人気の投稿

2018年4月21日土曜日

突きまくられて失神しました 39歳(レイプ体験告白掲示板(女性))


レイプ体験告白掲示板(女性)

 

 

乱交パーティと間違えられて4人にやられた

 
「やっぱ、ババアはセンスねーなぁ~」

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=31629

1. 母娘で娘の知り合いに…  投稿者:千里 投稿日:2017/04/14(Fri) 12:27 No.31629   

私は、43歳の普段はパートをしている主婦です。少し前の話しを投稿します。ちょうど1年前から娘が大学の通学に家からだと少し時間がかかるため、一人暮らしを始めました。先月、娘は春休みでしたが実家になかなか帰って来ないので、主人に様子を見てくるように言われ、お掃除がてら娘のマンションに行くことにしました。

当日、娘を驚かせてやろうと思い黙って行きました。娘のマンションにお昼頃着きましたが、この時間はバイトだと知っていたので合鍵で部屋に入りました。娘の部屋は、思っていたより綺麗にしていたので、少しのお掃除と片付けで済みました。私はちょっと休憩とテレビを見ていると、玄関の鍵を開ける音がしました。

娘が早く帰ってきたと思っていると、スーツ姿の20代半ばぐらいの男性4人が入って来ました。私は、驚きましたが男達は驚いた様子もなく、ニタニタ笑いながら私を囲むように近づくと、「あんたか…やっぱ、いやらしそうな顔してるなぁ~。」「そりゃあ、そうだろう。旦那だけじゃあ満足できない淫乱女何だから…」「じゃあ、早速ヤリますか!」と言うと、私は男達に服を脱がされ下着姿にされました。
 抵抗しても、男4人には全然対抗できませんでした。「なんだこいつ? 抱かれに来るのに、こんな汚い下着で来たのかよ!」「やっぱ、ババアはセンスねーなぁ~」「こいつ、汗臭くない? シャワーも浴びてないのかよ~。」「お~、それは良いねぇ~。匂いフェチの俺にはたまらんよ~」


  そう言った男が、私の体を舐め回し出し、下着を全て脱がされました。私が「止めて! 止めて!」と叫んでいると、「うるさい!」と言われ、私のパンティーを口にねじ込まれ、声が出なくなってしまいました。

1人の男に胸や体中から陰部をクンニされると、体に電気が走ったような快感があり、思わず「ハァ~…」と声を漏らしてしまいました。「臭~えなぁ~。こいつのマンコ、マジ臭いよ~。汁もドンドン出てくるし~。でも…この生臭いのが興奮するわ~」「へ~、意外といい声出すなぁ~。」「俺好みの鳴き声だよ~。ヤバイ、興奮して来ちゃった!」「俺も…やるか?」


そう言うと、クンニされるところを見ていた3人が服を脱ぎ出し、私の顔の前に3人のペニスを突き出してきました。3人共、主人のペニスよりも黒くて大きく、その中の1つは主人の倍ぐらいの太さでした。3人は、パンティーを取ると、今度はペニスをねじ込んできました。3人共、硬くて大きく口が裂けそうでした。

そして犬のように四つん這いにされ、1人がバックから硬くて大きいペニスを勢いよく私の中に挿入されました。ヒィ~…っと、私は大きな声を出してしまいました…。

 

  『その後、お母さんは大丈夫ですか?』

2  千里 - 2017/04/14(Fri) 13:42 No.31630 

私は、激しいピストンで陰部からブズゥ~!ブズゥ~!といやらしい音が出ているのが判りました。もう頭の中は真っ白でになってきました。他の男達も、1人は私の胸を舐めたり揉んだり、1人は私の手でペニスを扱かせたり、1人はペニスを私の口を陰部のように出し入れされたりしました。それを、4人が交代で…。

私は、この辺りから頭の中は完全に真っ白になり、記憶が飛んでいました。後は、断片的にしか覚えていません…。覚えているのは、「ママ!…ママ!…どうして…」と、娘の声が聞こえた事や、「もうダメ~…もう許して~…壊れる…」っと、知らない女性の声が聞こえたぐらいです。
後は光景として、娘が騎乗位されながら、男に頭を押さえつけられフェラしていたとか…娘よりも年上そうな知らない女性が、四つん這いになって、陰部とアナル両穴同時に激しく出し入れされているところぐらいです…。



どれぐらい時間が経ったのか判りませんが、気づくと私は全裸で床に寝ていました。外はもう真っ暗で、部屋も薄暗い状態でした。私の足元で娘も全裸で泣いていました。私は娘を抱きしめ、一緒に泣きました。

その晩は、主人に連絡し娘とホテルに泊まりました。娘も私もあの部屋には居たくありませんでしたから。ホテルで娘から全てを聞きました。娘は、半年ぐらい前に合コンで先ほどの男達と知り合ったらしいです。そして男達と体の関係になったそうです。

初めて複数の男性とセックスをして、もの凄い快感から病みつきになり、娘の部屋で男達と何度もセックスをしていたと言いました。そして、バイトで一緒の30過ぎの人妻から、旦那さんとのセックスレスの相談をされ、娘が複数の男性とセックスをしていることを話すと、「是非私も」ということになり、今日のお昼に娘の部屋で男4人と女2人の乱行パーティをすることになっていたらしいです。

そこへ私が…。そうです。私は、男達にその女性と間違われて…犯されたんです…。私の記憶にはありませんが、娘はあの光景を見てすぐに男達に私のことを説明したらしいです。男達も初めは戸惑っていたらしいですが、「もう遅い」と言って、男4人と女3人の乱行パーティになったと言いました。


その後、娘はすぐに部屋を引き払い、主人には嘘の理由を言って今は実家に戻って来ました。本当の理由を知らない主人は、娘が帰ってきたことを喜んでいます。そして娘は、あの男達とは縁を切り連絡を取っていません。

娘のバイトが一緒だった人妻の女性も、お店を辞めたらしいです。ただ、一度だけ娘にLINEで連絡があり、私に見せてくれました。「あんな事になるとは、想像していませんでした。あの時は正直凄く興奮しましたが、やはり私には刺激過ぎます。その後、お母さんは大丈夫ですか? 私は自業自得ですが、お母さんのことが心配です。あと、お願いですから、あの人達に私の事を教えたりしないで下さい。お願いします」と、あったらしいです。



  妊娠はしました?

4  ずあん - 2017/04/17(Mon) 10:43 No.31644 

 

   幸い娘も私も妊娠は大丈夫でした

5  千里 - 2017/04/17(Mon) 11:36 No.31645 

でも私の方が、便した際痛みとがいつもと違った色だったので病院に行くと、「お尻の穴が炎症を起こしているので、性行為など異物を入れることは控えるように」と言われました。

本当の事は絶対に言えないですし、周りに同性の看護婦さんも居たので、とても恥ずかしい思いをしました。

 

 

知らない小父さんに犯された 小4

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=31661#res

1. 小学四年のとき  投稿者:名 投稿日:2017/04/24(Mon) 09:48 No.31661   

今でも思い出すだけでもやだけど、小学4年の時。書道教室から帰る途中、知らない小父さんに声をかけられ、そのままひとけのないとこに連れてかれ犯されました。胸やアソコを舐められ、汚いと思いながらも男の奴を舐めさせられました。

小父さんは「美味しいだろ」と何回も言い、私は仕方なく「美味しい」と言いました。でも正直少し美味しかった気がします。すごくちゅっちゅっしてたから。事実今は好きです。

アソコに入れられた時はすごく痛かった。泣きながら「痛い」と言っても止めるはずも無く、中に出されたと思います。しかもその後も続けられました。そのうち私も感じていました。自分でも恐いぐらい「アンアン」と喘いでいて。小父さんも「可愛いねぇ」と言ってた。


その事は親にも言えませんでした。その後一人エッチをするようになり、中1の時、男友達の家で私から誘いました。あの日以来私はエッチになったからだと思います。でもあの日のことを逃げようとしてたから、そうなったような気がします。 

 

 

突きまくられて失神しました 39歳

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=31696

1. 同じマンションの男に  投稿者:39歳 投稿日:2017/05/18(Thu) 17:46 No.31696   

私は39歳夫は43歳、14歳の娘の3人家族です。私は土日祝日と休み、夫は水曜日が休みです。土曜の朝に同じマンションの男に犯されました。朝、夫を見送り、娘は学校のクラブに出かけました。家事を済ませ、ゴミを出しに1階まで降りて行き、その帰りの事でした。
昔から寝る時は下着を穿きません。そういう人は多いと思います? 膝上20cmほどのシャツワンピ1枚だけの格好で、5階から1階までエレベーターで降りてゴミを出して、エレベーターに乗るときに、同じ住民の男が乗ってきました。男は4階で降りましたが・・・私の部屋のドアを開けた時、背中を押されて転ぶ感じで前のめりになり、何が起きたか判りませんでした。
振り向くと先ほどの男でした。手で口を押えられ、「奥さん、エロイ格好だね」「ヘァ~透けて見えるし、乳首も透けて見えるよ」「ゴミ出した時、お尻の線まで見えて、興奮した」 私は150cm、男は180cmはある感じ。





シャツワンピのスカート部分は捲れてお尻丸出しでした。慌てて隠そうとしたら、足で阻止されて膝でクリをグリグリ擦り押し付けられ、ワンピは押し上げられ、乳房をワシ掴みされ、覆いかぶさる感じで吸われいじられました。抵抗したけど無理・・・ セックスレスの私は感じてしまいました。

抵抗する力も抜けて、されるまま、弄られ舐められあそこは指で掻き回され、「あぁぁぁ~」と声が・・口は手で押さえて聞こえないようにしました。少し放心してる間に、私は全裸にされ男も全裸。足を広げられて、男の物が入って来ました。腰を持ち上げて、更に奥深く押し込まれました。

激しい突き上げで、私は感じて男にしがみつき、応えてしまってました。その後、されるままいろいろな体位に替わり、ソファーに移り、対面座位からバックでガンガン突かれて逝ってしまいました。でも男は止めることなく、突いてきました。ぐったりしてしまい、動くことができません。


男は私の口に大量の精液を注ぎ、満足な顔をして私の口の中で小さくなり抜きました。荒い息のまま、動けなく茫然として数分が経ったら、体位を替えて四つんばいバックで、突き上げるように押し込みガンガン突いてきました。抵抗する気力も無く、体は感じ捲りピクピクして痙攣気味になり、気を無くしました。

目が覚めたのはお昼過ぎでした。男はいなかったわ。でも、起きる気力が無くしばらく呆然としてました。SEXで気を無くしたのは初めてです。その日は、何も手が付かず、ボーとする時が多かったです。

 

  チャイムの連打され開けてしまって、突かれました

5  39歳 - 2017/05/20(Sat) 14:08 No.31702 

今日は、服を着てゴミ出しをしました。少し経つと、チャイムが鳴り、誰かと聞くと、先週の男性でした。「奥さん、今日も、シャツ1枚ですか? セクシーだよね」「奥さん、開けてくれよ」 ドアをドンドン叩くのです。「止めて下さい」と、ドア越しに言いました。けど、チャイムの連続で、負けてしまい、開けてしまいました。
ニヤケタ顔して、「あれ~服着てるの?」 スカートを捲ると、「あれ~パンティー穿いてる~?」 男はズボンとパンツを下し、いきり立たせた大きく硬くしたオチンチを出して、見せてきました。手を取られ、触らせてきて、抱き寄せるようにキスされてしまいました。痙攣気味な気持ち良さが頭をよぎり、男のされるまま。愛撫と、いじられながら、脱がされ全裸にされました。
  「奥さんは、この格好が良いよ、素敵な体だ~」 前と同じように押し倒されて2時間以上、男にされるまま。色々と体位を替えては大きな硬い物で突きに突かれて、気が薄くなる感じで逝ってしまい、口に大量の精液を注がれました。お昼まで、裸のまま茫然としてしまいました。  
 

中には出されなかったの?





7  ずあん - 2017/05/21(Sun) 11:40 No.31704  

 

  sexが、こんなに気持ち良いとは

8  39歳 - 2017/05/21(Sun) 12:18 No.31706 

夫と結婚する前に3人ほど経験がありますが、sexが、こんなに気持ち良く、快感に感じたのは同じマンションの男です。心と体は違い、体が男を受けいれてしまいます。

中には出しませんでした。寸出しして口に注がれました。男性は中が良いのですか? 口の方が良いのですか?

 

  14歳の娘さん、気をつけてあげた方がいいかも

13  ががんぼ - 2017/05/24(Wed) 09:03 No.31736 

奥さんにこんなことするくらいの男だから、女の子がいると分かったら、狙ってくる可能性大ですよ! 「続きは娘さんで()」みたいな。

 

  まさか?? 気を付けます

14  39歳 - 2017/05/25(Thu) 15:00 No.31742 

14歳ですよ。私に似てて、まだ小さい子です。まさか?? 気を付けます。今では、明後日の土曜日に彼に来てもらい気があります

  でもホテルで絶叫して大声を張り上げたいな。家では手で声を殺すのが精一杯なので。いけない女ですね。

 

  体は、SEXとオチンチを求めてしまってる私です

28  39歳 - 2017/05/27(Sat) 15:15 No.31759 

今日、夫が出かけ、娘も部活に出かけると、男が来ました。いきなり抱きついてきましたが「お願い、近所の誰が見てるかも知れないので、外で・・」「○○のスーパーの駐車場で待ってて」「おぉ、分かった」 ちょっとセクシーな下着と服に着替え男の車に乗ってホテルに行きました。

体は男のSEXとオチンチを求めてしまってる私です。部屋に入ると直ぐ、男は硬くなった物を出して「咥えろ」 手に取り口で舐めてから、中に入れてしゃぶると頭を抑えて、ピストンさせられ、そのうちに息が苦しくなり、噎せてしまいました。

男はベットに座ると、「裸になれ」と言ってきました。見てる前で脱ぐの? すごく恥ずかしい!! 「早く」 ブラとショーツだけになると、「俺の前に来て、しゃぶれ」 言う通りに、しゃぶり、またピストンされて、「おぉぉぉ~」 口の中に出され、精液が首にまで垂れて来ました。


そして、下着姿のまま、お風呂場に連れて行かれ男は全裸、私は下着姿でシャワーをさせられ、ショーツから透けて見える、アンダーへァーを見て「いい眺めだ」 ショーツの上から、いじられて、濡れてきました

ショーツの中に指が来て、1本から2本、そして3本になり、中で膣を刺激されながら、かき回されて「ぁぁあああ~~イク!!」 腰砕けになり、しゃがみこんでしまいました。

その後、ベットに移り、全裸同士で69で舐めあい。正常位で、入れられ、ピストン。「前もって飲んでるから、中でも良いわよ」「おぉぉ」 体位がワンワンスタイルになり、バックから突かれました。そして、背面座位になり、胸を揉まれながら下から突き上げられて「イクイク~」 熱い精液を感じながら、絶叫して逝っちゃいました。

 
  少し経って洗面所に連れて行かれ、精液が垂れ流れているのに、立ちバックで鏡に映る私を見せるように、突き上げられ、嫌らしい私の顔を見せられ、逝くところも見せられ失神してしまいました。

 

  どこから見てるのか、夫も娘もいない時しか来ない

40  39歳 - 2017/05/30(Tue) 15:41 No.31782 

男に、だんだん嫌らしい体にされた感じです。夫とは出来ないプレーでされて、濡れ方も乱れ方も違ってきました。

 

  夫では経験できないわ

43  39歳 - 2017/05/31(Wed) 15:38 No.31792 

嫌らしく、狂乱女にしたのはあの男。SEXがこんなに気持ち良く、快感を感じたのも初めてです。

 

  他人の肉棒咥え込んでるド淫乱人妻じゃねぇ
   
44  じゃっこ - 2017/05/31(Wed) 18:04 No.31793 

おーおー、言うねぇ! レイプ犯が今では最愛の人ってか? でも何言っても、陰で他人の肉棒咥え込んで、楽しんでいるド淫乱人妻のあんたの言葉じゃ、説得力ねぇなぁ!()

 

  いっそのこと、この男とくっついちゃえば?

45  たくや - 2017/05/31(Wed) 18:08 No.31794 

それじゃいっそのこと家庭畳んで、この男とくっついちゃえば? そこまでいうなら。旦那じゃダメなんでしょ?

 

  不倫だから燃えるし、快感や狂乱になるのよ

46  39歳 - 2017/06/01(Thu) 06:30 No.31796 

犯してきた男と不倫だから燃えるし、後ろめたい気があるので快感や狂乱になるのよ。3日も来るのかな?


   もし家族にバレたら、奥さん捨てられちゃうよ

47  たくや - 2017/06/01(Thu) 09:09 No.31798 


 

  夫か娘にバレたら? 離婚されるかもね

48  39歳 - 2017/06/02(Fri) 14:48 No.31806 

でも体が、同じマンションの男を求めてしまってます。

0 件のコメント: