人気の投稿

2018年1月27日土曜日

処女も勿論お兄ちゃんに捧げたいのに 高1(近親相姦告白掲示板(女性))


近親相姦告白掲示板(女性)

 

 

処女も勿論お兄ちゃんに捧げたいのに 高1

 6/10

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=30260

 

 

  オナニー、全裸でするようになっちゃいました

51  奈緒 - 2017/05/17(Wed) 00:24 No.30500 

うち、あまり広くないというか狭いので、お互いの部屋に行ったりしたら、絶対お母さんにバレちゃいます。私も今からオナニーします。前はパンツだけ脱いでしていたのに、最近は全裸でするようになっちゃいました。全裸、すごい恥ずかしくて素敵ですね。

 

  パンツ越しに見える筋がクッキリ、花びらプックリ

52  ジュン - 2017/05/17(Wed) 06:51 No.30503 

お早う御座います。下着効果?でしょうか。初めて鏡で自分の見ながらしてみました。パンツ越しに見える筋が、クッキリ分かれて花びらプックリしていて、(恥ずかしい)。でも布1枚あってぬるぬる状態。

こんなになるんだって、自分のなのに凄くいやらしくって、魅力的に見えました。そして奈緒さんとお兄さんにも見られているんだって思ったら一気にイキそうになり、指使ってました。凄く刺激的でしたね。今日の報告でした。私も今度から裸でしようかな?

 

  毛がすごい薄いから、お尻を向けて脱ぎました

53  奈緒 - 2017/05/17(Wed) 07:32 No.30504 

お早う御座います。この前、お風呂にお兄ちゃんと入る時に、自分で脱ぐのをじっくり見られてすごい恥ずかしかったんです。最後の1枚を脱ぐ時、前を向いて脱ぐかお尻を向けて脱ぐか、本当に迷いました。

私、毛がすごい薄いから、どうしても恥ずかしくてお尻を向けて脱いだら、脱ぐ時にお兄ちゃんの方にお尻が突きだされる形になっちゃって、ほんと死ぬほど恥ずかしかった。

 

  「奈緒、大好きだよ」って言いながら突いてくれました

68  奈緒 - 2017/05/18(Thu) 22:42 No.30529 

今日は嬉しいことがありました。1秒でも早く帰りたくて、駅を出たところでお兄ちゃんと一緒になったんです。スッゴイ、ほんとにスッゴイ嬉しかった。お兄ちゃんと結ばれてから、2人で外を歩くのって初めてでした。「兄妹なんだからいいよね」って言って、腕組んじゃいました。家まで歩くだけなのにすごい幸せでした。しかも、おうちに着いたら私すぐにセックスされるんです。新婚てこんな感じかなって思っちゃいました。

きょうは2回しました。ちゃんとコンドーム着けてしてくれました。1回目はお兄ちゃんにまたクリを吸い上げられて、舌先ルルルル責めされて、入れてもらう前にいっちゃいました。気持ち良かった。奈緒もお兄ちゃんに一生懸命口でしました。

初めて袋の方まで舐めたり、袋を口に入れたりしました。お兄ちゃんすごい気持ち良さそうでした。気持ち良くなってくれるのって、こんなに嬉しいんだって思っちゃった。


お兄ちゃん、すごい硬くて大きくなって「奈緒、入れたい」って言ってくれたんです。「うん、入れて」って。駅からずうっと幸せ感が盛り上がってきていたから、入って来る時からすごい気持ち良さに襲われました。泣きそうな声で「お兄ちゃん、気持ちいい」って言いました。

お兄ちゃんも「奈緒、すごい気持ちいい」とか「奈緒、可愛い」とか「可愛い過ぎる」とか言ってくれたんです。大好きな人のが自分の中に入るのが、すごく嬉しくて幸せで気持ち良かった。そして、大好きな人が奈緒の女の子のところで気持ち良くなってくれるのがすごい、ほんとにすごい嬉しかった。

夢みたいな気持ち良さに、泣いちゃうみたいな声いっぱい出しながら、「お兄ちゃん、奈緒Mなの。奈緒、Mだからお兄ちゃんにいっぱい恥ずかしくして欲しいの」って言いました。されながら何か言うのって大変なんですね。「奈緒、大好きだよ。奈緒のこと、世界で一番大好き」って言いながらすごい強く突いてくれました。


お兄ちゃん、奈緒のMを受け入れてくれた。そう思いました。今、すごい幸せに浸っています。奈緒はお兄ちゃんのもの。奈緒の体はお兄ちゃんが気持ち良くなるためにあるの。奈緒の心はお兄ちゃんに尽くすためにあるの。そういう風に、すごく素直に心から思えます。奈緒はMです。お兄ちゃんのMです。

 

  「胸の中が大好きでいっぱいになっちゃって溢れてる」

72  奈緒 - 2017/05/19(Fri) 07:27 No.30533 

お早う御座います。幸せ感が続いています。夜中、お兄ちゃんとラインしました。お兄ちゃんが「胸の中が大好きでいっぱいになっちゃって溢れてる」って。「もったいないから、こぼさないで。でも、奈緒も一緒だよ」て言ったら、「いくらでも湧いてきてるから大丈夫。壊れた水道みたい」ですって。のろけてしまった。

縛られたり、鞭で打たれたりする人の気持ちが、ほんの少しだけ分かった気がします。大好きな人に、そういうことされたいんですね。後ろからされる時、縛られてこうされたら素敵だろうなって思います。

 

  兄の精液飲みたいです

78  ジュン - 2017/05/19(Fri) 21:04 No.30540 

兄の事、忘れないけど・・でもオナニーはできます。少し虚しさあるけど、Мの喜び、快感を感じたいんです。目覚めた事強く思いたいんです。今の私の限界なんですね? 兄の精液飲みたいです。

 

  私まだ飲まされたことありません

79  奈緒 - 2017/05/19(Fri) 21:16 No.30541 

顔に掛けられたこともありません。今は入れられると気持ち良くなっちゃって、最後まで抜かないでして欲しくなっちゃいます。私もいつか飲まされるのかな。お兄ちゃんは、私の顔に掛けたり飲ませたりしたいのかな? 今度されている時に聞いてみよ。

 

 

これ以降はジュンの釣りである。一応残しておく。

 

お兄ちゃんのM  投稿者:奈緒

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=30566

 

縛られた時のこと教えて下さい

1. お兄ちゃんのM  投稿者:奈緒 投稿日:2017/05/20(Sat) 21:03 No.30566   

ジュンさん、縛られた時のこと教えて下さい。素敵だったでしょうね。お兄様に縛られて、犯していただいたんですか。ああ、まだ気持ちいいのが奥に残ってます。すごい痙攣しちゃった 

 

  兄が短い紐を持ってきて手首だけ縛った

2  ジュン - 2017/05/20(Sat) 21:26 No.30567 

なんか凄く恥ずかしいですね。気持ちよかったです~。兄と結ばれてから最初そんなに気持ちいい感じってあんまりなかったんです。ただ奥に射精して貰う時、結ばれている、愛されているって喜びはありましたね。

ある日、兄が短い紐を持ってきて手首だけ縛ったんです。そして後ろから入れてきたんです。・・・なんかちがうんですね。拘束されるって怖くもあり嬉しくもあるんですね。

前に手を回され痛いくらい乳首ひねられました。そしたら最初痛かったのが、ジーンとしてきて・・女の子の所と乳首の痛み?で今までと違う喜びを感じたんです。それからですね・・・・。紐は必須アイテムになりました。

鞭うちまだ経験ないです。でも経験したいですね。今思えばもっと激しく縛りとむち打ちされたかった。兄の赤ちゃん欲しかった。そして息子産んでその子の精液で妊娠したかった、・・・。3人で激しくセックスしたかった。みんな妄想ですね。寂しいです。

 

  十五の素敵な淫乱娘さん。大好きです~

6  ジュン - 2017/05/21(Sun) 08:21 No.30572 

時間作り難しそうですね? 無理はしないように・・・です。十五の素敵な淫乱娘さん。大好きです~。エッチできたら教えてね。

 

  お兄ちゃんからライン「奈緒のショーツ汚しちゃった。ごめんね」

9  奈緒 - 2017/05/21(Sun) 20:46 No.30576 

今日はやっぱりセックス出来ませんでした。お母さんの目を盗んでするキスがすごく幸せ。今朝お兄ちゃんからラインが来ました。「奈緒のショーツ汚しちゃった。ごめんね」 奈緒の返事。「奈緒でしてくれて有難う、嬉しい」

 

  奈緒さん私を虐めて下さい

11  ジュン - 2017/05/21(Sun) 21:54 No.30578 

奈緒さん。

1人ってやっぱり寂しいですね。私どうしたらいいのかな? 自分の性癖を悔んだり、喜んでみたり、だからなんでしょうね?

でもやっぱり淫乱になります。奈緒さん応援してね。すてきな快感もっと欲しいから・・・逆に奈緒さん私を虐めて下さい。

 

  無理です。絶対妊娠しないようにします

12  奈緒 - 2017/05/21(Sun) 22:26 No.30579 

私がジュンさんを虐めるなんて無理です。私、お兄様と息子さんに抱かれるというジュンさんの夢、好きです。すごく恥ずかしくて素敵だと思います。お兄様か息子さんのどちらかが望んだら、いつでもジュンさんはおうちの中のどこであっても、セックスされてしまうんですね。

私もお兄ちゃんに妊娠させられたいって思います。でも現実には、絶対妊娠しないようにします。大人になるまで2人の愛を続けられたとしても、絶対妊娠しないようにします。私が妊娠すれば、母子家庭の兄が妹を妊娠させたって言われます。

親戚からお母さんはあまりいい目で見られていません。私がお兄ちゃんの赤ちゃんを産んだら、どんな言われ方をするか。でも、お兄ちゃんに妊娠させられたいな。

 

  ジュンの妄想1 中2の息子がジュンのパンツでオナニー

14  ジュン - 2017/05/22(Mon) 14:45 No.30581 

妄想の夢世界。兄と結ばれ15年後。私達に待望の息子が生まれ今中学2年生。最近急に大きくなり、パパ(兄です)と同じ位です。変声期になり声もパパそっくりです。性格も穏やかに育ち、私にとってパパと同じようにとっても大事な宝でした。

学校に行った後、掃除する為に部屋の中に入ったんです。むせるような男の子の匂い。(でも好きです)掃除機かけていたら、ベッドの下に何か本があり、気になりその本出してみたんです。(ドキドキです)想像した通りでしたね。母子相姦・・・。あの子私と同じ血が流れてる・・・。嬉しかったです。その奥に布ありました。

前の日私が穿いていたショーツです。クロッチのところべっとり精液が・・・。感動でした。嬉しくってそのショーツの精液夢中になって舐め尽くしました。パパのと少し違うけど、ものすごく多かったんです。

 
無言で全裸になり彼のベッドに上がります。すでにそこ凄いことになってるんです。最初指2本から始めたんだけど、足りなくて3本、4本に増やしそこにずぼずぼ抜き差ししたんです。頭の中、やっとここまで来た~嬉しい・・・。何回もビックンビックンしながら逝きました。

その日の夜、パパに話します。「実は今日こうだったの、あなたどうしましょう?」「そっか、ついにきたか? ジュン嬉しいんだろ?」

「そう私待ってたの。あなたと結ばれてからこうなること夢みていたから」「明日にでも俺が話す。そしてこれからは3人でおおいに近親相姦楽しもう。きっとあの子もびっくりしながら喜ぶと思う。」「お願いしますね」・・・。

翌日の夜・・・・。(続きまたかきます。

 

  ジュンの妄想2 息子に兄妹相姦を告白

15  ジュン - 2017/05/22(Mon) 22:40 No.30583 

夕食後、リビングで3人揃ったところで、パパが話を切り出します。(息子の名前とりあえず英輔とします。) 「昨日ママから話聞いたんだけど、ママのパンツにいたずらしたんだって?」「うん、ごめんなさい。」「俺達は怒ってるわけでないんだよ、それより2人で凄く喜んだんだ。特にママは」

「英輔、私あなたがおなかの中に宿った時凄く嬉しかったの。あなたの小さい頃から言ってきたけど、パパと私は兄妹なのよ、知ってるわね?」「うん」「あなたそれどう思ってた?」「僕小さい頃から2人凄く仲良かったから、全然変なんて思わなかったよ」

「そうか。ママとパパ小さい頃からほんとに仲良かったんだ。それがいつのまにかふたりとも自然に恋愛感情持つようになり、パパが高3の時ママに告白したんだよ」「そうママ凄く嬉しくって、パパに抱き着いて、涙流しちゃったっけ」「そうだったな」


「その翌日に2人結ばれたんだよ。そしてママ嬉し涙流して、『一生あなたに着いて行きます』なんて言ってくれて、パパも嬉しかったな」 英輔は黙って頷きながら、ふたりの話、聞いています。「その前に、あなた私のパンツいたずらしてました」「あっそうだったかな?」「私怒ってません、いまの英輔と同じように嬉しかったのよ」「有難う」

「英輔、パパとママ2人であなたが生まれる前に話し合っていたの。男の子だったら私その子とセックスしてもいいか?」「パパとママ近親相姦なったけど、全然2人で悪いことしたって思ってないのよ」「そうなんだ、パパとママ、相姦のすばらしさ知ってるから後悔なんてしてないよ」

英輔はニッコリ笑って「うん、僕2人大好きだよ。そして中学生になった頃からママの事、僕のお嫁さんにしたいって思ってた。パパいるのにね」「じゃあその頃から私とセックスしたいと思ってたの?」「うん」 わたしとパパ見つめ合って、ふたりで頷きました。もうひとつ伝えななければね。そう、パパとママ軽いSМの関係ということ。それも英輔納得してくれました。


その後寝室(私たちの)に3人で行きました。(続き明日書きますね) 奈緒さんコメント欲しいですね~。

0 件のコメント: