人気の投稿

2018年4月30日月曜日

おじさんに何人もが悪戯されていました 小1~小4(★性的虐待体験★)


★性的虐待体験★

 

 

義父に犯され、裂けた!っていう感じ 小5

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/AW-5ZAD/1.html

1:義理の父親に  

投稿者:[にゃり]  05/08/05 02:16 

小学校5年生の時に義理の父親にされました。一緒に住むようになってから3ヶ月くらい経った時です。

  その時は、お祖母ちゃんが急に入院することになって、お母さんが夜の10時に出かけて行ったんです。その日は週末は、私はその時お風呂に入ってました。お母さんが出かけるのを、タオル1枚で見送って、もう一度湯船に戻って、30分くらいしてから上がりました。

自分の部屋に戻って下着を着けようとした時、義理の父親が急に私の部屋のドアを開けたんです。あまり私はその男に懐いていなかったし、こんなふうに部屋に来られるのは初めてで、ただただびっくりしてしまいました。男は私の腕をつかんで、口をふさぎました。そして顔を近づけると、「いいことを教えてやる」と言いました。お酒とタバコの口臭がしてすごくくさかった。

それから先のことは、もう、ホントに思い出したくない。でも忘れられない。男は裸の私を床に倒し、その上にのしかかりました。身体が重くて、息苦しくて、声は出せませんでした。まだ硬い、ほとんど平らな胸を、力づくでつまらなさそうに揉んだ後、乳首に爪を立てられました。


それからあそこに指を入れられて、擦れてすごく痛くて、悲鳴も出ないのに、かき回した後、無理矢理に突っ込まれました。裂けた!っていう感じでした。声も出ませんでした。男も「痛いから力抜け」とか言いましたけど、そんなことできるわけ無い。「痛い、痛い」と言いながら手を振り回してたけど、結局そのまま無理矢理、何回か中にこすりつけられて、乱暴に抜かれました。

どばっと血が出て、床が汚れました。精液を出すのはティッシュへ出してました。そのティッシュを丸めて私の部屋に捨てて、義父は出て行きました。私はただ裸で部屋に横たわっていました。(もう死ぬんだ)とか思いました。

でも結局、次の日ちょっと具合わるくなっただけで、私は変わらずに生活しました。義父はそれ以来別に私には手を出してくることはなく、2年くらいして、お母さんとうまくいかなくなり、家を出て行きました。いまだに忘れられない、最悪の思い出です。

 

 

 

おじさんに何人もが悪戯されていました 小1~小4

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/AZ-5SXw/1.html

1:隣のおじさんに  

投稿者:[奈穂] 05/11/21 12:24 

私が保育園の時に母が離婚して、母とアパート暮らしが始まりました。小学校の1年生の夏休みでした。私は友達も無く何時も1人でアパートの駐車場で遊んでると、隣のおじさんがアイスをくれると言うので、おじさんの部屋に入り、アイス貰い食べてると、名前と何年生とか色々と聞かれ話をしました。

アイスは棒に付いててアイスが溶けて膝に落ちると、おじさんが「スカートがアイスで汚れる」と言ってワンピースを脱がされ、パンツ1枚の格好にされました。何にも知らない私はアイスを美味しく食べてると、おじさんが「ビデオを見せる」と言うので、ビデオが未だ珍しい時代でした。テレビの画面に小さな女の子が布団に寝てる映像が出てくると、現代で言う児童ポルノ画像でした。

寝かされてる女の子は私と同じくらいの感じでした。人形のリカちゃんを持って、なにやらリカちゃんに話かけてる女の子の服を脱がせ、パンツの姿にさせると、テレビの中のおじさんがパンツの上からアソコを触りはじめ、女の子に「気持ち良いかい?」と聞くと、女の子は「気持ちイイ」と答えました。
 

おじさんはパンツを脱がし大きく両足を開き、女の子のアソコを舐め始めると、女の子が「オシッコしたい」と言うと、女の子を顔の上に跨がせ、アソコに口をつけておじさんがオシッコを飲んでいました。その後おじさんも裸になると、女の子にチンチンを握らせたり口の中にチンチンを入れたり、女の子アソコにおじさんがチンチンを押し付けて、縦に擦ってチンチンの先から白いのが飛び出ると、女の子のアソコに塗りつけてビデオは終わりました。

おじさんが他のビデオテープを映すと同じような内容で、私は何のことか解らずに2時間くらいビデオを見せられた後に、おじさんが「ビデオと同じ事をして遊ぼう」と言うので、「ウン」と言うとおじさんが布団を敷いて私を寝かせて、ビデオと同じ様にパンツの上から触ってきました。そしてパンツを脱がされ両足を大きく開かれ、アソコも開かれると「少し痛い」と言うと、おじさんはアソコを舐めてきました。

テレビを見ると私とおじさんが映ってて、「奈穂ちゃん、テレビ見てごらん。奈穂ちゃんのオシッコの出る所だよ」 私は初めて自分のアソコの内部を見ました。おじさんが小さな棒の様なブルブル振動するのをアソコに押し付けて、「気持ちイイかい?」と聞くので「ウン」と言うと、「お母さんには内緒だよ」 何か悪い事をしてる思いになってお母さんには言いませんでした。


おじさんがパンツを脱ぐと、大きく太くなったチンチンを私に握らせ、前後に動かす様に言われたので、ビデオで見た様にやると「奈穂ちゃん上手だよ。気持ちイイよ」 チンチンの先から透明なヌルヌルが出て、手がヌルヌルになった時、おじさんが私を寝かせると、アソコを舐めてブルブルした棒をアソコに少し入れてきました。

私はアソコが変な気持ちになってオシッコを漏らすと、おじさんが飲んでくれました。おじさんがチンチンをアソコに押し付け割れ目に沿って何度か動かすと、白いヌルヌルがアソコに出て、おじさんがティッシュッで綺麗に拭いてくれて、パンツとワンピースを着せてくれて、アイスを貰って食べました。


おじさんがビデオを再生すると、私とおじさんの画像が始まり、1時間くらい見てました。その後おじさんとは、私が4年生になるまでおじさんの部屋に行っては色々とアソコを悪戯されてました。4年生になった秋の日でした。その頃私はアソコが気持ち良くなるので、何時もおじさんと遊びました。
おじさんが何時もの様に舐めたりして、私の頭はボーットしてる時、下半身に激痛があってテレビを見ると、アソコにおじさんのチンチンが根元まで入り、おじさんが前後に腰を動かし、お腹の中で温かいものを感じると、おじさんの動きは止まりました。


チンチンが抜かれれると、白いヌルヌルと血が沢山出てきました。おじさんがタオルで拭いて綺麗にしてくれて、私は自宅に帰り普通にしてると、お母さんがスカートの中のパンツを見て「奈穂、生理になったの?」と聞かれ、「違うよ」と答えると「何でパンツに血がついるの?」と言われ、おじさんの事を話しました。

その晩に母に連れられて婦人科の病院に行って診察台に寝かされ、アソコを診察されました。女医さんでした。両足を大きく開かれ看護婦さんがアソコを消毒した後、先生が「ちょっと痛いけど我慢してね」 アソコにヌルヌルしたのが塗られると、冷たい棒の様なのが入ってきてアソコの穴を広げられました。先生は中を消毒してお母さんに見せながら説明してました。

精液と血液の残りを採取して、「処女膜は完全に破損されてます。初めての様ですが、以前から性器を悪戯されてますネ。何時から悪戯されてるの?」と聞いたので、小学校1年生の夏が初めてと言うと、「ビラビラが年齢のわりには黒ずんでいる」とお母さんに説明してました。


婦人科の先生から警察に連絡がいって、おじさんは警察に連れて行かれました。後から聞いた話だとおじさんは私の他に6人くらいの小学生に悪戯していて、ビデオテープに同じ事をされた女の子が沢山あったそうです。

私は今は結婚して2人の女児の母親ですが、過去を思い出すと娘が心配になります。これは噂だと思いますが、児童ポルノで世間に出たそうです。おじさんはビデオで撮影してテープを売ってた様です。私に最初に見せたビデオはおじさんが作った物でした。おじさんの顔が映る時は目だし帽をかぶったりして舐めてました。

同じ小学校の女子で、何処かで見た感じの数人は、おじさんの部屋で見たビデオの中の女の子だと気が付きました。私も他の女の子に見られたと思うと恥ずかしい気持ちなりました。最年少の女の子は5歳くらいの幼稚園のカバンを持って子もいました。


公園らしい所でスカートを捲くられ、パンツを下げられ舐めたり口の中に出してるのも、数人見ました。私もおじさんが捕まるまで何度も数えられないほど精液を飲まされました。そんな事を経験したせいか結婚生活でも、夫婦の営みの時に夫に「お前の口は最高」と言われます。でも今は飲みません。舐めるより舐められる好きな私です。

初めておじさんに舐められたゾクゾク感が今でも忘れられません。もう一度あのおじさんに舐めて貰いたいと思う時もあります。今は60歳を過ぎたと思います。おじさん、お元気でネ。おじさんに悪戯されてそれがトラウマになって、結婚が出来ない子や、赤ちゃんが生めなくなった子もいるそうです。



 

学校をサボって屋上でおじさんにやられました 小5

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/Aa-5PTL/

1:小5の夏~続き  

投稿者:[angel]     05/12/20 02:28 

当時私は遅刻すると、男子になじられるのが嫌で不登校気味でした。学校に行かない日は、大抵自分のマンションの屋上で時間を潰してました。ある日いつもの様に上がってみると、屋上への扉の横にエロ本があり、小5で既にマジックやシャワーでオナニーをしていた私は、階段の一番上の所に座り、興味津々に見ていました。すると、下から人が上がって来る気配が。見つかったら色んな意味でヤバいと思った私は、目の前の扉を開け、慌てて屋上に出ました。

息を潜め扉の反対側の影に隠れたのですが、足音の主に見つかってしまいました。足音の主はマンションを掃除してくれているおじさんでした。おじさんが私に近付いてきて、私の前に座り込みました。「何してるの? 学校は?」 私は「早く終わって、ここで遊んでた」と言ったまま黙りました。子供の幼稚な嘘はバレバレだったと思います。

するとおじさんは「扉の所に束ねてあった本がバラバラになってたけど…、あなたでしょ? きちんとかたずけしなさいよ。」 私は顔が真っ赤になるのを感じながら片付けに行きました。来て欲しくなかったのに、おじさんも一緒に。


「こういうのにもう興味あるの?」と、ペラペラとページをめくりながら聞かれましたが、私は黙ったままです。するとおじさんは「これ、外に運ぶから手伝いなさい」と。しぶしぶ自分のバツの悪さから手伝いました。私が隠れていた扉の反対側まで運んだ時に、おじさんはまた裏本をめくり始め、「オチンチンや女の人のアソコも丸見えだねぇ。これ、何してるか分かる?」と尋ねられ、私はまた無言です。

そんな私に、おじさんは裏本を開いて見せ、「オチンチンがアソコに入ってるよ~」と言いながら、私の真横に来て色々な体位や、繋がっている所を見せつけて来ました。突然、おじさんは私の後ろに回り込み、Aカップの胸を撫で回してきました。初めて触られて、ビックリして固まってしまい、されるがままです。制服のボタンをはずし、直接乳首を執拗に刺激され、オナニーで快感を知っていた私は、気持ちの良さに頭がボーッとなってしまいました。

それに気付かれたのか「気持ちいいでしょ?」と言われても、やはり声を出せません。次におじさんは舌でベロベロと乳首を舐め、吸い付き、手がパンツに伸びてきました。慌てて足を閉じましたが、私を抱き抱え、コンクリートの上に寝かせると股を開き、スジをなぞるようにしパンツをズリ下ろしました。


私は目をつむり、顔を手で覆っていました。 おじさんはアソコを開いたり閉じたりした後、クリトリスを激しく音をたてながら舐め回し、多分濡れ濡れになっていた私のアソコに指を徐々に入れてきました。「痛い?」マジックでオナニーをしていた位なので痛い筈がありません。むしろ気持ち良くて、私は首を横に振りました。  

おじさんはゆっくりと出し入れを始め、私の息遣いが荒くなったからか、その動きが早くなりました。アソコから指を引き抜くと、カチャカチャと音が。次の瞬間おじさんはオチンチンを私の中に入れてきました。太くて熱くて、少し入口が痛かったのですが、乳首をいじられながら、おじさんが入れたり出したりを繰り返しているうちに、痛みは遠のき僅かに気持ち良ささえ感じました。おじさんは私の中にザーメン注ぎ込み、中を指で掻き回し、そのままの状態で私にパンツを穿かせ、服を直してくれて何も言わずに去って行きました。

下校時間に家に戻った私は、股がヌルヌルしていたのでトイレに駆け込み、おじさんのザーメンを拭き取り、家族に見つからないようにパンツを洗いました。 そんな経験からか、好きになるのは同年代ですが、本当に興奮するのはおじさんとのエッチだけです。

0 件のコメント: