人気の投稿

2018年4月7日土曜日

なんで逃げることできなかったの?(レイプ体験告白掲示板(女性))


   レイプ体験告白掲示板(女性)

 

 

危険はある反面お金はいい 23歳

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=30670#res

1. こういう仕事だから危険はある反面お金はい...  投稿者:源氏名:舞彩♡です。 投稿日:2016/03/08(Tue) 06:09 No.30670   

21歳でキャバ嬢デビュー! 知り合いの紹介で。いつの間にか2年半が過ぎた。お客は全員が男。全員下心あるわよ。高いお金払っても女の子に会いに来る。勿論ノルマが課せられてる同伴。アフターも付き合わないと指名してくれない。お店から一歩出たら女の子は危険に晒される。完璧に用心してるけどやっぱり怖いの。

女の子の身体の真ん中に付いてる割れ目は、誰にも見られたくないし絶対守りたい。「お店の外での事まで責任持てない」ってマネージャーが言う。まー当然だけど。女の子は自分の身体は自分で守る以外ない。絶対男なら女の子の割れ目が見たいし。チンコ突っ込みたいに決まってる。
 
    何度も足運んでくれて指名してくれてる、信用できる人にしか同伴はお願いしないの。でもアフターは毎回指名してくれてる人の誘いを、断り続けるのには限界がある。言葉に詰まるのよ。地元のヤクザのおじさん、山田さん2~3人いつも連れて来る。 
 

もう3回断ってて「どうしよう?」って思ってたら、アフターに誘われて。「知ってるお店にだったらいい」って言ったの。で「判った」って言われて、(そこのマスターなら、上手く話してくれるはず!)って思ってた。

お店出て歩いていると違う道に行こうとするので、「こっちの道なのよ」って言ったら「ちょっと挨拶するとこがあるから、そこ寄ってからでいいやろ?」ってなって。焦って(どうしよう?)って思って、「マスターに時間も言ってあるから、先に行って話てくる」って言ったけど。

「時間? んナのいいやろー別に」って取り合ってくれなくて、たぶん自分の舎弟の店なんだろう。入ると薄暗いバーで一杯だけ乾杯して、「舞彩ちゃんの言う店に行こう」って強いウオッカ飲まされた。それでもそこの人と話し込んでて、そのうち身体が痺れてきて、立ち上がることも出来ない。

 

何か飲まされたのは間違いない。呂律も回らない。「舞彩ちゃん大丈夫かぁ? 飲み過ぎたんやろー」って背中擦ってる。「触るなー」って叫んでるつもりでも、うめき声とヨダレしか出ない。タンクトップの脇の下から手が入って来て、ブラの上から胸触られてる。

1人がタンクトップの後ろまくりあげて、ブラのホックを外した。山田の親父はすぐに直で胸を触って来た。乳首を指でつまんで転がしてる。「よう―奥借りるぞ」って言うと、私を軽々お姫様抱っこして奥の部屋に連れてかれた。

これから何されるかは察しがついてる。女の子がされることは決まってる。涙が頬を一滴伝わって流れた。そこにすでに布団が敷いてあって、ミニスカのファスナーを下して足首から抜き取られた。白いパンツにピンクのレースを、あっという間に脱がされて、「良く見せろよ」って足を広げらっれた。
 

その時はまだ21だし、アンダーヘアの手入れも何もしてない。ナチュラル状態で割れ目をガン見されて死ぬほど恥ずかしかった。口と乳首と割れ目にキスって言うか、ベチャベチャに舐められてブッ太いチンコ突っ込まれて、生挿しの中出し。その舎弟の若い兄ちゃんにもヤラレタのね。全員で何人だろう? 意識がもうろうとしててよく判んないのよ。 
後はアフター拒んでたら待ち伏せされて、駐車場に連れ込まれて顔にナイフ突き立てて、「顔傷つけるよ自分でパンツおろせよ」ってミニスカートに手を差し入れて、下したところにしゃがんでアソコ舐められて、立ちバックでやられたのね。

後は帰りの進路上に黒いマークエックスが邪魔してて、通りづらいと思ってその横に差し掛かった時に、ドアが開いてそのまま拉致られたのよ。男等に廻されたのね。逃げきれなかったのはその3回で、後は逃げられたわ。まだキャバやってるけど;;; 

 

 

スゴイんです! 主人の2倍以上ありました

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=30685

1. 会員制vチ峠集為vー歃鍔言ー  投稿者:30代半の主婦 投稿日:2016/03/16(Wed) 15:15 No.30685   

30代半の主婦です。 先週通っている会員制のテニススクールのインストラクター(20代)に犯されました…。幸い専業主婦の私は、平日の昼間なら時間も取りやすいので 少しでも早く上達したい一心で、個人レッスンを受講した後の事でした。

今思うと受講中にも体への接触度も高く、また過剰に視線も受けていたかも知れません。その日のレッスンが修了して 気持ち良く掻いた汗を流す為に、シャワーを浴びようと更衣室で。

下着を脱ぐ前にイキナリ背後から、「奥さん‥素敵な体してますね」と言われて抱き締められ襲われました。急にビックリさせられると悲鳴って出せないものなんですね!? それでも私は 「ちょっ‥と、何するんですか! ここを何処だと思ってるんです!?」と、彼から逃れようとしました。でも若くてスポーツマンの彼に敵うわけがありません。


汗をタップリと吸った下着も強引に脱がされ、それでもまだ汗をビッショリと掻いたシャワー前の恥ずかしい体を、彼はクンクンと匂いを嗅ぎながら、その汗を舐め取るように舌を這わせて、全身を舐め捲ります。私は体力的に敵わない実感と、汗まで舐められて辱められている羞恥心とに、抵抗する気持ちも薄れていました。

そしてそれは彼が異様に局部の膨らんだパンツを脱いだ瞬間に決定的となりました。 …スゴイんです! その長さも太さも軽く主人の2倍以上ありました。何より目(心)を奪われてしまったのは、傘みたいに大きく張り出している亀頭の部分です。

もう敵わない体力差は、私にとって都合の良い格好(大切)な言い訳材料でしかありません。何故だか渇きを覚えて 「ゴクリ‥」と唾を飲み込んだのを記憶しています‥。後はもう彼の性欲にされたい放題です。

   「奥さん‥旦那さんが単身赴任から帰って来る迄、僕が奥さんの面倒を見て上げますよ」 そう言う彼をもはや押し退けようともせずに。それどころか逞しい彼の体にしがみ付いてしまい、それはレイプでしたがレイプではなくなってしまいました。


思えば、スクールの会員登録をする際に、何気ない話の流れから、主人が単身赴任中であることを話していました。おそらく欲求不満な主婦と思われて、そこに付け込まれたのでしょう。

でも私自身に性的な欲求の不満があったのは確かな事です(現に昼間、家で自分を慰めたりしてしまいます)。それでもそこを見抜いて付け込んで来たのは、彼のイヤラシ過ぎるオチ〇チンです。 

 

 

65歳のラーメン屋の店主が

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=30694#res

1. 店主に  投稿者:広子 投稿日:2016/03/20(Sun) 01:09 No.30694   

近くのラーメン店で、働く32歳の子持ち主婦です。何と…休憩時間の時です。店主の65歳に、客間で無理矢理、私は犯されたのです。

毛布を片手に店主が、「奥さん」と言いながら、背後から私に抱きつき、「駄目よ、駄目です」と抵抗するが、背後から毛布にくるまれて、お店の客間に押し倒されました。店主が重なり、「奥さんが勤めるようになってから、奥さんが好きになりました」と。「駄目ですよ、旦那が居ますから」と断ったけど無理でした。

「綺麗な奥さんが好きです」「女優の羽田美智子似で、綺麗ですよ」と言いながら、ニットスカート内に手を入れ、パンストを引き裂きながら、下着ともに脱がすと、グィと両脚が広げられました。


「奥さん」と言いアソコに舌が。私は抵抗しますが、身体の力が抜け始めて、アソコは濡れてきます。「旦那を忘れて、時間が許す限り楽しみましょう」と。店主がズボン、パンツを脱ぐと、何と…棒が勃起状態です。

「旦那と比べてどうですか」「駄目…コンドームを被せて」 コンドームを被せた後に、私の身体に重なり合うと、アソコに硬い棒が宛がわれて、グィと腰に力が入った時に、棒がアソコに侵入すると、ウッと声が出て、私はのけ反ったの。私は何度も何度もイカされて、気持ち良い体験でした。 
 
 

 

なんで逃げることできなかったの?

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b03_2/index.cgi?mode=thr&no=30713#res

1. 昔を思い出すわ  投稿者:カスバの女 投稿日:2016/03/30(Wed) 04:48 No.30713   

良いおばあちゃんになってしまった女です。今、世間をざわつかせてる事件、なんで逃げることできなかったの? 家の中から物投げてガラスを連続で割ってしまうとか方法を取れば、助け出されたと思うわ。

この子、家出願望があって、そこに加害者との思惑が合致してしまって。初めのうちは恐怖もあったと思うけど、次第に女にされて、カップル気取りで散歩する姿見られてるって話よ。結構男の何がうまくて、しばらくの間そのことに夢中にさせられていたんじゃないの? 時間が経つにつれ、このままでは自分がダメになっていくのが判ってきて、電話したんだと思う。

この件と私を一緒にできないけど、私の場合は薬で駄目になった。大学受験に失敗して暴走族の仲間入り。シンナーに始まって覚醒剤、これがいけなかったわネ。これを使ってセックスすると快感が半端じゃなくって、快感の槍で脳天を突き貫かれる感じが、薬が効いてる間続くの。女って男と違って逝きだしたら何度でも逝けるでしょう? そうなのよ。私、3日間彼のアパートに泊まりっきりで、受験失敗を忘れるために彼とセックスに拭けっていたわ。
 

そして薬が切れると、いろんな症状が出てきて、現れたのがその筋の男性ってなるわけ。家出状態の中でお金がないから、次第にその男の女になっていき、薬でにっちもさっちもならなくなっていったそんな女がどうなるかはその時はまだ判らなかった。
  男性の言うなりに如何わしい店で客取らされ、身体ぼろぼろにされた。多い時で1日で8人取ったことも。薬打たれるから、嫌な相手でも自分の気持ちとは身体が別になっていて、強烈な快感が私を襲い、自分の置かれてる状態を忘れさせてくれてたわネ。

それが半年位続いてお店に手入れが入って、私は逮捕されたの。当時はニュースになって世間は大騒ぎしたけど、私は事情を汲んでもらって不起訴になり、病院行き。リハビリーに専念したわ。辛かった、本当に。その後家に戻ってみると私の居場所は無かった。1か月で家を出たわ。


大人になった私は社会に出て色々なことしてきたわ、多くの男性が私の身体に触れ又去って行ったわ。

今、娘が1人います。関係を持った何人もの男性の誰かは私しか知りません。相手に認知をしてもらおうと思ってもいません。このまま静かに暮らしていきたいと願うだけです。

最後に、この事件の女の子がこれからどうなるのか、親御さんも大変ですけど、是非カウンセリングをしっかりしながら、私みたいな人生を送らせないことを、願っています(涙)。。 

 

  オマンコントロールに陥ったのだろう

3  喜三郎 - 2016/03/30(Wed) 09:41 No.30717 

  考えてみれば、彼女には逃げ出すチャンスはいくらでもあったように思う。ある時点から、自分の意志で留まっていたのだろう。寺内樺風のオマンコントロールに陥ったのだろう。寺内樺風は、案外軽い懲役(5年くらい)になるだろう。

※さいたま地裁は、懲役9年(求刑懲役15年)を言い渡した。2018年3月12日。
 

  初めてにして女の快感を知ってしまった?

4  シシロー - 2016/03/30(Wed) 17:10 No.30719 

カスバの女さんの言うように私も同感だね。多分、初めてにして女の快感を知ってしまったんじゃないだろうか、まだオナ二ーも知らない子供が、いきなり男に逝かされてはひとたまりもないだろう、夢中になったっておかしくはない。

 

  処女で、おまけに1回目から逝ってしまって

5  元極道 - 2016/03/31(Thu) 04:15 No.30724 

俺が昔悪を張っていた時(30歳)、街中を突っ張って歩いていた女(18歳)がいた。聞くとやはり家出して来たと言うていた。上手いこと言って俺のアパートに連れ込んで女を姦ろうとしたところ、ものすごく抵抗されて、こっちも必死だったから、半分強姦みたいなやり方でその女を姦ってしまったんだ。

ところがこの女処女で俺が初めてらしく、おまけに1回目から逝ってしまって、俺と離れられんようになってしまったんや。

それが今の女房だ。結婚して子供も2人出来て、女房今40歳になったわ。俺も真面目になり円満夫婦を続けているよ。

 

  本当に逝ったのは2ヶ月くらい経ってから

9  和子 - 2016/04/06(Wed) 22:27 No.30745 

1回目で逝ってしまうなんてことあり得ないわ。私なんか大好きな叔父さんだったけど、それでも1回目は痛くて痛くてたまらなかったわ。

本当に逝ったのは2ヶ月くらい経って数十回やってからよ。初めて逝った時のあの喜びは感激だったわ。

 

  アンタの話は女が性に目覚める標準的な経過だ!

10  元極道 - 2016/04/07(Thu) 04:29 No.30746 

和子さん

しかし、俺の女房は信じられないくらいだが一度目で逝ったよ。まあ、俺のムスコがGスポットに上手く触れることによる、偶然の結果はあるよな。

2回目以降のセックスは俺だけ逝ってしまって、当時の女房から快感をせがまれ、参ってしまったことを思い出すよ。後は和子さんと同じで、回数と努力が解決してくれた。

今でも女房は1回目の時のことを、話題に出すことがあるよ。

0 件のコメント: