人気の投稿

2018年5月21日月曜日

「貴方達、何時からなの? 私を騙してたのね?」(★性的虐待体験★)


★性的虐待体験★

 

 

「貴方達、何時からなの? 私を騙してたのね?」

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/Bw-4AGED/

1:新しいお父さんに  投稿者:[たえこ]    11/02/26 15:11 
  現在より23年も前の出来事です。私にとっては嫌な事だったのか、楽しい事だったのか時折悩みます。私が小学校に入学して直ぐに新しいお父さんが出来ました、私から義父を思う気持ちは、優しくて何でも買ってくれて、素敵な人に見えてました。


母親は現在で言う看護士(看護婦)をしていて義父は高校の教師をしていたので、私の小学校での成績はクラスで10位以内でした。母親は1月の間に10日は夜勤で、職場が遠く朝は早く家を出て行くので、母親との会話はあまり無い毎日でした。

朝食と夕食やお風呂まで義父と一緒に過ごし、眠る時も義父にしがみ付いて眠る毎日だったのです。


小学校1年生の冬の頃から、義父と一緒の布団で眠ると、義父の手が、パジャマのズボンの股の部分を触ってました。私はほとんど義父と眠っていたので、小学校2年生になった頃には、義父の手が私の股の部分に置かれてないと寝つきが悪く、自分から義父の手を導いて股の部分に置いて、眠るような習慣になってました。

初夏の頃から私はパジャマを着ないで、パンツと肌着で眠る様になっていました。そんな有る日からパンツの上に乗せた手が、割れてる部分に沿って動くようになって、更にアソコ全体を手のひらに力を入れて、強く触られるようになった頃から、義父は何やら1人でゴソゴソ音を出して、音が終わると枕元のティッシュの箱から「シュッ シュッ シュッ」 

回ティッシュを引き抜く音がして、義父の下半身でティッシュの擦れる音が終わると、私のパンツの上に置かれた手の動きも止まり、私は何時しか眠りに入り、朝を迎えていました。


義父が布団の中で、パンツの上から手を動かすようになって半月した頃、母親と久しぶりに寝た時に、母親の手を無意識にパンツに導くと(どうしたの? お腹でも痛いの? トイレに行ってきなさい) 私は子供心にいけない事をしたと思い、トイレに行ってオシッコを済ませ母親に背を向けて眠りました。

「たえこ、今日はお父さんと眠ろうね。お父さん、たえこと寝ないと眠れなくて。今日からお母さんは夜勤だから」「わたし、お義父と寝るとぐっすり眠れるんだ。一緒に寝ようね」 その夜から全てが変わりました。

お風呂でも普通に洗ってくれてたのが、脱衣場から義父の行為が変わったのです。以前は衣服を脱がしてくれて、義父も裸に成ってのお風呂でしたけれど、その時から義父の行動が変わったのです。


私を何時もの様に全裸にすると、義父は私の前に両膝を突いて姿勢を低くすると、私のお尻を両手で押さえ、義父の顔面に私の下半身を引き寄せ、アソコにキスをして来たのです。割れてる部分に義父の唇が吸い付き、そしてヌルヌルした物が割れてる内側に入り、何度も動きました。

「お父さん、そんなことしたら汚いよー 先っきもオシッコしたんだよ」「たえこ、お父さんはたえこが好きなんだ。たえこのオシッコの出る所も好きなんだ。お布団の中で何時も触らせてもらってたけど、今日からはたえこが起きている時にお股を触らせておくれ。オシッコで汚れてるたえこのお股が好きだよ。お母さんには言ったらダメだよ。お父さんとたえこの2人の秘密にしようね」
私は意味も解らないまま笑顔で「うんいいよ。お父さんとの2人の秘密だね。でもくすぐったいヨーお風呂に入ろうよ、お父さん」



私と義父の秘密はお風呂から毎日の様になって、そしてお布団で終わりです。お風呂では私の全身を普通に綺麗に洗った後に、義父は手に石鹸を沢山付けてアソコを洗ってくれます。私も何時しかアソコに伝わる義父の手の動きが変な気持ちから、「気持ちいい」と感じるようになっていました。

そして2週間くらいして義父は、私の手を太くて硬くなったチンチンに導き、握らせチンチンの扱き方を教えられました。私は義父の優しい顔がうっとりした顔になるのが嬉しくて、力一杯チンチンを握り手を動かしました。

「たえこ出るよ。白いのが出るから見てて」 私のお腹や下半身に白いのが勢い良く飛び出てお風呂マットに滴り落ちました。私が義父のチンチンを握ると、義父の手も私のアソコで動き「たえこ、気持ち良かったよ。たえこは?」「ウン、私もだよ」


私と義父との秘密は義父に色々と教えられ、私が3年生になった頃には、義父が私のアソコを舐めて、私も義父のチンチンを口にほうばって、白い液を飲む様になり、義父も私のアソコから出るヌルヌル液を、チュウチュウ音をたてて吸い飲んでいました。

3年生の後半に成ると、義父はアソコにチンチンを押し付けグリグリすると、私も気持ち良くなって、義父の身体にしがみ付き、言葉にならない声を出していました。


そして4年生の夏休みに義父と私は一つになりました。その日は義父と私で2泊3日のキャンプでした。自動車で3時間K県の山の中です。義父が学生の時に仲間と見つけた、秘密のキャンプ場でした。蝉が煩いくらいに鳴いて、渓谷では鮎や虹鱒を釣って塩焼きにして夕飯です。夕飯が終わると渓谷の中の小さな滝に打たれて、義父と遊び、川の中でも義父は私を求めて、チンチンを握らせ扱かせ精液を出しました。

テントの中にエアーマットを敷き、バスタオルを数枚敷いて「たえこ、今日はたえことお父さんの記念の日にしようね」 義父は何時もより長く私の全身に唇を這わせ、私を沢山気持ち良くしてくれて、私も何度か頂点を楽しんだ頃、義父が真顔で「たえこ、今日は少女から女になるんだよ。少し痛いくするけど我慢してね。今日はチンチンを奥まで入れるよ、いいね」

私が小さく頷くと、義父は私の両足を大きく開き、私の下半身に入り込むと、閉じた私のアソコをチンチンの先で押し開き、チンチンの先端を穴に押し当て「たえこ、御免ね。たえこを愛してるよ」


私は3年生の後半から、チンチンの先端は入れられ、中で精液を出されていたので、チンチンの先の部分が入って来ても、痛いと言うより快感さえ覚えていました。「たえこ、いくよ。お父さんを力一杯抱いてごらん」

チンチンが下半身で何度かリズミカルに動き、そして一気に私の体の奥に入って来ました。穴の奥が押し開かれる感じと激痛で、「オッ、お父さん痛い、痛い、痛い、動かないで。痛いから」そんな感じの中でも、チンチンから出る精液の温かさを身体の奥で感じていました。

その夜は一度で終わり、鮮血と精液で汚れた下半身を義父は渓流で綺麗に洗ってくれて、私は義父に抱きつき眠りました。

2日目は山の中でカブトムシクワガタを捕まえたりして、午後は清流で泳いで「お父さん、また出すの? チンチン大きくなってるよ」 私は手と口で義父を愛して、10歳の私は、母親より女になったと感じていました。


そんな義父との秘密も続かない日がきました。何時もは夜勤で居ない母親が、突然帰宅したのです。義父も私も動物になって、義父は私の上で下半身を動かし、私の両足は義父の下半身に絡み付き、両手は義父の上半身に回し、精一杯の喘ぎ声を出して抱かれてる最中に、突然部屋の戸が音を立てて開きました。

「貴方達、何時からなの? 私を騙してたのね?」 義父は背中を蹴飛ばされ、私は母親から何度も平手打ちをされ、口の中が切れて鼻血も出ました。「お母さん御免なさい。お父さんを打たないで、お願い」

数日後、義父は離婚して出て行きました。母親は義父の居場所は教えてくれませんでした。私は夜になると義父との事を思い出し、オナニーをして眠るのが日課になってました。


5年生の秋の頃に友達と校門を出ると、「たえちゃん、あそこにいる人たえちゃんのお父さんじゃないの?」 そこには約1年前に出て行った義父が笑顔で立ってました。私は義父に駆け寄り抱きつき泣きました。
義父の車に乗ると行き先はモーテルでした。私と義父は1年ぶりの再会を確かめる様に、激しく義父に抱かれ、精液を飲み込みました。この日は生理の始まった私に気遣い、コンドームを着けて抱いてくれました。



その後母親は食道癌が身体に転移して他界しました。身寄りの無い母親は義父が葬式を出し、私は中学・高校・大学と進み、歳の差は有りますが、現在は義父だった人が私の主人です。私は現在・・小学校の教師をしてます。

私にとって子供の頃の出来事は、子供への性的虐待だったかも知れませんが、今になって思えば、主人との禁断の恋だったのかも知れません。長くなりましたが、私は今最高に幸福です。

 

 

父と兄からSMされています

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/B0-57mS/

1:小さい頃から  投稿者:[りんご]     11/06/20 08:23 

私は3歳今11歳ですが、父親の性的調教を受けてます。初めは触ったり舐めたり、私のおしっこを飲んだりしていました。最近では、携帯で写真や動画を撮っています。今やってる、調教内容は、父親が言うには(フェラ・浣腸・SM・露出・中出し・学校にパンツなしで行く事・毎日変なん動くおもちゃをりんごのおしっこするとこに入れる)です。

おもちゃは中出しする時以外は、ずっと入れてます。私の記憶では、5歳くらいから毎日入れてます。7歳くらいまでは1個だったけど8歳の誕生日に2個に増えました。10歳の誕生日にはお尻にも1個入れる事になりました。

私は発育が早く、おまたの毛が生えていましたが、父親が変な機械を使って二度と生えないように、11歳の誕生日にしました。12歳の誕生日にはおっぱいにピアスをつけるらしいです。

  誕生日は今月です。どんな事されたか聞きたい人いますか?

 

なぜこの時間に?

2: [] FMioLs.Y.6 11/06/20 08:32

 

昨日運動会だったので今日はお休みです

3: [りんご] 11/06/20 08:50 

なぜこんな時間かと言うと、昨日運動会だったので今日はお休みです。 どの調教の話しが聞きたいのですか?  いろいろやってるから何でも話せるよ!

 

ならSMについて、どんなことされてんの?

4: [] FMioLs.Y.6  11/06/20 09:14

 

中出しは何歳からやってるの? 生理は始まってる?

5: [まこと] SUViqTtiAY [ID]  makoto0115  mail 11/06/20 09:29 

 

初めて、SMされたのは5歳の時でした

6: [りんご] 11/06/20 09:51

最初は、カメみたいにしばられて父親の部屋につるされました。理由は、おもちゃを初めて入れる為でした。おもちゃを入れる時に指1本入れられて、中をぐちゃぐちゃにされました。

おもちゃが入ると父親は、スイッチを入れて私の前にビデオカメラを置いて、どこかにいなくなりました。口はガムテープでふさがれた為声が出ませんでした。その間、私は何回もイッてしまい、さらにおしっこももらしました。

しばらくして父親が戻って来て、むちとか言うやつを私に使いました。そのまま、私は気絶しました。これが、初めてのSMです。

 

生理は、まだ来てない

7: [りんご] 11/06/20 09:54

初めて中出しは小学校に入学した日の夜です。生理は、まだ来てないけどほんの少しおりものがある位かな?

ちなみに私は、6年生だからね!

 

一番好きなプレイは?

11: [] l6HUS4jrCE [ID]  animals-448  mail 11/06/20 13:45

 

吊るされてから、おもちゃ入れたままでかき回される事

12: [りんご] 11/06/20 16:01

好きなのは、しばられて吊るされてから、おもちゃ入れたままでお股をぐちゃぐちゃにかき回される事かな。 されると、お股が熱くなってエッチな汁が出てくるから好き!

 

調教は、父親だけなのかな?

14: [まさ] 11/06/20 18:39

 

   父親以外は…………お兄ちゃん

15: [りんご] 11/06/20 21:06

 

母親とは?

19: [とし] 11/06/22 22:22

 

離婚してるので母はいません

20: [りんご] 11/06/23 09:25

今日は、学校ズル休みしての父親とお兄ちゃんからの1日調教をされるみたいです。としさん、私の家は離婚してるので母はいません。

 

ちなみにお兄ちゃんとお父さんは何歳?

22: [] l6HUS4jrCE [ID]  animals-448  mail 11/06/23 16:32

今はどんなことされてんの?

 

父は43歳兄は17歳です

23: [りんご] 11/06/25 08:21

ズル休みした日の事を書きます。朝ご飯食べた後、直ぐに浣腸してお腹の中を綺麗にしました。父親達が準備する間私は、イスに縛られてお尻にホースを入れられて、お風呂場のジャグチにホースをつなげられて水を入れられました。

しばらくして、私は限界になり「助けて~」と叫んでいました。父親達の準備が終わり、ホースを抜かれてお尻から水が出ないように栓をされてから、ちゃんと縛られました。おっぱいにおもちゃを2個つけて、下の穴には2個入れられました。

おまめさんにもおもちゃつけられました。そしてお尻に変態って文字書かれました。お腹に変態小学生妊婦、おっぱいには変態なりんごのおっぱいと書かれました。おしっこの穴にカテーテルとか言うのを入れられました。

 

父親からのプレゼントで、乳首にピアスつけました

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/B1-5U69/

1:誕生日にピアス  投稿者:[りんご]    11/07/08 10:36 

先月の誕生日に父親からのプレゼントで、乳首にピアスつけました。これで私は父親とお兄ちゃんの奴隷です。お兄ちゃんからはクリにピアスのプレゼントでした。おとといから生理にな、生理になっても中出しはやめないそうです。明日はお股の永久脱毛に行く予定です。

 

父親の職業は医者

5: [りんご] 11/07/13 07:35

昨夜中出しされました。 父親の職業は医者なのでまんがいち妊娠しても問題無いみたいです。今度の休みはおまめを覆ってる皮を切るそうです。

 

夏休みは中にローターを2個入れてました

10: [りんご] 11/08/29 08:28

沢山調教されました。 夏休みは初日から中にローターと言うおもちゃを2個入れてました。 父と兄がそれぞれスイッチを持ってました。今日もローター入ってます。夏休み中一度も抜いてませんし、これからずっと入れておかなくてはならなくなりました。

夏休み中に調教された話は少しずつ書きますね!

0 件のコメント: