人気の投稿

2017年10月9日月曜日

中学生を愛してしまった未亡人です(人妻秘密の告白掲示板)


人妻秘密の告白掲示板

 

 

中学生を愛してしまった未亡人です

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b08/index.cgi?mode=thr&no=17792

1. C学生を愛して  投稿者:29歳未亡人 投稿日:2016/07/07(Thu) 09:41 No.17792   

29の未亡人です。3年前に旦那と子供を事故で亡くし、人生真っ暗でした。気を紛らわすため都会に出ました。事故の補償金、遺族年金、生命保険で私1人が生きていく分には何とかなりますけど、気を紛らわすため午前中だけパートに出ています。部屋代の足しになる程度ですけど。

同じアパートに離婚した中学3年生の母子家庭の男の子がいて、年齢は私の半分。その子のお母さんは、フルタイムの派遣で毎日朝から夜7時頃まで働いています。男の子の食事とか身の回りの事など、お母さんに頼まれて面倒を見てるうち、とうとう1年前からエッチの面倒も見ちゃいました。

まだ旦那や子供と死別して2年経つか立たないかで、イケナイ女になりました。彼は3時過ぎには帰って来て、それから6時過ぎまで。毎日、3~4回して、3回目は軽くイカされ、4回目にヒイヒイ言わされました。


関係が出来てから危ないと思い、リングを嵌めたので、ずっと中出しされてます。今、1年経って、彼も長持ちするようになり、最初の1回目からイカされています。ただ、その分1回のセックスタイムが長く、出来るのは多くても3回までです。

白かったおチンポも今はグレーに、勃起時にピンクだったのが今は赤紫色になります。今では、彼無しの性生活は考えられません。淡泊だった夫とでは到達出来なかった性の歓びに浸り、寝ても覚めても思うのは彼のことばかり。

アラサー女が中学生を愛してしまったんです。私生児でもいいから彼の子が欲しい、でもムリですよね・・・


来年は彼も高校生、ますますセックスが強くなる年頃になりますよね。きっと、私を何度も何度もイカせて、私の体と心を支配してくれるでしょう。お母様には申し訳ないけど、彼が高校を出たら一緒に地方の大学へ行って、2人で暮らそうかと思います。

お母様が仕事で出張の時は、朝まで一緒に過ごしますが、夜、愛する男の側で寝られる歓びに勝るものは、今の私には無いのです、ご免なさい。 

 

 

ホームレスに不倫を見られてやられました

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b08/index.cgi?mode=thr&no=17797

1. ホームレスに見られてしまった  投稿者:不倫 投稿日:2016/07/07(Thu) 14:41 No.17797   

39歳、主人と子供2人います。6月12日の午前中、梅雨に入っても雨の降らないのが心配で、車で畑に水をやりに行ったんです。畑の隣に、専業で野菜を作っている人(1年前から不倫相手)の広い畑があります。

その時は、家に帰る準備をしていたらしく、私を見つけ近寄って来て、「朝早くから畑やってるから、一旦家に帰って又来る?」と話しかけて来たんです。普段、私は主人と休日に一緒に来るくらいで、私1人だけで来ることはめったにないんですが、今回のように空梅雨になると、心配する主人に言われて畑に来ることはあります。

そのたまに来た時などに、隣の畑と云うことで色々教えてもらってるうちに、肉体関係を持ってしまい、1年の間に5回ほど関係がありました。しかも、手広く野菜作りしてるため、私と畑で同じ時間帯の遭うなんて珍しく、それこそ2ヶ月に1回になります。


その彼から私に連絡はないし、こちらから連絡を入れることもありません。この場で遭ったから、じゃあ関係するかと云うこともないんです。つまり、その時の状況だけなんです。この男性は52歳で、奥さんも子供もいるそうですが、顔は見たことがありません。

周囲をチラッと見た後、「やあーー水が大変だな。ところで、奥さんーー今日はどう?」と久しぶりに言い寄ってきました。勿論、関係を持ちたいと言う意味です。その言葉に引っ張られるかのように、うなずいてしまいました。

畑横の日差しをさえぎれる木立に車を持って行き、車内がエアコンでまだ冷えてる私の車の後部座席で、久しぶりの関係を持ちました。正直言って、本当に本当に久しぶりの彼との関係でしたし、勢いでエッチしました。

 
30分くらいしてたでしょうか、殆んど彼中心のセックスで、私はモヤモヤ感の中で終わってしまって、何を約束するでもなく彼は一旦車で帰っていきました。自分の車を元の位置に戻そうとした時、悪夢が始まったんです。

誰も居ないと思ってた木陰からスッと男が1人出てきて、「奥さん、やってたな、あれ旦那じゃねえなあーー、隣の畑のおっさんだな。俺アンタの家知ってるぞ『ホゲホゲ町のペケペケ番地』だろう」と言い寄ってきたのです。

かなり汚い身なりのホームレスの感じの男で、この辺りの畑の農機具小屋なんかを間借りしながら、広い範囲をうろついては、不倫してる年配の女から金銭を要求したりしてるとか、本人が言ってました。


以前、彼とこの場所で関係するところを見られていたらしく、近くにいた別のおばあさんに、私の名前と家の場所を聞いていたみたいで・・・遠くから周囲を物色しながら、たまたま又、私が不貞行為をするシーンを見られてしまったんです。

とても暑かったこの日なのに、寒さを覚えて身体は凍りつき、心臓が胸から飛び出しそうになってました。近寄る男に、「いくらなら、見逃してくるの、これで勘弁して」とバッグの財布から3万円差し出すと、男はその財布を取り上げると逆さにして、現金だけ一円玉を含むすべての硬貨をコンビニの袋の中に落とし込みました。

その後、「俺にも、奥さん、1発やらせてくれないか、あの男みたいによおーー」と盛り上がったズボンに手をやり要求してきたんです。「それは出来ない、勘弁して下さい。お金上げたでしょう、お願い」 と手を合わせて懇願した私。


それに対して「俺、ほらコンドーム持ってるから、心配せんで1発だけさせろ、あと変なことは一切しないから、なあーー1発?」と聞く耳を持たないホームレス。私はそのコンドームを見て、中出しされないとの安心から涙目になりながら、男を受け入れてしまいました。

嫌な臭いを我慢しながら、後ろ向きの体勢でセックスをさせました。男は2分ほどでイッてくれましたが、何か変な違和感を感じ男を突き放してみると、股の間から垂れてくる精液にビックリ! 汚らしい精液を中に出されてしまったんです。

男は、「奥さんご馳走様、気持ちよく出させてもらったよ、1カ月分だぜ、最高だよ」と言いながら私のモンペを取り上げ、それでチンコ自身を拭い、逃げるように去って行きました。

最初から、コンドームに亀裂が入っていたというのです。それを知らずに、中出しを許すなんて確認すればよかった・・・。又、この状態で確認なんか出来やしないです。医者には行ってきましたが、性病が心配です。後悔してます。 

 

 

初浮気

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b08/index.cgi?mode=thr&no=18032

1. 初浮気  投稿者:由紀子 投稿日:2016/07/15(Fri) 07:30 No.18032   

38歳の人妻です。2つ上の主人と結婚して10年で、子供はいません。休みの日に行ってるカルチャークラブで、主人と同年代の信也さんと仲良くなって、相手も結婚してるからと、つい軽い気持ちでホテルに行ってしまいました。でも驚きました。

主人とは週1回か2回、それも10分ほどで主人が出しちゃったら終わりで、SEXはこんなものかと思っていました。でも信也さんは私のあそこを舐めてくれて、しかも舌と指で逝かされてしまいました。その後信也さんの物が私の中に入って来て、20分しても終わらなくて出し入れしてくれてます。私もすっかり濡れてしまって、30分位で信也さんが逝く時しがみついてしまいました。

いつもなら主人はそのまま寝てしまうので、私も下着をつけて寝ようかと思っていたら、信也さんにキスされました。キスしながらおっぱいやあそこをいじってきます。逝った後って男の人に抱かれていたいので、私もうっとりしながら唇を合わせていたら、信也さんが私の手を取って、自分の物に触らせました。凄い! また大きく硬くなっていました。


(ええ! また?)と思いました。いつもなら1回しかできず、小さくなってしまいます。私もあそこいじられまた濡れています。又したくなるなんて、私初めてでした。男の人って何回でもできるんですか。 

 

  もう主人とはダメかな。今自分で触ってます

5  由紀子 - 2016/07/15(Fri) 22:19 No.18051 

今までは10分位が普通で、男の人はそうだと思っていました。でも信也さんと浮気したら違うんですね。だって主人は私のあそこ舐めてくれるなんてなかったし、むしろ汚いみたいなこと言ってたし!  

だから信也さんのオチンチンも舐めてあげました。下手だったかもしれませんが。それに奥まで硬いので突かれるのって、こんなに良いとは!!もう主人とはダメかな

浮気してしまって後悔よりも、またしたい。だから次に会った時きっと盛り上がると思います。というかすぐにでも会いたい。恥ずかしいけど、今自分で触ってます。

 

  思わず自分でオマンコ触っちゃいました

9  由紀子 - 2016/07/16(Sat) 17:26 No.18071 

信也さんとの事思い出したら、はしたない女だと思うかもしれませんが、切なくなって思わず自分でオマンコ触っちゃいました。クリちゃんをコネりながら中に指を入れてしちゃいました。オナニー久しぶりだったんですけど、終わったらやっぱり信也さんが欲しくなり、こっそりメールして明日の昼合う事にしました。

主人もたまに求めてきますが、私が適当に断ると、もともと淡泊だったのでそれ以上求めてきません。

 

  もう信也さん以外とはできないかもしれません

11  由紀子 - 2016/07/16(Sat) 18:22 No.18073 

私、信也さんと浮気して、SEXが少し解った様な気がします。エッチの時。キスが終わった後、乳首や内股を舐められたら、恥ずかしいお汁が溢れてくるのが分かりました。信也さんたらすぐにオマンコ触ってくれなくて、お尻の穴もいたずらするんです。初めてです。アナルって感じるんですね。それから信二さんのオチンポも舐めさせられました。

  硬くて反っているので、タマタマから竿に掛けて舌で舐めあげ、そして裏すじと鬼頭も舌で舐めてやっとお口に入れるんです。信也さんが教えてくれました。

オマンコも時間を掛けて舐めてくれてから、やっと信也さんのオチンポを入れて貰いました。終わった後も信也さんの熱い胸の中で余韻に浸らせてくれます。もう他の人とはできないかもしれません。

0 件のコメント: