人気の投稿

2018年1月31日水曜日

処女も勿論お兄ちゃんに捧げたいのに 高1(近親相姦告白掲示板(女性))


近親相姦告白掲示板(女性)

 

 

処女も勿論お兄ちゃんに捧げたいのに 高1

 10/10

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=30260

 


  お兄ちゃんのお嫁さんになります

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=30825

 

「2人の結婚指輪買お」

1. お兄ちゃんのお嫁さんになります  投稿者:奈緒 投稿日:2017/06/04(Sun) 12:17 No.30825   

今日は2日目で、お腹痛い。でも気持ちは幸せでいっぱい。これからお兄ちゃんとお買い物に行きます。今朝お兄ちゃんに言われました。「奈緒、今日買物行こ」 嬉しくなってすぐ「うん、行く行く」って。

「安いのしか買えないけど、2人の結婚指輪買お」って、お兄ちゃん言ったんです。また泣きました。今朝はかなり泣きました。お母さんが部屋だったので、お兄ちゃんの胸に思い切り抱きついて、泣きました。 

 

  凄い・・心から本当におめでとう御座います

2  ジュン - 2017/06/04(Sun) 12:38 No.30826 

信じられない・・凄い・・すごい。奈緒さん、心から本当におめでとう御座います。私、ほんとに嬉しいです~。言葉今でてこないです。・・いっぱいいっぱい涙流してね。良かった。・・・・・。嬉しい・・・嬉しいです。有難う御座います。


3  ジュン - 2017/06/04(Sun) 12:45 No.30827 

どうしてこんなに嬉しくなるんでしょう。素敵な2人に私、ほんとにおめでとうって言いたいです。そして、そして、有難うです。


4  ジュン - 2017/06/04(Sun) 13:02 No.30828 

何回も書きますね。こんな感動ほんとに久しぶりです。私、これだけで奈緒さん知ってほんとによかったです。おめでとう・・・・有難う・・・。女でしか解らない喜びなんでしょうね?(嬉しい)

  絶対幸せになってね。・・・・。(ジ~ンとしてますよ)

 

  指輪、はめましたか?

5  ジュン - 2017/06/04(Sun) 19:15 No.30831 

全然会ったことない、奈緒さん。声も聞いたことない。姿も見たことない。でも、しっかりと私のなかに姿?・・あるんです。言葉にできない不思議な感覚です。だから、今日のお話し、自分の事のように感じましたよ。

繋がっている・・・・私の勝手な解釈です。でもそんな感じなんですね。ほんとに良かった。指輪、はめましたか? 幸せの重み感じて下さいね。感想聞かせてね?


6  ジュン - 2017/06/04(Sun) 22:15 No.30833 

またやっちゃいましたね。何度も同じ失敗繰り返して・・・書きすぎましたね? ごめんなさい。ただ、本当に嬉しかったから・・・・正直に書いただけ・・・・。正直って難しいものですね? 本当にごめんなさいね。お休みなさい。


7  ジュン - 2017/06/05(Mon) 06:50 No.30835 

昨日嬉しい気持ちマックスから、・・・。私自分で心なかなかコントロールできにくいみたいですね。今日又新しい一日始まるから、さわやかに行こうと思ってます。

生理前、今朝おりもの結構でした。多分すこし早まるのかもしれませんね。(だから気分不安定なのかな~?)

 

  もう書き込みはやめたいって思っています

8  奈緒 - 2017/06/05(Mon) 07:34 No.30836 

ジュンさん

お早う御座います。昨日はすごい幸せでした。指輪も買いましたけど、その事は2人の秘密なので、私がここに書くわけにはいきません。

昨日、お出掛けして2人でいっぱいお話しました。私がMなこともちゃんと話して、すごく分かってもらえたし、赤ちゃんはやっぱり誰のためにも諦めた方が良いけど、セックスはもっともっとして欲しい事も話しました。

私が2人の事をここに書いていることに、今とても後ろめたい気持ちになっています。私が勝手で本当に申し訳ないんですが、もう書き込みはやめたいって思っています。ジュンさん、いっぱい優しくしていただいたのに本当に勝手でごめんなさい。そして、いっぱい有難う御座いました。

ジュンさん、すごく幸せになって下さい。私は先の事は全然考えようが無いですけど、今幸せになれるように頑張ります。ジュンさん、有難う御座いました。

 

  今度こそほんとにさよならですね

9  ジュン - 2017/06/05(Mon) 07:34 No.30837 

奈緒さん

何かあったの? 何にもできないけれど、少し心配・・・。いってきますね~。


10  ジュン - 2017/06/05(Mon) 07:38 No.30838 

分かりました。今度こそほんとにさよならですね。私こそ楽しかったですよ。有難う御座いました。2人いつまでも仲良くね。さようなら。

 


  奈緒さんは、月曜日だけ書くとかしてみては? 

11  ペントハウス - 2017/06/05(Mon) 15:38 No.30842 

  最初から興味深く拝読しています。奈緒さん、止めると言わないで下さい。奈緒さんはジュンさんに惚れ過ぎて、困惑している感じ。いわばストーカーに遭っている感じでしょう。ジュンさんにはそんな気持ちはないでしょうが。

  だから奈緒さんは、3日おきに書くとか、月曜日だけ書くとかして、心の負担にならないようにしてみてはどうでしょうか? なお、ジュンさんは、毎日でも心の内を吐いて、月曜日を待つというのはどうでしょうか?

  今になって有難く思うことを書いてみます。私は級長になったことはありません。でも、何故か2票だけは投票されていました。当時は(つまらないなあ、もっと票が欲しいなあ)と思って、その2票(2人の人)に感謝していませんでした。今になってみると、(2人も私を推戴してくれた人がいたんだなあ)と、感謝の気持ちで一杯です。

 

  私いつでも喜んで待ってます

12  ジュン - 2017/06/05(Mon) 18:25 No.30845 

奈緒さん

追記です。(絶対読んでくれるって確信もって) 予感ありました。2~3日前から・・。昨日嬉しくって・・でも夜ものすごい不安でしたね。今日だからいくらも寝てないんです。それでも朝になり、気分を変え書き込んだんです。9番8番同じ時間のかきこみですよね? このとき凄くひらめいたんです。・・・だからあんな文章になったんですね。

昨日も書きましたよね。・・いつの頃からか、奈緒さんと何か?結ばれている感覚。・・・私はその自分の気持ち、自分で驚くとともに、嬉しかったんですよ。

最初は冷やかしで書いていました。(ごめんなさい) でも私の意見素直に聞いてくれるその姿に、私、自分を責めました。・・・もっと素直さを見習い2人の事、一生懸命に考えてあげることだって・・。

  お兄さんと結ばれた時の喜び、わたしも嬉しかったし、その気持ち奈緒さんも解りますよね?


私が経験したこと、2人にすこしでも役立ってもらえたら嬉しいな・・それがいつの間にか奈緒さんから愛情凄く求めていたんですね・・・それが最初の奈緒さんからの書き込み中止でしたね。あの時知らずにほんとにつらい苦しい時でした。

それからまた再開。・・・嬉しかったし、もう求めるのやめようって強く思い、そのようにしてきたつもりです。


昨日のスレのタイトル・・今思うと凄く深い意味だったんですね。(妬いてる訳でないです)その事って私何回も言ってるように、嬉しいんです。おめでとう・・・。快感よりも愛情の大切さ、(快感も絶対必要だけど)を選択したんだって思ってます。・・それが一番大事なことだから。

幸せって・・・・なんなんでしょう? 今になれば又悔むことばっかりですけど、2人にはほんとに幸せになって欲しいんです。私もまだ奈緒さんに伝えていない事ありますよ。

私いつでも喜んで待ってますし、今さようならって心を込めて言えます。本当に有難う御座いました。まとまらず、ごめんなさいね。(奈緒さん凄く頭のいい娘ですね). 再開したいって思ったらいつでも待ってますよ。

 

  実は私男ですよ~

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=30825

80  奈緒 - 2017/06/26(Mon) 14:43 No.31004 

もうお終いにしましょ。79まで続くとは皆さんご熱心ですね。The End! 皆さん有難う御座いました。
 

82  ジュン - 2017/06/26(Mon) 17:01 No.31009 

最後だよ~。(何回言ったかな)奈緒さん出てきたからね。本物と信じて・・・。実は私男ですよ~。・・・いつまで続くかわからんかったけど、奈緒さんはじめ、み~んな気づかなかったからここまで伸びた訳。

騙すつもりなかったけど、彼女が勘違いしてくれたから、それならどこまでいけるかわからなかったけど、精一杯女性の気持ちで書いてみたわけ。・・・・只女性の身体の事わからんから、そこは適当にはぐらかして(恥ずかしがって)書いてみた。当然死んだ兄など居るわけなく、創作で書いてみた。

誠心誠意の気持ちは込めたから、当時の気持ちはまんざら嘘でもない。・・・でも嘘は嘘。


ここって真面目にどこまで嘘話書けるかってとこだから、信じていたなら奈緒さんかんべんね。いずれにしろ、面白かったわ~。ま、奈緒さんもどこまで本当か判らんからね。お互いそれなりに楽しめたからいいんじゃないの? (ほんとだったらやばいよ・・逆に)

奈緒さん、バイバイ・・・元気でね~~~~~~(笑)

0 件のコメント: