人気の投稿

2018年4月4日水曜日

飲まされて犯され、何度もイカされました( レイプ体験告白掲示板(女性))


  レイプ体験告白掲示板(女性)

 

 

「それが命の恩人への態度か!」

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=30597#res

1. 本当に命の恩人だったの?  投稿者: 投稿日:2016/01/23(Sat) 19:09 No.30597   

舞がJKの時、通学路に高速道路のトンネルをくぐるんだけど、ちょっと人通りが少なくて、1人では怖く感じてたけど。もう秋だったかな? テスト前部活が休みの日、友人と分かれ道で30分程おしゃべりしてから、1人でそのトンネルを抜けた途端、3人の若い人に襲われてしまったの。

「おい、俺らとやらせろや。向こうに毛布まで用意したからよ。」 3人は隣の狭いトンネルに私を無理やり連れて行きました。必死で助けを求めようと、差していた傘を道路に向かって投げ、誰か助けて!との思いもむなしく、傘はガードレール付近。

諦めかけたその時、自転車に乗った大柄の人が気づいてくれて、「おい、何やっとる?」って近づいてきました。(あの人、舞のために3人にやられちゃう、どうしよう)と思ったのも束の間、3人のボスらしいのを殴り倒し、「柔道初段の俺に殴りかかるのは10年早いわ!」を怒鳴りつけ、舞を自転車の後ろに乗せて逃げてくれました。


そして、彼は「お母さんにどこかまで迎えに来てもらったら?」と聞いてきたので、「仕事で夕方まで帰らないの。」「なら、家まで送るよ」となり、彼に家まで送ってもらいました。玄関でお礼を言って、別れようとしたのですが、彼は少し強引に家の中に入ってきて、「痛いとこ無い? 服濡れてるよ、早く着替えないと風邪ひくよ」と、舞の服を脱がし始めるじゃない!

抵抗すると、「それが命の恩人への態度か!」と恐ろしい形相で睨まれ、怖さで震えてしまい、大柄の彼のなすままにされるしかない状況。彼は舞の下着で自分の着ている合羽を拭いて、フードを被ったまま上がりこみ、舞の部屋まで案内させ、裸の舞をベッドに押し倒して。


彼は、フードの口元にある雨除けで顔を半分隠したまま、「妊娠したくなきゃ、まずフェラチオな。」 指示通りにするしかなく、顎が痛くなった頃、彼の叫び声とともに、口の中がしょっぱく生温かいもので一杯になり、気持ち悪くて吐き出したのですが、あそこの粘りが取れるまで舐めさせられ、今度は吐き出すことは許されませんでした。

その後、彼は舞の大切な所を舐め、指を入れた後、太い棒のようになった彼のものを入れてきました。激痛が走り、叫び声が出ましたが、彼に「騒ぐな!」とビンタされ、舞が痛みをこらえて黙り込む中、彼は容赦なく腰を振り続けていると、またさっきの叫び声が。まさに舞がバージンを失った瞬間です。

そして、「今の事は誰にも言うなよ。お前の家をさっきのやつらに教えられたくないだろ。親には、通りがかった優しい人に助けてもらったとだけ言うんだ」と言い残すと、彼は玄関から出て行きました。でも、舞は3人から舞を助けてくれた彼を恨む気にはなれません。


初体験の人の顔を上半分しか見ていない舞は、やっぱり変わった人って思われるのでしょうか? 誰にも言わない方がいいですよね。2週間後に生理がきた時、舞がこれまでで一番ほっとした瞬間。バージンを失った時と合わせ、多分一生忘れることはできなそうです。 

 

  彼のことを思いながら、オナニーしちゃってます

6  - 2016/04/01(Fri) 18:16 No.30734 

今は大学の春休み。久しぶりに覗いてみました。舞はその時、ずーっと動揺してて、助けてくれた大柄の人に身を託すしかないと思えて、結果、処女まであげちゃいましただって家にたどり着くまで、自転車の後ろから彼の背中に顔をくっつけて、抱き着いてたんだもん。怖くて怖くて。

今思うと、彼が自転車を降りた時、あそこが妙にもっこりしてた気がするのですが、舞が彼を誘惑しちゃったんでしょうね、多分。大学で柔道部とかなら、多分女遊びも多いだろうし、どうせならやっちゃえ!ってなっちったのかも?
そんな事まるで知らなかった当時は、動揺を紛らわすために、舞が処女を奪われたのは、助けてくれた恩返しだって、思い込むようにしてました。それに彼は、「生だとコンドームの何十倍も気持ちいいから、始めっから入れると早漏になっちまう」とか言ってたような。


   2回も生で出した彼は、お風呂に私を連れて行き、私の中に指を入れて、シャワーもかけて、お掃除してくれました。その時の彼の指の動きが激しくて、処女を失った時のような快感に襲われてしまいました。


それからしばらくは、怖くて親の迎えに合わせて、途中で時間を潰したりしてたけど、今では、彼のことを思いながら、オナニーしちゃってます。舞にオナニーを覚えさせたのも彼。オナニーやりながら、彼を思うと、もう一度逢いたいという変な気持ちにかられちゃいます。

それも、もうかなうこともない夢でしょうね。彼にとって舞は、偶然出会っただけの通りすがりの性処理道具だったんですもんね。

 

  彼が入院して来たら、フェラチオしてあげたい

8  - 2016/04/02(Sat) 09:17 No.30738 

舞は看護婦を目指して、地元大学に通ってます。サークル見学や学園祭で柔道部の人たちを見てきましたが、目~鼻あたりの特徴が同じ人は見つかりませんでした。

舞は彼を訴えるつもりもないですし、彼を不幸にしたくもないので、これ以上のことは書きません。Hな人が、みんなここを見てるわけじゃないだろうけど、彼への舞の変な気持ち(後遺症かな?)を伝えたくて、書いちゃってます。

舞が将来看護婦として働いてる病院に、彼が柔道とかで怪我をして入院してきたなら、もう一度フェラチオしてあげたいです。

 

 

飲まされて犯され、何度もイカされました

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=30622#res 

1. 犯され続けてます  投稿者:秘密 投稿日:2016/02/19(Fri) 10:41 No.30622   

私がレイプされたのは去年の夏です。その連中が最近になって私に「謝りたい」とか「また会いたい」とか、非常識な連絡が来るようになって、誰にも言えず悩んでいます。

昨年の春、希望していた栄養系の短大に入学したため、実家を離れある地方都市で一人暮らしを始めました。やっと学校生活のリズムにも慣れた夏休み前に、短大で仲良くなった友達に誘われ、別の大学生が主催するクラブに参加した時、最悪な事件が起きたんです。

VIPルームの中で1人ずつ紹介された後、飲み会が始まると「まだ未成年だから…」とウーロン飲んで、お酒は断わっていたんですが、「せめて乾杯だけでも~」と無理矢理お酒を注がれたんです。周りを見るともう友達達も飲んで騒いでいたし、場の雰囲気を壊したくなかったので、乾杯の一杯だけ飲んで誤魔化そうとしたんですが… 


次々に男の人からチューハイビールを注がれました。「可愛いねぇ~」とか「一緒に乾杯しょっ!」とか煽てられ、つい飲んでしまったんです。はじめて飲む連続のお酒…それが失敗の始まりです。
  いつの間にか、1人で立ち上がることもできないほど飲まされると、最初横に座っていたはずの友達と引き離され、男の人に両脇から抱えられるように肩を抱かれたまま、次から次に飲まされていました。

どれくらいの時間か判りませんが、途切れ途切れの意識の中、二次会へ連れて行かれ、そこで二次会の店から途中で数人の男に抱かるように友達を残し、「酔いをさまそうよ~」と私だけ外へ連れ出されたんです。


(ヤバい!)と身の危険を感じ、友達の名前を呼んで助けを求めましたが、「いいから~いいから~」と男の声に消されたうえに、友達も別の男の人達に飲まされていて、私の声なんか聞こえないまま外へ。「帰る~帰してぇ~」とうわ言のように叫ぶ私に、「大丈夫だって! ちゃんと送ってあげるから~」と私を抱くように近くのコイン駐車場に停めてあった車の後ろの席に押し込まれました。

1人だけ男の人が反対のドアから乗ってきたんです! (いやっ! 逃げなきゃ!) 危険だと感じた瞬間! いきなり抱きつかれると強引にキスをしてくるんです。もちろん必死に抵抗しました! 手を振り乱したり足で蹴ったり、ワンピが捲くれ下着が見えても気にならないぐらい抵抗しましたが…

だけど、いつの間にか別の男の人から、羽交い絞めにされた格好でワンピを脱がされたんです。私のあまりの抵抗に外にいた男が乗ってきたんだと思います。


大声で助けを呼ぶ私の口を塞いだり、首を絞めたりお腹を殴られたり…もう人間とか女性とかの扱いをされず、とうとう下着まで全部脱がされると足を広げられ、大きく持ち上げられた格好で、恥ずかしい場所を見られたり、指を押し込まれたりした後、とうとう犯されました。

頭を床に落とされ、足は大きく広げられた、信じられないような格好で次々に…男の人は全員で3~4人だったような気がしますが、途中記憶がなくなってしまい、その後の出来事ははっきり覚えていません。

意識が戻ったのはベットの上でした。ラブホだったんです。私は過去に男性経験はあったけど、高校時代から付き合っている彼氏以外はありません。だけどアソコはセックスをした後の独特の感覚が…夢でなく本当に犯されたんだ…


しかもベットから降りようと動くと、アソコから精液が流れてきたんです! 信じられません! 彼氏でも避妊してくれていたのに! 昨日会ったばかりの男の人の精液を入れられたなんて。(イヤッ!嘘!)と思いながらティッシュで拭き、ソフアの上に散らばっていた下着とワンピを着ていると、男が起きてしまったのです。

服を着ている私を見て「あれ? 帰るの?」と平然と聞いてきます。私が固まったまま立っていると、ベットから飛び出て私に抱きつくんです。その男は全裸で耳元で「ねっ! もう1回!」とキスをするんです!

「やめてぇ~」と男から離れ睨み付けた私に、驚いた顔をして「あれ? どうした? まさか昨日のこと忘れたの?」 それでも私が睨んでいると、「だって彩乃が誘ったんじゃないか!」と信じられないことを言うんです。

 
  私が覚えていないことをいいことに、都合が良い事を言っていると思いました。「そんなの嘘!」と言いながら逃げ出そうと思い、自分のバックを手に取りました。「嘘じゃない! 証拠だってある!」と言った男。(証拠?)私は逃げ出すことより、男が言っている証拠が気になりました。

男は携帯を取ると、「いっぱい撮ったから…どれにしようかなぁ~」と言いながら携帯をいじっています。私はどんな写真を見せられるのか足が震えだしました。「あっ!そうだ! 写真より動画のほうがいいか…」と言って、スタートボタンを押しながら私に画面を向けました。

そこには間違いなく私がベットの上で足を広げ、男の携帯を見ながら不気味な表情で笑っていました!! しかも「抱れてもいいよぅ」と確かに私の声で言っているんです!


私が愕然としていると、「もうひとつある!」と別の動画を見せられ、今度はシーツを握ったままの私…男の「気持ちよかった?」と問いかけに笑いながら「う、うん…」「もう1回やろうか?」と言われると、無言でベットに仰向けになるシーン…

すると男の声で、「そんなにセックスしたら妊娠しちゃうかもよ~」と聞いてくる男に、無言のまま微笑んでいる私…たとえ昨夜、なにか薬とか飲まされていたとしても、この動画では判りません。私は呆然として、思わず持っていたバッグを床に落としました。

すると男が私を抱きしめてきて、うなじにキスをしながら胸を揉んできます。私は頭の中が真っ白になってされるがまま状態です。男はワンピを捲られて下着の中に手を入れてきました! 再び脱がされる私…


(あぁこのまま言いなりに、この男にまた犯されるんだ…)と思うと自然に涙が。だけど男のゴツゴツした指がアソコに届いた瞬間、身体に電気が走ったようにビクビクと感じてしまったんです! もう立っていられなくなってベットに倒れると、そのまま指を奥まで入れられ、一瞬でイッてしまいました

付き合っていた彼氏とのセックスでもなかった感覚です。しかもそのまま連続で何度もイカされて男の大きなモノを入れらると、もう意識がなくなるような感覚で、激しく突かれ、子宮が押し潰される感覚に。

頭が真っ白になって、奴隷として付き合うことを誓わされました…。そのままチェックアウトタイムを延長させられ、男に何度も突かれると、今までにない空から落ちるような快感を覚えたんです


結局開放してもらったのは夕方…部屋に戻って泣き明かし、自分の行動を後悔しましたが、どうすることもできません。結局彼氏とは表面上は遠距離が原因と別れましたが、この事件が原因でした。

また、しばらくはこの男に呼び出され関係を続けられましたが、夏が終わる頃は呼び出しもなくなり、私も忘れようと努力していたんですが…最近になってまた連絡があったんです。ラブホの男でなく、最初に車の中で犯された連中の1人なんですが、暗に車でのレイプやラブホでの写真を持っている口調で、私が「呼び出しに応じないと、どうなるか分かっているよね?」と脅されているんです…

(もう絶対にイヤ!)という気持ちがあるのも事実ですが、(あの恐怖の中で犯して欲しい)と期待している私がいるのも事実です。一度でも呼び出しに応じたら、連中からは逃げることができなくなるのは判ってます。先延ばしするために、「授業で研修が忙しいので、今は許して欲しい」と断ってます。正直どうしていいのか判りません。 

0 件のコメント: