人気の投稿

2017年12月25日月曜日

『セックスは握手だ』と思ってた私のセックス遍歴(性のお悩み掲示板)


性のお悩み掲示板

 

 

『セックスは握手だ』と思ってた私のセックス遍歴

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b17/index.cgi?mode=thr&no=25792#res

1. 私の黒歴史  投稿者:未遂 投稿日:2017/02/19(Sun) 14:43 No.25792   

少し欝かも。幸せになってもいいのかな? つうか、なれるのかな? 懺悔も込めて今までとこれからについて話をしたい。中学時代地味ブスだったので、男子からキモイ扱いされ、女子からも無視されたりして、ネットにハマっていた。

ネットだとちやほやしてくれる男がいるから、楽しかったんだよね! 今では規制されてしまった、出会い掲示板みたいなのに、毎日の様に書き込んでた。特にメル友が欲しいわけじゃなくて、その時だけ沢山の男からメールが来て、構って貰えるのが嬉しかった。

地方のど田舎に住んでたから、ネットで知り合った人とも会える距離の人は殆どいなくて、だから1日だけメールして、それっきりってのが普通に出来てた。どうせ会えないならいいか、って出会い掲示板にハマって半年くらいかな。隣町に住む高校1年生の男子と知り合って、会うことになった


相変わらず私は地味ブス。だっさい服来て一緒にカラオケに行った。そいつの顔は今でも覚えてる。出っ歯の馬面だった。キスされて、胸触られたけど生理だったから本番まではいかなかった。フェラさせられたけど、私が下手すぎてイカせられなくて、結局自分でシコッてた。ブスだったので、そいつとはそれっきりになった。出っ歯とそういうことになった後も、掲示板を使い続けた。

中3の時、隣県の1歳上の土方と会うことになった。そいつは極度のブス専らしく私に好意を持ってくれたが、土方は金髪で色黒でヒップホップとか聞いていたので、私の好みでは無かった土方の友達の高校生ともよく遊ぶようになって、そっちのことを好きになった。土方の親友の割に色白で、ガリガリで吹奏楽部だった。

吹奏楽部からは「やらせてくれるなら付き合う」と言われて、またカラオケでそういうことをした。めちゃくちゃ血が出て吹奏楽部は萎えてしまったようで、また私はそいつがシコるのを見ていた。


1回セックスしたらいろいろと吹っ切れて、地味ブスなりに同じ中学でも彼氏が出来た。彼氏が出来たというか、向井理似の暗くて地味な男子と仲良くなって、セックスして成り行きで付き合うことになった。

吹奏楽部とは別れた。住んでるところが遠いし。高校に入ってしばらくは向井理似と付き合っていたが、向井理似とは別な高校に通っていたのですぐに別れた。私は知り合いが1人もいない、離れた街の高校に進学したので、髪も染めて化粧も濃くしてギャルぶっていた。

  ギャルでいけてるし誰も私が元虐められっ子だって知らないから、モテると思っていた。

ブスだから全然うまくいかなかったんだけど、掲示板からMコミュに移行した私は、援交をするようになっていた。高校生ってだけで調子に乗っていて、相手も20代じゃなきゃ嫌、デブは嫌、車で迎えに来てくれないと嫌みたいに贅沢を言っていた。値段もかなりふっかけていた。


3回くらいブスだからってバックレられて、2回くらいただでやられて脅かされて泣いて帰った。それでも丸1年半くらい続けていた。月に6万くらい稼いでいたと思う。ギャルでいるには金がかかった。化粧品と美容室と友達と遊ぶのと服と。

知らない男とセックスすることにそこまで抵抗は無かった。その時はセックス自体が好きなわけではなかった。お金使って頑張ってギャルぶって、高校の中でも派手な子達とつるんでいたけど、段々孤立してきていた。

元々が地味な虐められっ子だったから、話やノリが合ってないのが伝わってたんだと思う。虐められた訳ではないし、学校では一緒に行動していたけど、少人数で遊びに行く時には誘われなくなった。


その頃からあまり学校には行かなくなって、家にも帰らずに掲示板で男探して遊んでばかりいた。18になってから、すぐにデリヘルで働き始めた。デリヘルで会う人はみんな優しいし、掲示板みたいにメールでめんどくさいやりとりしなくていいから楽だった。

客の特に優しい人と付き合うようになった。その人は若ハゲだった。若ハゲは風俗嬢と付き合う割にとてもまともな人で、まともな大学を出てまともな仕事をしていた。私は若ハゲと付き合いながらデリヘルを続けていて、その中でも凄くセックスが上手いフリーターにハマっていた。

フリーターとするまでは潮吹きは都市伝説だと思っていた。もうこの時点でいろいろ崩壊していた。セックスはスキンシップみたいなものだと思ってた。ギリギリで高校を卒業して、女子短大に入った。上京と同時にデリヘルをやめて居酒屋でバイトを始め、そこでビッチっぷりが爆発。


同じバイト先のイケメンばかりを狙ってセックスしまくり。そのうちの1人に、「お前は俺とやりまくりのくせに、他の奴のことを好きとか言って、セックスしてておかしい」と言われた。そいつは私のことを好きだと言って、周りに私と付き合ってるみたいなことを公言し出した。

『セックスは握手だ』と思ってた私は、そいつのことをメンヘラだと思って、「セックスしたくらいで彼氏気取りしてんじゃねーよ」とか言っていたら、バイト先でも嫌われてバイトを辞めることになった。

そこで始めて自分っておかしい?と気付いた。大学ではインカレサークル(注…インターカレッジサークルの略で他大学の学生と交流できるサークル)に入っていたが、そこでも少し優しくしてくれた男とはすぐにセックスした。他の可愛い女の子達に先立って、私の方が特別な存在になれた!と思って悦に入っていたけど、ただのヤリマンブスだった。


同じサークルでセックスしまくっていた男に、「愛ちゃんとは付き合えない」と言われて、なんだかいろいろ恥ずかしくなってサークルは辞めた。バイトもサークルも辞めて、結局またデリヘルを始めた。そこで仲良くなった客のおじさんの影響で、勉強をするようになって、四年制大学に編入した。それからはデリヘルも辞めた。

編入と同時にそれまでものは切り捨てる!と思ったけど、若ハゲとか、バイトでやりまくってたイケメンとは、未だに連絡は取ってる。セックスはしてないけど。今は同じ大学の彼氏がいるから、男と連絡を取ることがそもそもなくなってる。

編入した大学は有名なところだし、内定もインフラの総合職。就職と同時に、本当にこれまでのことを全部無かったことにして、彼氏とも別れて、処女のふりしてやり直したい。彼氏出来て男と連絡取ってないって書いたけど、最近男友達の家泊まったんだった。


同じベッドで寝てるのに全然手出してこなくて落ち込んだ。で、手出されなくて落ち込むのって、完全にビッチ思考だなと思ったなあ。こっちから誘うのも惨めだからしなかったけど、セックスしたかった。お仕舞い。  

 

 

夫が単身赴任中、一度きりのお遊び

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b17/index.cgi?mode=thr&no=25791#res 

1. 夫が単身赴任の私  投稿者:人妻 投稿日:2017/02/19(Sun) 14:29 No.25791   

やることないのも・・夫は単身赴任中です。いつも家にいることが多く外にはあまり出歩かないほうです。家の中にずっといると、むらむらすることがあります。たまに訪れるセールスや宅急便の男性を見て、いやらしい想像をいつもしてました。もし、この男性に抱きつかれたらどうしよう・・・もし、この男に抱きついたらどうなるかしら・・・

妄想はついに行動となりました。1ヶ月くらい前から来るようになった改装業者の男性でした。何度も訪れて来て、「一度、床下を点検させてくれないか」というものでした。なかなかハンサムな人で、何度か訪れるうちに、とても彼のことが好きになってしまったのです。

彼のことを思い出しながらオナニーをしてました。彼に強引に押し倒されて、犯される妄想です。決意して4度目の時に点検をしてもらうことにしました。その日、私はノーブラに薄手のシャツで出迎えました。恥ずかしかったです。部屋のテレビの上にもわざとバイブも置いておきました。


彼は玄関を入る時、私を見て少しハッとしたみたいでした。居間へ上がって、まず説明を始めました。「サンプルの写真を見せたいので、テレビを貸して欲しい」と言いました。テレビの前に来た時、はっきりテレビの上のものを見たのです。何か少し動揺した様子で説明を始めました。

彼が説明をしてる間、私は、胸元を開けて、彼の股間をじっと見つめました。彼はそれにすぐに気づいた感じでした。説明を続けてましたが、股間は明らかに大きく膨らんでいるのです。その後床下へ入ることになりました。床下収納がある台所へ行きました。私に謝って作業着に着替え始めたのです。

なにか彼もこうなること予感していたようですね。私が彼の下半身を見つめているのに、彼はスラックスをいきよいよく下ろしました。下着はセクシーな黒ビキニでした。その黒さが目にまぶしかったです。私のほうを堂々と振り向きました。すでに彼のものがビキニの上から飛び出ていました。


ああぁ・・・。なんて立派なおちんちんなのでしょう。充血した感じで赤黒くなり、エラが張って、勇ましいおちんちんです。目を閉じて私に向かって腰を突き出していました。もう言葉は要りまさせん。私はその巨大なものを咥えました。おっきい! 口の中いっぱいになりました。仕事中で汗をかいているせいか、ちょっと臭かったけれど、それが私を興奮させました。

口の中に唾液をいっぱい含ませ、舌で絡めるようなフェラチオをしてあげました。「ああぁぁ・・・奥さん・・・」 彼ったら、目を閉じてうっとりしているの。可愛くて、もっと虐めたくなっちゃった。ちょぱちゅぱ舐めていたら、「奥さん・・・イッちゃう・・・」 そう言って、私の口の中に、たっぷりのザーメンを放出したのです。

今度は私が奉仕してもらう番です。テーブルの上に座り、足をM時に広げました。股間に彼の顔が近づきます。そして、いっぱいクンニしてもらったのです。あまり上手ではなかったけれど、一生懸命が伝わるクンニングスでした。だから、途中から、すごく感じちゃったのです。

 
おまんこに、いっぱい汁をこぼし、アクメを迎えたのです。そのあと、立ったまま、バックで挿入されました。ガツガツしたセックスだつたけど、それが反って新鮮でした。突かれるたびにズーン、ズーンと子宮に響きました。すごく気持ちよくて、昼間なのに、声を出して喘いじゃったのです。

彼はおまんこの中に、中出ししてしまいました。そして私が崩れおちて放心しているすきに、帰って行ってしまいました。その後、床下喚起扇をつけることにしましたが、その工事には彼は来ませんでした。工事が終わるまで、彼は訪れませんでした。一度きりのお遊びでした。 

 

 

元彼の話をすると触らなくてもヌルヌルに濡れます

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b17/index.cgi?mode=thr&no=25800

1. アイドル顔の嫁の元彼話で嫁は濡れ私は勃起  投稿者:ヘタレ夫 投稿日:2017/02/20(Mon) 19:08 No.25800   

嫁は、勤め先の職場のアイドルと言われた、明るく朗らかな可愛い女でした。私の職場との合コンで知り合い、もう1人の清楚系美人と人気を二分していましたが、何故だか私と異常なほど波長が合って、その後交際に発展したのです。

そして、私27歳、妻24歳、何と3回目のデートでセックスまで至りました。「ダメ元で口説いたら、応じてくれて驚いたよ。」「もしエッチの相性が悪かったら、別れるのが辛くなるほど好きになる前に、別れた方がいいじゃない。でも、エッチの相性、私は最高だったよ」と言われました。

「もしかして、過去の元彼とも早い段階で、エッチの相性試してたのかい?」「そうね、遅くても2か月以内には・・・っていうか、嫌な人と付き合うことはないから、付き合い始めて口説かれたら、応じてただけだけど・・・」「相性悪かった人もいたの?」


「いたわよ。3回寝てもイマイチで、ゴメン無理って言った人もいる。あと、変な性癖持ってたりしても無理。やっぱり、エッチもツボに入ると止められなくなるじゃない。あなたは、そんな予感がするもの。」

これだけで、まず初体験の元彼、3回寝てダメだった元彼、変な性癖を持っていた元彼、ツボに入ったエッチをした元彼、と元彼が4人はいたことになるな・・・で、24歳で俺が少なくても5人目か・・・まあ、カワイイからモテるんだろうけど・・・などと考えていました。

そして、「やっぱり彼氏はエッチの相性?」と尋ねてみたら、「エッチの前に、まず気に入らなければ付き合わないし、なんだろう。この人になら抱かれたいって思える雰囲気と言うか、匂いと言うか・・・うまく説明出来ないけど、そんな何かが無いと抱かれようとは思わないな」と言いました。


そんな嫁とは、2回目、3回目とエッチを重ねるうち、嫁の反応が激しくなり、5回目くらいで絶頂に達してしまいました。「私・・・イッたの初めて・・・」 アイドル顔で見つめられて、もう、この人しかいないと思いました。そして、初エッチから1年足らずで結婚しました。

そして、以前、変な性癖を持った元彼云々という話をした事を思い出して、「性癖がどうのって昔言ってたけど、お前、元彼とどんなセックスしたんだ?」と元彼を思い出させると、オマンコを触ってもいないのに、もの凄い濡れ方をすることが分かりました。

もしかしたら、かなり変態的なセックスをしていたのかもしれません。嫁が元彼とどんなセックスをしていたのか想像すると、ガチガチに勃起してしまいます。


現在結婚して5年、私33歳、嫁30歳、3歳と0歳の子供がいます。嫁は今でも、元彼の話をすると触らなくてもヌルヌルに濡れます。そして私も、今でも嫁の元彼を想像すると、たまらなく嫉妬して勃起します。私はどこかで、嫁が他の男に抱かれていた過去を許せていないのかもしれません。

私は嫁の過去の元彼との性行為にいつまでも嫉妬しますが、嫁は、元彼話で濡らしながらも、「もう、過ぎ去った昔のことだから・・・」と言って、思い出したら濡れるほどの元彼との性行為は、教えてくれません。

少なくても4人入るであろう嫁の元彼・・・嫁の裸に触れて、恥ずかしい濡れた股間を覗き見して、ペロペロ舐めた元彼・・・そこに生殖器を挿入して腰を振った元彼・・・嫁とベッドでスケベな遊びをした元彼達が最低でも4人いる現実と、嫁も可愛いアイドル顔をしていながら、セックスを楽しむ女なので、元彼達との性行為を楽しんでいたんだと思います。


そう思うと、やっぱり悔しくて切なくて、嫉妬で勃起っしてしまう私は変態なのでしょうか・・・ 

0 件のコメント: