人気の投稿

2018年4月10日火曜日

初めて逝ったSEX( レイプ体験告白掲示板(女性))


   レイプ体験告白掲示板(女性)

 

 

ママとエッチしていた男3人にレイプされた

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=30838#res 

1. ママがレイプされていたら自分も  投稿者:秘密 投稿日:2016/05/16(Mon) 14:55 No.30838   

私が中学生の時の話です。短縮授業で13時過ぎに家に帰って来ると、ママが休みでいました。知らない男3人と一緒にリビングにいました。私は何かの勧誘かと思って部屋に行き。セーラー服の中のTシャツを脱ぎ、ハーパンも脱ぎスカートを折って、ミニスカにて机で勉強を始めました。

私は中3でEカップです。この日はピンクのブラ・パンティーで紺パンを穿いていました。帰宅して10分ぐらい経ってから、飲み物を取りに行きました。リビングに入ろうとしたら、ママと男3人がエッチなことをしていました。

男達のデカイチンコをフェラや手コキしていました。興奮してしまって自分の胸やマンコを触っていました。男達はママのマンコとお尻と口にチンコを入れて4Pを始めました。


一旦部屋に戻った私は、オナニーの回数がいつもより多くなっていました。もう一度リビングに行くと、男2人に入れ替わりで中出しされていました。私は、もう1人の男に、後ろから何かを嗅がされて、その場に倒れこんでしまいました。

その後気づいた時には、自分の部屋のベッドの上に寝ていましたが、大の字で手足はベッドの柱などに固定されていました。椅子に全裸の男が座り、さっきまで着ていたピンクのブラ・パンティー・紺パンでオナニーをしていました。私に気づいた男がニヤニヤしながら「Eカップなのね」と言ってきて乳首を押しました。

男は机に置いてあった黒いクリームを手に取り、チンコに塗り勃起させてから、同じクリームをマンコの中に塗りました。次に注射器でマンコとお尻に液体を入れました。


男は私の携帯のLINEで、処女でないこと、お尻も入れるほどの変体女というのも知りました。さらに彼氏がいることも。男はマンコの毛を剃りパイパンにしました。もう2人の男が全裸のママを連れて来て椅子に手足を固定しました。

男の1人がカプセル状の薬をバックから出し、「新作入れてみよう」と言ってママのマンコに挿入しました。すぐにママがイキ始めて「チンコ」と言いながらよがり始めました。男達は電動ドリルの先に、特製ディルドをつけたマシンバイブを、ママのマンコに挿入。

全開で操作するとすぐに大量の潮吹きとなりました。その後男が「今度は娘だな。マンコに2個。アナルに1個入れよう」と言って実行してきました。頭の中がフワフワとなり、生チンコが欲しくなり、男達の誘導尋問で「欲しいものは」と言われ即答で「チンコ」と言いました。


生ハメされている時に「中でいいよね」と言う質問に「中にいっぱい出して」と言ってしまっていました。ママと一緒に中出しされまくりました。

気づいた時は翌朝。セーラー服にスカートでノーパン・ノーブラでした。学校に行ったら昨日のレイプのことは、学校の男子の半分以上が知っていました。さらに一部の同級生男子は私の全裸の写真を持っていました。

それから毎日のように男子とエッチしたり裸を見せたりしていました。中3の秋に妊娠してしまい学校を休みがちになり、高1には出産しました。 

 

 

アナルをやられるだけが怖い!

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=30890

1. 題名なし  投稿者:麗です! 投稿日:2016/05/27(Fri) 21:58 No.30890   

麗です。仕事柄お誘いを受けることが多いのですが、初見の方はお断りしてます。何度か足を運んでくれた、誠実そうな方だったらアフターもありです。どうせ男なんて女の子の身体の真ん中に付いてる、マンコが見たいんだから。

女の子だって警戒してるし、もし押し倒されちゃったら、絶対に女の子じゃ逃げられないじゃない。ミニスカの下はマンコにパンツの薄布を当ててるだけだし。そんなのでマンコを守れっこないし、パンツ脱がされたら絶対ヤラレル。

「お願いだから中に出さないで」って言っても、ほとんど中出しされちゃう。だからピル飲んでるしアフターピルも常備してる。女の子だし、男達に割れ目みられるのは恥ずかしいし。誰だってやられたくはないけど、どうしようもないときってあるでしょ?


正直やられたことは3回あるよ。全部中出し。でも妊娠はしなかったね。そんなとこ。誰かが言ってた。男と女は狐と狸の化かし合いだって。今一番ビビってるのは、最悪ヤラレタとしても、アナルは絶対に嫌。

知ってる子がレイプされて、肛門引き裂かれちゃったの。それだけが怖い! 

 

今朝、妻がレイプされて帰った来た

2  安達 - 2016/05/28(Sat) 10:22 No.30891 

妻は毎朝1人でウォーキングをしてますが、朝4時半頃家を出て7時半頃帰って来ます。が、今朝は7時半頃に帰って来ないのでどうしたのかなと思って心配してたら、先程9時半頃、全身泥まみれになって帰って来た。

「どうしたの?」って聞いたら、「2人の男に代わる代わる、長時間レイプされた」と言って青ざめた顔をして言ってた。中出しもされたので、今日は危険日だから妊娠が心配って言ってる。身体にも傷があった。

 

    奥さんを労わってあげましたか?

3  喜三郎 - 2016/05/28(Sat) 15:58 No.30892 

安達さん


  
  長時間犯され続け最後は気を失い


4  安達 - 2016/05/29(Sun) 18:24 No.30896 

妻が帰って来た時の姿は見るも無残でした。全身泥まみれで着ていたTシャツは引き千切られていて、下着も着けていませんでした。

  2人の男に押し倒され犯されてる時、いくら抵抗しても、力が強すぎて逃げる事も出来なかったそうです。

長時間犯され続け最後は気を失い、覚めた時はもう2人の男はいなかったそうです。下着も探したけど見当たらなかったそうです。



  マンコを丸出しにされて絶望に泣いた

6  二十歳の女 - 2016/06/06(Mon) 22:19 No.30925 

麗さんのことで言えば、同じようなことされてる。女の子は男が怖いもの・・・当然体力が違いすぎる。女の子って痩せてる子でもダイエットしてるくらいに華奢だから、簡単に持ち上げられちゃうし。必死で抵抗すれば全力出しきっちゃって、正直3~5分ともたない!

馬乗りにされて薄ら笑い浮かべて、上から押さえつけてくる。下から必死で抵抗しても体力が持たない。私は3分も持たなかったと思う。女の子! 男にマンコ見られたら恥ずかしいのは当然! でも、この状況下では穴を守りたい一心!

狂った肉凶器を突っ込まれたくない! それだけっ! でも結局女の子1人に男が3人じゃー、結果は見えてる。1人が足を掴んで1人がパンツを脱がしにかかった。それだけは許してって心で願いながら、女の子がギャーギャー泣いてるのに、お構いなしに脱がされた。


マンコを丸出しにされて絶望に泣いた。でももっと号泣悲鳴で絶叫したのは、マンコを舐められたから。屈辱で震えた! 割れ目に舌が入ってくるおぞまじさ。容赦なく肉凶器・肉棒が穴に突き刺さった。デカ過ぎる。肉棒が子宮を押し上げる。
  そこまで深く入れられたことが無かったから、呼吸困難になり過呼吸になった。一瞬身体の中に温かいものが広がった。中出しされたのを感じた。代わる代わるヤラレた! 何度も気を失いかけては突っ込んできた。たぶん1人が2回3回と入れて来た。
  私はその場に置き去りにされて、人通りのある道まで歩いて助けを求めていった。その間、マンコからドロッっとザーメンが幾度となく出てくる。道行く人に助けられて警察も駆けつけてきたの。それからが信じられないことばかりが私を襲った!


 

  どんなことが襲いましたか?

7  喜三郎 - 2016/06/07(Tue) 15:22 No.30926 

 

  警察官「あんたみたいに可愛い子のオマンコが、男は見たいって・・・」

8  二十歳の女 - 2016/06/08(Wed) 04:14 No.30929 

細部まで言っちゃうと・・・なのであれですけど。深夜ってこともあって「病院には明日」って言われました。正直、今すぐにマンコを洗いたかった。膣の奥にまだ精子が溜まってる感覚があって気持ち悪い。

でも、事情聴取から始まった。何故か男性が4人1人は記録する人のようです。その間5人ぐらいが何か理由を付けて、その部屋のドアを開いた。全員が私の顔を見に来てるのが判りました。

一通り状況を説明して車に押し込められて、その現場で強姦されたことを説明しました。 


驚いたのが警察の人は全員が男目線なのです。「そんなミニスカートに生足見せられちゃ、変な気だって起こすだろう?」 私に警戒心が足らないって言うのです。「こんなに可愛い二十歳のお嬢さんが、こんな時間に1人で歩いてたら、男だったら誰だって襲いたくなっちゃうよ」

耳を疑う言葉はまだ続きました。「あんたみたいに可愛い子のオマンコが、男は見たいって・・・」 わかるよねー

 

  オマンコなんて言う警察官は、日本にはいないって!

10  喜三郎 - 2016/06/09(Thu) 11:00 No.30932 

 

  記録も確認しました、そこには「女性器」って記載

11  二十歳の女 - 2016/06/09(Thu) 20:01 No.30933 

あとになって間に専門の方に入ってもらって、記録も確認しました、そこには「女性器」って記載されてました。

確かにあり得ないと思われるようなことが実際にあって、こっちが取り調べを受けてるような気持でいました。ここで否定されたら、もっと耳を疑うようなことを言われたって言っても、信じてもらえませんよね。こんな所に投稿するのはバカですよね。

 

 

初めて逝ったSEX

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=30895#res 

1. 私の部屋で  投稿者:聡美 投稿日:2016/05/29(Sun) 12:40 No.30895   

32歳 ×になって3か月目。女子会で飲んで、タクシーでワンルームマンションの前まで着きました。暗証番号を押して、玄関ホールを開けた時、1人の男性が入ってきました。「こんばんわ」 私も返答しました。エレベーターに一緒に乗り、男性は「何階ですか?」「あ、はい、3階です」

  酔ってたから、はっきり男性を覚えてないし、同じマンションの住人と思ってました。3階で降りて、自分の部屋の玄関を開けた時に、後ろから押される感じで、前に倒れてしまいました。玄関のカギを閉める音。え~何? 

  玄関先で馬乗りになってきて、服を引き裂かれてしまい、抵抗をしましたが、かないませんでした。破れた服の一部を口の中に押し込んできて、下着も引き裂かれて、乳房、クリといじくられて、濡れてはいないのに、指で掻き回されて。
  嫌らしい音! ピチャ!!グッチョ! そして硬い大きな物が入ってきました。激しいピストン!!! あ!あぁぁぁ~ ダメ~~気持ち良い~~~ 誰か、判らないけど気持ち良い~~ ピストンは、ゆっくり・・・時に激しく、奥深く突き上げてきます。





そして中に・・・ 気が薄れる感じで逝きそうになりました。その場で全裸にされました。朦朧としてました。ベットに連れていかれて体中を愛撫されて、ますます濡れてきました。

2回目の挿入、良すぎです!! 2回目の中出しで、気を無くしました。シーツは精液で濡れてますし、いつのまにか男性はいませんでした。初めて逝ったSEXでした。

0 件のコメント: