人気の投稿

2018年4月3日火曜日

痴漢をでっち上げた女子高生に強烈なお仕置き( レイプ体験告白掲示板(女性))


 レイプ体験告白掲示板(女性)

 

 

隣の大学生に見られて、犯され逝きました 

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=30207

1. 見られてたの  投稿者:さとみ 投稿日:2015/12/08(Tue) 16:21 No.30207   

27歳 結婚3年目  夫と毎週エッチしてるけどまだ子供に恵まれません。夫は月曜の朝、早く出かけて、土曜日に帰ってきます。単身赴任みたいな感じです。寂しい時、オナニーしてるのです。それを隣の住人で大学生に見られてたのです。
    マンションの3階なので、窓鍵掛けてなくて、オナニーに夢中になってたの。「奥さん」と声を掛けられた時、もうびっくり! なぜ? 数秒呆然。すぐ気を取り戻し、服で前を隠しました。けど大学生はズボンを脱ぎ、ペニスを出してきました。

「いつも奥さんのオナニー見てるし、裸も見てました」「オナニーだけじゃ満足しないでしょ」 ペニスは反り返り夫のより大きい! 口に当ててきたけど拒否しました。


「奥さんのオナニー写真ですよ」 携帯の画面を見せられました。私は「消して下さい」とお願いしました。オナニー写真すごくいやらしく見えて、逆に私が興奮しちゃいました。

夫のより大きな物が、まだ顔の前・・・手を取られて握らされ、擦るように指示され、さらに少し大きくなった感じ? 強引に口の中に押し込まれ、勝手にピストンされました。息ができない。それでもピストンされ、酸欠状態になり跳ね除け倒れてしまいました。

苦しい。うつぶせ状態のところを後ろからクリを触られ、指と舌でいじられて、感じてしまいました。もう大学生にされるまま。全裸にされてとうとう入れられてしまいました。すごい大きい。奥深く入ってきて膣に当たりました。
 

夫のエッチより気持ち良い・・・そして騎乗位。頭に電気が走った感じで、多分すごい気勢上げてたかも? 何回も突き上げられて私気を無くしました。頬を叩かれて気がつきました。逝っちゃったのですね。

SEX中の私を撮ってました。携帯の動画を見せられたけど。とても見れなかったわ。大学生の性処理させられるけど、エッチで逝かされ、気持ちが揺れてます。

 

  どこから声をかけ、部屋に入って来たのでせう

3  喜三郎 - 2015/12/09(Wed) 09:32 No.30217 

「奥さん」と声をかけられた時、もうびっくり!

  マンションなのに、どこから声をかけ、部屋に入って来たのでせう。

 

  お隣とは薄い壁1枚。手すりに登り

4  さとみ - 2015/12/10(Thu) 14:40 No.30225 

3階ですがお隣とは薄い壁1枚。手すりに登り私のベランダに来たと思います。前は窓に鍵かけてたのですが・・・ たぶん以前もベランダから覗かれたと思います。

昨日、マンションのホールで会って、「明日行く」と言ってました。

 

 

誰とも判らない男に4年間も凌辱されています

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=30431

1. 瑠唯が類を呼ぶお話  投稿者:瑠唯 投稿日:2016/01/09(Sat) 15:41 No.30431   

本当に瑠唯が類を呼んでしまったお話を聞いて下さいね。ただ、前置きがちょっと長くなるのですが、勘弁してね。息子が小学校の時、旦那が転勤になり、平日だけの単身赴任をすることに。それに、ローンで建てたマイホーム、息子を学童に入れて私もパートを続けてました。

小5から息子がカギっ子になってから、私がパートから帰ると、寝室のタンスが毎日荒らされてたのですが、息子は知らないの一点張り。しかたなく5月末、通販でボールペンの形をしたカメラを買って、観察することにしました。場所を変えながら撮影したのをPCで再生してみると・・・

息子の友人が遊びに来て、まず、息子に宿題をさせている間、友人は、私の寝室でポケットに突っ込んだ手を動かしながら週刊誌を見始め、20分程経った頃、タンスから取り出した息子のコートを広げ、裏地に射精。タンス荒らしの犯人は、息子の友人でした。それからは、一緒にDSとかで仲良く遊んでるんだけど...


平日に旦那がいないストレスから、私がオナニー用に買った週刊誌がこんな風に使われてたなんて。もう絶句でした。週刊誌を全部捨てたところ、友人が来なくなったのですが、1学期末の個人面談で、息子が友人だった子と仲が悪くなり、クラスで虐められ気味と伝えられたものの、友人のオナニーのことを言う訳にもいかず、「友人と仲直りするよう働きかければ?」という先生のアドバイスを受け入れることにしました。

友人のオナニーさえ我慢すればと、夏休みが始まると、息子に、以前遊びに来ていた友人に、一緒に宿題するのに遊びに来るよう電話させました。寝室には週刊誌を置き、お菓子やジュース、時にはケーキも置いて置いたお陰で、オナニー目的とは言え、息子はまた友人と仲良くなったのですが...

ただ、PCで息子の友人のオナニー映像を見た途端、心の中に土足で入られたようなおかしな気持ちで感じてしまい、朝子供を送り出した後、PCの動画を再生しながら、オナニーするのが日課になっちゃって。


2学期が始まったある朝、いつものように家を出た途端、バイクに乗った人にバッグを奪われてしまいました。中にはスマホや家の鍵も入ってるのに...昼休みに、朝届け出た駅前の交番から、バッグが届いてると会社に電話があり、結局2万円程盗られただけで、夕方の帰り道、全部無事に戻ってきました。

次の朝、息子を送り出した後、チャイムが鳴り、モニターにはジャージ&ヘルメット姿の女性だったので、ドアを開けると、なんと女性のものを身に着けた男性。

男は私にスマホの動画を見せたのですが、何と私のオナニー動画。ボールペンの形のカメラがオートのまま放置されてた時に、自動で撮影されてたらしい。(でも、何で?)って思った途端、男は私に、「ガキを餌にオナニーって、相当溜まってるだろ。この動画のアドレスとパスワードを、お前のスマホにある全員に送ってもいいんだぜ。お前には、もう俺に抱かれるという選択肢しかねーんだよ。」
 

男はヘルメットをとり、頭に被っていた防寒用マスクを下して覆面すると、寝室で裸にさせられ、ベッドに押し倒され、下半身を露出して私に抱きついてきました。胸を揉まれ、口の中で舌を絡め、体を舐められ...

本番になった時、旦那が使ってるコンドームを差し出そうとしましたが、容赦なく生で挿入され、膣の中に注がれました。「また来るから」と言い残し、男は帰って行きました。


私は泣きながらボールペンの形のカメラを探しましたが、ない...誰が? 息子の友人が、何気なく持ち出したのが、その子の父親に渡ったのかも。しかもその子の父親は、暴力を振るい妻が出て行ったらしいと聞いたのを思い出しました。

多分今の男は、息子の友人の父親?で、昨日バッグを奪ったのも、同じ人?と考えるのが自然みたいけど。でも証拠は何一つなく、しかも、その男が私のオナニー動画とスマホの連絡先を持ってる時点で、泣き寝入りするしかない状況だと思い知らされました。

でも、慣れって怖いもので、一度泣かされて絶望してしまうと、翌日からは、この男に抱かれ、暴力を振るわれることで、すべての不安から解放されちゃうんです。しかも、この状況がバレたら大変なことになるので、(誰にもバレないで)って願うようになっちゃたんです。


そうして、朝は息子の友人の父(と思われる人)、放課後は(中学からはテスト期間だけですが)、息子の友人性処理のはけ口になったみたい。

それ以来、旦那がいない平日の朝、息子を送り出した後、男に言われた通り、裸になり夏は浴衣、冬はダウンコートを羽織っていると、暫くして、男は毎朝訪れます。そして言われるままにフェラチオさせられ、生で直接男の精液を膣に注がれ、最後にまたフェラチオでお掃除という日々が続いてます。

こうして私はフェラチオを調教され、男の玉の後ろから先まで舌をゆっくり往復したり、先を咥えて舌をくるくる回したりする度、男は気持ちよさそうな声をあげるんです。最後に男はタバコを吸っていくので、毎朝窓を開けて換気した後、ファブリ―ズ。だって、我が家は誰もタバコを吸わないから。
 

そして、金曜の夜は、月曜からの精液で汚れたシーツをコインランドリーで洗濯。その甲斐あって、毎週土曜の午後に戻ってくる旦那にバレずに済んでます。男は意識してか、女性用のジャージなどの服、雨でも女性用の合羽、それに女性用ヘルメットでミニバイクでやって来るので、なんとか近所には怪しまれてないのが幸い。

そして防寒マスクで覆面した男に平日は毎朝生でやられ、週末だけ旦那とコンドームでやってる私は、本当にやるせない気持ちでいっぱいです。

ですが当然妊娠してしまい、お腹が大きくなったように感じた頃、男は、「お前のガキはダチの家に泊まるよう頼んでやるから、堕して来い」と言われ、旦那のいない平日に3回も堕しました。


堕した翌日、男に堕したことを話した途端、男は感じたのか、あそこがズボンの中で膨れ上がり、その朝はフェラチオ三昧で、3回も飲まされました。産婦人科からも「これ以上危ない」と言われ、それからは食費をケチってピルを愛用しています。

息子が中2になった今も、男は正体を明かさず、毎朝容赦なく生で私の膣に直接精液を注いできます。今日は旦那が昨日新年会だったので、午前中は寝ていて、帰りが夕方とのこと。

家族のために、私はそろそろ夕食の準備に取りかかります。男との関係が誰にもバレないことを心から願ってます。 

 

  その男で寂しさを紛らわせる、スリル満点の生活

7  瑠唯 - 2016/01/13(Wed) 21:22 No.30496 

最初、本気で考えたんだけど、警察に訴えれれば苦労しないのよね。私のオナニー映像が、親戚だけじゃなく、ママ友にまで見られると思うと、マイホームも息子や私の人生までめちゃくちゃになってしまいそうで...

それに比べれば、その男に暴力を振るわれながら、Hのハーレムになるしなかったというのが本音。それが今では、その男にHで尽くすのが、寂しさを紛らわせる、スリル満点の生活の一部になっちゃうなんてね~。

あ~あ、どうしようもない女だよね、私...それにもう4年目に入っちゃったし...今年中3になる息子の修学旅行の時に、その男が泊まりにくるとか言い出してるし...旦那にバレたらもう、破滅確実だよね。

 

 

痴漢をでっち上げた女子高生に強烈なお仕置き

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_1/index.cgi?mode=thr&no=19792

1. 女は怖いけど男はもっと怖いと言う妄想  投稿者:仕返しの手伝い 投稿日:2016/01/10(Sun) 13:38 No.19792   

あれは4年前、高2の頃。先輩の兄貴が電車で女子高生に痴漢して、解雇、離婚と言う事件があった。たまたまクラスメートの女の子たち3人が、校舎裏で話しているのを盗み聞き、話の内容からすると、どうも電車でサラリーマンを陥れたと言うもので、痴漢をでっち上げたらしく、話の内容からすると、先輩の兄貴が被害者なのはすぐに判った。

彼女は日ごろから生意気で、ちょっと美人で金持ちなのを鼻にかけ、3人でつるんでは痴漢をでっち上げているようだ。当然先輩に報告した。先輩は仕返しを計画し、10人余りの仲間と河川敷近くの廃倉庫で輪姦した。制服姿のまま、後ろ手に結束バンドで拘束しブラウスを引きちぎり、ブラを持ち上げ、胸を晒して、何人かで押さえつけてパンツをはぎ取った。

「おい、足をM字に開かせろ」 先輩がスマホを取り出した。何しやがる、やめろ。」 強がる彼女をよそに、何人かが面白がって、先輩の言う通りに押さえつけた。先輩がマンコから顔をアップで撮影していた。その後泣き叫ぶ彼女を10数人で輪姦した。


「よし、お前ら帰っていいぞ、後は俺に任せとけ。」 先輩に言われるまま2人を残しその場を後にした。数時間後、先輩から来たメールに驚いた。そこには、『○○県○○市○○高校2年○本○美、彼氏で満足できず夜な夜な浮浪者たちに満足させてもらってます』とパソコンで書かれていた。

彼女のマンコと顔のアップ、どこから連れてきたのか4人の浮浪者と思われる格好の奴らに輪姦される彼女が映っていた。驚いて先輩に電話すると、「オイタをしたんだからお仕置きしないと」 学校中に拡散希望で、参加していたみんなにメールしたとの事だった。次の週学校では動画の話題で持ちきりだった。
  彼女は退学して、彼女の仲間もおとなしくなった。先輩はよほど頭に来ていたのだろう。

0 件のコメント: