人気の投稿

2018年3月31日土曜日

妹が、ノーパンが好きになった理由(姉妹とのエッチな体験)

姉妹とのエッチな体験


 


妹が、ノーパンが好きになった理由

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_7/index.cgi?mode=thr&no=2714#res

1. 妹はノーパン好き  投稿者: 投稿日:2017/06/19(Mon) 13:57 No.2714   

高校3年になる妹はノーパン好きです。子供の頃からパンツを穿くのが嫌いで、外では仕方なく穿いている様子…初潮を迎えてからはナプキンを付けるのに、家に居てもパンツを穿かなければならない事に、物凄くイライラしていて、生理中はつねにイライラして困っています。生理が終わったとたん物凄く幸せそうに、気分爽快になっているので分かり易いです。

学校へ行く時は一応パンツは穿いて行くのですが、帰ってくる時は何処で脱いで来るのか、ノーパンになって帰って来ます。ここまでノーパン好きになったのには、俺にも責任が有ります。


子供の頃…妹が小学校の中学年頃に、一緒に近所の公園で遊んでいた時、夏で暑かったせいもあり、公園の水道で水遊びをしていました。動きの遅い妹は水を避けきれなくて全身ビショビショになり、パンツまで濡れてしまい、「気持ち悪い」と言うので脱がせました。濡れたパンツを固く絞り、木の枝に吊るして乾かしていました。

その間ずっとノーパンで遊んでいた妹は、「お股スースーして気持ちイイ~♪」とパンツが乾いても穿こうとせず、とうとうそのまま帰宅。家に帰ってからも「気持ちイイから」と穿こうとはせず。

「暫くすれば履く様になるだろう」と両親もほったらかしていたのですが、小学校を卒業してもその癖は治らず、中学になると「ノーパンでズボンを穿く時、ファスナーで毛を挟んで痛いので、剃って欲しい」と俺に頼んで来る始末…喜んで剃ってあげたけどね♪


それは定期的に剃らなければならず、その度に俺は快く引き受けていた♪ そしてノーパン大好きっ娘になった、決定的な原因と思われるのが妹が中3の時の剃毛行事。丁度両親が居なかったので、何時もは妹の部屋で剃っていたのだが、その時は後片付けが楽な「風呂場で剃ろう」って妹が言いだして風呂場へ…

俺は何時もの様に下半身だけ脱いで剃るのかと思っていたら、妹はいきなり全裸になって、「お兄ちゃんも脱いで一緒に入ろうよ♪」と言って来た。俺は何時も剃毛時ムスコをギンギンにして、それをバレない様に楽しんでいたのだが、一緒に裸になって風呂に入るとなると、勃起を隠し様が無い。

妹の剃毛を手伝って、チンポをギンギンにしてたなんて事がバレたらどう思われるか…などと色々思考回路が働いていた時、「お兄ちゃん何時もチンポ大きくしてるでしょ? 見て見たいからお願い♪」と、にこやかにお願いされた…ってか完全にバレてたっ!


そう言う事ならと吹っ切れた俺は、パパッと全裸になり既に勃起しているチンポを曝け出した。すると食い入る様に観察を始めた。「へぇ~こんなになるんだぁ~♪」「扱くと気持ちイイの?」「舐められると気持ちイイってホント?」などと色々聞かれて来たので、剃毛の前に色々と教えてやった。

一通りチンポの知識を与えると、いよいよ剃毛タ~イム♪ まずは長めの陰毛をハサミでチョキチョキと可能な限り短く切り、何時もはそこでブラシを使って切れた毛を払うのだけど、その時はシャワーで洗い流し、タオルを少し熱めの湯で固く絞ると、それをデルタゾーンに押し当てて毛穴を広げると共に、毛を柔らかくさせる効果が働き剃り易く剃り負けも無くなるのだが、この時ばかりは妹も熱さを我慢せざるを得ないのである。

次にシェービングムースを満遍無く塗りT型剃刀で剃る。もともと毛質も細く柔らかい上に量も少ないので、剃るのにそれほどの苦労は無く、あっと言う間にパイパンの誕生である♪ 残ったムースを何時もはタオルで拭き取っていたのが、シャワーで簡単に流せるので非常に楽だった。


そして出来あがったパイパンを見て、俺はニヤニヤと喜んでいた。「よ~し! 綺麗になったぞ♪」「わ~い♪ お兄ちゃん有難う♪」そう言うと全裸の妹は俺に抱きついてきた。中3ともなればオッパイも大きく抱き付かれれば当然オッパイも押し付けられるので、散々チンポの知識を実物を使って教えていた俺は、完全に理性がなくなり最後まで…

しかも中出し…終わった後、妹は気持ち良さに感激してその後何度も求めてくる事になり、そして何時でも何処ででも直ぐに出来るノーパンが、益々好きになってしまったのである。だから余計に生理の時は機嫌が悪いのである…

妹がして欲しい時は俺の前に来て、尻を向けてスカートを捲り「入れて♪」と既に膣口から涎を垂らしている状態で来る。そんな時は安全日なので、生の肉棒で直ぐに蓋をする♪ けど後で溢れちゃうんだけどね♪


安全日以外の場合は傍に寄って来て、チンポをズボンの上から擦り「ちょうだい♪」と言ってくるので、俺はゴムを手渡し被させる。

俺からヤリたい時は後ろからオッパイを揉みながら、「今日は大丈夫な日?」と聞き、返事が無くいきなりムスコを取り出してパクンと咥えると安全日で、暫くズボンの上から擦ってキスをして来る時はゴムを要求しているとなる。

そんな感じで妹はノーパン好きとなってしまったのでした。 

 

 

後妻候補と妹と

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_7/index.cgi?mode=thr&no=2726#res

1. 妹と  投稿者:愚兄 投稿日:2017/06/22(Thu) 15:33 No.2726   

私は48歳、妻は5年ほど前に乳癌で亡くなってしまい、2人でやっていた喫茶店を1人でどうやって行こうか悩んでいた3年程前、よく来てくれる40歳位のとても魅力的なお客さん(M子さんと言います)に思い切って声をかけてみました。

「あなたの都合のいい時間だけで結構ですから、店を手伝ってくれませんか」と。彼女もご主人を半年ほど前になくされて、職探しをしているところだと言うので即OKしてくれました。フルタイムでやってくれ、凄く助かって私も頑張って仕事をしました。彼女の魅力に惹かれてか常連客も増え、店は順調。

彼女と結ばれのに時間はかかりませんでした。彼女には19歳の男、17歳の女の子がいるので、その子たちが結婚独立するまでは私達も結婚と言う形はとらない約束なんです。だからまだ同居はしていません。


一方私には3つ下の妹がいます(AKIといいます)。20年前サラリーマンと結婚しましたが、何故か子供は出来ませんでした。そのせいか10年程前から夫婦仲は悪く、夫婦喧嘩をしては私の家に愚痴をこぼしに来て、1、2日泊まって行く事を繰り返していました。両親がいた頃は説得されては、夫のもとへ帰って行っていましたが、今は長い時には1週間もいる事があります。

妹は私とM子との事は承知で、将来私たちの結婚については大賛成していてくれます。

昨日夜、久しぶりに来て「もうあちらには帰らない、離婚する」と息巻いていました。私は(やれやれまたか)と思いましたが、ともかく妹の愚痴を聞いてやりました。今回は決意が固そうでなかなか私の言う事に耳をかそうとしませんでした。


私は(M子との愛の巣である家に、妹が居座ってしまったら困ったな)と思いましたが、とりあえず「今夜は泊って行ってもいいから、もう風呂に入って寝ろ」と言っておきました。夜11時頃、私も風呂から上がり寝る前のいつもの寝酒、ウイスキーの水割りをリビングのソファーでテレビを見ながらチビチビやっていると妹が来て、「眠れない、私にも飲ませて」と言います。

暫く飲んでいると妹が意を決したように言い出しました。「お兄ちゃんはいいわね、Hする相手がいるから。私は旦那とはもう何年もしていないの女だってしたい時はあるのよ。私この頃凄くしたいって思う事が多いの。でね旦那に迫っても全然相手にしてくれない。だからわざと旦那の横で自分でしてやったことがあるわ。その時旦那が言った言葉は絶対許せない。私の事を『淫乱女』って言ったのよ」

私は妹の言葉に少々ビックリしましたが、「そうだよな。淫乱女はひどいよなあ。たしかに女は40代が一番やりたい年代だって言うからな」「ねえお兄ちゃん、覚えてる? 私が6年生の頃までお兄ちゃんと一緒にお風呂に入ってたでしょう。ある時お兄ちゃんがオチンチン大きくして、私のアソコにこすり付けた事があったの。その時私凄く気持ち良かった。もっともっとして欲しいって思ったわ。子供なのに感じちゃうなんて私って、おませさんだったんだなあって思うわ」


「そうか、お前も覚えていたか。俺もはっきり覚えてるよ。なにせ初めて精子を出した日だったからな。でもそれ以来一緒に入らなくなっちゃったんだよな」「ねえお兄ちゃん、お願い。今からあの時みたいにして、気持ちよくなりたいの。ずっとお兄ちゃんにして欲しいって思ってたの。いいでしょ。お願い。私、M子さんが羨ましくて仕方がない。M子さんと同じ様に私にもして欲しいって、もう何年も思い続けているの。イヤ?」

妹は私の横に太ももを押し付ける様に座って、パジャマの上から握ってきました。その時にはもう私のJは不覚にも?はちきれんばかりになっていました。「嬉しい、もうこんなになってる。私の為に大きくしてくれてるんだね。しゃぶっていい?」

私のパジャマを大急ぎで脱がすとスッポリと、根元まで文字通り飲み込んでくれたんです。上目でいいでしょって言う感じ。暫くジュボジュボやってもらっていると、妹に…の感覚が急激に興奮度を高めたのか、イキそうになってあわててストップさせました。妹はニッと笑い、「私のを舐めて、気持ちよくして」 言いながらさっさとパジャマを脱いで全裸に。


ソファーに横になり足を思いっきり広げて、自分の指でマンコを目いっぱい広げて「いっぱい舐めて、吸ってちょうだい」 私は妹のマンコにかぶりついてしまいました。舌を丸めて膣穴をレロレロすると、露が舌に乗ってきて、それを音を立てて吸い込んでやると、「ヒイー」とよがり声。

舌を広げてマンコ全体を下から上にベロンって舐めてやると「ハァー」と大きく息を吐き出しています。クリをレロレロするとマンコをぐっとせり出すようにして、ベロにグリグリ押し付けてきて、より強い刺激を要求してるかのようでした。

暫くしていると「お兄ちゃん、もう入れて」と言います。私も一刻も早く入れたくてたまらない気持ちのところ、入れてと言う言葉、なんと興奮させる言葉でしょう。妹の足を肩に担ぐ様にクの字に曲げて、一気に根元まで刺し込みました。長い間男根を入れた事が無いと言うだけあって、入口、奥もとてもキツクて快感は物凄い!!
 

「ああ~キテルキテル、すご~い。おおきいの~ お兄ちゃん嬉しい、キスしてツバ頂戴。飲みたいの」 次々に色々つぶやいていました。「AKI、お前のマンコは凄く締りがいいよ。最高だ。俺もうイキソウだ。いいか? イクヨ、中で出すぞ」「いい、いい、イッて、イッて。私もイクイクイク」絶叫です。

この後少し寝てはまた何度も何度も、溜まった性欲をすべて吐き出したかのような妹です。不思議とM子に対して悪いとか近親相姦である事の背徳感はなく、40女の溜まった性欲を発散させて上げただけと言う感覚です。妹は永年の夢?私とのSEXが出来た、最高のオーガズムを感じて、もう私以外とはヤラナイト言います。

M子は、2人の女とのマンコを義務付けられた私を、理解してくれるだろうか? ただM子も長い間マンコできない辛さを言っていた事があるので、案外私と妹の関係を判ってくれるかもしれない。いや分かってくれるようM子を私なしではと言わせるよう頑張ろう。大変だ。

 

 

田舎の実家で弟に入れられました

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_6/index.cgi?mode=thr&no=2114

1. 弟  投稿者:sawako  投稿日:2017/07/22(Sat) 19:43 No.2114   

田舎の実家の法事に行って泊まりました。田舎の大きな農家なので集まった親戚全員が実家に泊まりました。私(50歳)は弟(45歳)と同じ部屋に泊まることになりました。夜中に重苦しい雰囲気で目が覚めたら、弟が私の布団に入っていて、私の身体を抱きしめていました。

「何をするの?」「シッ、声が聞こえるよ、黙って」 両隣の部屋に親戚が泊まっています。声を呑みました。弟が私の耳元に口を寄せて小さな声でささやきました。「お姉さん、お願いだ。やらせて」「ダメよ、バカ」 弟は止めないで私の胸をはだけて乳房を揉み、乳首を吸いました。無言で抵抗しましたが大男の弟に押さえつけられて身動きできません。

弟は乳首を吸いながら手を股間に這わせて、パンツの中に入れてきました。身体をよじって必死に抵抗しましたがとうとう指があそこに入れられました。愛撫します。気がつくと勃起したものが私の太腿に押しつけられ、こすりつけられました。弟のもう片方の手は私のウエストや下腹やお尻や太腿をなで回して愛撫するんです。


(いけない)と思いながらも女の感触が蘇って来ました。夫とはもう何年もレスです。膣の中が濡れてくるのが自分でも分かるんです。ああ、どうしよう。弟のそそりたったものが私の口に持って来られました。私の口の中に押し込まれました。それを咥えてしまいました。弟が腰を動かして、喉の奥まで押し込まれたり出されたりします。

いつのまにか私のパンツが脱がされ、両足を大きく押し広げられて、弟のものがズブリと入れられました。弟が私の上でゆっくり動きます。ああ、何年ぶりのセックスです。私も下から応えてしまいました。そのうちに頭の中が真っ白になり、脳天がしびれて何が何だか分からなくなりました。気がついたら弟が私の口を手で押さえつけていました。 

 

  以前からそれらしき兆候がありましたか? 

4  摩周湖 - 2017/07/24(Mon) 10:17 No.2119 

突然弟が襲ってきたのですか? それとも以前からそれらしき兆候がありましたか? 弟には妻子がありますか? 小さい時に相姦らしきことがありましたか?

 


  25歳の時、弟に犯され何回かセックスをしました

5  sawako  - 2017/07/24(Mon) 20:06 No.2120 

私が25歳の時、元カレと大喧嘩して別れて泥酔して寝ていた時に弟に犯されたんです。でも自暴自棄になっていた私は、それから弟と何回かセックスをしました。

数年後、私も結婚し、弟もその後結婚して2人の関係は誰にも気づかれずに永遠の秘密になっていたのです。弟には妻子があります。

 

 

高校2年の妹とフルチンで泳ぎました

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_7/index.cgi?mode=thr&no=2815

1. 高校2年の妹と  投稿者:23歳の会社員 投稿日:2017/07/30(Sun) 01:46 No.2815   

高校2年の妹が「暑いから、お兄ちゃんの車でドライブに連れてって」「いいけど何処に行きたいんだ」「何処でもいい。クーラーで涼みたい」 とりあえず車を走らせました。「海か山かどっちがいい」「う~ん、山を越えて海に行きたい」って事で、とりあえず山間部を目指して走りました。

山頂のドライブインで休憩して山を下り、海沿いを走っていると少し広いパーキングがあったので、そこに車を停めて海岸を散歩する事に。「海風が気持ちいいね」 大きな岩に腰掛けて一服してると、突然妹が脱ぎだしてスッポンポンになり海に飛び込みました。「お兄ちゃんもおいでよ~気持ちいいよ~」

辺りを見回しても誰も居ないようなので、俺もスッポンポンになり飛び込みました。妹の傍に行きジャレ合って遊び、いざ海から上がってもタオルも無い状態で、体が乾くまで岩場で休んでいました。


「お兄ちゃんの体も大人になったんだね」「お前も大人らしい身体つきになってるじゃん」「うふっ胸も大っきいでしょ」「ああ綺麗だしな」「これだけは自信あるんだ」「そっか」「お兄ちゃんのそれも立派じゃん」「まあな」「ねえ、子供の頃みたいに触りっこしない?」

「いいけどここじゃなあ」「じゃどこかのホテルにでも行こうよ、綺麗に洗いたいし」「だな!」 車に戻りホテル探しに車を走らせました。

 

  フルチンで泳げる海岸って、どこらにあるんですか?

2  鱧 - 2017/07/30(Sun) 07:19 No.2816 

 

  丹後半島の経ヶ岬の近くです

3  23歳の会社員 - 2017/07/31(Mon) 17:02 No.2819 

車を走らせること1時間でモーテルに入り、即、風呂の用意をして2人で飛び込みました。塩が噴き出た体を洗いっこしながら胸を揉んだりしてると、「私にも触らせて」とフル勃起したちんぽを掴んできました。「カチカチやね、こんなに育って」「舐めてくれよ」「舐めるのはあ・と・で・」

湯船から出てボディソープを泡立て、素手でお互いの肉体を洗い流し、シャワーで流して風呂場を出ました。大きなダブルべットに2人で倒れこみ、妹との初キスを交わし、胸やマンコをまさぐり合います。

 

0 件のコメント: