人気の投稿

2017年12月27日水曜日

ぷっくりした大陰唇(土手)(性のお悩み掲示板)


性のお悩み掲示板

 

 

結婚前の他人棒との妻のハメ撮り画像を持っている

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b17/index.cgi?mode=thr&no=25856#res

1. 妻のハメ撮り画像  投稿者:マコト 投稿日:2017/03/07(Tue) 19:28 No.25856   

日韓ワールドカップの翌年(注…平成15年)、大卒1年目で社会人1年生の私が住んだワンルームマンションの隣には、可愛いロリ顔の女の子が住んでいました。手拭を持って挨拶に行くと、「私も3日前に引っ越してきたんですよ~」 彼女は沙希という短大1年生で、すぐに仲良くなりました。

アッケラカンな彼女は、親しくなった途端に私の部屋に上がり込んできて、「コラコラ、若い女の子が男の部屋に上がり込んじゃだめだろう。」「まあ、いいじゃないですか。男の人の部屋なんかめったには入れないですから。うわっ! エッチな本だ。」「勝手にその辺触るなよっ!」

セックスに興味津々の彼女はカナと言い、「マコトさんは、セックスのご経験はおありなんですか?」「まあ、大学時代に2人ほど・・・」これがカナとの始まりで、この1週間後にカナの処女を貰った。「痛かった~。本当に痛くなくなるのこれ?」「何回かすればね。」 その半年後、自分で膝を手で開いて、膣穴全開でヒイヒイ言うセックス大好き娘になっていました。


さて、そのカナはハメ撮りも平気でさせてくれました。まだISDNからADSLになってきたばかりの頃、データサイズの大きいデジカメ画像が流出するなど考えもしなかった時代でした。可愛いロリ顔で微笑む女の子が、服を脱いで陰唇を広げて、陰茎の抽送に喘ぐ姿を並べると、同一人物とは思えないほどのギャップを感じました。

そのカナの友人で、地元で実家通いだった女の子に真紀というとても清純そうな美人がいました。カナのハメ撮りに触発された真紀が、彼氏とハメ撮りをして、カナと見せ合っていたようでした。カナは、密かに真紀のハメ撮りデータを抜き取り、PCに保存していたので、私がこっそり真紀のハメ撮り写真120枚、データにして100MBほどを128MBのコンパクトフラッシュにコピーして、カナが帰省している時のオナニーのおかずにしていました。

真紀は地元の訛りが時々出る可愛さと、清純そうな美形の持ち主で、スナップ写真は女優さんのように綺麗で、大股開きで彼氏の陰茎に喘ぐ写真は驚愕でした。真紀はカナの真似してセーラー服コスプレもしていましたが、JCに見えたカナに対して、マキはJKにしか見えず、ロリ対決はカナの勝ち!などと勝手に興奮していました。

でも、真紀はSM凌辱写真野外露出もこなしており、それこそあの清純そうなマキ本人かと疑う内容で、大学生の彼氏が羨ましく思いました。


やがてカナも真紀も卒業して、カナは故郷へ帰り、私はまた彼女無しになりました。カナの後に隣に越してきたのは男子大学生でガッカリしていた6月、いきなり雷が鳴って土砂降り。アパートへ向かって歩き出したものの慌てて駅に戻った私の目の前に、真紀がいました。「あ・・・真紀ちゃん。久しぶりだね。元気してた?」 この再会から交際に発展、私27歳、マキ23歳で結婚しました。

現在私36歳、マキ32歳、子供は3人で、私はどうせ次男坊で大学を出たまま実家に戻らなかった口なので、一人娘の真希の実家をリフォームしてもらって、マスオさんを決め込み、賑やかな7人家族になっています。

夫婦の部屋はビルドイン(注…建築段階から家具や設備が壁面などに組み込んで用いられる方式、すなわち造り付けのこと)の車庫の上にして、声を気にせずセックスできるので、清純美人ママの真紀を喘がせて楽しい夫婦生活を営んでいます。

 

そして、新婚時代から楽しんでいる真紀とのハメ撮りも続けていますが、マキは、コスプレはしてくれますがSMや野外露出はNGなのです。短大時代の彼氏にはさせていたことが、なぜ夫の私にはNGなのでしょう?

今も私が隠し持つ128MBのコンパクトフラッシュを開けてみると、嫉妬で苦しくなるのです。私が抱いた時よりもはるかに若いマキが、幼さを残した笑顔で股を開き、まだ無着色無変形の陰唇を弄られて悶えているのですから。

開脚縛りのロープが軋み、全開の股間を惜しげもなく撮影され、バイブを入れられ悶える短大生のマキは、今は私の愛妻です。いつか、私の陰茎がパワーダウンした時は、この画像を見て復活させるつもりで隠し持っていようと思います。 

 

 

彼のモノを食い千切って食べてしまいたい

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b17/index.cgi?mode=thr&no=25870

1. 妄想  投稿者:F美 投稿日:2017/03/14(Tue) 06:58 No.25870   

アラサーの独身女子です。10歳以上年上の妻子ある男性とお付き合いしています。彼と不倫の関係になってフェラの悦びを知りました。エッチの度に30分くらいは彼のモノを口にしています。ずっとしていたいんです。

彼がお口の中でイッてくれれば、出された精子も全部飲みます。でも,最近思うんです。このまま食い千切って食べてしまいたいって…「食べちゃいたい」って言いながら、冗談半分で歯を立ててしまうこともあります。

そんなことを妄想しいる女性って変ですか? でも,同じ思いでフェラしている女性ってきっといるんじゃないかなぁ? 

 

  食べてしまいたいっていう女性の部分はどこ?

4  F美 - 2017/03/16(Thu) 04:41 No.25879 

男性が、食べてしまいたいっていう女性の部分はどこですか? やっぱり,オッパイですか?

 

  ぷっくりした大陰唇(土手)

5  武四郎 - 2017/03/16(Thu) 07:01 No.25880  

 

   噛んで下さい。思いっ切り…

6  F美 - 2017/03/17(Fri) 04:38 No.25883 

いいですよ。69しながら,あたしのアソコを噛んで下さい。歯形が残るくらいに思いっ切り…

 

  大陰唇を接写していいですか?

7  武四郎 - 2017/03/17(Fri) 09:22 No.25884 

  プニプニを噛んでもいいのですか? それより大陰唇を接写していいですか? 開いたり閉じたりして。サネも接写していいですか? 剥いたりして。

  これから福美さん(福ちゃん)って呼んでいいですか?。近所にいますので。

 

  陰毛はないほうがお望みですか?

8  F美 - 2017/03/18(Sat) 05:27 No.25888 

あたしのアソコでいいんですか? お望みなら好きなだけ撮って下さい。陰毛はないほうがお望みですか? ないほうがいいなら剃ってしまいます。

 

  貧毛でワレメがほのかに見えるマンコ

9  武四郎 - 2017/03/18(Sat) 06:29 No.25889 

あ、有難う御座います。

  で、パイパンの件ですが、今しばらくお待ち下さい。といいますのは、黒毛和牛の日本人は、剃った痕が黒ずんでいる場合があります。美的でないのです。その点金毛の白人は綺麗にツルツルに剃りあがります。また、剛毛と貧毛の場合も違います。一番いいのは貧毛でワレメがほのかに見えるマンコです。剛毛でワレメが全く見えない場合は、剃る必要がありあます。

  福ちゃんは剛毛ですか、貧毛ですか。宜しくお願いします。

 

  細くて少ない。こういうのがお好きなんですか?

10  F美 - 2017/03/20(Mon) 03:55 No.25896 

貧毛って言うんでしょうか…ワレメが見えるってほどではないですけど、細くて少ないです。こういうのがお好きなんですか?

 

 

處女は3/5だった

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b17/index.cgi?mode=thr&no=25882#res

1. 非処女ってそんなに多いでしょうか?  投稿者:地方住男 投稿日:2017/03/16(Thu) 19:12 No.25882   

最近、あちこちの板で、非処女だった奥さんに対する嫉妬心みたいな記事を見かけますね。私は、間もなく結婚して1年の30歳、妻は26歳で妊娠3ヶ月です。妻は私にとって5人目の女性で、24歳で処女でした。処女を貰えるというのは、とても嬉しい事です。その後、交際1年半で結婚しました。

さて、私は妻が5人目の女性です。初体験は高校2年の時。相手はかなりキツ目の「田中麗奈」さんに似た大学3年の女子大生で、ウブな男子高校生をセックスで誑かして、高校卒業までの間、下半身を悪戯されていました。更に、悪戯された下半身をデジカメで撮影されましたが、女体を餌にされて断れませんでした。



 

2人目は進学で上京した後、大学1年の夏で、アルバイト先で知り合った小太りの「貫地谷しほり」さんに似た25歳のÖLさんでした。



既に女体を知っていた私でしたが、彼女に、「もしかして童貞クン?」と言われて否定しなかったら、「教えてあげるね」と、お姉さんに優しく二度目の童貞喪失を経験させてもらいました。このOLさんも、最初の女子大生のように下半身を玩具にしていました。

彼女はデジカメではなく、私にオナニーさせて射精する動画撮影されました。年下好きの女性って、やることが似ていますね。このOLさんとは、私が大学2年が終わる時に、彼女が遠距離恋愛していた、彼氏の元へ嫁ぐという寝耳に水の展開で別れました。

 

さて、3人目は私が大学3年でお付き合いを始めた同じ3年の女子大生で、私にとって初めての処女でした。彼女は、森三中の「黒沢かずこ」さんをもう少し痩せさせたような感じの女性で、とても愉快な人でした。



セックスも初期の頃は恥ずかしがっていましたが、慣れてくると大胆になっていきました。探求心も旺盛で、A∨を借りてきてコピー(違法ですが・・・)して真似たり、私たちのセックスを俯瞰で動画撮影してA∨と比較したり、面白い女の子でした。お互いに卒業後には実家へ戻るために、止むを得ず別れてしまいました。

 
地元に戻って就職1年目、その夏にアルバイトに来ていた2年の女子大生と仲良くなり、友達付き合いしていました。彼女は、強いて言えば「ホラン千秋」さんに似た(ソックリではないです)感じの女の子でした。



そのお友達感覚は、彼女からのバレンタインチョコで動き出し、女性に好かれた嬉しさからお付き合いするようになり、彼女が大学3年になってすぐ、彼女の処女を貰いました。この彼女とも彼女の大学卒業に伴ってお別れになりました。

 

それから2年余り、彼女ができなかった私ですが、27歳の時にに出会いました。きっかけは仕事関係でした。妻は可愛らしいのですが素朴な顔立ちで、「
福原愛」さんに似ています。



燃えるような恋心ではありませんでしたが、ほのぼのとした雰囲気に癒しを感じて、離れている時にふと恋しくなることに気付き、そのことを伝えると共に、交際を申し込んだら受け入れてもらえました。私28歳、妻24歳でホテルへ行ったところ、妻は処女でした。

妻は、21歳の時にやや強引とも思えるアプローチを受けて交際した男性がいたものの、ある日、無理やり唇を奪われたことで別れたそうで、私に処女をくれた事にお礼を言うと、「だから、キスは初めてじゃないんですよ・・・」と哀しげに言ったのが、とてもいじらしく感じました。

 

私29歳、妻25歳で結婚した頃には、妻は覚えたセックスに夢中になっていました。「本当に、セックスって慣れると気持ちいいよね」と無邪気に笑う妻がとても可愛くて、毎日セックスしていましたが、今年の元旦の早朝に、泊まっていた私の実家で声を殺してセックスした時、「子供作ろうよ。」「うん」と、安全日じゃないのに中に出したら妊娠しました。

私の初体験から妻までの5人の女性との出会いと別れを書き記しましたが、後半3人は処女でした。今、結婚相手には非処女しかいないような、嘆きのスレが多いですが、東京は知りませんが、私の住むような地方都市では、20代にも処女がたくさんいるように思いますが、気のせいでしょうか。

0 件のコメント: