遠くを見ていました。仕方がありませんけれど、やはり夫は私たちの行為を想像してしまい、頭を抱えていたそうです。

今はどうかは長々とは書きませんが、さとみさん・・・よくお話し合いをされてから、ご決断なさって下さいね。

 

  主人も諦めかけてます。元気がなくなってます

7  さとみ - 2016/05/27(Fri) 05:54 No.16904 

いろいろ調べてみると、無精子症の人が妊娠させることは、すごく難しくて、可能性は限り無くゼロに近いってことが判ってきました。主人も治療の効果が出てこないので、諦めかけてます。元気がなくなってます。

落ち込み方が半端じゃなくて、このままだと人生に負けちゃうみたいで、気が気ではありません。

 

  良く知っている人の精子で妊娠したほうがいいかな

8  さとみ - 2016/05/27(Fri) 05:59 No.16905 

経済的に人工授精することもできないし、人工授精したところで、他人の精子で妊娠するなら、反って良く知っている人の精子で妊娠したほうが、いいかなとか考えてしまいます。

でも、本当にセックスをするとは考えていませんでした。恥ずかしいことですけど、スポイトかなにかで私の子宮に入れるのかと思ってました。

 

  数百万円も支出して、妊娠出来なかった

10  弁護忍 - 2016/05/27(Fri) 07:05 No.16908 

自分の職場でも、なかなか子供が出来なく、長く婦人科に通院していました。話を聞いたら数百万円も支出して、妊娠出来なかったそうです。最後は、夫婦間がぎくしゃくして別れてしまったのです

退職された夫婦ですが、こちらは夫婦仲がとても良く、子供が居ませんでした。年中海外旅行に行って、「子供が居なければ、居ないなりの生活をするだけだよ」と言ってました。今の世の中は核家族で、子供が大きくなれば家を出てしまい、結局夫婦2人の生活になります。

老後は高級老後施設に入ることが出来れば、幸せなのかも。無理に他人とセックスしてまでして子供を欲しいのか、夫婦で良く話されることを望みます。

この治療だと、出来た子供が誰の子供と分かるので、如何なものでしょうか?

追伸

①他人の精子(女性には誰かを知らせない)を採取後、8番に記載した治療も有るそうです(聞いた話ですよ)

②女性の卵子を採取し、男性の精子を人工に授精させてから、女性の子宮に戻すそうです。他人とのセックスは無いが、この治療は高額と聞いています。

1人の医者と相談しないで、セカンドオピニオンですよ。

 

  私の身体がずっと欲しかったみたい

11  A子 - 2016/05/27(Fri) 07:06 No.16909 

余計なことを話してしまったみたいですね。さとみさんを余計心配させちゃったみたい・・・

私の場合は勿論話し合った上でのことでしたけれど、私の衣服と下着を脱がせながらお相手からお聞きしたのは、私の身体をずっと欲しかったという言葉でした。

その時は何だか不思議な気持ちになりましたねー だから私の身体・・・そして性器に対する愛撫は凄いものでした。そういう行為が何度か続いたのです。

でもさとみさん・・人生に負けちゃうなんて思っちゃダメです。必ず道は開かれますよ。

 

http://sp.lalu.jp/article/show/aid/1292.html

 

  人工授精までなら意外に安い!

12  神戸のおっさん - 2016/05/27(Fri) 09:39 No.16914 

さとみさん

下記の表題で検索して下さい。さとみさんが考えるほど高額ではなさそうですね。まず、助成金について市町村の健康保険課くらいに相談してみてはいかがですか。

親族や赤の他人とのセックスは、後々禍根を残すと思います。人工授精で子供が出来なければ、諦める道の方がいいと愚考します。

 

人工授精までなら意外に安い! 不妊治療にかかる費用

不妊治療には莫大なお金がかかる! そう思っている方も多いでしょう。不妊治療に踏み切るにあたっていったいいくらかかるのか。検査の段階から順を追って見てみましょう。

 

●不妊治療の第1ステップ:「検査」は保険適用の場合が多い

不妊治療の第一段階はまず検査。これは夫婦2人で受診するようにしましょう。どちらに原因があるのかを追及するのでなく、何が原因なのかを調べたうえで力を合わせて二人三脚で取り組むための第一歩だからです。

検査項目は女性で約12項目、男性で2項目。全部終了して結果が出るのに約1ヶ月。検査にはタイミングもありますので、すべて1ヶ月で終わらないケースも多いです。

ほとんどの検査に保険が適用されますので、1万円から2万円ほどで収まる病院が多いようです。

 

●不妊治療の第2ステップ:人工授精は一回15,000円程度

人工授精とは、細いチューブで精子を女性の子宮、あるいは卵管へ直接、人工的に送り込む方法です。排卵から次の排卵までの1周期あたりの妊娠確率は10%未満。4~5周期、つまり人工授精を4~5回繰り返すと、妊娠率は20%くらいまで上がります。

ただ、それ以上続けてもあまり人工授精による妊娠率はあがらないので、5回繰り返しても妊娠しない場合は次のステップ、体外受精に移る方が多いようです。


人工授精は1回当たり15,000円から20,000円ほど。5回繰り返したとして75,000円から10万円。この間に妊娠できれば、さほど大きな家計の圧迫にはならなそうです。

 

●不妊治療の第3ステップ:体外受精は保険適用外のため高額。でも助成金が出ることも

体外受精は精子と卵子を培養液の中で受精させ、受精卵を体内に戻す方法です。1回当たりの妊娠率は約30%程度。4~5回繰り返すと、年齢にもよりますが、80%の確率で赤ちゃんを授かることができることが多いようです。

体外受精は保険適用外のため1回当たり20~50万円と高額となります。また病院によってかなり金額にバラツキがあります。ただ、夫婦の所得を合算して730万円未満の場合、1回当たり15万円の助成金が年に2回程度国から出ます。

さらに、住んでいる市町村によっては、これに上乗せして補助金を出している自治体もあります。これは要チェック!


かなりの額を国からの助成金や、市町村の補助金でまかなうことができるかもしれません。少子化問題は国が抱える大きな問題でもあり、高額な費用の一部を助成金として負担する仕組みが各自治体にあります。不妊治療には手が出ない!とあきらめず、まずは調べてみましょう。

 

  主人は萎えてペニスも萎えます

14  さとみ - 2016/05/27(Fri) 16:34 No.16927 

みなさん、有難う御座います。こんなにも真剣に考えていただけるなんて、病院で聞いたら、最低限500万円以上必要になるって聞きましたので、絶対にムリと思ってました。神戸のおっさん(名前はすごいですけど)、病院よりよっぽど分かりやすい説明で有難う。

そんなに費用が掛かった上に、どこの誰だか判らない精子で妊娠するのにも不安がありました。それと、いま一番心配なのは主人なんです。検査の結果、原因が主人にあると分かってから落ち込みがひどくて、(男として失格だ。人間として失格の烙印を押された)と思っていて、自信を無くしてしまっています。

私とも接触することに嫌悪感抱いてしまったようです。私が妊娠できないことが、主人の無精子症が原因だと、いろいろ言ってしまったのもいけなかったようです。最近セックスしなくなってしまっているし、私が、誘うと挿入できても(私が頑張ってフェラしてあげるんです)射精する前に萎えてしまうんです。

 

  病気は誰もが1つや2つは持っています

15  神戸のおっさん - 2016/05/27(Fri) 20:39 No.16929 

さとみさん

  お釈迦さまは人生は苦だと悟られました。その苦とは、生老病死、愛別離苦、怨憎会苦、求不得苦、五陰盛苦、すなわち四苦八苦です。病気は誰もが1つや2つは持っています。それが普通です。無精子症もその1つです。誰に恥じらう必要がありましょう。堂々と胸を張ったらいいのです。別に他人にしゃべる必要はありませんが。

  こう言って旦那様を慰めて下さい。みんな病気を持っていますよ。

 

  相手の方とSEXするなんて明治・大正の話

16  産科医 - 2016/05/27(Fri) 21:29 No.16932 

なにも、SEXしなくても、相手の方の精子を出していただければ(AVビデオなどを見ながら)、その精子を使って女性の卵子を取り出しておいたものと、試験管の中で受精させて、女性の子宮に戻すだけです。だから、試験管ベビーと言う言葉が出てきたのです。

 

   どうしても子供が欲しいなら、養子

17  通りすがり - 2016/05/27(Fri) 22:45 No.16934 

旦那は淘汰に引っかかった可能性もある、子孫を残すべきでないという神の意思にね。子供を作るだけが夫婦の全てではない。夫婦として別の生活を探ってみるか、どうしても子供が欲しいなら、養子という事も考えてはどうだろうか。

 

  四苦八苦っていう言葉の意味初めて知りました

18  さとみ - 2016/05/28(Sat) 02:53 No.16935 

神戸のおっさん、産科医さん、通りすがりさん

有難う。なんか涙が出て来そうです。いろいろ教えていただいて、凹んでしまうこともありますけど、頑張ろうという気持ちもあります。

選択肢が広がりました。

主人のことをもう少し大切に考えてあげれば、養子という選択肢もあるということですよね。自分で産んで育てていくということばかり考えてました。主人を落ち込ませたのは私だったんですね。


PS

四苦八苦っていう言葉の意味初めて知りました。神戸のおっさん 名前に似合わなずすごい! 尊敬しちゃいました。

0 件のコメント: