人気の投稿

2018年4月1日日曜日

実際のレイプ(レイプ体験告白掲示板(女性))


レイプ体験告白掲示板(女性)

 

 

実際のレイプ

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=30014

1. 不良っていうの。  投稿者:アゲハ 投稿日:2015/11/09(Mon) 23:51 No.30014 

よくわかりませんけど、不良女子っていうのは、普通に生きている子に比べて、何倍も何十倍もレイプに遭遇する率が高いです。同じようにつっぱってた仲間の子も、レイプ経験ありの子は結構知っています。

レイプモノとかいう動画では、複数の男優に1人~2人の女優が、暴れて嫌がっているのを無理やり力ずくで。。。という構成が多い気がするのですが、実際の体験者である私から言わせれば、実際はそんな事ありません。(勿論そういうパターンもあると思いますけど。)

私は人生で2度、レイプされた事があります。1回目は17歳の時、2回目は20歳の時でした。最初の1回目は不良生活でツッパッてた頃の話です。

 

Aには立ちバックで入れられ、Bには駅弁で入れられました

2  アゲハ - 2015/11/10(Tue) 00:01 No.30015 

1回目のレイプはこんな感じでした。当時は学校にもあまり行かず、たまり場になっている隣の地域の男友達の家で、男3、女3くらいのグループで、何日も宿泊していました。

その時、2階建ての家だったのですが、玄関の方からガシャンとか、ドカっと音がして、何か騒がしいなと思うと、ドンドンドンと音の主は階段を上がってきてバットを持った男が3人、いずれも全部年上が乗り込んで来たのです。

乗り込んできた理由は、『家の下に○○ナンバーの改造原付が止っていたから』というものでした。聞くところによると、そのたまり場となっていた男友達の家の地域と、私たちが住んでいる地域は暴走族のチーム同士が敵対しており、『国道○○号を挟んでお互い出入りしてはいけない。見かけた時は速攻でしばかれても文句は言えない』という先輩同士で決めたルールがあったのです。


私もそのルールは知ってましたが、まさか見つかることもないだろうというか、そこまで考えていなかった矢先での出来事でした。そして家の中で私の彼氏を含む男3人はバットでボコボコにされ、そしてバットの男たちはケータイで仲間を呼ぶと、家の下にハイエースが来たのです。

私ら女3人と、男3人はハイエースに詰め込まれ、敵対暴走族のチームがたまり場にしているであろう、工場跡地みたいなところに連れて行かれました。周囲は塀になっており、廃工場の中に行くと、もうそこは映画のセットみたいな感じで、完全にギャングのたまり場みたいな雰囲気がありました。

その工場敷地内にある広場に、男子3名は砂利の上に正座させられ、私たち3名は立たされてました。相手は最初のバットの男3人と、車を持ってきた運転手1名とその彼女1名の5名でした。


最初にしばかれたのは、男のうちの1人でした。しばかれた理由は、『敵対地域のやつらとつるんでいたこと』が理由でした。そして次に、私の彼氏と、もう1人の男が、『エリアの中に入ってきていた』という理由で同じようにしばかれ。。。

そして次は私たちの番になりました。でも正直、私はあなどってました。男はしばかれても当然かもしれないけど、女までしばきそうには見えないし、それに女の人もいるので、まさか回されるなんてないだろう。。。と。

ところが、その儚い望みも丸ごと裏切られることになったのです。というのも、そこにいた敵の女は、『以前に私たちの地域の不良グループにレイプされた事がある』というのでした・・・。で、今こそ報復の機会。。。といわんばかりだったのです。


その女はヤクザでした。もしかしたら、(ここにいるどの男よりも気合はいってるんじゃないかな)っていうくらい気合の入った人でした。もう男勝りで、いきなり「お前ら、女だからって許してもらえるとか思うなよ」と言ってくると、次のセリフは「お前ら全員パンツ下ろせや!!!」でした。すごい剣幕でした。きっとこの人も、以前にレイプされた時の恨みが残って、憎しみの連鎖になっているんだと思いました。

この人のあまりの気迫に、初めて恐怖を覚えました。私たち3人は、ミニスカとかワンピースだったので、たったまま全員パンツを言われるがまま、足首、膝くらいまで下ろしました。そしてそのうちの1人の子は、生理であることが発覚し、この先に待っていたレイプは免れる事になったのです。

しかも貧血ぎみでフラフラしてたので、逆に「車で休んどき」みたいな待遇を受けてました。これからレイプされるのは、私と私の親友の2人だけになったのです。


私の彼氏や親友の彼氏も「女だけは勘弁して下さいよ」とか懇願してましたが、それも叶わず、またバットで殴られていました。バットの男の1名が、「君、こっちおいで」と、親友を指差したのです。そして親友は、「は、はい」と足首まで下ろしたパンツを穿き直し、言われるがままに着いて行ってました。

着いて行ったといっても、立たされてた場所からほんの数メートル離れた車の陰なんですけど。普通のセダンの車のボンネットからは、親友と男の上半身が見えてました。私たちから見える位置でした。

セダンの向こうでは、バットの男Aと親友がフェラをしているようでした。というかさせられているようでした。そして親友の彼氏は意気消沈、しゃべればまた殴られる。反抗するにも多勢に無勢、、もうどうすることもできませんでした。


そして親友はバットAを口でイカせれる事ができたのでしょうか、そこまで見てないので判りませんが、また親友が立ったのです。そしてバットAは親友に密着し、親友は指で責められているようでした。でも(声は出すまい)と必死にこらえている様子でした。

でも、最終的には声が出てしまい、もう我慢できなくなったのか、最後のほうは普通に感じた声出してました。そして親友の子は車のボンネットに手を突き、挿入されたのです。立ちバックで。親友はあえぎ声出したり、時に恥ずかしそうに私を見て、私は次は自分の番だ。と恐怖を覚えてました。

親友もイキ、バットAもイッたのか、一通り終わると、親友は恥ずかしそうに手でパンツをつかみながら、小走りで帰って来ました。そして私の番がやって来ました。そして私の番になった時に趣向が変わったのです。ヤクザの女が、「車の向こうでやっててもこっち何も面白くないから、こっちでやればいいじゃん」と言い出したのです。


私は彼氏を含む正座している男3、既にレイプされた親友、バット男3、車男1、ヤクザ女1の目の前でヤられる事になったのでした。

私の時は最悪でした。さっき親友とヤッてたAと、ガタイのいいB(Cは一番下っ端のパシリらしく、レイプ活動に参加することができない。ほとんど見張り役みたいな感じ)が私の近づくと、Bは私を背後から足を掴んで、M字開脚したまま持ち上げられるような感じになったのです。

そしてM字に広げている前にAが来て、パンツの上からクリを指で責め始めたのです。私は(絶対に声出してやるか)と思ってましたが、クリはかなり弱点なのでwww あっというまに声が出て感じてきました。時折、彼氏の方を見るのですが、彼氏は俯いてました。


    M字でかかえられたまま、正座している男の目の前に連れて行かれ、バットAは「お前らこの子のアソコの臭いかいだれやw」と正座している彼氏以外の男2人に、彼らの鼻を押し付けてきたのです。

そしてそれが終わると、全員に見られる中、Aに潮を噴くまで責められることに。そしてBとAを交互にフェラし、Aには立ちバックで入れられ、Bには駅弁で入れられました。ひととおり終わると、ヤクザ女は「なんか興奮してきたわ。帰ろうよ」と運転手である彼氏と一緒に帰っていったのです。帰ったら彼氏とHでもする気なのかもしれません。

バットグループも去って行くと、なんだか場が白け、私たちは無事、というかぜんぜん無事じゃないけどとにかく解放されたのです。そしてもちろん彼氏ともその1件で破局。私もこれにはちょっと懲りて、しばらく身を潜めることにしたのです。

 

  バットで殴っても軽症ですんだのですか?

3  幸三郎 - 2015/11/10(Tue) 10:08 No.30017 

  有難う御座いました。レイプしたことがないので、よく解りました。次も期待しています。

  質問ですが、「そして家の中で私の彼氏を含む男3人はバットでボコボコにされ」とありますが、私がバットでぼこぼこにしたら、殺すんじゃないかと思います。バットで殴っても軽症で(打撲傷)すんだのですか?

 

  頭部はなぐってませんでした

4  アゲハ - 2015/11/10(Tue) 11:42 No.30019 

ですが、胴体にはあちこちにアザがありましたよー。

 
 

  不良やっててレイプされるのは嫌ですか?

5  幸三郎 - 2015/11/11(Wed) 09:27 No.30023 

アゲハ様

  こんなこというのは失礼ですが、不良やっててレイプされるのは嫌ですか? 不良は人様に迷惑を掛け、自分にも迷惑を掛けているから不良な訳です。そんな中に身を投ずれば、殴り殴られ、輪姦し輪姦されるのは目に見えています。

  殴り殴られ、輪姦し輪姦されるのが嫌なら、そんな環境から身を引けばよいだけです。ですから不良は殴り殴られ、輪姦し輪姦されるのが、それほど嫌じゃないのかと思うのですが、いかがですか?

 


  昔の話なので、いまさらいわれてもw

6  アゲハ - 2015/11/12(Thu) 19:33 No.30026 

 

  責めている訳じゃないのです。ただ、知りたいのです

7  幸三郎 - 2015/11/12(Thu) 20:02 No.30027  

 

  覚悟できてます

8  アゲハ - 2015/11/12(Thu) 20:14 No.30028 

嫌かどうかだけの質問だったら、もちろん嫌ですw だけど、覚悟できてるのか、できてないのか。でいわれたら、覚悟できてます。そんなとこかなー

 

  2回目のレイプ オシッコ写真などなど撮られました

9  アゲハ - 2015/11/12(Thu) 21:07 No.30030 

2回目のレイプの話をします。19歳くらいから、私は不良生活からは一線を退き、普通に家事手伝いをしていました。服装もいまどきの清楚な感じの服を着て、髪の毛も黒く戻し、私生活も改めていました。仲の悪かった両親との関係も修復され、私がやりたかった○○の業種に就くために、専門学校にも行かせてくれるという話をしてくれるくらい、平和な毎日でした。

しかし、そんな平和な毎日の中で、まだ清算していない過去のしがらみがあったのか、私は突然、知らない携帯番号からの着信があり、普段なら知らない番号なんて出ないのですが、たまたまその時に限って出てしまったのです。

私はもしかしたら、知り合いからの電話で、私が過去に一方的に番号を消してしまってた人だったら、「あなた誰?」というのも失礼になると思ったので、とりあえず電話を出てみて、様子見で少し話して、声の特徴から相手を特定しようと思ったのです。


そして電話に出ると、そこには昔、仲のよかったA子からの電話でした。そしてA子がいうには、「みんなで集まってるからアナタも来ない?」という用件でした。そこで断ればよかったのかも、いや既にあらすじは出来てたので、避けようのない運命だったのかもしれませんが、私はそのA子の集まり参加すると、その場所である河川敷には既に知らない人が数名いて、その知らない人からいきなり難癖をつけられたのです。

正直、まったく意味の判らないことでしたが、何か聞くところによると、誤解されている内容は、私が『警察に何かをチクり、その所為で誰かが警察に捕まり、捕まった人の彼女が私に対してキレている』というやつでした。正直、それを聞いた時に出てきた言葉は、「なにそれ?w」 でした。

 さきに裏を話しておくと、何か実際に警察にチクったのは、私の後輩であり、その後輩はなぜ私の名を出したのかと言うと、「○○さんなら、もう(不良世界に)出てこないから、名前出しても大丈夫だと思った」というのが理由でした。


私は上記の「なにそれ?」の後、いきなりキレている女に「何しらばっくれてとるんじゃ、こらぁぁ」と髪の毛を捕まれ、そこらじゅうを引きずり回されたのです。そしてそのキレてる女は、私の知り合い達に、「有難う。やっと捕まえれた。もう帰っていいよ」と言い出したのです。(相手はヤクザなので、私の知り合いは、おとなしく退散していきました。)

それから、きれてる女 男A 男B の3人に囲まれました。そのほかにも、見物人D E  F (すべて男) がいました。前みたいに登場人物を整理すると、ギャラリーの他は、

・きれてる女は、捕まったといわれている謎の男の彼女(おそらく内縁の妻?)

・男Aは、謎の男の兄(ヤクザ)30半ば 

・男Bは、謎の男の父親(50歳過ぎ? ヤクザ) でした。


私はいきなり意味不明な言いがかりを付けられて殴られるので、さすがに「ちょっと待って。何のことか分からない」と言いましたが、うちの後輩が、よくも鮮明に私が、「いつ、どこで、どのように、チクッた」と言っていたこともあり、一切私の弁明が聞き入れられる余地はありませんでした。

まぁこの世界に生きてたら、よくあることではあるので、とりあえず適当に殴られて、後はその私を売った後輩を探し出そうと思っていたのです。そして女から私はほどよくボコられた所で、男Cが出てきました。男Cは、「自分の息子が捕まって心配で夜も眠れない。息子にぜひいい弁護士を付けたいんだよ」とか神妙に語ってきたのです。

私は内心、(お前の馬鹿ムスコがイラン事して捕まったのだから、当然だろうが)と思ってましたがw


そしてやっぱ相手はヤクザなんですよね。私に「弁護士の費用を工面しろ」と。その額30万。私は「私はチクッてないし、そんな大金無理に決まってるじゃないですか」というと、また女がギャギャー騒ぎ出し、蹴りが飛んできたり。

でもまぁ男の狙ってることなんて分かってました。適当に言いがかりをつけて、ムスコの弁護士費用がどうこうじゃなくて、何癖つけれたらなんでもよくて、ただ単に、(断れない立場にいる私を、回したいんだろう)ってことです。

案の定、男Cは、「ちょっと場所替えよか」と言い、河川敷にある倉庫(100人のっても大丈夫~○○の物置)みたいなやつの近くに行きました。そしてゾロゾロとギャラリーも移動し始めたのです。


そして男Cは「もう解ってるな」と言ってきたので、私は返事をしませんでした。男Cは私に「倉庫に手をつけ」といい、私が立ったまま、倉庫に手をつくと、背後から慣れた手つきでジーンズのボタンをはずし、チャックを下ろすと、そのままジーンズをヒザくらいまで下ろしてきたのです。

ギャラリーは「おおw 純白パンツw エロいっすねw」とか盛り上がってました。そしてジーンズの後は、パンツも下ろしてきました。そして手でぱかってアソコを広げて、一気に舐めてきたのです。私は意外と冷静で、(ここにいるギャラリー全員相手にするのはしんどいな。。。せめてこのおっさんだけだったら。。)と考えてました。

おっさんは私にクンニしながら、それに飽きてくると、「舐めてくれ」と言ってきたのです。私はしぶしぶ、立ってるおっさんの目の前でしゃがみ、おっさんにフェラしました。するとギャラリーの1人が、私がおっさんを銜えてる顔をケータイカメラで撮影したのです。


で、おっさんのほうは、久しぶりなのか溜まってたのか、ものの3分くらいですぐに出してきたのです。そして地面にぺっと捨てる私。そしておっさんは「入れよか」とだけいい、また私を立ちバックにするように指示すると、中に入れてきました。

沈黙してそれを見ているギャラリーに、また入れられてるとこを撮影されたのです。そしてパンパン腰ふってきて、おっさんはイッたのでしょう。すっきりし、ズボンをはき始めました。

そして挿入が終わると、私は地面の砂利に座らされ、M字開脚で自分であそこを広げたシーンの写真、自分の手でパンツを裏返してクロッチ部分をアップにさせた写真、バックの体勢になって、これも自分の手でお尻を広げたシーンの写真、オシッコ写真、などなど撮られました。

そして最後の捨てセリフは「解ってるな? いらんことしたら、この写真ばらまくぞ」 でした。そしてその日はそのまま解放されました。もちろん、私を売った後輩がどうなったのかは、想像通りですww 
 

また、補足でいえば、その撮影してた奴を特定し、私も仲間を連れて報復に行き、そいつのケータイを没収してデータを消去しました(既にコピーされてる可能性もありますが、撮影した主はパソコンとかに疎い人間っぽいので、その可能性は低そうです。)

結局、悪は悪をもって制すというか、こんな事がありましたね。で、事実、この2回目のレイプにまつわる事件が、私の最後の事件になりました。それからはいまだにトラブルに巻き込まれることもなく、平和に過ごせております。

0 件のコメント: