人気の投稿

2017年12月29日金曜日

初体験も次もブスでした(性のお悩み掲示板)


性のお悩み掲示板

 

 

初体験も次もブスでした

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b17/index.cgi?mode=thr&no=25926

1. 性欲に負けてブスとばかり付き合った俺  投稿者:ケン 投稿日:2017/03/28(Tue) 18:35 No.25926   

俺は、高校受験のための夏期講習で、英語を教えていた女子大生と、高校2年の時にバッタリ再会して、「キミ、エッチした事ないでしょ。させてあげようか?」 なんて言われて、童貞を奪われた。一見羨ましいと思うだろうけど、彼女、学生時代から柔道をやっていて初段。体形は小太りで顔は左門豊作みたいだったんだ。



寝技で押さえ込まれて、チンポ剥き出されて勃起。彼女の小太りな女体でも、初めて見たビロビロなマンコに興奮。騎乗位であっという間に抜かれちまった。「若いんだから、2回戦いけるわよね。」

もう、俺に跨ってアンアン、ヒィィヒィィ、下から喘ぐ顔を見上げて、(この顔で非処女ってすごいなあ)って思ったよ。ブスなんだけど、間違いなく性欲を満たせるお姉さんなので、結局大学進学で上京するまでセックスさせてもらった。

 

上京して、大学で某サークルに入って、歓迎コンパで同じ1年生と話してたら、好みのタイプの真面目そうな美形の女の子が、高校時代にエッチ経験済みで、ショックだったよ。まあまあ可愛かったもう1人の子も、高校時代に彼氏とエッチ経験済みで、ガックリ。

それが、2人とも軽そうじゃない女の子なんだけど、非処女って知っちゃうと、見る目が変わっちゃったな。好みの女の子が、高校時代に男に抱かれていたのを想像しちゃうと、ついつい酒が進んでしまったよ。

 
その上、先輩にもけっこう飲まされてしまって、酔っ払った俺を介抱してくれた3年生の先輩女子大生に、アパートまで送ってもらったまでは良かった。その先輩、ハリセンボンの箕輪はるかに似た感じの出っ歯で、俺のアパートに上がり込んできたんだよね。
 


大学では先輩後輩は厳しいから、帰れとも言えず、おもてなししたら、「ねえ、ケン君って経験ある? それとも童貞?」って言われて、黙って俯いたら、「そっか、童貞なんだね・・・ねえ、経験させたげようか?」と勝手に勘違いされた挙句、「セックスってね、顔は関係ないんだから。私ブスだけど、身体は気持ちいいんだよ。私がたくさん気持ちいいこと教えてしてあげるから。」

先輩は俺のズボンの上からチンポを擦り、勃起させられてしまった。「チンチンはヤル気出てるよ。ねえ、お風呂入ろうか。」 アパートの狭いユニットバスで、スレンダーな先輩の裸にフル勃起したチンポ洗われて、「私もアソコ綺麗にしたら行くから、待ってて。」なんてね。

「まず、女の子を気持ち良くさせる事から始めるわよ。」 先輩に言われるままクンニのお勉強。出っ歯のブス先輩のマンコは、初体験の左門豊作よりはビロビロが小さくて綺麗だった。童貞を装うために、出っ歯フェラにわざと射精して、「す、す、すみませんでしたっ!」「いいのよ・・・だって、初めてなんだもの・・・」


妙に優しく微笑まれて、酔いもあってか、不覚にも可愛いと感じてしまって、「先輩・・・好きになりそうです・・・」などと抜かしたら、「チンチン、洗ってらっしゃい。もう1回、トライしましょ。」 この後、コンドーム着用して、わざとぎこちない腰振りで先輩に偽物の童貞を捧げたんだけど、「ケン君の童貞貰ったの、私、忘れないからね。」

なんて、先輩の方が感激してたの見て、「俺も、先輩との初体験は、一生忘れないと思います。」 なんて言っちゃった。


何回かセックスするうち、あの左門豊作お姉さんと違って、先輩は喘ぐと顔が美人になるという事を発見して、先輩が卒業するまでの2年間、意外と真面目に付き合ったよ。いつの間にか、俺に逝かされるようになったら、ケン君からケンちゃんに呼び名が変わって、キャンパス内でも堂々と年下彼氏を自慢された。

「お前、あの出っ歯先輩とハメハメしてるのかよ。変わった趣味してるな~」と友人に言われてたっけ。先輩、フェラが上手で、先輩が生理の時は何度も抜かれたよ。

俺の精液ゴックンして、出っ歯でニヤッとされると吸血鬼に吸われたような感じだった。性欲処理目当てが始まりの出っ歯なブス先輩でも、先輩が卒業で最後のセックスしてお別れする時、しんみりしちゃって泣いちゃったもんね。 

 

  美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる!

3  武四郎 - 2017/03/29(Wed) 09:29 No.25930 

 

  ブタ鼻のブスを縄で縛ってマゾ調教した

4  ケン - 2017/03/29(Wed) 19:25 No.25933 

俺が大学3年になった時、やたら懐いてきた新入生がいたんだ。体形は左門豊作お姉さんを彷彿させる小太り寸胴で、顔は鼻が上を向いたブタ鼻のブス。左門豊作お姉さんほどのブスではないけど、自分からは絶対に行かないレベル。

でも、先輩がいなくなって溜まってきたせいもあって、我慢できずに手を出してしまった。裸にすると、クビレが全くない小太りボディ、かといって巨乳でもないという残念さ、でも、マンコはビロビロが無い美しいサーモンピンク

「先輩・・・私、初めてなんです・・・」 ここまで来て後には引けず、ブスの処女を食っちまった! 「痛いけど、私の身体で射精して欲しいんです・・・」 ブタ顔で健気な事を言ってたよ。


一度男女の関係になったら、その後しつこく迫って来るようになって、友人たちに知れてしまった。「スレンダー先輩ブスの次は、後輩デブスかよ。いい趣味してるよ」と言われて、冷たく捨てるわけにもいかず、仕方ないので、俺に惚れてるのをいいことに、縄で縛ってマゾ調教した。

まだ、やっとセックスの快感を知ったばかりのウブな18歳の身体に縄を食い込ませて、開脚させてバイブで凌辱したよ。その後、クリキャップという道具を知ったので、それで吸い上げたクリにローターを貼り付けて放置して、ブタ顔で悶絶する様子をビデオ撮影してやった。

面白いもので、快楽地獄で悶絶ばかりさせてたら、小太りの身体が締まってきて寸胴にクビレができてきたばかりか、ブタ鼻はそのままだけど顔も締まってきて、ブスの領域から抜け出してきたよ。それでも、一度変態遊びをやらかしたから、俺が4年生担った頃にはアナル開発までして、もう、やりたい放題だった。


呼べばすぐにやって来るから、いつでもエッチはやり放題だった。処女から仕込んだから、俺好みのフェラや腰使いが身について、楽しめるようになったけど、結構ヤリ込んだせいでマンコにビロビロができちゃったよ。

今度は、俺が卒業で地元に帰るんで別れたけど、最後のセックスの後、彼女嗚咽しちゃって、あれはあれで切なかったかな。彼女、今29歳だけど、今、何やってるかな? 結婚できたかな? 俺は結婚して子供がいるけど、時々、ブスのマゾ調教動画を見て、いつか嫁にもやってみたい願望が出てきたよ。

 

  縦筋1本のワレメ處女の高卒を妻にした

俺、地元に帰ったら、就職先で東京暮らししてたことに憧れた、高卒の同期の女の子に妙に気に入られたんだよね。彼女、今までの相手みたいなブスではなかったけど、いわゆる地方にいる素朴系お嬢さんで、元なでしこ代表の 鮫島 彩 選手に似てるかな。


普通に同期として友達づきあいしてたんだけど、就職1年目も終わりが近づいたバレンタインにチョコくれて、てっきり義理チョコだと思ったら手紙が入ってたんだよね。ハッキリと好きだって書いてあったから、その後は凄く意識しちゃったよ。

凄い美少女ではないけれど、相対的な話で、今まで付き合ってきた女の子の中では群を抜いて顔立ちは整っているから、彼女なら身体目当てでなく付き合えそうだと思ったんだ。彼女なら、性欲に負けてプライドを捨てたとは思われないと感じたよ。

1か月間は、態度を変えずに何とか同期付き合いして、ホワイトデーに彼女の気持ちを受け入れることを告げて、その年のゴールデンウィークに、ベッドイン。二十歳まであと半年の身体はまだ幼さも残ってて、クンニに対する恥じらい方が凄くて、縦筋1本のワレメには思い切り処女を期待しちゃったよね。


案の定彼女は初めてで、19歳の処女を貰っちゃったよ。やや小柄だけどそれほど華奢じゃない身体は、今までの誰より純情そうに見えたし、身体目当てでない処女って、嬉しいよね。

処女からじっくり性を開発したけど、ブスじゃないからマゾ調教とかじゃなく愛情を込めたし、俺好みのスケベを教えた。恥ずかしがり屋だけど従順なので、俺の教えた通りに、フェラはタマを揉みながら舌で亀頭を舐め回すし、マンコを自分の指で広げて中身を晒して、クンニをおねだりするようになった。

彼女にとっては、そうするのが当たり前だと感じているのだろうけど、マンコをクパァと指で全開にする時は、顔を真っ赤にしてたよなあ。そういうところが、凄く可愛いと思ってるよ。


俺26歳、彼女22歳で早々と結婚しちゃった。結婚して5年過ぎて、4歳と1歳の子供もいるけど、ほとんど毎日のようにエッチしてる。最近は、クンニじゃなくて中逝きもするようになって、人妻らしい淫らさになってきたよ。

俺の言うことは何でも言うことを聞いてくれるので、 いつかマゾ調教もしてみたいと思ってる。嫁は飛び切りいい女ではないけれど、それまでがブスばっかりだったから幸せを感じてるよ。

 

  ムッチリお多福女子高生をいただきましたよ

5  お悩みさん - 2017/03/31(Fri) 19:40 No.25935 

誰でも一度くらいは性欲に負けた事はあると思いますよ。私も大学時代の事なんですが、夏休み、短大生の彼女が帰省しちゃって溜り気味の時、バイト先のムッチリお多福女子高生も、大学生の彼氏が帰省してて、「私と浮気しませんか?」なんて誘ってきたので、現役高校2年のムッチリボディをいただきましたよ。

でも、彼氏は、よくこんなのと付き合ってるなって思いましたね。


オナニーより、ブスでも女子高生とのエッチの方が良いと思ってOKして、当日は高校のセーラー服を着てきてもらったんです。夏の白いセーラー服着たまま下だけ脱がせて、シャワーも浴びずに16歳の膣をいただきました。セーラー服着て喘ぐお多福が、ド田舎の娘を犯しているみたいでそれなりに楽しめましたね。

1回戦を終えて、シャワーを浴びるのに脱がせてると、かなりエロい身体をしていて、またムラムラしてきて今度は全裸でクンニでグッタリさせて、2回戦は生挿入で彼女の全身に精液を掛けてあげました。16歳の身体って、見た目は大人ですけどスベスベの肌とか、膣の締まり具合とかは、20歳の短大生の彼女とはだいぶ違いましたね。

夏休みの間、お盆を除くほとんど毎日、30回以上やらせてもらいました。夏休みが終わって、短大生の彼女が帰ってきたら、凄い美人に見えましたね。

0 件のコメント: