人気の投稿

2018年2月28日水曜日

全裸になり、窓際でバイブを入れてオナニー 25歳 1/4(露出女の体験告白掲示板)


露出女の体験告白掲示板

 

 

全裸になり、窓際でバイブを入れてオナニー 25歳 1/4

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b18/index.cgi?mode=thr&no=45924

1. 夫に内緒で  投稿者:真由美 投稿日:2017/05/19(Fri) 19:22 No.45924   

こんばんは、もう夏ですね。今日は暑かったです。暑くなるにしたがってなぜか無性にムラムラしてきて、我慢できなくなります。そんな時に私がすることがあります。

マンションのお部屋で全裸になり、窓もカーテンも全開にしてから、窓際で、夫に内緒で買った黒い縄を自分で身体に縛り付け、黒くて大きなバイブを入れて、遠くに見える(マンションの人達に見られている)と思いながらオナニーをするのです。

「こんな恥ずかしい事を遣ってる私を見てぇ!」と言いながら逝くのです。こんな恥ずかしい事をしてる私は、露出狂でしょうか? 

  

  ベランダの外に出ましょう

2  男の本音 - 2017/05/19(Fri) 19:50 No.45925 

まだ露出狂とまでは言えないですね。露出魔位でしょうか? バイブを入れ黒い縄で縛りあげてベランダの外に出ましょう。勇気が無ければ取り敢えず玄関を開けてそこに立ってみたら?

人の気配を感じて近づく足音にギリギリまで耐えて、おめこを濡らして欲しいな。

 


  縄を身体に縛りバイブを入れ、全裸で立ちました

3  真由美 - 2017/05/19(Fri) 20:46 No.45926 

男の本音様。

有難う御座いました。レスを頂けるとは思っていなかったので嬉しかったです。 

男の本音様が言われるようにベランダに立ってみました。お部屋の電気は消してましたけど、パソコンの電源が入っていたので、モニターの灯りは点けたままでした。モニターって思っているより、けっこう明るいんですよね。それが気になって仕方がなかったのですが。

内心ドキドキでした。全裸で夜のベランダに出るなんて。周りのアパートや住宅、見える範囲に人影はありませんでした。だからと言って、誰も見ていない、と言う保障はありません。ベランダに出るとちゃんと立って周りの景色を見ました。

今日は真夏のような暑さでした。夕方になって出てきた風が肌に気持ちいいです。ベランダの手すりの際で、すくっと立って。(真由美の全裸を見て)と言うように。


最近覚えた緊縛、見よう見まねで黒い縄を身体に縛り付け、性器にはバイブを入れて落とさないように縄で締め付けました。ちょっと、開き直ったように。全裸を晒して立ち尽くすのはやはり恥ずかしいです。でもその思いとは裏腹に、ゾクゾクするような興奮と快感がお腹の底から湧き上がってくるのを感じながら。

真由美のお部屋はマンションの5階。周りには同じような造りのアパートが4棟建っています。その周りには普通の住宅が点在しています。見渡す限り、どのお部屋も窓が閉まって、カーテンも閉まって灯りが点いています。ところどころのお部屋には、窓に人影が写るところも。

こんなところで、全裸で立ち尽くしていました。もし、見られたら。そう思うだけで頭の中が真っ白になってきます。冷静に考えれば、全裸で立っているところを見られたら、ちょっとまずいことになるかもしれません。マンションの住人たちの噂になってしまうかもしれないのに。そう思うと脚が震えてきました。

恥ずかしさで緊張していたからなのかは分かりませんが。でも、そんなことどうでもよくなって。アソコはヌルヌルになっていました。

乳首もクリトリスも痛いくらいに疼いていました。

 

  真由美さんは何歳ですか?

6  勝太郎 - 2017/05/20(Sat) 11:32 No.45938  

 

  真由美は25歳です

7  真由美 - 2017/05/20(Sat) 11:52 No.45940 

 

  真由美はまだ若いのに淫乱人妻なんだね

8  男の本音 - 2017/05/20(Sat) 12:07 No.45942 

 

  洗濯物を干しにベランダへ全裸で出ました

9  真由美 - 2017/05/20(Sat) 15:51 No.45946 

今日もいいお天気ですね。真夏を思わせる太陽がギラギラと輝いています。暑いです。もう夏ですね。

私、淫乱ですか? 仰る通り、淫乱かもしれませんね。夫がいる身なのに、夫に隠れて裸になっているなんて、そしてそのことを夫以外の方とお話しているんです。


夫が出かけてからずっと全裸のままでいました。お天気が良かったので、午前中はお部屋のお掃除、お洗濯をして過ごしました。お掃除は掃除機を使うのですが、裸のままなのでどうしても乳房や、剥き出しのワレメが目に飛び込んでくるんです。そのたびにドキドキしていました。

そしてお洗濯が終わってベランダに干す時、裸のままベランダに出るか、お洋服を着るか、悩みました。昨夜、裸のままベランダに出た興奮が忘れられませんでした。でも、今は明るい昼間です。ベランダの向こうには、田んぼや畑が広がっていて、遠くに大きな工事の建物が見えるだけです。

毎日見慣れた当たり前の景色なのですが、その日は初めて見る景色のように思えました。確認出来る範囲には、人の姿はありません。

震える手でカーテンを開けると、ガラス越しに外の明るい光が差し込み、私の恥ずかしい姿を更に露わにしました。こんな姿を誰かに見られたらどうしよう。


「ダメよ、やめなさい。」 もう1人の自分が、懸命に止めようとしました。「大丈夫よ、誰もいないじゃない。」 自分に言い聞かせるように私はベランダへ出るガラス戸を開けました。全裸の私を一瞬で外の暑い空気が包み込みます。(明るい日差しの中に裸で出ているんだ)と思うと、私の気持ちを更に高ぶらせます。

心臓は破裂しそうなくらいドンドンと音をたて、膝はガクガクと震えました。なんとかベランダへ一歩踏み出したのですが、まるで宙を浮いているような感覚で、ベランダのフェンスまで、どうやってたどり着いたか、覚えていないです。

全裸で外の空気に包まれていたら、本当に気持ちよくて、洗濯物を干すのも忘れて、気がつけばベランダのガーデンチェアーに座っていました。全裸の私は、ベランダのチェアに座ったまま、広い田畑や遠くを走る列車を、眺めていました。 
いくら自宅のベランダとはいえ、明るい真っ昼間に、すべてを曝け出した自分の姿に、私はだんだんと淫猥な気分になっていきました。私の恥ずかしい部分が、いつの間にか濡れています。私は、椅子に座ったまま、両足の踵を椅子の座面に乗せました。そして立てた両膝を大きく広げてしまったのです。


私の恥ずかしい陰唇が剥き出しになっています。どこかで誰かが双眼鏡で、私の割れ目の中を覗いてるかもしれない。でももういいの。私は割れ目の中に指を入れ、感じる部分を刺激しました。ピチャピチャといやらしい音と共に、トロトロの愛液が流れ出てきます。

そのままオナニーしてしまいました。見られているかもしれないと思うと、恥ずかしいのに、ますます興奮して何度もイッてしまいました。 

 

  外の方に向かって思いっきり脚を開いてオナニー

11  真由美 - 2017/05/21(Sun) 11:01 No.45956 

朝のまだ暗い時間、玄関でオナニーしました。夫はまだ寝ていました。お部屋の電気を消すと、玄関に行きました。玄関ドアのカギを開けると、そこで裸になります。前からやってみたかったことで、少しだけドアを開けると、そこに靴を挟んで、閉らないようにしちゃいました。そうして、玄関に座ると、外の方に向かって思いっきり脚を開いてオナニーしました。

始めは扉の隙間から見える、マンションの廊下を気にしながら、指であそこを触りながらします。そしたら、どんどん感じてきて濡れてきたので、今度は目隠しをしてオナニーしました。目隠しをすると、周りが分からなくて、見られるかもっていう思いが膨らんじゃいます。

あそこのクチュクチュって音が凄く恥ずかしくって、「ああ」って小さな声を漏らしながら、最後には、「イク、イッちゃう」って言って逝きました。凄く気持よかったです。


イッた後、扉を開けて、裸のままマンションの廊下に出ました。私は5階に住んでるんだけど、露出の血が騒いだのか、(非常階段を使って、このまま1階に行ってみよう)って思ってしまいました。マンションの中は静かでした。誰も起きてる気配はなかったんだけど、足音を忍ばせ周りを気にしながら、こそこそとマンション内を全裸で歩きました。

大きなマンションではないので、直ぐに非常階段に着きました。そこから1階に降りると、少し行ってロビーです。ロビーの向こうは、オートロックのガラス扉が2枚あって、向いの道路が見えました。ロビーは明るく、ドキドキだったけど、そこまでの間に興奮しちゃってて、ロビーに座ると、道路に向かって脚を開いたりしちゃいました。

ロビーの床の、ひんやりした感触がたまらなかったです。そのまま脚を開いて、あそこを指で触りながらオナニー始めちゃいました。道路から明るいロビーが丸見えだと思うと、またどんどん感じちゃいます。ロビーに仰向けに倒れこみながら、道路に向かって脚を開くと、思いっ切りオナニーしました。


あっという間に、またクチュクチュ音を響かせながらイッしまいました。一時、そこに寝そべったまま、気持を落ち着けて起き上がると、なんとガラス扉越しに、自転車に乗った男の人が見てました。その人の顔までは見えなかったけど、恥ずかしくなって、部屋に急いで戻ってきました。

とうとう、オナニーを見られちゃった。でも、なんかあの視線を思い出すと、感じてしまいます。もしよければ、露出命令もくださると嬉しいです。住宅街で夜は人気も無くなるので、近所をウロウロ歩いたりもしてみたいです。よろしくですお願いします。

 

  初体験は中学3年男性経験数は50人

16  真由美 - 2017/05/21(Sun) 19:39 No.45964 

男の本音様(髪型や体形スリーサイズ、足のサイズ、初体験、服装、男性経験数、あらゆる情報が欲しい)


自己紹介が遅くなりました。改めて、自己紹介させていただきますね。結婚3年目25歳、真由美と申します。卵型の顔で髪は肩甲骨まであります。身長は158センチ。スリーサイズは88 59 85で胸はEカップです。体型は、やや、ぽっちゃりですかね。足のサイズは23センチ。

初体験、中学3年の時。相手は近所に住んでいる高校生のお兄ちゃん。男性経験数は、正直わかりません。少なくても50人、もっと多いかもしれません。もちろん、結婚前で結婚後は経験ありません

服装はこれからは暑くなるのでブラウス、Tシャツなどが多いです。キャミソールやタンクトップでいることもあります。ワンピースかスカートが多いです。デニムのミニスカ。膝上10センチくらいが多いです。

 

  私専用の軽自動車があります

17  真由美 - 2017/05/21(Sun) 19:40 No.45965 

長いちんぽ様(旦那さんじゃない乗り物ありますか?)
 
  自動車は軽ですが、私専用の車があります。田舎なので車は必需品です。

それにしても、長いちんぽ様とは素敵なお名前ですね。夫のモノより長いのかなって思わず想像しちゃいました。長いちんぽ、好きです。バックから、思いっきり突かれてみたいです。これからもよろしくお願いします。

 

  夫とは月に2回程。満足できない、そろそろ限界

18  真由美 - 2017/05/21(Sun) 19:43 No.45966 

早漏様(真由美さんがそんな風になっちゃったのは何故ですか、いつ頃からですか、御主人とでは満足できないのですか、他の男性とか考えないのですか、勿体ないな。)
  夫とは月に2回程です。見合い結婚だった夫は、真面目一方でアブノーマルなセックスを好みません。クンニやフェラチオといったオーラルセックスは一切してくれません。淡白なセックスに気持ちよさはなく、ただの子作りのための運動という感じでした。

夫との性生活で満たされたことはありませんでした。夫では満足できないことが多くて、そろそろ限界に来ています。

0 件のコメント: