人気の投稿

2018年3月26日月曜日

次々に3姉妹と交わった


姉妹とのエッチな体験

 

 

次々に3姉妹と交わった

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_7/index.cgi?mode=thr&no=2519

1. 相姦ではないけれど  投稿者:山中君 投稿日:2017/04/08(Sat) 19:20 No.2519   

中2の夏休み、性欲が溢れまくりオナニーばかりしていた私に、初体験をさせてくれたのは顔見知りの5歳上の清美でした。キスをして乳首を舐め、股間を愛撫した後に全裸で抱き合ったところで、私は1発目を暴発してしまい、回復に数分使ってからの恥ずかしい挿入でした。

清美(注…高卒で就職か)はもう既にセックスの味を知っており、「そこは優しくね」とか「そこはゆっくりね」と私に女の扱いを教えてくれました。ちょうどその時期は清美に彼氏が居なかった時期だったようで、週に2~3度は相手をしてもらっていました。

セックスを覚えた私は、夜な夜な清美の部屋に忍び込み、1晩に2~3発するのは当たり前でした。窓から入る月明りで細くて白い清美の体を味わいました。中2のガキが大人になって行った男として、一番の成長期だったと思います。

 

3カ月も経った頃には清美の指導無しで、悦ばせられるほどになっていました。ところがクリスマスも近づいた12月、清美に彼氏ができてしまいました。セックスがどうこうと言う問題では無く、中2のガキが大人な男に敵うわけが無く、清美を失いました。中2の思い出です。

それからは特定のセックス相手はしばらく無くて、ヤリマン女を探して1度やるだけのパターンが続きました。

 

高1の時。清美の妹で2歳上の真紀とセックスするようになりました。真紀は昼間は看護学校、夜は定時制高校に通い看護婦を目指していました。バイクの免許を取った私は、休日になると真紀を乗せて遠出し、人の居ない場所で青姦したりラブホに連れ込んでセックスしたりもしました。

ラブホと言うよりモーテルと言うべきでしょうか… 安いがボロボロの建物で、ベッド・風呂・テレビがあるだけのものでしたが、バイトで貯めたお金ではそんな場所しか行けませんでした。

真紀は私が初体験の相手ではありませんでしたが、青姦する時などに散々フェラをさせていたこともあり、下手だった性技を私好みに教え込むことができ、淫乱な女へと変えることができました。時々他の女とセックスして内容を真紀に聞かせ、嫉妬させることで精神的に追い込み、プレイ内容を変えて行きました。

 

羨ましがる同級生の前でフェラさせたり、敢えて友人の部屋を借りてセックスしている姿を、窓から覗かせたりもしました。胸の大きな女で、騎乗位で腰を振らせると乳房が大きく揺れるので、窓越しに覗いている友人が喜んでいたことを思い出します。

真紀とは5月から3月までの10カ月少々関係が続きましたが、看護学校を卒業すると他県へ就職が決まってしまい、定時制高校も転校して遠距離となり、自然消滅してしまいました。

 

高2になって、さらに妹の1歳上の早苗とセックスするようになりました。学校が終わるとすぐに下校し駅で待ち合わせてバイクに乗せ、私の家に連れ込み、母親が仕事から帰る寸前まで慌ただしくセックスすることが多かったです。早苗は私が初めての相手でした。

最初に早苗を抱いた時、私にとって初めての処女だったせいもあり挿入までに相当な時間を掛けて愛撫し、リラックスさせたのですが、苦痛を堪えているのがよく解りました。2度目も3度目もまだ痛そうで慣れたのは5度目くらいだったと思います。

早苗はショートカットの髪型が似合う整った顔立ちで、体の線は細いけれど、普段から動きが機敏でセックスでも教えた動きをそつなくこなし、自分なりの考えでアレンジして、私を喜ばせようとする女でした。明るくよく笑い素直に喜び素直に悲しむ、真っ直ぐな性格でした。

 

ただ恥ずかしがり屋で、青姦や人前でのセックスは絶対にできませんでした。私はそんな早苗を愛しく思うようになり、妙なプレイを楽しむより、本気の恋愛をしたいと思い始めていました。セックスだけでなく、休みの日にはバイクで遠出して、美味しいと評判の店でご飯を食べたり、買い物をしたりと普通のデートもしました。

それまでセックスした女には沸いたことの無い感情で、早苗を大切だと思いました。高2と若過ぎでしが、結婚を意識するほどでした。

 

私は今54歳。2人の娘を嫁がせ、これから訪れる老後を前に残り少ないセックスライフを楽しんでいます。最近時々セックス中に妻が、「こんなに頑張って大丈夫? 無理してない?」と言います。私は若かった頃を思い出しながら妻に言います。「頑張りたいんだよ。早苗を悦ばせたいんだ」と…

早苗の姉清美も真紀も元気に自分の家庭を築き、子供を育て上げ孫まで居ます。全ては思い出として、互いの胸の内に鍵を掛けて納めています。 

 

  清美、真紀、早苗

4  山中君 - 2017/04/09(Sun) 14:22 No.2523 

清美とセックスしていた頃は、「やらせてくれる優しいお姉さん」としか思っていませんでした。

真紀とセックスしていた頃は、一緒にアンパン(注…シンナー吸引)したりすることも多く、完全に遊び感覚でした。

早苗とセックスしたのは清美・真紀の妹だとハッキリ意識していて、最初は「上の2人とやったんだからコイツともやりたい」と不純な動機でした。ところが早苗に限って何故か愛情が沸くようになったのです。動機は不純でしたが恋愛は純粋なものになりました。

 

 

  3姉妹とあなたはどういう関係だったのですか?

5  幸三郎 - 2017/04/10(Mon) 04:50 No.2526  

 

  子供の頃からの顔見知り

7  山中君 - 2017/04/11(Tue) 15:00 No.2529 

3姉妹は私の家から500m程離れたところに家があり、子供の頃からの顔見知りでした。その家の前に小さな公園が有り、よく遊び場にしていました。中学生の頃のよくその公園でタバコを吸っていたので、そこで清美と話す機会があり急接近しました。

 

真紀とは私が「誰か女の子を紹介してよ~。」と頼んだことがキッカケで、紹介ではなく真紀本人が私と遊ぶようになりました。

 

早苗の時は、(清美・真紀とセックスしたからには、早苗もやってしまおう)と考え、私から誘い何度かデートのようなことをした後に、セックスまで持ち込みました。

早苗は私が姉2人とセックスしたことを今も知りません。真紀は清美と私がセックスしていたことを知りません。全部知っているのは清美だけです。

 

  清美は、セックスをさせてくれる貴重な存在

9  山中君 - 2017/04/14(Fri) 12:35 No.2535 

清美の家は、よく遊んでいた小さな公園の真正面で、子供の頃から顔見知りでしたし、時々遊んでもらっていました。中学生になってタバコを吸うようになった時、夕暮れにその公園で清美が「こらぁ~、いっちょ前にタバコなんか吸っちゃって~。未成年!」とからかい半分に声を掛けて来て、それがキッカケで毎日のように話すようになった記憶があります。

今では義姉となり普通の付き合い方をしていますが、当時の清美はガキだった私にとって、セックスをさせてくれる貴重な存在でした。

  清美で女体を覚えてから以降も、人並みに何人かの女とセックスはしていますが、清美と裸で抱き合った時の感触や胸の軟らかさなど、今でも忘れられない記憶です。

 

  オメコだけ取るなら、誰が一番ですか?

10  幸三郎 - 2017/04/14(Fri) 15:20 No.2537 

  貴殿は、はからずも3姉妹とセックスしたわけですが、オメコに違いはありましたか? オメコだけ取るなら、誰が一番ですか?

 

  妻です 長年に亘り開拓しましたから

11  山中君 - 2017/04/14(Fri) 21:21 No.2538 

3人だけで比べれば私には妻が一番相性が良いです。そういったことも含めて結婚を決めましたからね。とは言え女性器の良し悪しの基準をどこにするかにもよると思いますし、妻は長年に亘り開拓しましたが、清美や真紀は若い頃の数カ月交わっただけなので、開拓すればどうなっていたか判りません。

清美はよく濡れるタイプで、前戯だけで垂れ流れるほど愛液を出していました。

真紀は精神的ドMで、言葉責めや見られることで興奮し、フェラしてゴックンするのが好きでした。
  早苗はノーマルなほうでしたが体型が私の好みでした。自慢するようで恐縮ですが、55歳になった今もウエストは60cm以下をキープし良い体をしています。

 

  制服姿でSEXする事もあったのかな?

13  ドラゴンウルフ - 2017/04/17(Mon) 02:06 No.2545 

時代的に中学や高校時代のSEXとなると、制服姿やブルマー姿やスク水姿でSEXする事もあったのかな?

 

  清美は私服、真紀はブレザー、早苗はセーラー服

14  山中君 - 2017/04/17(Mon) 09:31 No.2546 

清美は高校を卒業していたので私服でした。初めての時は誰も居ない清美の部屋だったので、普通の部屋着だったと思います。それ以降は部屋のときもありましたが、清美のボロ中古車でカーセックスもしました。

私の家が留守の時は私の部屋でもしました。中2のガキから見れば19歳の清美は大人の女で、化粧の匂いや大人女性の下着が堪らなく私を興奮させ、夢中でしゃぶりつくようなセックスでした。

 

真紀の時はブレザーの制服でした。ただ真紀は定時制高校へ通っていたので、学校へ行く前や終わった後にセックウする時は制服でしたが、休日にバイクで出掛ける時はいつもズボンを穿いていました。友人の部屋を借りてする時は制服だった時が多かったと思います。

友人は覗きながらオナっていたので、なるべく全裸にさせてよく見えるような体位にしてやってました。

 

早苗の時が一番まともな付き合いでした。早苗の学校はセーラー服でした。学校帰りに私の家でのセックスが多かったのでそういった時はいつもセーラー服でした。もちろん裸にしてのセックスが多かったのですが、たまには着たままスカートをめくり上げ、パンティーを下げただけですることもありましたが、基本的には全裸です。

早苗は今でも全裸で時間を掛けたセックスが好きなので、玩具や電マの力を借りて濃厚なセックスをしていますよ。

 

  清美や真紀とは若い頃のセックス以降はしてません

18  山中君 - 2017/04/24(Mon) 20:36 No.2573 

もし今になって誘っても無理だと思います。何も知らない早苗にバレるようなことは、私も義姉2人も避けたいですからね。

 

  女が身内になったら、やりたくならない?

19  淫太 - 2017/04/25(Tue) 12:15 No.2575 

昔散々やりまくった女が身内に居ても、やりたくならないんですか? 嫁さんは本当に何も知らないんですかね? 意外と知ってて知らないふりしてるんじゃありません?

 

  清美に手を出しそうになったが、堪えましたね

20  山中君 - 2017/04/25(Tue) 20:25 No.2576 

かなり前ですが、清美に肩揉みをしてもらった時、妙な雰囲気になり手をだしそうになったことは有りましたが、堪えましたね。身内になってしまうと手を出せないもんですよ。手を出さないほうが、頭の中で当時の記憶が蘇り返って興奮します。

嫁は気付いていないと思いますが、知ってて知らないふりをしている可能性が無いとは言えません。結婚前のことなので、目をつぶっているとしたら怖いですね()

0 件のコメント: