人気の投稿

2018年1月22日月曜日

処女も勿論お兄ちゃんに捧げたいのに 高1(近親相姦告白掲示板(女性))


近親相姦告白掲示板(女性)

 

 

処女も勿論お兄ちゃんに捧げたいのに 高1

 1/10

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=30260

1. 好きだから  投稿者:奈緒 投稿日:2017/04/29(Sat) 09:29 No.30260   

高校1年の女子です。私の家には父がいません。私が保育園の頃に両親が離婚してしまったんです。母と兄の3人暮らしです。兄は大学2年で、今年20歳になります。

兄のことを好きだと思うようになったのは2年くらい前からです。母は働きに行って帰りがいつも8時過ぎになるので、晩ご飯はいつも兄と人で作っています。兄はすごく優しいし頼りになるし、昔から兄妹すごく仲良くて大好きでした。

小学校の高学年くらいから、クラスの友達は好きな男子がいるのが普通でした。でも不思議と私には気になる男子がずっといませんでした。中学に入っても好きな男子はいませんでした。


中2の頃、熱を出して寝込んだ私に兄がご飯を作ってくれたり、濡れタオルを取り替えてくれたりして、看病してくれたことがありました。その時に胸がキュンとするくらい兄のことが好きなのに気付いたんです。

それから2年、もちろんそんな事告白出来るわけありません。でも好きな気持ちはどんどん強くなるばかりです。一緒にいると兄のことばかり見てしまいます。


でも、最近気付きました。私の気持ちが通じたのか、兄も私を見詰めてくれていることがよくあることを。兄も私を好きなんだと思います。そういえば、兄は絶対もてるタイプだと思うのに、兄にも今まで彼女が出来たことはありません。

一言でいいから、ほんとに一言でいいから「好き」って言ってくれたら、私、お兄ちゃんのものになるのに。処女ももちろんお兄ちゃんに捧げたいのに。どんな事でも、お兄ちゃんのしたいこと、私にしてくれていいのに。だから一言「好き」って言って欲しい。 

 

  兄への気持ちを書いたノートを置き忘れて

3  ゆかり - 2017/04/29(Sat) 17:10 No.30263 

私も兄への気持ちを言えずにいました。兄への気持ちを書いたノートを、私の部屋の机の上に置き忘れた時に兄に読まれました。両親がいない時に兄から告白されました。

ノートを読んだことを聞かされ、そのまま兄に抱かれました。好きだった兄に抱かれて幸せでした。兄17、私が15の時のことです。今も兄と付き合っています。

 

  お手紙を書こうかと思います

6  奈緒 - 2017/04/30(Sun) 08:10 No.30271 

ゆかりさん

とても素敵なお話ですね。私もそうなったらいいな。でも私は日記やノートはつけていないから、お手紙を書こうかと思います。メールやラインじゃなくて、手書きのお手紙を。

兄が多分私のことを好きなのは、間違いないと思います。それが私が兄を好きな気持ちみたいに、思い詰めるくらい好きかどうかは分かりませんけど。でも勇気を出して告白出来たなら、きっとうまくいくって信じてみたいです。

ただ心配なのは、うまくいかなかったら、一緒に暮らす家族なだけにどうしようって思うことです。


兄が私を少なくとも性の対象として見ているのは知っています。洗濯カゴに下着を入れる時に恥ずかしいので、小さくたたんで下の方に入れていますが、それがよく私のたたみ方と違うたたみ方になっています。

変な液で汚れていたりすることはありませんけど、見られているのは間違いないです。それと、トイレのサニタリーボックスに棄てた生理用品も、巻いたペーパーが不自然に巻き直されている感じがよくします。そういうちょっと変なことされても、それが兄であれば私ぜんぜんイヤではありません。

他の人だったら絶対許せないくらいイヤですけど、兄であればメチャメチャ恥ずかしいですけどイヤではないです。私を女として見てくれているのが、恥ずかしくて嬉しいのです。

 

  お兄ちゃんの匂いを嗅ぎながらオナニーしています

9  奈緒 - 2017/04/30(Sun) 13:09 No.30275 

お兄ちゃんが私の下着を見たりしているかもしれないけど、私も恥ずかしいのですが、こっそりお兄ちゃんのTシャツの匂いを嗅いだりしています。

大好きな人の下着とか匂いに惹かれてしまうのって、仕方のないことというか自然なことのような気がします。だから、恥ずかしいのですが、私お兄ちゃんの匂いを嗅ぎながらオナニーしています。お兄ちゃんも私のことを思いながらしてくれていたら嬉しいな。

 

  好きな人の物って何でも好きになるよね~
 
10  相姦好き - 2017/04/30(Sun) 13:20 No.30276 

ドキドキ感が嬉しいね。

 

  生理用品はメチャメチャ恥ずかしいです

11  奈緒 - 2017/04/30(Sun) 15:00 No.30277 

はい、でもお兄ちゃんが私の下着や生理用品をどんな風にしているのかちょっと心配。

下着はこの前自分で嗅いでみたら、オシッコっぽい匂いでしたし、それにやっぱり生理用品はメチャメチャ恥ずかしいです。

 

   決断すると新しい素敵な経験ができるよ

12  相姦好き - 2017/04/30(Sun) 15:21 No.30278 

期待してるね。

 

  もう気持ちは決まっています

13  奈緒 - 2017/05/01(Mon) 19:42 No.30289 

ただ手紙を書こうと思うと、どう書いていいか分からなくて頭を悩ませています。きれいなレターセットも買って来てあるのに。

やっぱり明後日からのお休みに、お母さん仕事でいないし、ちゃんと話してみようかな。ああ、緊張する!

 

  禁断であればあるほど比例して快感は増すはず

14  相姦好き - 2017/05/02(Tue) 07:01 No.30292 

いよいよだね。最初は痛いかもしれないけど、それより喜びの方が遥かにあると思うから。素晴らしい快感があるからね。

しっかり結ばれて離さないことだね。禁断であればあるほど比例して快感は増すはずだから。

 

  ゴールデンウィークは安全な日

15  奈緒 - 2017/05/02(Tue) 07:39 No.30293 

はい、有難う御座います。痛みも恥ずかしさも、嬉しい痛みや嬉しい恥ずかしさだから、大丈夫だと思う。調べて計算したらゴールデンウィークは安全な日だったし。

それよりちゃんと受け止めてもらえるか不安。好きだけど兄妹だからって言われそうで心配です。

 

  抱かれる前にオナニ―して、濡らした方がいい

16  相姦好き - 2017/05/02(Tue) 12:35 No.30294 

同じ兄妹だから思いは必ず通じている筈、心身共に一緒になりすてきな快感を味わってね。

抱かれる前に1回オナニ―して、濡らしておいた方がいいかも~

しっかり中出ししてもらってね。

 

  告白する前にオナニーすることにします

17  奈緒 - 2017/05/02(Tue) 21:37 No.30297 

相姦好きさん

有難う御座います。告白する前にオナニーすることにします。なんかすごいドキドキします。こんな状態何日ももたないから、明日の朝お母さんが出掛けたらお話します。

お兄ちゃんちゃんと起きてくれるといいんだけど。

 

  夢のような1日。夕方まで3回セックスしました

20  奈緒 - 2017/05/03(Wed) 21:30 No.30305 

夢のような1日でした。今朝のことがすごく前の出来事みたいに思えます。

ソファに並んで座ってお話しました。メチャメチャ緊張してお兄ちゃんに告白して、いろいろ考えておいたのに何を話したか覚えていないくらい緊張しちゃって、途中で詰まっちゃって。

そうしたらお兄ちゃんが「奈緒、ありがと。嬉しいよ。ごめんね、年下の奈緒から言わせちゃって」って言ってくれました。嬉しくてお兄ちゃんの胸にしがみつくみたいに抱きついちゃいました。

初めてのキス、素敵でした。「お兄ちゃん、私いいよ」って言うと、お兄ちゃんはちょっと迷った感じでしたけど、もう一度「全部いいよ」って言うとお兄ちゃんの部屋の連れて行ってくれました。


裸にされるのはすごく恥ずかしかったけど、それ以上に嬉しかった。お兄ちゃんとっても丁寧に優しく愛してくれました。腋の下から脇腹や乳首を優しく撫でられたり舐められたりすると、想像していた以上に鋭い快感に身をよじりながら声を上げてしまいました。あそこを見られる時は本当に恥ずかしかった。

でもお兄ちゃんにあそこを愛されるんだからって思って、一生懸命力を抜いて脚を開きました。そこを舐められるのがあんなに気持ちいいなんて、凄かったですオナニーどころではない気持ち良さでした。

お兄ちゃん声を上げてのけ反る私を、時間をかけてゆっくり可愛がってくれました。「奈緒、ほんとにいいの?」って聞かれました。心の中で、ああついにされるんだって思いました。「いいよ、して欲しいんだよ、お兄ちゃんに入れて欲しいんだよ」って喘ぐように言いました。


凄く濡れていたのに激しい痛みでした。体を引きそうになる私に「奈緒、痛い? 大丈夫?」って聞いてくれました。「大丈夫、大丈夫だから、お願いやめないで」ってお兄ちゃんにしがみついてキスしてもらいました。きしむみたいな痛みに肉が裂けそうでしたけど、すごく嬉しい痛みでした。

「全部入ったよ、奈緒、ありがと」って言われた時、痛みではなくて嬉しさで涙が出ちゃいました。「お兄ちゃん、大好き。お兄ちゃん、奈緒の中気持ちいい? 奈緒の初めて気持ちいい?」「すごく気持ちいいよ、痛くしてごめんね」

「ううん、全然。お兄ちゃん、奈緒大丈夫だから、お兄ちゃんが気持ち良くなるようにして。動いていいよ。好きなように動いていいよ。」 ほんとに痛かったけど、涙がいっぱい出ちゃうくらい幸せでした。


安全な日だからって言って、中に出してもらいました。出血していました。今日は2人の大切な記念日になりました。その後、裸のままベッドの中でいっぱい抱き合ったりキスしたりして何時間も過ごしました。

抱き合っていると、お兄ちゃんのがまた大きくなっちゃうので、「私大丈夫だから、また入れていいよ、セックスして」って言うと「痛いでしょ、もうちょっと休んでからにしよ」って言ってくれて、ほんとに私を大切にしてくれました。

夕方まで、3回セックスしました。3回目は少し痛みよりも気持ち良さみたいなのがありました。2人でお風呂に入るのもすごく恥ずかしくて幸せでした。明日も私からお願いして、セックスしてもらうことになっています。

 

  あ~羨ましいな~

21  相姦好き - 2017/05/04(Thu) 06:04 No.30306 

良かったね。ほんとによかったね。自分の事のように嬉しいね。これから2人ですてきな快楽の世界を楽しんで。お母さんに判らないよにね。あ~羨ましいな~。

 

  今日は私がお口で兄にしてあげるつもり

22  奈緒 - 2017/05/04(Thu) 06:39 No.30307 

興奮しているのか早く目が覚めちゃいました。大好きな人に抱かれるのがこんなに素敵だなんて想像していませんでした。肌を合わせるって幸せですね。痛みなんて何でもありません。

昨日は背伸びして少しお化粧していたんですけど、今日は兄に言われて素顔のままで抱かれます。私、お誕生日がまだなのでまだ15歳なんです。今日は一緒にお風呂に入ってから、セックスすることにしています。お風呂が一番恥ずかしいので、兄が私をわざと恥ずかしがらせようとしているんですよ。

昨日は私ばっかり愛してもらったから、今日は私がお口で兄にしてあげるつもりです。相姦好きさん、何か気持ち良くなってもらえるコツがあったら教えて下さい。私、まだまだ子供っぽいですけど、セックスがすごく好きになりました。早く抱かれたくて待ち遠しいです。


相姦好きさんも近親の方に抱かれていらっしゃるのですか? 良かったら教えて下さいね。

0 件のコメント: