人気の投稿

2018年2月14日水曜日

小さい頃から裸になるのが好きでした 26歳(露出女の体験告白掲示板)


露出女の体験告白掲示板

 

 

小さい頃から裸になるのが好きでした 26歳

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b18/index.cgi?mode=thr&no=43460

1. 小さい頃から  投稿者:由美子 投稿日:2016/11/06(Sun) 06:14 No.43460   

26歳のOLです。実は小さい頃から裸になるのが好きで、服を脱いでしまってよく怒られていました。さすがに中学になってはしなくなりましたが、最近またその頃を思い出して、寂しくなると1人で部屋の中で、全裸になる様になってしまいました。 

 

  どんな場面で裸になっていたの?

4  尾張 - 2016/11/06(Sun) 11:39 No.43467 

  「小さい頃から裸になるのが好きで服を脱いでしまってよく怒られていました」

  どんな場面で裸になっていたのか、KWSKお願いします。

 

  お風呂から上がって

5  由美子 - 2016/11/07(Mon) 06:20 No.43489 

尾張さん

お風呂から上がって、パジャマを着ないで部屋を走り回っていました。


今では仕事から帰って来たら全裸になります。お風呂に入るわけでもないのに裸になるって、何か悪い事してるような、いたずらしてるような怪しい気分になります。

人が来る予定もないのに、見られたらどうしようとか勝手に思い込むと、ドキドキします。全裸でご飯用意をして、おつまみ作ってワインなんか飲んでます。

 

  会社のトイレで全裸になってみたら?

6  音霧巴   女子高生 - 2016/11/09(Wed) 11:42 No.43551 

由美子さん

この際だから思い切って会社のトイレで全裸になってみたらどうですか。トイレの個室で全裸になったら、個室を出て、化粧台に設置されている鏡に、自分の裸を映してみては如何でしょうか。

 

  会社のトイレで全裸になってみました

7  由美子 - 2016/11/10(Thu) 06:06 No.43572 

昨日、会社のトイレで思いきって全裸になってみました。凄いドキドキでした。誰も来ないのを見計らって、化粧台に出て鏡に写しました。自分の裸なのになぜかうっとりして、前からとか横からとか写しておかしな気分になってきました。

我慢できずに自分のあそこを触り始めた時、外から声がしたので慌てて個室に戻りました。

仕事中なのですぐ戻るために、下着を付けずに服を着て職場に戻りました。そして仕事が終わりとうとうノーパンノーブラで電車に乗って帰って来ました。もうドキドキでした。誰かに見られている様で。

 

  全裸で、トイレを出て廊下を歩いてみようよ

8  音霧巴   女子高生 - 2016/11/10(Thu) 19:50 No.43594 

実行してくれて有難う。そこまでやったのなら、もう少し露出のハードルを上げてみようよ。次は全裸で、トイレを出て廊下を歩いてみようよ。まるで別世界にいるような感じになるよ。

いきなり廊下に出るのが恥ずかしいのなら、中から廊下を見るだけでもいいよ。

 

  全裸になって、ちょっとだけ廊下を覗いて

9  由美子 - 2016/11/11(Fri) 09:38 No.43609 

会社のトイレで全裸になって、ちょっとだけ廊下を覗いて見ました。遠くの方で人がいるのが見えました。ちょっと廊下を裸で歩くことは無理です。でも凄いドキドキでスリリングでした。

トイレに戻って興奮してしまい、自分で弄ってしまいました。

 

  全裸の上にスーツとスカ―トを其のまま着てみる

10  音霧巴   女子高生 - 2016/11/11(Fri) 19:59 No.43618 

凄い、本当に実行してくれたんだね。でも由美子さんもう少しだけハードルを上げてみようよ。たとえば、全裸の上にスーツとスカ―トを其のまま着てみるというのはどうかな。 

裸より興奮すると思うよ。ブラウスやストッキングなど一切着けずに。

 

  全裸ににスーツだけ着て電車に乗りました

11  由美子 - 2016/11/13(Sun) 05:40 No.43666 

興奮してるのかな。こんなに早く目が覚めてしまいました。実は昨日仕事中はちょっと危ないので、帰る時トイレの中で全裸になって、その上にスーツだけ着て帰りました。

下はスカート穿いてるから見えないけど、上は上着だけじゃ見えちゃうので、谷間が見える位のTシャツを着て、ジャケットを羽織りました。帰りの電車で座っていたので、上から私のバスト88㎝の胸の谷間が3分の1ほど見えていたと思います。

みんな上から視線で覗かれていました。ストッキングもパンテイも穿いていないので、直接スカートがお尻に当たりオマンコも濡れてきちゃうし、Tシャツから尖った乳首が透けて見えるし!

でも恥ずかしいけどいつも以上のドキドキでした。いつもの駅で降りないでずっと乗っていたら、同じ男の人にずっと私の前に立ったままで、おっぱいと乳首を見られていたみたい。ズボンの前膨らんでいました。

 

  お祖父ちゃん自家製の露天風呂入るのが大好き

14  ひろみ - 2017/03/24(Fri) 21:47 No.45159 

あたしもお外で裸なるの慣れちゃったかも。お祖父ちゃんの家に行った時。自家製の露天風呂入るのが大好き。近くの高台にある畑に作ってあったよ。真下の道を自転車乗った中学の男子達が通ったんだ。立ち上がって手を振ってあげたの。

その子達も自転車降りて、こっち見ながら手を振ってるの。まだ6年生で恥ずかしいって思ってなかったもん。㊥になると体も心も成長してるのに、お祖父ちゃんったら「風呂沸いてるから入れ」って言うの。脱衣場なんてないし。木の影で裸になっただけでドキドキ。急いで湯船に入ったよ。

恥ずかしいけどお空眺めたり周りの自然もいい感じ。体拭いたあと太陽さん向かってバンザ~イしたんだ。めちゃ気持ちいい。下の道から丸見えだって事忘れちゃう。あれからお外で裸になって歩いてみたくなったよ。

 

 

天然無毛のパイパンワレメで野外放尿

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b18/index.cgi?mode=thr&no=44283

1. ミニスカート、パンスト、ノーパン、パイパ...  投稿者:OL26 投稿日:2016/12/17(Sat) 10:09 No.44283   

OL26歳、独身。今は彼氏いません。とっても変態なOL26歳です。職場では、スーツにタイトのミニスカート、黒のパンストをノーパンで直穿き、そして、天然無毛のパイパンワレメ。男性、女性が半々くらいの70人くらいの会社。外での営業がメインです。営業はさっさと済ませ、こんな格好の私は露出に行きます。

朝からノーパン直穿きのパンストのワレメは、濡れ蒸れでメスの匂いが漂っています。デパートの階段の上り下り。下から見たらタイトのミニスカートの中が見られている。ノーパンなの分かっちゃったかな? トイレ。私は、トイレを利用しません。お外で済ませます。誰に見られているか判らない公園とか、駐車場の影、人通りの少ない道端とかもあります。

スカートを捲り上げ、ノーパン直穿きのパンストを下ろし、パイパンのワレメを露出。そして、勢いよく放尿。誰に見られるか判らない、このスリル。屋外で放尿している羞恥心。放尿が終わった後は、ワレメに付いているオシッコの滴を拭かずに、パンストを穿きます。
 

トイレの近い私は、営業中に4、5回はオシッコをするので、会社に帰る頃には相当な臭いを発しています。そんなパンストはネットで高く売り飛ばして臨時収入にしています。実際に、見られた事の無い私は、本当に誰かに見てもらいたい衝動になってきています。お尻の穴にも興味がある私。イチヂク浣腸も浣腸されてみたいです。

そして、私の恥ずかしいお尻の穴から、噴き出す汚物を見ていて欲しいのです。何回も、何回も。綺麗になったお尻の穴に大きくなったオチンポを突き刺して欲しい。パイパンのオマンコにも入れてほしい。そんな、卑猥なことを営業中にしているOL26歳でした。 

 

  ジャングルジムの上からオシッコしよう!

5  OL26 - 2017/01/07(Sat) 18:06 No.44450 

この日はお休みでした。なので露出に行ってきました。フレアーのミニスカートに、黒のニーハイソックス。髪型はポニーテールにしてみました。さすがに、ノーパンは危険と思ったのでパンティーは穿いて行きました。通勤では使わない車に乗ってお出かけ。

仕事で行ったことのある田舎町。営業で回っただけなので知ってる人はいません。多分、会った事のある人がいても、少し変装している私には、気付かないと思います。古びたパチンコ屋の駐車場に車を止めました。色んな物が入っているリュックを背負ってお散歩。擦違うのはお爺さん、お婆さんくらい。

ソロソロオシッコが限界かな? 人通りの少ないところでパンティーを脱ぎました。ミニスカノーパンです。少しでも風が吹いたらスカート捲れて、天然無毛のパイパンワレメもお尻も丸見え。お店のガラスに映っている自分の格好を確認してみました。


もうチョット短くしてみようかな? ウエストを2回折ってみた。ヤダ! 立ってるだけでもワレメが見えちゃいそうだわ。色んなポーズをとってみました。足を大きく開いてみたり、後ろを向いて前に屈んだり。これヤバい! チョット屈んだだけでお尻もお尻の穴もオマンコも丸見え。

普段、こんな格好をしない私はこれだけで興奮状態。ワレメから透明なヌルヌルした液が出てくるのが分かる位に。ん?・・・!自分の姿を見るのに夢中になっていました。ガラスの向こうに店員さんらしいお爺さんがこっちを見てた。えぇ~! 全部見られてた? オマンコもお尻の穴も?

急に恥ずかしくなって走り出しちゃった。チョット走ったところに小さな公園が。そうだ。オシッコしたかったんだ。誰も遊んでいないみたい。周りに家もないし、道はあるけど車もほとんど走っていないし。ここでオシッコしちゃおうかな。普段バレない様にオシッコしてるから、なんかスッゴク開放的に放尿してみたくなりました。


入口の反対側の入り口近くにジャングルジムがありました。その手前に滑り台、その横にブランコ、その向かいに砂場がありました。決めた! ジャングルジムの上からオシッコしよう! そんなに高くないジャングルジム。アッと言う間にてっぺんに。結構いい眺め。その場で大きく足を開いてしゃがみました。

スゴッ! ワレメがベトベトに濡れてる。スッゴイ興奮してるのね。声に出して言ってみました。「変態OL26歳、こんなとこでオシッコしちゃいます。誰もいないからいいよね。」 スッゴイ限界になってるオシッコ。でも、普段と違うから中々出てこない。イヤァ~ン。早くオシッコしないと誰か来ちゃうよぉ~。

そして。あっ! やっと出た。オシッコ。凄い勢い。そしたら、なんと自転車に乗った小学生位の男の子3人が、公園に入ってきました。当然、私の事に直ぐに気が付き近寄ってきました。一度出たオシッコが止まる訳もなく、オシッコ姿を見られてしまいました。完全に放尿ショ―です。


「スゲぇ~!あんなところでオシッコしてるぅ」「丸見えだぁ~」「スゲぇ~勢いで出てんなぁ~!オシッコ!」「ションベンクセぇ~」「いやぁぁ~ン!見ないでぇ~!」 でも、私、足を開いたままだったんです。一部始終見られちゃった。

しかも私、そんな状況なのに体をピクピクさせて逝っちゃったの。こんなに、興奮するのね。病み付きになりそうだわ。オシッコも終わり、ヨロヨロしながらジャングルジムから降りる私。下からスカートの中を覗き込んで騒ぐ子供達。下に降りると直ぐに話し掛けてきました。

「なんであんなところでオシッコしてたのぉ?」「なんでパンツ穿いてないのぉ?」「うちのお母さん、アソコモジャモジャなのに、なんでお姉ちゃんはツルツルなのぉ?」「ねぇ、もう1回見せてよぉ、オシッコしてるところぉ!」 なんか、いろんなことを一気に話しかけてくる子供達。

砂場の横のベンチに腰掛けて1つ1つ説明してあげました。持って来ていたペットボトルに入ったお茶を飲み場がら。1時間くらい、何か話してました。「ねぇ、まだぁ? オシッコぉ。」「うん、もう少し待ってて。」 いくらオシッコの近い私でも、そんなに早くは出ませんよね。


いろいろ話をしていると、とうとう2回目の放尿ショーが。2人と1人で私の両脇に分かれて真直で見つめてるの。さすがに恥ずかしぃ~!中々出て来ないオシッコ。「ねぇ~、まぁだぁ~?」 そして、とうとう。アッ!出てきたっ! オシッコだぁ!」「スゲぇ~!やっぱりお姉ちゃんのオシッコ、良く飛ぶねぇ~」「うわっ!やっぱりションベンクセぇ~」

イヤァ~ン! やっぱり恥ずかしぃ~! でも、ダメっ! また、逝っちゃいそうっ! 逝くっ! ワレメがピクピクしてるぅ~! もう、興奮しすぎて頭の中が真っ白。体中が震えてるの。オシッコしているところを子供達に見られながら。


この後、さすがに体が持たないと思って、何とか言い包めてそこから出ました。勿論、ノーパンのままでした。車のところにようやくついて、スカートの中を見て見てビックリ! ワレメのところ、恥ずかしい液が歩いている内に、太腿で擦れて白く泡立ち垂れてきてたの。ヤダっ!こんな格好で歩いてたの?

だから、すれ違った人、私の事を見て変な顔してたの? この日はこのままノーパンで帰宅しました。部屋では狂ったようにオナニーしちゃった。バイブでオマンコを苛めました。公園でのことを思い出しながら。

とうとう、一線を越えてしまった私。露出放尿に魅了されちゃった。あの子供達、今頃親に話してるのかな? 一応、口止めはしたけど。小学4年生って言ってた。あの子達。次の休み、もう1回行ってみようかな? あの公園に。

0 件のコメント: