人気の投稿

2018年4月23日月曜日

新聞集金人にやられた(レイプ体験告白掲示板(女性))


レイプ体験告白掲示板(女性)

 

 

 新聞集金人にやられた

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=31817

1. 集金の男に  投稿者:ヤスヨ 投稿日:2017/06/05(Mon) 06:42 No.31817   

いつも新聞の集金に来る人が替わってから半年。新しい人はちょっと受けつけない人でした。お金を渡す時もわざと手を触れてくるし、薄着の時もじっと見てくるし、少し苦手でした。

そんなある昼間。インターホンが鳴って出てみると、その新聞屋の人が来ました。「集金のお金を間違って多くもらい過ぎたから、お金を返金したい」と言うのです。多く渡したような記憶もなく、とりあえず玄関を開けました。

すると男性は玄関に一歩入り込み、「これを見て下さい」と私にスマホを見せました。何かと思いよく見ると、オチンチンから射精される動画です。「何ですかこれは?」ってその男性に問いかけたら、「奥さんの事をいつも考えてチンポシゴいてるんだよ」とニタニタと笑みを浮かべて、「奥さん、俺のオナニー見てよ」と玄関の鍵を掛けました。


私はびっくりしましたが、男性に「警察に電話します」と言うと、男性のポケットから私の下着が出てきました。男性は「この間奥さんの所の洗濯機から拝借した、洗濯前のパンティーだよ。いい匂いがしてたよ」とパンティーの匂いを嗅ぐ仕草をして、「奥さんのオマンコの匂い嗅ぎながらオナニーしたいだけだから、抵抗しなけりゃそれ以上は何もしないよ」と迫ってきました。

私はとっさにリビングに行き、受話器を取りました。すると男性は私の背後にいて「奥さんさっきも言ったけど、匂い嗅がせてくれたら何もしないよって言ったよね」と後ろから首を絞めてきました。そして腰に思い切りヒザ蹴りをされて動けなくなった私を、正面に向けて今度はお腹にパンチをされました。

うずくまる私の髪を持ち、「奥さん言う事聞けば痛い事はしないけど、抵抗するなら半殺しにするよ」と言うと私を押し倒し、馬乗りになると「分かったか?」と言われ私は黙って頷きました。


「ソファーに座り、足を開いてパンティー見せて」と言われ、言われた通りに足を開きました。「いいアングルだね。新しいオナネタになるよ」とスマホを出し、下着の写真を撮りました。数枚写真を撮り終えると、足を広げ顔をパンティーの部分に埋め匂いを嗅ぎ始めました。

私は「止めて下さい。お願いします」と言うと「奥さんさっきも言ったけど、言う事聞かないと痛い目に遭わすよ。黙っておとなしくしてなよ」と匂いを嗅ぎ、「奥さん、意外とオマンコの匂いが無いんだね。もっとメスの匂いがすると思ってたのになぁ」と、鼻をグリグリと私のあそこに押し付けてきました。

男は立ち上がりズボンとパンツを脱ぐと、大きくなったオチンチンが私の目に入りました。私は(やっぱり犯される)と思い足を閉じると、「さっきも言ったけど匂い嗅いで出したら何もしないよ」と足を広げ、また匂いを嗅ぎ始めると、片手でオチンチンを握り鼻息を荒くし、「奥さんイクところ見てよ」と言いながら私のカットソーに勢いよく射精しました。


(注…Tシャツとカットソーの違い)

カットソーとはCut and Sewn(カットアンドソーン)の略で、直訳すると裁断と裁縫という意味。Tシャツ・スウェット・ポロシャツはカットソーの仲間。Tシャツってセーターと違って腕の部分に縫い合わせた跡がある。あれが裁断と縫製の跡。

カットソーと他の衣料の決定的な違いは、

・布地が編物(ループが連結/伸縮性がある)であること
・布地を縫い合わせた跡があること

 

男は「奥さんいっぱい出たでしょ。奥さん見てると興奮しちゃって」と満足気な顔をしながら、スカートで精液を拭き取ると「奥さんまた匂い嗅がせてね。間違っても警察に電話したら写真ばらまくからね」とパンツとズボンを穿いて出て行きました。

私は犯される事もなく良かったと安心しましたけど、写真をばら撒かれるのも困るし、警察には電話もせず主人にも話しませんでした。

    そして2日後インターホンが鳴り出てみると集金の男でした。私が無視すると「この間の写真奥さんの顔も写ってるよ。ネットに投稿するよ」と脅され仕方なくドアを開けました。

男は黙ってニヤリと笑い玄関に入ると「今日はどんなパンティー穿いてるの?」とスカートを捲りパンティーを見ると、笑みを浮かべました。私はスカートを押さえると「今日も奥さんの生パンティーでオナニーさせて」と私の手を引っ張りリビングに入ってきました。


私は「お願いだから止めて下さい」と言うと男は「じゃあ今日で最後にしてやるから、言う通りにしてゆっくりとパンティーを見せて」と言ってきました。私は今日で最後と言うので「判りました」と返事をしました。男は私に「ソファーに座って足を広げろ」と指示してきたので、言われた通りにソファーに座り足を広げました。

男はズボンとパンツを脱ぎオチンチンを出すと、握りしめ「オマンコの匂い嗅ぎて~」と顔をパンティーに押し付けてきました。私は(早く終わって)と思ってましたが、男は顔をうずめながら指で触り始めました。私は「匂い嗅ぐだけでしょ?」と強く言うと「最後なんだから少し触らせろ」と拳を見せつけてきました。

私は黙ってそのままにしてると、親指でクリトリスの辺りをグリグリとしてきます。そして「奥さん染みが出てきたよ。気持ち良いのか?」と嬉しそうに親指でグリグリとしてきます。私が目を閉じてるとパンティーをズラし、横から私のあそこを舐めてきました。


とっさの事で「アン」と声を出してしまうと、男は「奥さんのオマンコ美味しいね。舐められると感じるんだね」とガバッとズラし舐めてきました。「止めてよ」と言うと「濡らしておいて何が止めてだ」と私のお腹にパンチをしてきました。

痛みと恐怖で動けません。パンティーを脱がし「やらしいオマンコだなぁ。ビラビラが濡れて光ってるよ」と舐めてきました。散々舐めた後に男は「この間俺のオナニー見たんだから、今度は奥さんのオナニー見せろ。見せないとボコボコにするぞ」と脅され躊躇ってると「さっさとやれよ」と拳を見せつけてきました。

仕方なく自分でオマンコを触ると、「クリを触れ」だの「指を入れろ」と指示があり言われた通りにしました。男に間近で見られてると思うと、私の意志とは逆にオマンコからはクチュクチュとやらしい音が聞こえてきました。


男は写真を撮りながら「オマンコからやらしい音がして、おつゆが垂れてきてるよ」と嬉しそうに舐めてきます。指で弄ったり舐めたりされて、どんどん濡れてきてしまい、私は恥ずかしくて目を閉じてました。するといきなりオマンコにオチンチンを入れてきました。

私はつい喘ぎ声を出してしまったのですが、男は「やっぱりチンボが欲しくなってきてたのか?」と嬉しそうにグリグリとオチンチンを押し付けてきます。私は「やめてよ。約束が違う」と言いましたが、男は腰を激しく押し付けて「何が約束だよ。オナニーして濡れてるくせに」と腰を振ってきました。

私は嫌なのに体は感じてきてるのが男に分かり「ちゃんと外に出してやるから、ゆっくりと楽しませろよ」と腰を振ってました。そして男が「奥さんぼちぼち出すぞ。見てろよ」とオチンチンを抜くと勢いよく精液が出てきました。


私はやっと解放されると思い、スカートで隠そうとすると、男は「今度はケツを突き出せ」と言ってきました。モタモタしてたら平手で太ももを叩かれ、言われた通りにソファーでお尻を突き出しました。すると「いい眺めだね。奥さんのオマンコ丸見えだよ」と言いながら、私のあそこに吸いついてきました。
  舐められる事数分、舐めるのをやめると異物を私のあそこに突っ込んできました。ピクっと私が反応した後、その異物はブーンと音を立てながら、私のあそこの中で動き始めました。突っ込まれたのはバイブです。

手で出し入れしながら私のあそこでグイグイと動き回るバイブに、私の体は感じてしまい喘ぎ声が出てしまいました。男は嬉しそうな声で、「奥さんバイブは初めてなのか? 気持ちいいだろう」とスマホのシャッター音が聞こえてきました。


私は「撮らないで」とお願いしましたが、男は「奥さんのオマンコにバイブがグイグイ入ってやらしいよ」とバイブを突っ込んだままで、私のクリトリスを指で弄り始めました。初めての快感に私は逝ってしまいました。男は私をソファーから下ろすと、仰向けの私の顔に跨り、オチンチンを口に押し付けてきて「奥さんの口でしっかり舐めてくれ」と突っ込んできました。

抵抗する事が出来ない私は、言われた通りに男のオチンチンを舐めました。腰を振り口の奥に突っ込んできたりと、散々舐めさせられた後に「今度は正常位で入れてやるよ」と足を広げオチンチンを入れてきました。

服を捲りブラをずらしおっぱいを見ると、男は「いい乳してるなぁ」と揉みながら腰を振り「奥さんのオマンコにチンボが出し入れされてやらしいなぁ」と激しく腰を振り「もう出すぞ」と言うと私の口にオチンチンを押し付けて射精しました。


口に入らず顔に出された状態のままをスマホで撮影されて、「旦那が見たらどう思うのかな」と言うと「オナニーより生のチンボが気持ちいいだろう。また近いうちに入れてやるからオマンコ濡らして待っとけよ。バイブは奥さんのオナニー用に置いといてやるよ」と言うとズボンを穿いてバイブを置いて出ていきました。

(写真も撮られこれからは性欲のはけ口にされるか?)と思っていたら、男はあれ以来現れませんでした。後日集金に違う男性が来たので、「前の男性は?」と聞くと何やら事件を起こしたらしく、警察に逮捕されたそうです。

安心したものの(私の事はバレないか?)と思うと、落ち着かない毎日です。 

 

 

ありすが44回、私は24回射精されました

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=31837

1. バス停で  投稿者:りか 投稿日:2017/06/12(Mon) 01:58 No.31837   

そんなに遅い時間じゃなかったけど、雨が激しく降っていて、辺りはお店とかもなくて、そのバス停だけぽつんと灯りが付いていました。塾の帰りに、友達を2人でバスを待っていたんです。遠くから暴走族の車の音が聞こえていて、目の前を通り過ぎて行きました。(うるさいなあ)と、(怖い)と半分ずつくらい。

車とバイクが何台も通り過ぎて行って…そのうち1台のバイクがバス停に止まりました。そうすると続けて何台もバイクと車が止まって…何か話しかけられましたが、頭に入ってこなくて、怖くて怖くて…車に乗せられようとしているのに。怖くて乗りたくないのに、逆らうのも怖くて、友達と別々に車に乗せられました。

後部座席で、男の人に挟まれて、いきなりキスされました。キスされながら、胸を揉まれたり、足の間に手が入ってきて、あそこを触ったり…怖い…怖い…怖い…それしか無くて、抵抗なんか出来ませんでした。


山の中の、廃業したホテルでした。その地下の駐車場が彼らの溜まり場なのでしょうか。車とバイクの音がすごく響いて、怖くてたまりません。車から降ろされて、囲まれています。友達は、もう裸にされていて、車から降ろされるとしゃがんで泣いています。

それから、「人気投票する」って言って。「総選挙だ」って言って笑って、私と、友達を取り囲んで。私が「服を着ているのが不公正だ」って言われて、私も脱がされました。そうして、裸で立たされて、胸も、あそこも隠すことも許されなくて…

男達が2人の前に行列をつくっています。ソファに座らされて、足は大きく開いて、閉じれないように縛られています。私たち、2人とも処女でした。男達が「せーの」と声を合わせて、2人同時に、処女を失いました。それから、次々に入れられました。


射精はしないで、私の中に入れて、ぐいぐいと中で動かして、次の男に代わります。そのうち、「ありすのより、梨花のはめっちゃ狭い」って、私たちの名前…何人に、何回入れられたのか…品定め、されながら。いつの間にか私のあそこはヌルヌルになっていました。感じてなんかないし、気持ち悪くて、怖くてたまらないんです。

いきなり、友達の…ありすが悲鳴を上げました。「やだーっ!やだーっ!ダメぇ―!」って…何…と思っていると…「おおっ、最初の1票はありすか」って、私に入れてる男が言って、「じゃ、俺の1票は梨花にいれてやるな」って言います。何のこと…と思っていると、男が腰を動かして、奥に入ってきて…動きを止めました…「おおっ…おおっ…」って気持ち悪い声出しながら…射精…してる…精子…だしてるんだ…

そのことに気付いた時、自然と悲鳴が漏れました。ありすと同じように、「やだーーーっ、やだぁ、やだぁーっ」 ありすの声も「もうやめてぇ! もうしないでぇ!」って聞こえてきて。


私の方にも次の男が入って来て、「俺は梨花が推しだからな」って言いながら腰を動かしています。「やだーっ!そんなのいらないーっ!」って言うと、あっさり体を離して、「そう? それじゃありすに入れよーっと」って言いながら離れていきます。そして「ありすちゃん、梨花ちゃんがありすに入れて欲しいっていうから、入れてあげるねえ」 そう言いながらありすに…

一瞬、ありすが責めるような目を向けて、また次の男に犯される私を見て、唇を噛みました。私達のお腹には、私達の名前と、射精された回数が印されて、終わった時には、ありすが44回私は24回勝ったありすは、「ご褒美」と言われて、あそこにローターを入れられています。   負けた私は、罰として全員のおちんちんをしゃぶらされました。しゃぶって、立たせると褒められて、私は、一生懸命しゃぶりました。
 
  そうしていると、ありすが「やだーーっ!やだ、むりっ、むり、そんなの、やめてぇーーー!」「いたいぃ、いたい、いたーーいぃーーイヤッ、壊れるっ」 初めて入れられた時みたいな、それよりもっとひどい悲鳴…

怯える私に、オチンチンを咥えさせながら、「ありす、ケツの穴にチンポ突っ込まれてるよ」って教えてくれました。「ほら、しっかりしゃぶって立たせろよ、おれもありすのケツ穴に突っ込むからよ」 どうしようもありませんでした…親友のお尻を犯すためのものを、私が口で立たせているんです…
ありすのお腹に、お尻を犯した回数も書き込まれていきました。私は、口の中で射精されて、それを飲まされました。惨めに、口を開けて待たされて、口の中に向けて、精子がピュッ、ピュッって飛んできて… 最後に、カメラの前で名前と学校…それに出身中学を言わされて、○中なら××とかだろ、って、私たちも知っている不良の先輩や、同級生の名前が出て…絶望…逃げられないんだ…って… 


 

  引っ越しして、学校も替わりました

3  りか - 2017/06/13(Tue) 01:28 No.31840 

心も体もぼろぼろになって、家族に気付かれない訳ありません。全部話して、警察に行きました。私は運が良かったのか、数日後に生理が来ました。
1ヶ月くらい経って、ありすから電話がありました。あれ以来、電話も、会うことも出来ませんでした。ありすは「ねえ、生理…来た…?…私…来ない…」って…電話口で泣きじゃくっていて。すぐにありすのお母さんの声が聞こえて、電話は切れました。

それから引っ越しして、学校も替わって、ありすとも離ればなれになりました。ありすの家も引っ越したんだと聞きました。

 

  その後男どもからは何かあった?

4  どめお - 2017/06/13(Tue) 12:15 No.31841 

 

  中学生にしては文章が熟(こな)れています

5  喜三郎 - 2017/06/13(Tue) 13:36 No.31842 

話の内容は本当に思えますが、りかさんは、本当に中学生ですか?

 

  医者には診てもらいましたか?

7  きはち - 2017/06/14(Wed) 08:52 No.31844 

一度に24回とか44回とか、女のひとのマ○コって、そんなに耐えられるものなんですか、実際?

 

  気持ち良くてイッちゃった?

8  ゴンゾウ - 2017/06/14(Wed) 09:02 No.31845 

 

  回数が多かったのは、りかちゃん? ありすちゃん?

10  よしと - 2017/06/14(Wed) 23:15 No.31847 

 

  病院にはすぐ行き、彼等との関わりはありません

12  りか - 2017/06/17(Sat) 01:41 No.31850 

病院にはすぐ行きました。1週間くらい入院して自宅療養。学校は休学して、そのまま転校しましたが、転校先でもほとんど登校しないままでした。


本当に何回されたのかはよく判りません。ありすの方が沢山されたのは間違いないと思います。


人数もいつの間にか増えたり減ったりしていて、全部で何人だったのかも判りません。年代も10代から、40代のおじさんにしか見えない人もいました。年上だから偉いという訳ではないみたいでした。


腫れ上がったあそこに入れられて、地獄でした。


  私は、それから彼等との関わりはありません。かなり遠くに引っ越したし…良かったけど、ほんとに使い捨て、なんですね。

0 件のコメント: