人気の投稿

2018年4月5日木曜日

同じマンションの住人のレイプ動画が(レイプ体験告白掲示板(女性))


  レイプ体験告白掲示板(女性)

 

 

同じマンションの住人のレイプ動画が

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=30621#res

1. 同じマンションの住人が映像に  投稿者:野次馬 投稿日:2016/02/19(Fri) 05:26 No.30621   

俺、レイプ動画大好き人間、それもできるだけリアルで、本物に近い映像をネット上に探し求めてる。昨年の8月に離婚して、今年の2月の初めに引っ越しをしていった、45歳の女性のレイプシーンが映ってるのを偶然見つけてしまった。

2人の男性に宅配を装って家に入られて、1人がカメラを構え、もう1人が女性を強姦する場面の一部始終が撮られてた。チャイナ系のサイトからネットに流れたものだろう。長い時間かけて撮った映像がカットされて、3分の映像にまとめてあった。

その顔を見て俺はビックリ。4階のあの奥さんだと一目見て判った。よく似た人は世の中沢山いるけど、俺の部屋は1階で女性の部屋は4階で、家の間取りが全く同じだから間違いないでしょう。


声を出す暇もなく1人が女性の口をふさぎ、後ろ手に縛った後、女性が穿いていたパンティを口に押し込んだ。手際がいい。カメラが回り、女性の青ざめ苦痛に満ちている表情をじっととらえている。男が女性にビンタを1回張り、身体を畳に横たわせると、押入れから布団を持ち出し素早く敷いた。

もう1人の男がカメラを固定して強姦に加わる。胸を触っていた男がカメラを移動させ、後ろに回って射精する瞬間をとらえる。オマンコから精液が漏れてくる。出し終わるとバスタオルでチンコをふき取る様子も。


俺の想像だが、夫が家に帰ってくるまで、女性は縛られたままの状態ではなかったか?  この夫婦に子供がおらず、帰ってきた夫はどんな気持ちだっただろう。察するに余りある。強姦され、汚された女性を許せなかって、離婚したのだと思う。警察が来て夫婦が事件にしたかは俺は知らない。

長くネットで物色してると、こう言う映像を見ることが出来る。強姦事件は多々あるが、生の映像が出回って、我々マニアにはたまらないがね。。お気の毒でした。



 

レイプされてる時どんな感情を持つのかな?

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=30623

1. 女性が受ける感情は?  投稿者:性少年 投稿日:2016/02/20(Sat) 05:11 No.30623   

レイプ、強姦をされてる時の女性ってどのような感情を持つのかな? 俺18歳、 レイプ願望者。

 

  早く終わることだけを祈りました

8  ミカ - 2016/03/20(Sun) 14:09 No.30697 

怖いです。殺されるんじゃないかと思います。ある意味人格を殺されるのと同じ。叫んだり暴れたり、最後の最後まで可能な限りの抵抗をしました。でも、それでも、男性の力にかなうはずもなく。

無理やり挿入されてしまうと、早く終わることだけを祈りました。「濡れてるぞ。感じてるんだな」とか、意味不明なことを言われましたが、生理反応と言って、挿入される時に粘膜を傷つけないように、感じてなくても濡れるんです。

 

  口には出して言えないわ内容なんて

9  主婦 - 2016/03/25(Fri) 09:38 No.30703 

簡単に語れるものじゃないけど、恐怖のどん底に私は落されたわ。私の場合それは酷いものだった。主人も子供も会社とか学校に出払ってる時狙われて、3時間の淫獣的行為を受けたの。

相手は年配の浮浪者で、空き巣に入って家を物色してる時、私が買い物から帰って来て、居直られてレイプされました。相手に言わせると <口封じの為> 言っていたが、ただの変質者に過ぎなかったわ。さんざん甚振られ色々なことされました。口には出して言えないわ内容なんて。

子供が帰って来るまでに、自力で縛られた身体を解放して、その日に医者に行って、「主人に中に出され、妊娠を希望しない」と説明して処置をしてもらいました。だからこの件に関しては自分の中にしまい込んでいます、、今でもネ。

 

  無理矢理されるすごく興奮して、逝ってしまった

10  熟女 - 2016/03/27(Sun) 08:19 No.30707 

望まない性交渉の人がほとんどだと思いますが。ごく稀ですが、私なんか合意のセックスより、レイプ的なセックスが好き!! もちろん殴られたり、傷つけられたり、又、妊娠なんて絶対いけないけれど、私は、無理矢理される中ですごく興奮して、逝ってしまうことがあったわ。

だから変な女と思うでしょうが、そんな人間もいるってことよ。

 

 

男のアソコが奥に当たって気持ちいい

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=30640#res

1. 無理矢理車に押し込まれ  投稿者:アルバイト 投稿日:2016/02/23(Tue) 10:06 No.30640   

アルバイトでチラシ配りをしていました。1軒1軒に不動産なんかのチラシを入れていく単純なバイト。時間にも融通が利くのでたまにしていたのね。あんましバイト代は良くなかったけど…管理人がいるようなおっきなマンションに入って、チラシ入れててみつかると怒られたり、大変なこともあったなぁ。

で、ポスティングして人に見つかると、注意されるがトラウマになってた私は、ビクビクしながら仕事してたの。アパートでポスティングしてたら、通りかかった車がキイって止まって、「何してるの?」と、車から降りてきて30代半ばの男の人が話しかけてきたの。
  「やっべぇ!」って思って逃げようとしたの。このアパートの管理会社の人か住人で怒られると思ったから…「何してたの? ガスの点検?」 なんか質問が訳わかんない? 「いやぁ~チラシの…」 そう答えようとしたらなんかいきなり抱きつかれたの!  

  びっくりして、「えっ、何? 何?」 離れようとすると、「なんか通りかかったら可愛い子が見えたからさ~」 さらに強い力で抱きしめられる。「ちょっと、や、やだぁ!!」 拒否すると思いっきり腕を引っ張られて無理やり車に押し込まれたの。

薄暗くなってきて回りには人がほとんど通らないような住宅街。後ろのシートに押し込また。「やだぁ! ちょっと出してよぉ~!」 バタバタしてると無理矢理キスされて、服の上からおっぱいを揉みまくられたの。
  「痛い!やだぁ、やめてよぉぉ~」「痛くしないからいいじゃん!」カットソーをまくられてブラジャーも捲り上げられ、無理矢理乳首を吸われたの。「んぐっ、あっ、はぅ…」 乳首が敏感な私は思わず気持ちよくて吐息を漏らしてしまいました。「ははぁ、なんだよ!気持ちいいんじゃね~か!!」 
見透かされてしまった私は、抵抗する力も出なくなっちゃって、そのままされるがままに…この車はスモークがかかって、周りには何も見えないことに気がついたの。いつのまにかデニムのスカートをまくられパンツだけ脱がされたの。

男もズボンとパンツだけ脱いで、ちょ~カチンカチンになっているアソコを私に挿入してきたの。「ちょっと痛い!痛い!!やめてよぉぉ~」 まだ濡れていないのに私の言葉を無視して、ぐいぐい奥まで入れてくるの。

でも自然とアソコのほうは慣れてきて勝手に濡れてきちゃう。「おおうっ、おまえのきつくて気持ちいいぞ! それにしてもいやらしいマンコだな!」 男は身勝手にガンガン奥まで突いてくる。そして両方の乳首を指でぎゅうぎゅう摘みまくってる。


  こんなに乳首強く摘まれて引っ張られたの初めてで痛くて、「やめてよぉ!あっ、あん、やだぁ…」 乳首は痛いけど男のアソコが奥に当たって気持ちいい。そんな私の反応や顔の表情が、男をさらに興奮させてるみたいだったの。男の息遣いが荒くなってきて、さらにガンガン突いてくるの。

「おおっ~、イキそうだ!、おおっ、イクぞ~!」「はぁぁぁ~、いやぁ、あ~ん、中はダメ!!」 男はすごい勢いで突いてきて、スポッと抜いたと思ったら、「ほら、飲め!」 そう言って私の口にアレをねじ込もうとしてきたの。それはやだと頑なに口を閉じていると、男は私の顔の上で大量に射精したの。

私は近くにあったティッシュでそれをふき取ると、あわてて車から降りて足早に去ったの。男の車もすぐに走り出して行ったの。今思えばあの展開ってすごいな~って思う。恥ずかしくて誰にも話せない体験です。 


 

みんなの前で犯され気を遣りました

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=30650#res

1. みんなの前で犯されてしまった  投稿者:キャバ嬢カナ 投稿日:2016/02/25(Thu) 23:11 No.30650   

私は21歳で名前はカナと言います。18の時からキャバクラで働いてました。お店のオーナーと、みんなには内緒で付き合っていて、 結婚も考えていました。彼氏がお店のオーナーなので、私だけ遅刻が許されたり、売上がNo.1だったのもあって、私は態度がでかくなってしまい、ボーイをアゴで使ったりもして、毎日良い気分で仕事してました。

先日のある土曜日、もう日付が変わって日曜日の深夜になった頃、 明らかにカタギの人とは違う雰囲気の人たちが、4人でお店に来て、オーナーと厨房で何か大きな声で話してました。そのあと4人は一番奥のボックス席に入りました。

私はオーナーに厨房に呼ばれて、「カナ、あいつらの席に着かないで、今日はもうタクシーで帰って」「俺、あいつらに金借りてて、今日が期限なんだけど、用意できなくてよ。」「他の席にオールチェックかけて、みんなあそこにつけるから。」「あいつら『払えないなら、好きにさせろや』って言うから。お前は今すぐ帰って」
 

私は「判ったよ。気を付けてや」って言うとカバンを持って、ドアから出ようとしました。でもトイレに入っていたあの中の1人に見つかってしまい。「おー 姉ちゃんどこ行くんや? 俺らのとこ来いや」って無理矢理連れて行かれてしまいました。

そいつらはオーナーも席に呼び、「おい黙って女帰すとはどういう事や? コラぁ。」「おめぇの女なんか? そーやろ? 携帯見せてみいや」とオーナーの携帯を奪い取り、データフォルダを見始めました。「おー仲良く撮れてるやんけ。」

私とオーナーのプリ画やキス写メが見つかってしまい、完全にバレてしまいました。「俺らこの女とやるわ。おまぇそこで見てろや。」 そう言うと私はソファーに押し付けられ、2人がかりで脚を開かそうとしました。



「い、いや! ちょっと止めてや! お前らふざけんなよー。」 私は必死で抵抗しました。腕を噛んだりもしました。普段から客に「私は絶対にレイプなんかされない自信ある」って話してたけど、実際に男2人に本気でされてみると、抵抗なんかほとんど無意味でした。

あっけなくソファーの上でM字開脚させられ、押さえつけらえたまま、ついに私はピンクと黒のTバックのショーツを、ボーイ達に晒してしまいました。私は(もう駄目や。絶対みんなにマンコも見られてまう) そう感じました。

オーナーだけじゃなく、普段からアゴで使ってたボーイの3人にも見てるのが本当に嫌で。それだけはと思ってボーイに、「あんたらあっち行ってて見んといてや!」と言いました。そしたらそいつらの中の一番偉そうな奴が、「ここにいろってんじゃ。よー見とけや。おまえら。こいつのオマンコ見せたる!」


「顔見知りの女のオメコ見るんはたまらんやろ。」 そう言うとショーツに手をかけて。私は必死に「あっち向いてお願いやで。ほんと無理だから。」 泣きそうな顔になってたと思います。でもみんなジッとショーツを見たままで。一瞬すーっとした感触がして、私はついにオマンコを剥き出しにされ、ました。

私は(もう終わった。プライドこなごなぢゃん!)と思い、全身がカーって熱くなるほど恥ずかしく。オマンコも、初体験の時以上に濡れてしまっているのが判りました。そいつらはボーイの1人の髪の毛を掴んで、「おい! おまえオメコ舐めてやれ。毛も薄いし色も形も綺麗なマンコやぞ」

そしたらボーイは「カナさんすいません。ごめんなさい。」 そう言うとマンコをむしゃぶるように舐めてきました。興奮してるのが伝わってくる激しい舐めかたでした。私は必死で声を出さないようにしてました。でも「フッ! んーフッっフッー」って。


はい回る舌の感触に鼻息が荒くなってしまって、それが余計に皆を興奮させてしまったようでした。「もういい、おまえどけ!」 そういうと一番偉そうな奴は、勃起した巨大なチンポを出して、「ぶちこんでやるわ。彼氏の目の前でな。」

私は床に押し倒される一瞬、オーナーの方に目をやると、向かいのソファーで頭を抱え、ソワソワ貧乏揺すりしている姿が、目に入りました。その姿を見て私は(絶対やられるのは嫌だ)と思って、思いっきり暴れました。「やめろよー 入れたらぶっ殺してやるからな!」

そいつのチンポがマンコの入り口に触れる度に、暴れ捲りのたうち回って、5分ぐらいは私の絶叫と共に必死の抵抗を続けました。でも疲れてしまって一瞬気が緩んだ時に、ズニュルって強烈な快感がオマンコを貫きました。


思わず私は「あーーーーダメー。抜いてー」って叫んでしまいました。パンパンになった亀頭が、子宮口まで一気に突き刺さってしまったのです。「ウホッーあったけぇな、このオマンコ。」 そこからは正常位で強烈なピストンされました。

私は急に無言になり歯を食いしばって、必死に快感に耐えました。ボタンが飛んでしまったブラウス、ずり上がったブラジャー、ビンビンに勃起した乳首、オーオーってきもい奴のきもいあえぎ声。でもチンポが入ったオマンコはグチョ濡れで、アナルにまで恥ずかしい汁が垂れてるのが自分でも判りました。
 
その時かな? 急に頭が真っ白になって我慢できなくなりました。「あっあっあっあっ」「あッイグあッイグ、ダメダメごめんごめんイクイク」 私の体と膣は痙攣して「うお締まる!」って言ったまま、そいつは私の中に射精しました。何回も何回も思い出して、オナニーしちゃいます。 
 
 

0 件のコメント: