人気の投稿

2018年3月12日月曜日

姉が着衣で、ストリパーの真似をしてくれた(姉妹とのエッチな体験)


姉妹とのエッチな体験

 

 

姉が着衣で、ストリパーの真似をしてくれた

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_7/index.cgi?mode=thr&no=2168#res

1. 姉がストリッパー  投稿者:ユウキ 投稿日:2016/09/28(Wed) 09:50 No.2168   

姉は走る事が得意でスタイルも良くて美人に入る方だと思います。姉が中3当方は中2の時でした。その当時夜11時頃に少しHな大人向けの番組があって、其を良く2人で見ていました。親は1階で自分たちは2階に別々の部屋にいましたが、テレビは姉の部屋しか置いてもらえなくて、何時も2人で見ていました。

その日はストリッパーの女性の特集のような番組でした。姉も興味津々のようで黙って見ていました。ストリッパーの1週間を追うような番組でした。衝撃だったのは舞台の上で沢山の男たちの前で踊りながら段々と脱いで行き、最後は舞台の端まで出て、男たちに股を開いて性器を見せる事までしていました。

横からですが男たち数人が開いた股に覗きこんでいる所を、遠目からですが映しています。女は恥ずかしくないのかと思ったり、自分もあんなふうに見てみたいと生唾を飲みました。綺麗な女を見る男たちに嫉妬も感じました。


しかし、一気にこの刺激に嵌まってしまいました。ストリップに嵌まったのです。思わず「スゲー、ナオもあんなこと出来るか?」と言ってしまいました。姉のことをいつもナオと呼んでいました。「男の人はあんなん見て嬉いんかなー」と言ったので「そりゃー見たいにきまっとるが」「男ってスケベイだね」と言いながらもテレビから目を離さないので、姉もかなり刺激を感じていたようです。

何度か舞台の上で踊りながら裸になるシーンの挿入が有って、40分位でそれは終わりました。

「ナオ、ちょっとだけ踊ってみてよ」「スケベイ、イヤだ」と言ったが余り怒った様子もないので、「ちょっとだけ、ここが舞台と思ってさー」と畳の部屋の1画を指差しました。「僕がお客になるからさ」と先程の刺激でムラムラ状態です。

何度か頼むと姉も仕方ないというように、畳の1画に行きました。

姉が本当に踊ってくれるとは。(やったー)と思いました。姉はパジャマ姿でしたから肌は見えないので、その点は安心しているのでしょう。「電気を暗くしていい?」と聞いてきたので蛍光灯の豆電球にしました。


此が反って妖しい雰囲気になりました。心臓がドキドキしています。姉がストリップを演じてくれるのです。カーっと頭に血が上ります。テレビは点いているのでかなり明るくて良く見えます。姉はテレビから流れる音に合わせるように、先程のストリッパーがやっていたように、踊りの真似をします。

パジャマ姿でも先を期待して目を爛々として見ていました。少し踊ってからしゃがんで少しポーズを付けるようにしていました。姉も異様な感じを持ったようで、当方に少し見せつけるようなポーズをしました。
(あれっ)と思いました。(姉は案外見せるのが嬉しいのかな)と肌で感じて、「四つん這いになってみて」と渇いた声で言いながら生唾を飲みました。素直に四つん這なってくれたので有頂天なりました。パジャマ姿でもお尻の格好や、大きくなった乳房も何となく分かります。



いつの間にか姉の身体は女になっていました。姉は興奮している当方に刺激を受けたのか、少しお尻を此方に向けて動かし、食い入るように見ている当方を見ながら、挑発するような目付きをしました。気分は物凄くエスカレートしていて、中2には刺激が強過ぎます。
姉にも高揚した気分は移っていたのか、また挑発するようにストリッパーがしたように、尻を高く突き出しポーズをして、ゆっくりと尻を左右に振りました。姉もムードに飲み込まれたようでした。


我慢できなくなり、どうしてもしてもらいたいポーズ、いわゆる秘部見せポーズ、M字開脚です。姉はかなり拒んでいましたが、とうとうやってくれました。パジャマを着ていてもポーズ事態が刺激的で、格好だけとはいえ秘部を見せる為のポーズですから、姉弟でするようなことでは有りません。


薄明かりの中で、弟が覗きこんでいる前で、ゆっくりと脚を開きました。見える訳ではありませんが反って強い刺激を感じて、一種のトランス状態になっていたと思います。姉もいざやると本当に見られているような気分なのか、目を爛々とさせながら挑発するように、脚を開いたり閉じたりして見せつけるように何度もしました。

ズボンの方を脱いでしてくれるように頼むと、最初はやはり嫌がっていましたが、姉も興奮状態でやはり気分はエスカレートしていたようで、とうとうズボンを脱いで、真っ白いパンティでモッコリしたデルタ地帯を見せてくれました。

股にあの男たちと同じように覗きこんで、20㌢位の所から息を荒らしながら見ていると、マンコ臭まで嗅ぐ事が出来ました。手を伸ばして触ろうとすると、姉が腰を引きながら「触るのはダメ」といいました。


其からも何度か頼んでストリップショーをしてもらいましたね。気分が乗ると凄いことまでしてくれましたが、長くなるのでこの辺で。 


 
 
  パンティ1枚でストリップしてくれました

3  私の@近親相姦 - 2016/09/29(Thu) 18:43 No.2171 

次の日に顔を会わすと姉も気まずそうでした。私の方は昨日のことで勉強も手につきません。もっと見たい。日頃から姉のことは気になっていました。運動神経の良い張りのある身体に、それでなくても気になっていたのがもう虜になりました。

でもタイミングが無くて、また言い出すのができないでいました。今度はこんな風にしてみたいとか色々想像して、何度もオナニーです。それでもテレビは2人で見ることが毎日です。
そんな時に何とドラマの中で、結構有名な女優さんがストリップ役で舞台で踊るシーンがあり、また2人で見ることになったのです。2回位シーンがあってネグリジェで踊り、やはり秘部見せシーンがありました。男達が覗き込むシーンは刺激的です。



それも結構有名な若い女優さんが演じているので、余計に私は興奮していました。姉に思わず「またこの間のように踊ってみて」といいました。姉は嫌がっていましたが、それは見せかけだけだと感じていたので、強く頼むと嫌々のようにしながらOKしました。

折角だから考えていた事を言うと、姉も意外に素直に聞きました。覚悟したからでしょうか。ネグリジェを着て下はブラとパンティで透け透け。舞台は姉のベッドの上です。電気はスタンドを下から照らすようにしました。カセットを持ってきて音を低くして流しました。姉も乗り気のように見えました。

  姉が隣の部屋で着替えている間どきどきしながら待っていると、姉が入ってきました。少し前のネグリジェなので、少し短いのがまた良かったですね。姉が「明る過ぎる」といいました。仕方なくスタンドに風呂敷を掛けて暗くすると、姉がベッドに上がって音楽に合わせるように踊るようにしました。


下が柔らかいので動きにくそうです。私は生唾を飲みながら見ていました。姉は良く踊り子の動きを見ていたのでしょう。挑発するような動きを入れながら踊ってくれます。パンティやブラは丸見えです。「すごいなー」と思わず言いました。後ろを向くとお尻もすごいです。お尻を振るようにして私を挑発しています。
  綺麗と思いました。「綺麗だね」というと「ほんと?」といいました。「すごいよ」「ホントに?」 姉がしゃがむと四つんばいになってポーズをとります。姉の身体が女の身体になっています。「ブラを取ってみて」「とるの?」 ネグリジェ付けてるから大丈夫だから」 


四つんばいのまま片手でプチっと簡単に外すとロケットのように下に向かって、乳房が薄っすらと見えました。良く乳房が張っています。チンチンはギンギンでたまらなくなっていました。四つん這いで音楽に合わせて、色々なポーズで挑発しました。そのつど私の反応を見ているようでした。


四つん這いでお尻を私の前に突き出して、悪戯っぽく尻を振る時にも、顔を後ろに回して私の反応を見ていました。「どお、すごいだろ、もっとみたいか?」とでも言っているようでした。「あれをしてみて」というとそれは分かっているのか「それは最後」と言いました。まだまだやるきなんだと思いました。
姉は今度は仰向けに寝ます。そしてゆっくりと胸を開くようなしぐさをしました。乳房は透けて見えていて、乳首も明るかったら完全に見えているはずです。乳房がかなり見えます。もう少し開き、私を見ながら片方の乳首だけ隠して膨らみを見せ付けます。


余りの興奮に射精しそうでした。音楽があると余計にそそられます。姉もすっかりストリッパー気分で、案外私以上に興奮していたのかも知れません。丁度姉は右を頭にして私は横から見ている感じです。


胸を開いてから今度はネグリジェを、ゆっくりと腿の方まで引き上げて、白いパンティまで出した。股の方を食い入るように見ていると、少し腰を浮かすようにしてみたり、足を開くようなしぐさをしたりしてから裾をもどしました。

姉が「見て」と言って、すっくりと仁王立ちになると、ネグリジェの裾の方から前をゆっくりと開いて行き、デルタ地帯から腰の方まで開いて見せてくれてから、「もっと見たいの?」と聞いてきました。

「誰にも言わんからもっと見せて」と乾いた声で絞り出すと、「誰にも言わんかったら、もっといろいろ見せたげる」と痺れるようなことを言ってから、腰から上も少しずつ開いて行きました。胸も開いて下着から乳房まで見せてくれました。前に突き出たようなロケット乳房です。


電気の風呂敷を取って明るくして、下から上まで何度も見ると、姉が乳房をもっと見ていいよいう感じで、大きく開いて見せてくれました。姉が異様に興奮しているのも分かりました。姉も止まらないようになっていたと思います。そのまま腰を落としてストリッパーの定番ポーズです。

W字開脚しての秘部見せポーズです。下着が張り付いていますので勿論中までは見えません。もっこりとしたデルタ地帯を覗き込んで、腿の白い艶やかな張りのある肌からモッコリとした秘部。姉は見せ付けたり閉じたりを繰り返してから、「中が見たいか?」と見せてくれる言い方をしました。

頷くと「駄目!」とじらすようなことを言ってから「こっちに来て見ていいよ」とベッドの真ん前に私を呼びました。傍に行くと胸を開いて乳房をまじかに見せてくれてから、「触ったらだめ」と言いました。黙って手を取るとネグリジェ取るように促したので、ゆっくり脱がすとパンティ1枚になりました。


それで色々なポーズをとってくれて、何時しか夜中になっていました。パンティの真ん中が今思いだすと濡れた思います。M字開脚の時に良く分かりましたが、それがどういうことかわ知りませんでした。その時には姉も下着を取って陰部をストリッパーのように見せようか迷っているようでした。
何度か見せようかしましたが、どうしても脱げなかったようでした。が、やはりエスカレートして、その次の時にはパンティを取って明るい電気の下で、これでもかと見せてくれました。姉はマンコを見せることで、究極の快感を得て見せる虜になったようです。


 

  「ここはクリトリスって言うんだよ」

8  私の@近親相姦 - 2016/09/30(Fri) 15:56 No.2176 

次の機会は何時になるのか全く分からずに、毎日悶々としていました。何度も頼むことはできません。「また今度言うから」と逃げられていました。

そんなある日の土曜日の午後11時頃に、姉が部屋に来て「見るか?」「うん」「見せて上げるから」 この前の時にあそこを見せてくれるように頼んだが、何度も脱ぎ掛けて脱げなかったので、今日に「見るか?」言う意味は性器を見せるということです。

親はもう寝ている事を姉は確かめていました。ベッドは片付いていて、スタンドだけの明かりになっていました。姉は直ぐにはドアが開かないようにしてから、ベッドの上にスッくと立って、見てっというようにしました。


腰を下ろしていると「全部見たいんか?」 頷くと「絶対に秘密で、一生やで」「分かっとるよ」 姉はあのネグリジェを着て下着だけ付けています。「見て」と胸を開いて乳房を出して、下から手のひらで持ち上げるよにようにしてから、揉むような仕草をしました。。ムニュムニュという感じです。

放心状態で見ていると私に見せ付けるようにしました。きっとどの様に見せるか決めているようでした。中学生がすることとは思えませんがきっと色々と想像して勉強したのでしょう。そのままで下着をすねの辺りまで下げると、ネグリジェの前を開いて見てっというふうにしました。

驚きました。気が付かなかったのですが、恥骨の上の辺りから、真っ黒い縮れた陰毛で三角になっていた。母親と同じだと思いました。生唾を飲んで真っ赤な顔をしていると、下着を全部取ってから向こう向きに立ちました。ストンと下に落とすと一糸まとわずの姿です。綺麗なうしろ姿見とれました。

クルリと前に向くと思いきったように下に尻を落としてから、ゆっくりと股を開いて行き、それに合わせて腰を前にやって、ストリッパーの秘部見せポーズをしました。赤く充血し淫門が一番に目に入りました。パックリと開いていて中はヌメヌメと光っています。食い入るように見て生唾を飲み声も出ません。


姉が「スタンドをこっちに持ってきてもっと良く見ていいよ」と興奮したように囁きました。出来るだけ姉も股を開いて、自分も陰部を覗きこんでいます。姉が黙って指で淫門を何度も開いてくれました。クリトリスも剥くようにして見せてくれてから、「ここはクリトリスって言うんだよ、ここは一番感じるとこでこうなってるよ」と剥くと、小指の半分位の芽が剥けて出てきました。

姉も飛んでもない行為に興奮して、私をからかう様な目付きでクリトリスを見せ付けてからピク、ピク、動かしてから「見えた?」とまた指で剥き出しながらピクピクと動かしました。頭が朦朧として異様な興奮状態です。


「ここがオシッコが出る所」 小さな穴を教えてくれ。「ここが膣だよ、チンチンを入れたら子供が出来るところ」と膣口を指で開くようにして見せてくれながら、自分の指を差し込むようにしました。

説明が終わると後ろに倒れて大の字に脚を開いてから、「少し疲れたから勝手に好きなように見ていいよ」と思わぬ事をいいました。勝手にってどうしたら良いのか分かりません。姉は半分寝たようになっています。

其から2時間位秘部や乳房そしてお尻の穴まで、好きなように弄くりながら見せて貰いました。膣に指を入れた時に、姉がこうやってと膣の天井を中指で掻くようにするのを教えてもらいました。

寝ているのにクチュクチュとリズミカルにやると姉の下腹に力が入り、腰が浮き上がって指が締まって、動かせないほどになりました。指をヒクヒク締めつける感触は最高です。全部見たことにより、ストリップには冷めて姉の身体を毎日触りたくて悶々でした。

 

  中1の姉の部屋で良くマンコを弄くった 

10  IM - 2016/10/01(Sat) 11:57 No.2179 

俺も姉が中1俺が小5の時から、お風呂でおかしな関係になった。風呂で膣に指入れしてからは、親がいない時など、姉の部屋で良くマンコを弄くった。姉のベッドの上で、姉の言うようにマンコを弄くらされていたよ。

特に高校の頃になると、器具を差し込んだり、マンコに触らない日はなかったなあ。だからストリップみたいなことしても不思議じゃないよな。マンコの弄くり方はホント良く教えてもらったよ。

オシッコするとこも良く見せてもらったが、社会人になったら男を作って、相手にしてくれなくなったよ。

 

  姉の方から「見せてあげる」と言ってくれたよ

11  島根のおやじ - 2016/10/03(Mon) 09:56 No.2187 

俺も同じような体験があるぞな。高1姉が高3の時に、深夜番組を2人で見ててキスシーンがあって、それを黙って見ていたけど、ちょっとどちらも気恥ずかしい感じになった。姉に「キスしたことあるの?」と思わず聞いてしまったら、姉が「ないよ」と返してきた。

俺はチンチンが立ってすこし興奮していたので、「ちょっと練習してみようよ」と言ってしまった。ソファーの横に座っている姉が「Hかー」と言って俺の方を睨んだ。でもそんなに怒ってはいないようなので、「ちょっとだけ練習してみようよ」と誘うと黙っていた。

姉の顔を此方に向けて顔を近づけると、意外にもじっとしていた。口を尖らすようにしてチュと唇を合わせてみた。姉が真っ赤な顔をしてニヤっとした。俺の心臓が一気にバクバク状態になった。次を期待して興奮状態。 

  1時間位した頃には舌を絡めていて、姉に「あそこを見せて欲しい」というと、姉も興奮していて、下着を脱いでマンコを開いて見せてくれた。その後は姉の方から「見せてあげる」と言って、色んな場所で見せてくれたよ。

0 件のコメント: