人気の投稿

2018年1月18日木曜日

父が大好きで無理矢理ちんこを押し込みました 高3の時(近親相姦告白掲示板(女性))


近親相姦告白掲示板(女性)

 

 

父が大好きで無理矢理ちんこを押し込みました 高3の時

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=29573#res 

 
1. 父が大好きですが、相手にして貰えない18...  投稿者:変子 投稿日:2017/03/08(Wed) 06:16 No.29573   

私は26歳の出戻りです。家には妹が居るのと,母親とも余り仲良しでは無いので、実家に帰るのはためらったのですが、お父さんがいるので帰ってきました。私はお父さん子で、お父さんに父親を超えた愛情を、幼い時より持ってまして、母親に焼き餅さえ抱いてました。

父親を異性として好きで堪らなくて、風呂は高校卒業しても無理矢理入って行きました。父親は迷惑そうでしたが、私は中学生の頃より、父にセックスして欲しくて。女になっていき、胸も母親に負けないほどになってるのを見せるのですが、父は無視で私は悲しい毎日でした。

高校の仲の良い友達に「父とエッチしたい」と言うと、「あんた変だよ」って、「父親、とってキモい」って言うのです。私には理解出来ませんでした。

 
寝るのは妹と同じ部屋なのですが、私は、両親の部屋に寝るようにしてました。父と母は部屋が一緒ですが、布団は2つ敷いてあります。母とセックスさせないように、高校3年頃からはいつも父親の布団に潜って寝ました。

母親は「自分の部屋で寝なさい」と叱るのですが、無視して(父が母とセックス出来なかったら、うちを抱く)と思い、頑張りますが、私は直ぐに寝てしまうので、寝てからは両親はしてたのかも知れません。

父は、風呂で毎日私の裸見て、一緒に寝てても、1ヶ月経ってもも2ヶ月経っても全然して来ません。母が居るので、自分からは出来なくて。


私の友達はお金欲しさに援助交際してて。私も父親のような男性いないかなと思い、高校3年の秋に、18歳にはなってたので援助交際に登録して。サイトの中で40歳以上の人に。無料でも良いのですが、無料だと弱みになると思い、1万と記載すると沢山メールがきて。 

日曜日に2人に午前と午後とで会う約束したのです。が、私はまだ処女で、(父親に処女上げて無いのに、他人にあげるのは)と。

土曜の夜、風呂で父に、「お願いだから、処女だけ奪って!」とお願いしても、父親は、「親子ではいけない」と言うので、私は、(もう今日しかチャンス無い)と思い、父に抱き着き、キスしてると父のちんこがモッコリと起き上がってるのです。


チャンスと、自分でちんこを握り、マンコに押し込んだのです。父は「駄目だ」と口では言いましたが、止めさせようとはしないのです。痛くても我慢して奥まで押し込み、やっと父に処女を捧げた喜びで痛みも忘れ。

そのままで長く何もしないで、抱き着いて長い長いキスをして。父も舌を入れたり吸ったりして下さり。父は「自分がしたのでは無い。勝手にお前が入れてしまったのだからな」「全然構わないわ」と言い、マンコは喜びで。痛くなく、かなり長い時間入れたので私は大満足で。  

その日から、自分の部屋に戻り、寝るようにしました。(これって 近親相姦になるのでしょうか)


父とはそれ1回だけで、約束の援助交際はしたく無くなり、無視しました。それで卒業まで父に迫っても無理でした。卒業してからは、会社勤めで、友達の知り合いの紹介で付き合い、1年後結婚して。

主人は、変態、ロリコン。で私は子供欲しいのに、「セックスが出来なくなるから避妊しろ」と言われ、結婚当時から避妊薬飲み。何故か疑問でしたが、直ぐに企みが理解出来ました。ネットで色んないかがわしいサイトが沢山あり、夫婦で参加して、何組もの中から自分の気に入った人とセックスするのです。

それも全部中で出されるので避妊したのです。そんな生活が5年続き、もういつまで経っても子供作れないし、こんな主人は、嫌になり、父親に全部話すと、「帰って来なさい」と言うので、「母には内緒」と言ってるのです。そして、昨年帰り、今は事務で働いてます。 

 

  で、今は父ちゃんとしていますか?

2  備中 - 2017/03/08(Wed) 09:08 No.29580 

 

  徐々に父に変化が出てきて

3  変子 - 2017/03/08(Wed) 20:50 No.29586 

昨年帰ってからは、徐々に父に変化が出てきて、今は帰って来て本当に幸せです。

 

  どこでセックスしていますか?

4  備中 - 2017/03/09(Thu) 04:57 No.29589 

  すみません。父ちゃんとセックスしているんですよね? どこでセックスしていますか?

 

  妹に見つかり、母は離婚して妹と家を出て行った

5  変子 - 2017/03/10(Fri) 08:05 No.29604 

投稿を随分と迷いました。投稿すれば私が鬼女のように思われると思い、ためらい有りましたが、最後まで話した方が良いと思い書きます。

私が帰り、父に迫るのは当然の事でした。父も自分が「帰って来い」と言った事も有り、最初の風呂で、私が「して」って言っただけで、マンコを触ってきました。さらに舐めても貰えて、もう私は天国にいった気分。フェラのあと、湯舟に手を突き、後ろ向きにマンコを突き出すと、バックから濡れてる中にスルスルと入ってしまいました。

私は父とセックス出来た嬉しさと、マンコの中の熱いチンポで、もう逝きそう。父が腰をゆっくり動かすと、私はもう逝ってしまって、父もそのあと私が2回目逝った時に逝ったみたいだったので、慌ててチンポを口に入れて、最後の一滴まで綺麗に飲んで、父に軽いキスして風呂は出ました。


その後も、毎日母の居ない時には父とのセックスは続きましたが、1ヶ月程の時に妹に見つかり、母と妹は、離婚して家を出て行ったのです。

父は母に謝って、「今後止める」と話したそうですが。妹に「残って」と言いましたが無理でした。それから半年以上、父とは新婚生活のようなラブラブ生活です。

 

  妊娠3ヶ月、奇形児の可能性は?

7  変子 - 2017/03/18(Sat) 06:55 No.29684 

今妊娠3ヶ月です。勿論父の種ですが、今言えば「堕せ」と言うと思うので、お腹が大きくなって堕せなくなって、言おうと思ってますが、親娘での妊娠出産では、本で読んだのですが変な子供が出来る可能性は、どれくらいなのか知ってる方おられましたら、教えて下さいませんか。

 

  99・9パーセントで異常児が産まれる

8  近親相姦にって良いけど危険もある - 2017/03/18(Sat) 17:34 No.29693 

実父とその娘とのオメコは、99・9パーセントで異常児が産まれるそうです。お父様も変子さんも、産まれてくる子供にも悲劇が待っているだけです。堕す。賛成します。

子供が欲しいのならまだどなたかにお願いしてでも、産んだ方がBESTですね。お願いしたら、誰でもオメコしてくれますし、ネットで探すのも方法かなと考えます。

 

  8は犯罪ですよ。嘘つく奴は大嫌い

9  正義漢 - 2017/03/18(Sat) 18:18 No.29694 

  8は犯罪ですよ。誰がいつどこで調査して、何に発表したのか、あったら出してみろ。嘘つく奴は大嫌い。人が心配して相談しているのに、悪い奴や。

  考えてみろ。異常児を出産した母親が、「実はこの子は近親相姦の子供です」と言うか? 「この子は近親相姦の子供ですか?」と尋ねて調査する奴がおったんか? 答えてみろ。

 

  今日父に話してみます

10  変子 - 2017/03/18(Sat) 19:19 No.29695 

8の方と9の方有難う御座います。本当に悩んでます。産みたくて、異常な子供出来る可能性だ50%以上なら、堕さなければ、子供が可哀相ですねー。

私の都合だけで子供犠牲に出来ませんので。今日父に話してみます。有難う御座いました。

 

  父「後は自分で判断すれば良い」

14  変子 - 2017/03/21(Tue) 06:03 No.29728 

沢山の回答を父に見せましたら、「後は自分で判断すれば良い」と言いますので、今日離れた処の病院で、恥ずかしいですが父とセックスで妊娠したと言って、聞いて判断します。

もし生む時は地元で、父の事言わないで生みます。でも、父も子供は欲しいみたいです。  

 

  医師「奇形児に産まれるのはその子の運命だ」

15  変子 - 2017/03/21(Tue) 22:28 No.29745 

今日電車で1時間も乗り、調べた大きな病院で診察して頂き、先生は今まで2組は出産したそうです。どちらも産まれた時は身体には異常なくて、もう10年以上なるけど、気になってて聞くけど普通だそうです。

「親子間の妊娠じゃ無くても特殊学校に行く子供も出来るし、それはその子の運命だと思うから、自分で覚悟して産む産まないは決めた方が、後悔しないと思う」と言われたのです。それより母が再婚して、妹が「義父が嫌いだから帰って来る」と言うので、嫌です。

 

  義父に犯された妹が帰ってきました

16  変子 - 2017/03/25(Sat) 06:25 No.29796 

昨日妹が帰って来たのです。理由を聞きましたら、「お母さんの再婚の人に犯された」そうで。お母さんに言ったのですが、母は、その人に言ってくれないで、「嫌だったらお父さんの処に帰る方が良い」と言うのでと、泣いてました。

私が父とセックスしてるのは知ってるので、「あんたもお父さんとすれば忘れるよ」と。昨日私が半ば無理矢理に父とのセックスに参加させて、父のをマンコに入れました。妹も逝くのを知ってるので、驚きましたが。

最初は嫌そうな雰囲気でしたが、私が潮吹きさせると、父のを口に入れ始めて。フェラもやり始め、そのあと父がマンコに入れると、大きな声出してイキました。母の再婚の人にかなりされてたようです。

 

  「これ以上するなら警察に言う」 義父の嫌がらせが始まり

17  変子 - 2017/03/25(Sat) 07:20 No.29800 

あまりにもセックスが上手いので聞きましたら、義父に犯され何ヵ月もしてて妊娠して、先月堕して来て。義父に「もうこれ以上するなら警察に言う」と言って、先月から無くなり。

でも嫌がらせが始まり、居られなくなり帰って来たそうで、可哀想でした。

 

  妹は父に襲いかかる感じで、凄い潮吹き

19  変子 - 2017/03/29(Wed) 07:59 No.29865 

妹はここに居た時は、幼さを感じる少女でしたが、今は私を上回る女になってるように感じました。父とのセックス見てて感じたのですが、私は父が大好きで、側に居てくれるだけで満足のような父の存在ですが、妹は、セックス始まるまでは、父にベタベタするのでは無くて、私と父がイチャイチャしてセックス始まると近寄って来て、裸になると豹変して、父に襲いかかる感じで、凄いセックスです。

母の再婚の男性の凄さが判るようです。潮吹きは私がしてやるのですが、凄い量のオシッコを全部出す感じで、とても布団の上では出来ないので、いつも板間のリビングでやってやります。私の腕がマンコにすっぽり入ります。

穴も子供堕胎したせいかかなり大きいです。父は2人相手で毎日疲れ切った感じで、最近は妹とレズになる日も有ります。でも私は妹では逝った事ありません。

 

  若い2人に責められては精嚢がもたんわな

21  備中 - 2017/04/01(Sat) 10:45 No.29896 

「父は2人相手で毎日疲れ切った感じで・・・」

解る気がします。若い2人に責められては精嚢がもたんわな。いいのか悪いのか、お父さんに聞いてみたいなあ。

 

  母が妹のセックス好きを見て、追い出した

22  変子 - 2017/04/02(Sun) 09:18 No.29911 

妹と話して義父の事聞きました。高校の時の母が居ない時に、無理矢理犯されて、その時は母に言えなくて、生理が飛び、妊娠してしまって、堕すお金も無いし、母に打ち明けて、堕してからも義父は堕胎の費用も出してるのでと毎日母が居ても堂々とするようになった。

自分も段々と身体がセックスを覚えてきて、義父は嫌いだけど、セックス好きで義父が求めると、素直にセックスしてたそうだ。毛を剃られたり縛られたり、アナルもされた。

母が妹のあまりのセックス好きな姿を見て、「父の処に行き、彼氏見つけて彼氏としなさい」と言われ、追い出された感じだそうです。母も女ですし、義父を妹に取られると思ったのでしょうねー???

0 件のコメント: