人気の投稿

2018年4月27日金曜日

デート中に2人に犯され逝っちゃいました(レイプ体験告白掲示板(女性))


レイプ体験告白掲示板(女性)
 
 
3人のレイプで逝かされました 大学生
http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=32079#res
1. 最後のデート  投稿者:三保 投稿日:2017/08/31(Thu) 14:02 No.32079   
他の方もいますが私も、彼氏と海水浴に行ってまったりしてた夜の海で、レイプされました。相手は3人組で、彼氏は私が何度も何度もレイプされてる間何も出来す、私は彼氏とのセックスでは無かったはずの激しく逝かされ続けました。
四つん這いで後ろからされたのも初めてで、同時に口にペニスを咥えさせられ、串刺しのように扱われたのも初めてでした。激しい快感で我を忘れて腰を使い、痙攣し、眼の前のペニスを咥えて舌を使いました。
自分の意志ではありません。彼氏も当てにならない状況で自分を守りたくて、3人の男に媚を売って、快感に浸るしかなかったのです。目の前に出されたペニスに「許して下さい」と祈りながら、丁寧に舌を使いました。精子も飲んで、キスも受け入れ舌を絡めて口の中に流し込まれる唾液も全部飲みました。
 
69の姿勢にされて、性器を舐められる刺激に腰を引き攣らせながら、必死でペニスを咥えました。何度も逝かされるだけでは耐えられないと思い、必死で男を逝かせようと思いましたが、必ず私が負けて先に逝かされてしまい、一度負けると何度も逝かされました。
男の上に跨る体位をさせられて、始めは恥ずかしいと思った感情も、目の前のペニスを咥えることに集中しなければいけない状況下で、同時に突き上げられる快感にも必死で耐えてる中、すぐに我を忘れていきました。馬乗りで下から激しく突き上げられると、快感に耐えられず倒れこみ、男の肩にしがみつきました。
我知らず甘い鼻声になり、「逝っちゃう、また逝っちゃう」と喘いでいるのに気付き、慌てて男の肩を噛んで声を呑みました。自分が上にいても下から腰をつかまれて逃げるも出来ません。腕を突っ張って上体を持ち上げても性器から腰には力が入らず、腰がシャクるように痙攣するので、支えられずにまた倒れこんでしまいました。
 
全てが終わって3人が消えた後、波の音だけがする暗闇で、ただただ荒く息をするだけで、人形のようにぐったりしている私を見て、彼氏は腰が抜けていて、お尻で後ずさって逃げて行きました。彼氏の車で来ていたのに、バスと電車を乗り継いで1人で帰りました。

乗り換えのルートを考えるのも面倒で、何度もその場で倒れて寝てしまいたくなりました。服の乱れを完璧に治すだけの気力もなく、周囲の奇異な目を感じましたが、シートの端でぐったり寄りかかるだけの私でした。

やっと家に帰り着いた時、家族のことを考えて玄関前で初めてきちっと身なりを整えました。すぐにシャワーを浴び続けました。性器の充血が治まらず、シャワーの刺激に「あああ・・・」と声が出てしまい、それも悔しく涙を零して泣きました。


性器を洗うにも、過敏になっている性器は優しく指を使っていると、悔しくもじわじわと快感がぶり返すので、(なんでよ! 私の体は・・・)と思い泣きました。快感に飽くなき自分の身体を呪い、次第にやけくそに乱暴な指使いで、中を擦っていました。

何度も執拗に性器を洗い、うがいを繰り返す私は、一晩中変質狂でした。歯ブラシも持ちだして喉の奥を擦ってはエヅイて嗚咽し、性器の中もブラシで擦り出しました。「ああああああ・・・」 唸るように喘ぎながら必死で擦りました。

次の日も家族が全員家を出た後で、大学を休んでシャワー浴び、性器を洗うことと、うがいを何時間もしました。


  その後、彼氏からも私からも二度と連絡をとっていません。今は弟以外の男性とは父でも触れることが出来ません。無邪気な中学生の弟だけが私に残されている心の拠り所です。暇さえあれば弟の部屋に入り浸りで、休日にはデートに引っ張り出して、心の安定を繋ぎ止めています。

 

 

デート中に2人に犯され逝っちゃいました

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=31933

1. デート中に  投稿者:葉月 投稿日:2017/07/08(Sat) 13:56 No.31933   

4組のカップルで避暑地にテニスをしに行った時です。途中、休憩といって彼と2人きりになり、林の奥でイチャツキ、キスしてエッチ始めちゃったの。木にもたれて、胸は露出。揉まれて、舐められ、パンティーは片足だけ足を持ち上げられて、立ちエッチしてピストン!!
  ピストンが早くなり、イク!! 素早く抜き、私はしゃがみ込み彼の精液を口で受けました。彼は「先に戻る」と言ってテニス場に帰りました。私は、テッィシュで拭いてから服を調えたたら、知らない男が2人。

「彼氏と野外エッチ、気持ち良かった?」「見てたぜ」「凄いヨガリ声だったね」「俺たちとも、やろうぜ」 逃げる間もなく捕まり、下半身脱がされ、指で弄られ。もう1人が服とブラを脱がし、鷲掴みして揉んできました。立ったまま、口にオチンチ。後ろからもう1人のオチンチが入り、腰を持ってピストンしてきました。


「おい、次は俺だから、中に出すなよ」 何度もピストンを繰り返し、おぉぉ~ 抜くと口に精液を放り込んで、「飲め」「綺麗にしろ」 交代! もう1人の男性は切り株に座り、背面座位スタイルで揉みながら、下から突き上げてきました。
  腰を持ち上げながら、ガンガン突き上げられ、口には先ほどの男のオチンチが入ったまま。「イクぞ」 膣の中が熱く感じ、ぐったりしてしまい逝っちゃいました。
  どれほど経ったのか・・・・彼氏に声をかけられ、我に返りました。「葉月、何で全裸なんだ?」 口からも、あそこからも精液。誰に・・・・ 犯されて逝ってしまってる私を見られてしまいました。結局別れることになったけど、凄い経験をしてしまいました。 
 

  感じたSEXなら、もう一度お願いしたら?


3  かずお - 2017/07/09(Sun) 12:26 No.31935 

野外で3Pの経験で、今頃、思いだしオナニーでもしてるのかな。

 

  あの時の興奮を思い出しながら、オナニーしました

4  葉月 - 2017/07/10(Mon) 14:31 No.31937 

かずおさん

  相手はどこの誰か分かりません。テニスの仲間にも、分かってしまい、女性仲間に慰められたけど。新しく彼氏が出来るわけじゃないので、昨日は1人、だいぶ離れた雑木林に出かけて、あの時の興奮を思い出しながら、服も下着も乱してオナニーしてきました。

 

  まだ思い出すと濡れてきます

7  葉月 - 2017/07/13(Thu) 13:40 No.31940 

まだ2人の男性に犯されて、逝ってしまったことが頭から離れません。思い出すと濡れてきます。あの時のテニスウェアーを着て、雑木林に行って1人で服を乱し、オナニーしながら裸で逝っちゃいたいです。

 

  いっぱい虫に食われちゃいました

9  葉月 - 2017/07/17(Mon) 10:03 No.31951 

昨日、テニスウエアーを着て、あの時のように雑木林に行き、犯されるように1人で服を乱し、半裸状態でオナニーしてきました。逝った後は、しばらく動けなくて・・・跡が・・・いっぱい虫に食われちゃいました。

 

  とんだ変態さんだね、葉月ちゃんは!

10  さぶ - 2017/07/19(Wed) 09:54 No.31952 

 

  あの犯した人のせいですよ

11  葉月 - 2017/07/19(Wed) 15:29 No.31953 

変態ですか? でもこんな行為しちゃうのは、あの犯した人のせいですよ。あんな感じて、気持ち良すぎて逝ったのは初めてだったの。

  逝っても止めてくれなく、何度も気が狂うようなSEXがしたいな~~

 

  雑木林に行って半裸でオナニーしてきました

15  葉月 - 2017/07/26(Wed) 13:39 No.31969 

23日も雑木林に行って半裸でオナニーしてきました。テニスウエアーじゃないけど下着が透けて見える、簡単に脱げる、全て前ボタンワンピースです。ブラはフロントホックに紐パン姿。犯されてのを、想像してオナニー 気持ちよかったわ。

 

  あの場所に行き、2人に犯されてしまいました

17  葉月 - 2017/08/01(Tue) 15:39 No.31976 

30日。マイクロミニスカートにカップ付キャミで、あの場所に行き、車を降りて奥に歩いてオナニーしようとしたら、「こんにちは」「1人でこんな場所に・・・」 ニヤついて向かって来ました。「いえ、帰ります」 手を捕まれ「止めて!!」

キャミは伸びてしまいスカートは押し上げられ、パンティー破かれて胸は揉まれキスをされ、あそこは指で弄られ、濡れてはいけないのに濡れて、立ったまま2人に犯されてしまいました。

地面に座り、木にもたれた状態で気がつきましたが、しばらく動けなく体は時々ピクピクしてました。何とか車まで戻り鍵をかけて、まだ感じてる体が収まるまでハンドル握ってました。

 

  変態さんだよね。またやらせてね!()

18  ががんぼ - 2017/08/02(Wed) 10:00 No.31977 

 

  また、今度の日曜日に行きますよ

19  葉月 - 2017/08/03(Thu) 15:25 No.31978 

また逝っちゃいたいわ。

 

  「俺たちを待ってたんだ」「好き者だな」

20  葉月 - 2017/08/13(Sun) 15:58 No.31989 

先週の日曜日は、時折、小雨の天気だったけど、同じ場所、同じ時間に行って、ワンピースを乱し半裸でオナニーしてたら、前の男性が現れて「俺達を待ってたんだ」「好き者だな」 内心は待ってました。

でも、「止めて、止めて下さい」と、声では抵抗。でも触られて体は、男達の行為に反応して、連続に犯されて逝っちゃいました。気持ち良かったけど2回目は、ピクピクしてたけど、回復が早かった気がしました。

 

  2人に交互に犯されてしまいました

25  葉月 - 2017/08/21(Mon) 14:57 No.32004 

昨日、同じ時間に行くと、「待ってたよ」と言われ、林の奥じゃなくてワンボックスの後ろ開けて、押し込まれました。座席も倒されててキスから揉まれて。「ちょっと待って、今日は・・・・」「何言ってるんだ、されに来たんだろう?」

強引に抱きつかれ、抵抗してたら服が破れちゃった。下着が露出すると興奮したのか、2人がかりで下着も引きちぎられて。2人に破れた服だけの状態で交互に犯されてしまいました。

いつ気を無くしたか覚えてないけど、破れた服だけで私の車の中で気がつきました。破かれるとは思って無かったから、夕方暗くなるのを待ってから帰りました。

 

 

初めてやられたのは14歳で、16歳で出産

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=31982

1. どうでもいいんだけど  投稿者:ミズキ 投稿日:2017/08/07(Mon) 06:04 No.31982   

もう昔のことだからどうでもいいんだけど。私が初めてヤラレたのは14歳の時だった。お酒飲まされて朦朧としていた時に、一緒にいた友達と一緒にグループの先輩達にヤラレた。あ~あ,ヤラレちゃったな…っていうのが感想。涙も出なかった。

それからは先輩たちが集まるたびに呼び出されて、みんなからサセコにされるようになった。ヤラセてあげればみんなは優しかったし、グループにいれば楽しかったから、ヤラセてあげるくらいなんでもなかった。
そんな状態は高校生になってからも続いた。時にはグループの遊ぶ金稼ぎにウリもさせられた。初対面の中年のオジサンにヤラレルのは、ちょっと気持ち悪かったけど、そのぶん気持ちよくしてくれたから我慢した。



そんなことをしているうちに妊娠。相手の男なんて当然判らなかった。気づいたのが遅くて中絶できなくて高校中退して産んだ。その時私はまだ16歳。

母子家庭でママもあたしを16歳で産んでたから、ウザったいことは言われなかった。子供を産んでしばらくしてグループの先輩から呼び出されて、子供をママに預けてまたグループに戻った。

0 件のコメント: