人気の投稿

2018年5月14日月曜日

先生に角オナをみつかり、マンコを舐められた(★性的虐待体験★)


★性的虐待体験★

 

 

従兄に愛撫されて潮を噴きました 中2

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/Bf-5iHA/

1:従兄に…  投稿者:[恭子]    10/01/12 13:54 
  私には3歳年上の従兄(高2)がいました。(中2)は従兄のことが好きでした 会うたびにドキドキ従兄のことを考えながら覚えたての一人Hを布団の中でしていました。一人Hって言ってもアソコをパンツの上からさわったり、布団の中に入って裸になってぬいぐるみを胸やアソコに擦りつける程度。アソコに指を入れる度胸がありませんでした。何だか悪いことをしてるみたいだったし…。


私が初めてアソコに指を入れることになった年。その年は従兄がアルバイトをするために都合がいいってことで、夏休みの間私の家から通うことになったんです。毎日従兄に会えるって思うだけでドキドキしてました。従兄とのHなことを妄想しながら毎晩のように一人H。従兄には私の気持ち確実にバレてたんでしょうね。

ある深夜のこと(家族はみんな2階で寝てて、私と従兄は1階)喉が渇いて台所に行くと、従兄も起きてきて一緒にお茶を飲みながら色々話しをしていました。だんだんと彼氏や彼女の話になり、少しHな話になって来た時に従兄が「いいものがあるけど見る?」って聞いてきました。(なんだろ?)って思いながらも「見たい」って言うとテレビの部屋へ。


テレビの音量を下げ従兄が持ってきたビデオテープを再生すると、そこには裸で絡み合う男女。それもモザイクなし。初めて見た映像にかなりびっくりだし、ドキドキだし、従兄にドキドキがバレないよう必要以上に話しかけてました。男の人の大きくなった物を初めて映像で見てびっくりしました 。

あんなに大きくなるんだって…咥えてる女の人にもびっくり。さらにびっくりしたのがアソコにその大きくなったものが入って行った時は驚きでした。入っちゃうの? 痛くないの?って感じで…その日は家族も居るし起きてきたらヤバいから、早送りでざっとだけ観たんですけど、もうドキドキが止まらないし。

従兄と気まずい雰囲気になりたくなかったから、「そろそろ寝るね」って私から切り上げました。もう従兄には気持ちバレバレですよね…。それから布団に入ってもドキドキが収まらず、パンツの中に手を入れた瞬間びっくりしました! いつもの倍くらい濡れているんです! お漏らしでもしちゃったかな!みたいに。


少し触るだけで身体がビクッビクッって、自分の身体じゃ無いみたいに反応するんです。その時さっきのビデオの事を思い出しました…アソコに男の人の物ががっつり入ってた事を…。自分の指を中に入れてみよう、入れてみたいって衝動にかられ、ゆっくりとアソコの中に。何とも言えない感覚。中もヌレヌレ。身体はビクッって反応し、ゆっくり指を動かすたびにクチュグチュって イヤラシイ音が鳴って恥ずかしいけど凄く気持ちよくて自分でも止められない!

腰もビクッって勝手に動くし! もう1本指を入れようとしたんですけど、さすがに痛くて無理でした…。一人Hしながら疲れ果ててそまま眠ってしまってたようで、気がついた時には太ももの方まで濡れていました。。。それからは毎晩って言っていいほど一人Hにハマってました…従兄とのHを想像しながら。

そんな時 家に2人きりになるチャンスが突然…。お盆にお祖父ちゃんの家に毎年親戚一同集まるんですけど、従兄はバイトの都合、私は部活の都合で家族より2人とも1日遅れで行くことになったんです! 夜従兄と2人きりになるって考えただけでもうドキドキでした! そんなことは親は知りもしないから、従兄に「よろしく頼むね」なんて言っちゃってるし。何だかそんなHなことばかり考えてる自分が恥ずかしかったです…。


その日はもうずっとドキドキしっぱなし! 夜になるのが楽しみでした! いざ夜になると 従兄は「じゃ先に寝るね」ってさっさと寝に行っちゃったんです…えっ!なんだか1人で勝手に盛り上がってた自分がバカみたいで…それが従兄の作戦だったなんてその時は気付きもしなかった。

布団に入ってもなかなか寝れないし、やっぱり自然に手はパンツのなかに…。その日は従兄が襲いに来ることを妄想しながら一人Hを…またいつものごとく疲れ果ててウトウトと。そんな時 部屋をノックする音。「入るよ」っていきなり従兄が入ってきました。えっ!どうしたの?って びっくりしてる私に従兄は「何か寝れなくて話しでもしようかって思って」て。

私のベッドに座ってきました。私はもうドキドキ。さらに一人Hの途中でウトウトしてたから パンツ穿いてないんです!! もう かなり動揺!! バレたらどうしよう!! あんなに従兄に襲われること想像してたのに…。


すると従兄が「布団に一緒に入っていい?」って聞いてきました。駄目って言うと見透かしたようになんで? 駄目!駄目!すると従兄は「一人Hしてたんでしょ~」って。えっ! 私は動揺してしまいました。従兄は「やっぱりね~毎晩してるでしょ、知ってるんだからね~」って布団の中に無理矢理入ってきました。もうダメって思った瞬間後ろから抱きしめられて。

「パンツ脱いでやってたんだね」ってお尻をギュッって鷲掴み。その瞬間身体がビクッって。もうドキドキよりは少しいつもと感じが違う。従兄に緊張、怖さもありました。そまま後ろからお尻を揉まれ、足を開かされ、ワレメを…「濡れてるね!」 そうさっきの一人Hで濡れてたんです。…身体も敏感になってて従兄に触られた瞬間身体がビクッって反応しちゃって。

凄く恥ずかしくて泣きそうになっちゃって。従兄はもう止まらない。私は全裸にされ胸を揉まれ乳首を吸われ身体はもうビクッビクッって反応しまくり。従兄の熱い息づかいに私も興奮してきました。濃厚なキスをされ従兄の舌が入ってきた時は訳もわからず夢中で舌を絡ませたり吸ったり!


従兄の指が アソコに当たった瞬間に、アッン!!って自然に声が出た時は自分でもびっくり! その声を聞いた瞬間従兄はさらに激しく私のアソコを!!  もうヤバいくらい身体が熱く従兄の指に反応しまくり! 私は無意識に「アッッ アッアッン お兄ちゃん お兄ちゃん ダメ アッ」って声出ちゃってました。

いつもの一人H以上にアソコは濡れイヤラシイ音もヌチャヌチャって、恥ずかしいくらい音をたててて。従兄に舐められた瞬間もうヤバいくらいに感じちゃって! おしっこが漏れちゃうみたいなヤバい感覚! 私は「お兄ちゃんお兄ちゃんアッ!アッッ~ダメ~ダメヤバいおしっこ出ちゃうかも~気持ちいいアッアッッ~手を止めて」って言ったんですけど止めてくれるハズもなく。

今度は指をゆっくり中に! もう本当に自分の身体じゃ無いみたいにビクッって「アッッ~ッ イヤー」 もうヤバい!本当に何か出そうで「ダメヤバい!出ちゃうから止めて」 すると従兄は「出していいよ」って指を激しく出したり入れたり! 私はもう我慢の限界「アッアッアッ~~ッン!出ちゃう」ってアソコから何かを出しちゃいました。そうなんです、おしっこじゃなくて潮を吹いたみたいでした…。


何だかおしっこを漏らした感覚じゃないし…身体はもうグッタリだし、身体全身何処を触られてもビクッビクッって反応するんです! そんな私を従兄はギュッ~って抱きしめてくれました。

  その時私の手に凄く熱く硬くなった物が触れました! (あっ!お兄ちゃん硬くなってる)って思った瞬間私は硬くなった物を握りました。その瞬間従兄は熱い息を漏らし…。私達の初めての熱く長い夜は続くのでした。。。

 

 

先生に角オナをみつかり、マンコを舐められた

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/Ba-4ADte/

1:小学校4年生の時から  投稿者:[裕子]     09/12/26 08:46 
  私は小学校1年生の頃から、お股を机の角に押し付けてグリグリすると何と、なく気持ちよくなる事を知って、よく学校の机でやっていました。ただ、子供心に何となくいけない事をしているような気がして、誰もいないところでこっそりやっていたつもりでした。ところが、あのエロ先公は見ていたんですね。


小学校4年生のある時、その先生に放課後少し残っているように言われて、誰もいない教室に残っていると、先生がやってきて、いきなり「お股を机の角なんかに押し付けじゃだめだよ。もっと気持ちよくなるやり方があるから、今日はそれを特別に教えてあげるからね」と言い、私を机の上に寝かせました。

私はいけない事をしていた事が見られていた驚きと恥ずかしさで、身動きがとれなくなり、先生のなすがままになってしまいました。先生は、ゆっくりと私のスカートを捲くり、パンツのゴムに手を掛けて、私のお尻を浮かせるようにして、パンツを脱がせました。そして私のアソコをゆっくり触り始めました。割れ目の中も弄られましたが、その時はまだ何も感じませんでした。


先生は次に私のアソコに口を付けて舐め始めました。私は男の人にアソコを舐められるなんて考えた事もなかったので、驚きでぼーっとしていたら、急に何だかとても気持ちよくなってきました。先生はもっと激しく舐めてきて、私は本当に机の角など比べ物にならないくらい気持ちよくて、腰をくねらしたみたいです。

先生はやっと私のアソコから口を離して「どう、気持ちよかった?」と聞きました。私は思わず「ウン」と答えてしまいました。この後、「今度は裕子ちゃんが先生を気持ちよくする番だよ」と言われ、どうすれば良いのか聞いたところ、先生は自分のズボンのチャックを下ろして、オチンチンを取り出して、私に握るように言いました。

男の人のオチンチンはお父さんのをお風呂なんかで見て、ぶらんぶらんとぶら下がっているものだと思っていましたが、先生のオチンチンは逆に上に向かって立っていて、とても大きく、硬いのでびっくりしました。私は先生に言われるまま、オチンチンを握って前後に何回も動かしていると、オチンチンの先っぽのおしっこの出るところから、透明なぬるぬるした液がたくさん流れ出てきて、私の小さな手の中はぬるぬるの液だらけになってしまいました。


私は気持ち悪かったけれど、止めようとすると、先生がもっと強くと言って命令するので、そのまま暫く手を動かしていました。先生は、「もうすぐ白い液が沢山出るけど、止めないでそのまま手を動かしていて」と言い、少し経つと本当に白い液が沢山オチンチンの先から飛び出てきて、少し私の洋服に付きました。

その日はそれで終わりましたが、それから毎週1回、卒業するまで、先生と秘密の遊びは続きました。処女は奪われませんでしたが、先生は、指とか太めのボールペンの軸とかを入れて遊んでいましたので、私のアソコはずいぶん広がってしまったようです。高校2年の時に初体験しましたが、全く痛くなく出血もありませんでした。

 

 

後妻や後妻の浮気相手に3P援交もさせられました

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/BZ-4AVYx/

1:義母と愛人   投稿者:[真希] A4wULIZ1DQ    09/11/28 10:36 
  実母は私が5歳の頃に亡くなり、11歳の時に父がデキ婚しました。その義母に虐待されてました。義母は父がいない間に、よく若い男を自宅に連れ込んではセックスしていました。男と義母は父と結婚する前からの付き合いで、出来た異母妹はその男の子供。父との結婚はお金目当てだと言っていました。


セックスを見るように強制されたり、無理矢理チンポやオマンコを舐めさせられたりしました。父が出張で留守の時は男が泊まりに来てたんですけど、その日私はおねしょをしてしまったんです。義母は怒り狂い、私を裸にして叩きました。それを見た男は「叩くと跡が残るからやめなよ。それより面白い事を思い付いた」といい、私を裸のままベットに大の字で縛り、口におねしょして濡れたパンツを押し込みました。

義母はニヤニヤ笑って見てるだけで、私は何をされるか怖くて泣いていました。男は「小6にもなっておねしょする悪い子にはお仕置きだよ」と私のクリにローターを押し付けました。最初は緩く震えるだけでしたが、初めての刺激にクネクネと腰を動かし、顔を振って嫌がりました。


それを見て「感じてるのかい? 真希はエッチだなぁ」と強くされました。頭の中が真っ白になって、ガクガク全身が痙攣しました。それを何度も何度も繰り返すんです。気が狂いそうでした。強すぎる刺激におもらしした私を義母は「またおもらししたね! あんた、もっとお仕置きしてやって!」と男に言いました。
  男が「やっちゃっていい?」と言うと「好きにしなさい」と言いました。足のロープを解いて男は胸やオマンコを舐め、中に指を入れました。痛くてたまらないのですが、口にはまだパンツが入ったままで「う~う~」としか言えません。そして男がチンポを入れてきました。

痛くて絶対無理!って思うのに、無理矢理押し込まれました。そこで一旦、意識がなくなりましたが義母にパチパチ顔を叩かれて「寝てんじゃないよ! 自分が女になるとこちゃんと見るんだよ!」と顔を持たれ、チンポが出し入れされるのを見さされました。男に中出しされ、その日は終わりましたが、それから義母と男と3Pさせられたり、援交もさせられました。


中2の時に妊娠してしまい、思い切って全てを父に告白しました。父は激怒して義母と男を訴えました。当然離婚。2人は刑務所に入りました。今は出所して娘と3人で暮らしてるらしいです。近々、義母の娘を同じ目に遭わせるつもりです。

 

その娘を同じ目に遭わせるのだけは止めて

2: [さとし] IZm9C5th3Y 09/11/28 12:50

私はゆるい生き方してきた人間なので、真希さんの辛さは分かってあげられま せんが… その娘を同じ目に遭わせるのだけは止めておいた方が良いです。 やってしまったら、あなたも元義母と同じ人間になってしまいますよ。きっと凄い後悔すると思います。
 

義母は娘をエンコウさせていました

5: [真希] 09/11/28 12:50

あんなヤツ妹なんかじゃありません! あの女と男の娘で血は繋がってないんですから!  やっと住所が判ったから見に行ったら、男はいなくて女と娘だけ住んでました。家族3人が幸せに暮らしてるならズタズタに引き裂いてやるつもりでしたが、近所の話では男は他の若い女と逃げたそうです。

見かけた義母はブクブクに太ってて醜い姿。娘は母親とは逆にガリガリに痩せてて、何故か無表情でぼーっと歩いてて、義母に「ちゃんとしなさい!」って怒鳴られてました。しばらく着けてみると、気持ち悪い太ったオッサンとファミレスで食事して、その後娘だけオッサンとラブホに入って行きました。

あの女はまた子供を使って商売してるみたいです。まさか自分の子供にってビックリしたけど、あの鬼母なら有り得ると思いました。娘が無表情だった意味が解りました。一緒に暮らしてる時は、赤ちゃんの頃からブランド物の子供服着せたりして、あんなに大事にしてたのにね。あの子は私みたいに逃げる場所がないって思ったら、可哀相になりました。

 

その娘は今何歳?

6: [(無名)] 09/12/03 00:50 

チンポコ突っ込まれてアンアン言ってるんですかね~ 悲惨。

 

娘は中2です

10: [真希] 09/12/16 00:42

娘は私が妊娠したのと同じ年です。 匿名で「虐待されてるかも」と通報はしました。あれから見に行ってないからどうなったか知りません。また捕まったんじゃないかな?  あんな女、一生刑務所から出て来るな!

0 件のコメント: