人気の投稿

2018年1月15日月曜日

姉への嫌がらせのために姪と甥を相姦させた 1/3 (近親相姦告白掲示板(女性) )()


近親相姦告白掲示板(女性)

 

 

姉への嫌がらせのために姪と甥を相姦させた 1/3

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=29543 

1. 可愛い甥と姪  投稿者:真南 投稿日:2017/03/05(Sun) 18:49 No.29543   

親や姉達に迷惑ばかりかけて、非行に走ってばかりの私も、もうすぐ30歳です、家族親戚から煙たがられる私を、姉の子供の友理奈慶太だけは、小さい頃から「まな姉ちゃん」って慕ってくれていました。私は家族の中でも一番姉から嫌われていて、「死んでくれないかな」とまで言われました。

可愛い2人には、姉への嫌がらせの犠牲になってもらいました。でも2人は喜んでくれました。友理奈は高校2年慶太は中学3年生です。姉夫婦が学会の旅行で居ない時、2人は私のマンションに泊まりがけで遊びに来てました。

話は直ぐに性の話になりましたが、姉弟の為なのか?私がリードして話を弾ませました。話の流れから私のオナニーを見せる事になり、服を脱ぎ捨て始めました。慶太は食い入る様に見つめ、友理奈は恥ずかしそうにしながらも見ていました。


「友理奈おいで」 友理奈を抱き寄せ唇を合わせました、えっという表情でしたが、さほどいやがらず私が舌を絡めたら合わせてきました。「友理奈、女の子とキスした事あるんだ」 照れくさそうに頷きました。敏感な部分を愛撫しながら服を脱がせ、おまんこに指を入れたら熱く濡れていました。

もう歓びを知った体でした。指をピストンしてあげると、私にしがみつき指に合わせて腰を振り高揚しました。私は耳元で「慶太としよっか」と囁くと、友理奈はなにも言わず、目を閉じて腰を振り続けていました。「じゃあ慶太にしてもらおうね」

興奮で固まってる慶太を近くに呼び、「慶太はまだ童貞?」と聞くと恥ずかしそうに俯きました。「大丈夫よ、お姉ちゃんが教えてくれるから。服を脱いで私にキスして頂戴」 ピストンしている指を増やして3本で膣壁を刺激してあげたら、友理奈は絶頂を迎える少し出前まで感じていました。


裸になった慶太のちんぽは、まだ大人になっていませんでした。でもしっかり剥けてカチカチに勃起したちんぽを擦ってあげて、私の体で姉弟が繋がって2人とも凄い興奮状態でした。慶太は早く入れたがっていましたが、友理奈は弟のちんぽにまだ戸惑っていました。でも友理奈の体は理性を越えて欲しがっていました。

「さあ慶太入れてちょうだい」 慶太の体を支え友理奈の体に乗せると発情期の犬の様に忙しく入れて、まだ馴れてないから上手く腰を使わずちんぽをおまんこの奥に奥に押し付けていました。1分もしないで、おまんこの中に射精しました。まだ気を発してない友理奈は興奮が増したようで、虚ろな目をしていました。

「慶太、お姉ちゃんはまだ逝ってないから、おまんこ舐めて逝かせてあげてね」と友理奈のクリトリスを舐めさせると、友理奈は慶太の頭を掴み強く自分のおまんこに押し付けました。「友理奈。慶太のちんぽもまた大きくしてあげてまた入れてもらって」 2人をシックスナインの体位にして貪り合わせると、一心不乱に舐め合い、慶太は直ぐに勃起させ2回目のセックスを始めました。


私は部屋を出て2人きりにしてシャワーを浴びました、30分位経って部屋の様子に聞き耳をたてると、まだ2人はセックスの真っ最中で、少し呆れてコンビニまで出かけました。私自身もしたくなっていました。あとで慶太としようと思ってました。

1時間過ぎて戻るとまだやってました。さすがに呆れて部屋に入り、慶太の射精を待ち話を聞くと7回射精したらしく、まだ勃起しようとしていました。亀頭は赤く腫れてクリトリスと乳首も赤く腫れていました。それでも2人はまだセックスを止めようとしないで、激しくキスしながら抱き合いました。

姉が一番嫌がる背徳行為。その中でも一番毛嫌いして軽蔑している近親相姦。自分の子供同志がセックスに夢中になるなんて。ビデオに撮って姉に見せつけてやろうかと思ったけど、可愛い2人を見てるとそれはできませんでした。でも友理奈が慶太の子供を孕むのは時間の問題だと思い、その時を待ちます。 

 

  友理奈が慶太とのセックスにのめり込む

2  真南 - 2017/03/05(Sun) 19:23 No.29544 

その後友理奈が慶太とのセックスにのめり込む様になり、私のマンションが2人のセックス部屋になってます。慶太は友理奈と私の2人しか女を知りません。

経験豊富な友理奈が弟に夢中になるなんて、姉弟だからちんぽとおまんこがピッタリ合ったかも。ウフフ。

 

  どんな非行なのか、書いていただけませんか?

4  備中 - 2017/03/06(Mon) 03:53 No.29548 

 

  酒、タバコ、深夜集会、売り

5  真南 - 2017/03/06(Mon) 21:58 No.29562 

一般的です。酒、タバコ、深夜集会、売り、等で売りだけはバレてない。

虐めは良く有ったけど、なぜか虐めてる奴らに無性に腹が立って、虐めてるやつを虐めてた。その虐めが又問題になり一番厄介だったかな?

 

  売り、虐めを具体的に

6  備中 - 2017/03/07(Tue) 11:05 No.29564 

真南様

  こちらの方もへぇ~ですね。売り、虐めを具体的に書いていただけませんか? 売りを買う機会がありませんでした。残念です。中高生って、どんなんだろう? ハラハラドキドキします。

  苛めっ子を虐めるって痛快ですね。聞きたいです。宜しくお願いします。

 

  おまんこに異物押し込んで、傷害で補導

7  真南 - 2017/03/07(Tue) 18:17 No.29568 

虐めは今みたいに無視したり制服切ったりするような、陰湿な虐めじゃなく、暴力虐めが多く、標的にされた子も今と反対で可愛い子や男子に人気の女子でした。

服で見えない所に傷つけたり、お漏らしさせたりしていました。虐めの主犯は2人程いました。私達はその子を呼び出し、「だせえことやってんじゃねえよ」とか言って押さえつけて、おまんこに異物押し込んでみんなで笑ってやりました。2人の内1人は処女で、その子に対する傷害で補導されました。

 

  月に20本位、最高は月に50本捌いた


売りは今と変わらず、雑誌のツーショットで相手を見つけてました。あぶない事も有ったけど、月に20本位捌いてました。最高は月に50本捌いた事もありました。その時は中毒みたいに朝から生理中もヤッテました。

 

  そんな大金、何に使っていましたか?

11  備中 - 2017/03/08(Wed) 06:52 No.29577 

真南様

   最高です!

  異物挿入は、何を挿れましたか?

  売りで月に20本といいますと、1本1.5万円としても月に30万円ですよね。そんな高校生にとって大金、何に使っていましたか?

 

  何かしら使ってたらすぐ無くなってました

14  真南 - 2017/03/09(Thu) 06:35 No.29590 

備中さん

1本1.5って、買ってますね。込み2が多かった、制服のままで別3くれる人もいた。確かに大金だったけど、何かしら使ってたらすぐ無くなってました。

 

  異物挿入は、何をいれましたか?

15  備中 - 2017/03/09(Thu) 14:10 No.29593 

真南様

  こんな掲示板での学習ですよ。いちごだとか。お金ってそんなもんですね。有難う御座いました。

   すみません、重ねて質問です。異物挿入は、何をいれましたか? 

 

  異物は電池とびわの実を入れた

16  真南 - 2017/03/09(Thu) 17:26 No.29595 

バナナは入れようとしたけど確か入らなかったと思います。

 

  電池は単2でしょうね

17  備中 - 2017/03/09(Thu) 19:54 No.29599 

真南様

  有難う御座いました。電池は単3では細いし、単1では太いし、単2でしょうね。相姦の話、またお願いします。

 

  子供達は姉弟相姦、旦那は義妹を孕ませ

19  真南 - 2017/03/10(Fri) 17:31 No.29608 

友理奈と慶太は毎終末には、私のマンションでセックスしてます。私が居なくても鍵を渡してるから自由に使ってます。

私の次の希望は姉の旦那。義兄に愛されて浮気相手にされる事てす。つまりは姉を姉の一番嫌悪的状況にしてやりたい。愛する旦那に裏切られ、しかもその相手が妹だったなんて。

子供達は姉弟相姦にはまり、旦那は無理矢理妹を犯し、挙げ句の果てには娘は息子の子供を妊娠して、旦那は義妹を孕ませたそんな家族の妻。母親。最高。。。

 

   備中さん 単2、当たりです
 
22  真南 - 2017/03/11(Sat) 20:44 No.29616 

 

  妹より先に初恋の彼の子供を産みたい

25  美乃里 - 2017/03/11(Sat) 22:36 No.29619 

真南さんの気持ち良く解ります。私も妹に対する嫌悪感。と同時に義弟になりますが、私の同級生に対する愛情で悩んでいます。両親の愛情一杯に育てられた妹と、虐げられていた私は、妹に対する憎悪一杯です。

更に妹の旦那は、私の幼なじみで初恋の相手。彼が義理でも弟として家族になり、独身の私はその思いをオナニーで紛らすしか無い日々を過ごしていました。

彼に抱かれて幸せな妹を見ると、その憎しみは増すばかりで、妹より先に彼の子供を産みたいと思う毎日です。

 

  そこまで姉が憎くなったのは何故ですか?

32  備中 - 2017/03/12(Sun) 05:39 No.29627 

真南さん

  単2で正解だったんですね。有難う御座いました。  

  ところで、そこまで姉が憎くなったのは何故ですか? どんなことがあったのですか?

 

  「どこかに行け」「消えてよ」「早く死んでよ」

34  真南 - 2017/03/12(Sun) 12:51 No.29630 

備中さん。

憎い姉をこんな風に言うのはおかしいけど、姉は学生時代から頑張り屋さんでした。細かい話は、とても長くなるし辛いから割愛します。成績優秀でトップを目指し努力している姉から見て、私は怠け者。

  そんな私が居るだけで毎日イライラしで、私の存在事態を否定する様になりました。

毎日毎日毎日朝から夜まで会う度、姉からは「どこかに行け」「まだ居たの?」「消えてよ」「早く死んでよ」 真顔で鬼の形相で泣きながら言われました。そして、そして事件があり。また落ちついてお話しします。

0 件のコメント: