人気の投稿

2018年2月21日水曜日

全裸で、コンビニのレジまで歩いて行きました 28歳(露出女の体験告白掲示板)


露出女の体験告白掲示板

 

 

 

昨日も深夜に全裸コートで外へ出て、全裸を見て貰いました

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b18/index.cgi?mode=thr&no=44607#res

1. 露出とH  投稿者:mana 投稿日:2017/01/29(Sun) 16:47 No.44607   
20代半ばの真那といいます。仕事はビルの受付をしています。私の性癖は裸を見せたりHな事をされて興奮する事です。真正の露出狂だと思います

小学校の頃からよく男子の前でも、平気で裸になって着替えていたので、物心ついた頃には裸になる事にも自然と慣れました。これで男性が興奮するという事も分かってきてから、自分も見せる事で興奮する様になりました。

中学の頃、男子の部屋で誰にも言わない事を条件に裸を見せ、そして初体験も済ませました。その頃からどんどんHな事が好きになって今に至ってます。


夏場は外で全裸になったりもします。冬は寒くてコート無しでは出来ないけど。見つかって犯された事は5、6回くらいあります。そういうリスクがあるというのは勿論分かっているし、セックスも好きなので、怖そうな人や不潔そうな人じゃなければ、流れにまかせて犯されています。

2か月くらい前には、同じマンションの住人のおじさんにされました。その時私は全裸コートで散歩から帰って、マンションで脱いだら、後ろから住人が帰ってきてお尻を触られて、そのまま入れられました。向こうは酔ってたから、私の顔なんて覚えてないと思うけど。。

犯される事は構わないけど、病気や妊娠、あと警察に捕まるのは怖いので、ほどほどにしておかないと駄目ですよね。でもなかなか性癖って直らないですよね。昨日も深夜に全裸コートで外へ出て、何もされなかったけど全裸を見て貰いました。。 

 

 

全裸で、コンビニのレジまで歩いて行きました 28歳

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b18/index.cgi?mode=thr&no=44613

1. ハマりそう  投稿者: ひかり 投稿日:2017/01/30(Mon) 15:41 No.44613   

結婚して3年、ダンナの趣味で貸し出される用になって1年の28歳のひかりです。今、2人の人に貸し出されているけど、その内の1人が「露出しようよ」って。私は(露出で興奮するの?)って思っていたし、2人とも経験がないのでどうしたらいいか判らないからベタだけど、裸にコートだけ着てコンビニに行ってみました。

深夜のコンビニには立ち読みしている男の人が2人と、中年の店員さんが1人。私は店員さんの正面のドリンクコーナーで、お茶を1本取ると、一緒に行った彼氏が私のコートを脱がせました。私は全裸にブーツだけの姿で、店員さんのいるレジまで歩いて行きました。

ほんの数秒だけどもうドキドキ。店員さんもびっくりしてガン見。彼氏が会計を済ませてくれて、私はコートを羽織っただけで、前は止めないでコンビニを出て、立ち読みをしている男性の前で正面を向いてから、急いで車に乗りました。


ほんのコレだけなのに体が火照っちゃって、寒さを感じないで、アソコは濡れ始めていました。ハマっちゃいそうでヤバいです。 

 

  ひかりさんの事もう少し詳しく教えてよ

5  けん - 2017/01/31(Tue) 13:14 No.44672 

 

  昨日1人で出かけたけど、何も出来なかった

7  ひかり - 2017/02/01(Wed) 10:01 No.44676 

私は基本的には専業主婦。頼まれた時に前働いていた所に手伝いに行ってます。身長165。サイズは上から86-58-84。ダンナは49歳。年の離れた夫婦です。2人の間に子供はいません。まだ何か聞きたいことがあったら聞いて下さい。

昨日また露出したくなって1人で裸にコートで出かけたけど、なかなか勇気が出なくて何も出来ないで帰ってきちゃった。難しいんですね……簡単に出来る方法があれば試してみたいな。

 

  貸し出された話もお願いします

8  金印 - 2017/02/01(Wed) 11:20 No.44677 

 

  スマホの電話をスピーカーフォンにして

10  ひかり - 2017/02/02(Thu) 10:28 No.44681 

金印さん

貸し出された話ですか… 初めて言われた時はもちろん相手にしなかったし、半年くらいは拒否ってたんだけど、あまりに熱心に言うので1回だけならって事でOKしちゃったんです。相手はダンナの知り合いの35歳の既婚者

2人でラブホに行き、シャワーは別々に使いへベットイン。そこで旦那の希望がスマホの電話をスピーカーフォンにして、今どんな事をしているか、どんな事をされているか私が実況する事。そんな事をしてたら集中できなくて気持ちよくないんじゃないかなって思っていだけど、口で言う事で凄いいやらしくて、びっくりするほど感じちゃいました。

勿論家に帰ったら、旦那に玄関先で犯すように抱かれちゃいました。それから2週間後、旦那が「友達が家に飲みに来るから」って。もしかと思ったらやっぱりこの間の人。リビングで飲んでいたら……ダンナの見ている前で抱かれちゃいました。それからは月に1~2回家に来ています。

 

 

あられもない下着姿を何枚も撮った義兄

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b18/index.cgi?mode=thr&no=45008

1. 義兄の視線・・・  投稿者:maki 投稿日:2017/03/11(Sat) 21:47 No.45008   

私も少し露出願望があるんですが・・・みなさんほど勇気がないので大胆な露出じゃないんですが。

去年の夏、姉夫婦と私の3人で2泊の温泉旅行に言った時のことです。元々は姉夫婦と母の3人で行く予定だったんですが、母に急用ができてしまい、その代わりに私が一緒に行くことになったんです。そのため宿泊も1部屋をこの3人で過ごすことになったんです。

 

2  maki - 2017/03/11(Sat) 21:49 No.45009 

名所をめぐり夕方ごろ旅館に着き、和室の落ち着いた客室に案内されました。旅館の浴衣に着替え、お風呂と食事を終えてから部屋でお酒を飲みました。3人でその日に行った名所の話しをしたり、仕事のことや私の恋愛の話しなどをしながら、皆で遅くまで盛り上がっていました。

30過ぎの義兄はとても気さくな人で話しやすく、決してカッコよくはないけれど、真面目で好感がもてる人でした。時々は姉と一緒に実家に泊りに来ることもあったので親しみもあり、あまり警戒していませんでした。

かなりお酒が進むなか、姉と義兄と話しをしながらも記憶がうすれ、飲み慣れていない日本酒のせいもあって、私はいつの間にか眠ってしまいました。


どれぐらい時間が経ったのか、気がつくと私は布団の上で寝ていました。3人が川の字で寝ているんですが、私がなぜか真ん中で両端に姉と義兄がいて、2人とも熟睡しているようでした。どうやら酔ったまま私が勝手に真ん中で眠ってしまったようです。

明け方、(たぶん5時ぐらいかな?)部屋の暑さで私は寝ぼけるようにウトウトしながら、寝たり覚めたりを繰り返していました。夏でも旅館の布団はかなり厚手のもので、私は寝ているうちに剥いでしまったようです。

私は寝相があまり良くない方なので普段は着慣れていない浴衣は寝返りをうつたびにはだけ、腰の辺りは帯だけが残るように脇の方にずれ、ノーブラの胸はかろうじて見えてはいないものの、まるでショーツだけの下着姿のようになっていました。


そんなあられも無い姿で、義兄に背中を向けるように身体を横向きにして、ヒザを曲げてお尻を突き出すような寝相でした。すぐ脇で私の無防備な姿に気づいていたのか、いないのか・・・隣で寝ていた義兄がトイレに行くために起きる気配がしたんです。

義兄に見られたかも!・・・そんな気持ちでドキドキしながら露出願望に似た思いが私に浮かんでしまいました。浴衣がはだけて下着丸出しで横たわる義妹・・・

人のよい義兄がこんな私を見て、いったいどんな反応をするのでしょうか? 悪戯心もあって私はその寝相で義兄が戻ってくるのを寝たフリをしたまま待ちました。


早朝の日差しで部屋も既に明るくなっていました。姉は相変わらず私に背中を向けるように、寝息を立てたまま熟睡しています。義兄はすぐにトイレから戻ると、こっそり足音をしのばせるように自分の布団へ戻りました。何となく義兄の気配を背後に感じながら、どうやら寝てはいないのか、布団がこすれるような寝返りの音が時々します。    

少し経ってから義兄がこっそりと壁にあるエアコンのスイッチを入れたりして、やっぱり寝ていないのが判りました。そんな義兄の動きがどうしても気になって私は寝返りに会わせて、枕に敷いていた薄手のタオルを顔に掛けるように少しだけ寝相を替えました。タオルの中からそっとうす目を開けて、義兄の動きを確かめてみました。

義兄は私の寝返りに少し驚くように、すぐに横になり寝たフリをしました。私はわざと寝息を立てるように、熟睡しているフリをしました。でも、タオルの間から兄の気配を確かめています。やがて私が起きないのをいいことに義兄は静かに身体を起こしたり、こっそりかがんだりして、突き出した私のお尻や太ももを見ていました。


下の方ばっかり見てる・・・やっぱり見たいのかな? すごくドキドキしながら義兄の視線を感じました。私は寝たフリをしていたので、はだけた浴衣や下着の食い込みも直さないまま、寝息を立ててその格好のままでいました。義兄にもっと見て欲しくて・・・

義兄は私と姉が起きないか何度か警戒しながらも、時々静かに横になるような体勢で私の方に顔を近づけて、お尻のあたりを覗き込んでいるようでした。ショーツが食い込んだお尻、見られてるんだ・・・あぁH・・・見ちゃダメ・・・

私はその状況にとても興奮し、卑猥なことを思いながら、覗いている下心いっぱいの視線を身体に感じました。


ドキドキしていてどれぐらい時間が経ったのかわからない中、静かな物音をたてて義兄が旅行バックの中から何かを取り出しました。私はタオルの中からその様子を確かめていました。すると義兄は昼間に持っていたデジカメをバッグの中から取り出し、枕元に置いてあった黒ぶちのメガネをかけました。

どうしよう・・・撮られちゃう・・・このタイミングで起きると逆に気まずいし、結局はそのまま・・・義兄のひっそりした動きが続き、私と姉の眠りを時々気にしながら、私のあられも無い下着姿を撮り始めました。あ・・・イヤ! いけない事されてる・・・

お尻にカメラを近づけて何枚も撮ったり、太ももや脚とつま先の方も撮っているようでした。カチ、カチ・・・っと、小さなシャッターのような電子音が何度もしていました。前に回り込んで股間の方や浴衣の隙間から胸の中も撮られました。義兄は時々撮った画像を確かめたりもしていました。


  寝返りして寝相を少しでも替えると、義兄は驚いたように自分の布団に戻りました。顔は撮られたくないので、枕とタオルで隠すような寝相を続けました。今度は背中を向けながら、両足を少しだけ抱え込むようなポーズに・・・

義兄は私の寝息に眠りを確かめると、また起て出して再びデジカメで撮り続けました。さっきの小さなシャッター音がまた何度も聞こえました。今度はお尻の方を夢中で撮っているようでした。お尻・・・太もも・・・脚・・・

少し離れたところから撮ったり近くから撮ったり。撮った画像を確かめながら、繰返し繰返し・・・私は起きているのを気づかれまいと時々は目を閉じていました。そして、状況を思い浮かべたりして余計に興奮していました。


きっと義兄は、下着姿のお尻や太ももやお股の方まで、顔を近づけて目でイタズラしてるんだ。。。なすすべ無く今されている状況に私は感じていました。少しだけ脚を伸ばしたりヒザを開くような寝相になると、息を殺すように前に回りこみ股間の方を何枚も・・・

寝返りするたびに下着が食い込むそんな恥ずかしい部分を、前からも後ろからも・・撮りたい放題に。良いアングルを確かめるようにカメラを凄く近づけたり、いやらしく観察するように息がかかりそうなぐらい顔を近づけてきたり・・

こんなに薄い布たった1枚だけの無防備な、恥ずかしい部分に、メガネ越しの視線が・・・だ・・・ダメ、そんなにジロジロ見ないで


最後に義兄は大胆にも、胸と腰にわずかに掛かった浴衣を、静かにめくったりしてきました。起きないと思ったのか胸も乳首も丸見えで私は裸同然の姿にされました。身体のラインを確かめるようにその姿も何枚か撮っていました。

結局、義兄は私の身体には触れませんでしたが、膨大なデジカメの画像に満足したのか、静かに私の身体に布団を掛けて自分のところに戻りました。義兄は横になりながら落ち着かない様子で、デジカメの画像をすべてを確かめているようでした。

0 件のコメント: