人気の投稿

2018年5月26日土曜日

初めて養父に全部入れられたのは小学1年生の時 1(★性的虐待体験★)


★性的虐待体験★

 

 

2人のお兄さんに、精子とオシッコを飲まされました 小4

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/CI-5bDm/

1:二人のお兄さんに  投稿者:[優奈] ruAp4fDaQc     12/10/13 14:04 

私は今26歳です。小学校4年の時に結構過激なイタズラをされました。1人でコンビニに行った帰りに声を掛けられました。2人のお兄さんは当時の私から見ればとても格好が良く面白いので、結構長い時間遊んでもらいました。私がとてものりがいいので、2人は大丈夫だと思ったのでしょう。

「こっちで遊ぼう」と言われ倉庫のようなところに連れて行かれました。2人は最初、私の体を服の上から触り始め、私はくすぐったくてキャア、キャア声をあげました。私もお返しにお兄さんたちの体をくすぐりました。するとお兄さんの1人が、おちんちんを出し「触ってご覧」といいました。私は言われるまま触りました。

「よし、今度は優奈ちゃんのも見せて」と言われました。どうすればいいか困っていると、2人で服を脱がせにかかりました。パンツも脱がされ後ろ向きにされ、前かがみにさせられました。肛門や性器を押し拡げ、観察している様でした。2人はますます調子に乗り、肛門に指を突っ込んだり、性器を舐めたりしてきました。
 

そして「座って口を開けてごらん」と言われました。その通りにすると口におちんちんを入れてきました。もう1人のお兄さんのも舐めさせられました。私があまりに素直なのでだんだん過激になり、肛門も舐めさせられました。あまり汚いとは感じませんでした。

もう1人のお兄さんが、私の頭を掴み、お尻に押し付けられながら舐めさせられました。「舌を突っ込んで」とか、「思い切り吸って」とか、色々いわれその通りに、一生懸命舐めました。「凄くいい子だね」とか褒められて、嬉しかったのを覚えています。

それから2人は私の口を大きく開けさせ、精子を出し飲ませられました。ゼリーのような感じでした。それで終わりではなく、ディープキスをされたり、つばを飲ませられたり、又性器や肛門を舐めさせられました。不思議と入れようとはしてきませんでした。 


2人は私に舐めさせながら、私のパンツを裏がえしオシッコやうんこで汚れた所の匂いをかぎ、「臭い!」等と騒いでいました。とても恥ずかしかったです。当時は正直、あまり綺麗に拭いていませんでした。2人は舐めさせるだけでなく、私の性器や肛門も舐め捲りました。オシッコも目の前でさせられました。

2人合わせて5、6回は射精したと思います。精子は全部口に出しました。勿論、全部飲みました。最後に「もっと美味しいのを飲んで」と言われ、口を開けて待っていると、オシッコを出されました。これにはビックリしたので、少しこぼしましたが、「ちゃんと飲め」と言われたので全部飲みました。

もう1人のお兄さんのオシッコは、直接咥えて全部飲みました。「ウンチも食べれる?」ときかれたのですが、さすがに「無理です!」と答えました。「そうか~」といいながら残念そうにしてたのですが、お尻を向けられ又、舐めさせられました。舌を穴につっこんでいるとブビッという音と共に下痢便が少し出てきました。


ものすごい悪臭に初めて泣きそうになりました。でも、「ちゃんと舐めて!」と強く言われ仕方なく舐めました。とても苦かったのを覚えています。少しきゅうりのような味もしました。ウンチはそれ以上出て来なかったのでホッとしました。お尻が綺麗になるまで舐めまくりました。

そしてもう1人のお兄さんのオシッコをもう一度全部飲まされました。今度もしっかり口に咥えさせられ少しづつ出したのでこぼさずに飲みました。2人がとても褒めてくれたのでまたニコニコしてしまいました。そして「又遊ぼうね」と言われうなずきました。

今一応彼氏は居るのですが勿論話はしてません。実はこの続きもあるのですが…。皆さんの反応を見て、どうするか決めます。読んでくれて有難う。

 

私も全く同じことをされました

5: [ヒミカ] 12/10/14 11:48 

はじめまして優奈さん。わたしも小学校4年の時、3人の高校生に毎日のようにあそこやお尻の穴を舐められ、おちんちんをしゃぶらされ、しかも精液とおしっこを飲まされていました。ぜひ続き書いて下さい。 私も書く勇気いただけそうです。

 

私はあの2人が本当に好きだったから

6: [優奈]ruAp4fDaQc 12/10/14 19:00

ヒミカさんへ

コメント有難う。ヒミカさんはその経験が辛かったんですよね? それなら無理に書かないほうがいいですよ。私はあの2人が本当に好きだったから書けたんです。あの行為とは別に色々教えてもらったりしたし、頭もいっぱい撫でてくれたし…。くれぐれも無理はしないでね。それでは…。

 

 

自動車事故で両親を亡くして叔父に育てられたが

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/CH-4Anhr/

1:12年間  投稿者:[真紀子]   12/09/30 09:36 
  10歳の頃。父が運転する車で事故に遭い、父と母が亡くなってしまいました。唯一の身内であった母の弟(当時35歳)に引き取られました。叔父さんは結婚をしていましたが子供がいなく、叔母さんと3人暮らしになってしまいました。

2人だけの生活を邪魔された叔母さん。最初の頃は両親の保険金が入ったので優しくしてくれていましたが、半年くらい経つと私に家事をやらせ、自分はパチンコに嵌り遊び始めました。そうなると夫婦の仲で喧嘩が絶えず、ついには離婚をしてしまいました。
    私と叔父さんだけの生活が始まり、あれだけ優しかった叔父さんも、「離婚をしたのはお前が来たせいだ」と、私に当たるようになったのです。そして中学になる頃から叔父さんの態度が一変したのです。


自分がお風呂に入っている時に私を呼びつけ、私は服を着たまま背中や体中を洗わせ、ついには叔父さんの大きくなったペニスを握らされ扱くように言うんです。しかしまだ扱いて叔父さんが満足しているうちは良かったのですが、1週間も経つと扱いている私にお風呂のお湯を掛け、「濡れたじゃないか。着ている物を脱ぎなさい」と、私を裸にしてしまうのです。

そして次の日からは「どうせ濡れるんだから」と、叔父さんがお風呂に入る時から私も裸になって一緒に入るようになり、ついにはお風呂の中でフェラをさせられ、セックスまでさせられるようになったのです。


初めて叔父さんが私の中に入ってきた時はとても痛く。あんな大きいものが私の中に入ったなんて信じられませんでした。その時はお風呂のタイルに私が処女だった証の血が流れ、恐ろしい気持ちがしました。

しかし、そんなことも最初のうちだけで、次の日からは一緒にお風呂にも入り、寝る時も一緒の布団に入って寝る様になったのです。しかし、叔父さんとただ寝るだけでは許してもらえず、お風呂のセックスが前義になり、布団の中では本格的にいろいろな体位で繋がりだすようになったのです。

中学生の頃は何とか避妊だけはしてくれた叔父さんも、私が高校に入るとホテルに連れて行かれ、知らない男性に抱かれるように言われ、その人から避妊薬を貰って飲むようになったのです。後で知ったのですが知らない男性は医者で、私を抱く代わりに避妊薬を貰う約束になっていたそうです。

それでも医者とは半年に1度程度、関係を持つだけで妊娠の心配がなくなり助かりました。あれから12年経った今でも叔父さんとの関係は続いていて、私が仕事から帰ると一緒に入るお風呂の用意と食事の用意をし、叔父さんが仕事から帰るのを待つのです。夜も当然同じ布団で寝ています。

2人だけの寝室を作り、ダブルベッドを買い、枕もとの引き出しには大人のおもちゃを多数揃え、壁には拘束具も掛かっています。今は叔父さんも大変優しく、私を縛ったあと体中についたロープの後を揉んでくれ優しく抱いてくれます。

 

 

初めて養父に全部入れられたのは小学1年生の時 1

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/CP-59sE/

1:6年間やられてた 投稿者:[ポッキー] EYAWY33s3k  13/01/31 03:59 

私も、虐待受けてた。3歳くらいから養父さんに口の中をいぢられて、キスとか普通だった。

  お母さんには内緒。あそこに養父さんのモノをこすりつけられて遊んでた。初めて全部入れられたのは小学1年生の時。質問ある人いるかな。需要あったら書きます。

 

3年生くらいから挿入でも感じるようになった

4: [ポッキー] EYAWY33s3k 13/01/31 16:42

父さん(体験をいろいろ書いて欲しいです)

いろいろな体験って言われても、大人がすることと同じようなことしたから、何を書いたらいいか分かんないよ。恥ずかしかったのは椅子の上で抱っこされて、足を広げて指を入れられらるのが恥ずかしかった。濡れた指とか見せられてたし。
紅さん(小1でやられたりしたら、どれ位で感じ始めるもんですか?)

あれを入れて感じ始めるってことですか? 子供によるのかもしれないけど、養父さんのアレも大きかったから、私は挿入が嫌いだった。3年生くらいの時にローションを沢山使ったら挿入でも感じるようになったと思う。それまで何回も入れられてたし。でもクリは5歳6歳くらいで感じてた。

なんか他に聞きたいことある?

 

嫌だと思い始めたのは何歳くらいからですか?

5: [とむ]  [ID]  tom4649 13/01/31 21:34

超需要あります! 物心つくまでは、エッチは楽しかったですか? いけない事だと分かった、嫌だと思い始めたのは何歳くらいからですか? 分かってからは、誰かに言うとか、何か行動を起こしたのでしょうか? それともされるがまま?

初めて挿入された時は、どの位痛かったですか? クリでも挿入でもいいけど、イけるようになったのは何歳からでしょう? 質問ばかりですみません。少しずつ答えて頂いてもいいですよ。

 

止めて欲しいと思ったのは7歳くらい

6: [ポッキー] EYAWY33s3k 13/01/31 22:47

とむさん

物心ついた時からいけないことだって分かってたよ。気がついた時はお母さんから隠れて養父さんの足に股をこすりつけたりしてたし。嫌だなって感じたのは、「歯(乳歯)が可愛い」って言って口の中をだ液でいっぱいにされた時と、口の中に射精された時かな。

お母さんに隠れてコソコソするのが嫌で、エッチなことは止めて欲しいと思ったのは7歳くらい。別に誰かに言おうと思わなかったってゆうか言えなかった。
  初めての時どれくらい痛かったって言うと、お尻に2倍くらいあるリンゴを入れられたくらい痛かった。本当に壊れると思って怖くて泣いたのリアルに覚えてる。

イクってのが分からないんだけど、小学生の時は挿入より指を入れられる方が気持ちよくて、8歳くらいの時には指でイッてたのかな。

 

初めてマンコにイタズラされた時は?

7: [隣の変態] 13/01/31 23:02

人に言えなかったっていうのは養父に口止めされてたんですか? 初めてマンコにイタズラされた時はどんなイタズラされたか覚えていますか? その時の事を覚えていたらお願いします。

 

なぜ6年間で終わってしまったのでしょうか?

8: [とむ] [ID]  tom4649  mail 13/01/31 23:33

ポッキーさん

物心ついた時って、何歳くらいなんでしょう? 養父さんのことを恨んでるという前提だけど、そんな痛い挿入とかじゃなく、気持ちの良いことだけされてたら、いい思い出になってたでしょうか?

基本的に嫌だったと思うけど、して欲しいって思う時もありましたか? 自分から求めたりとか。

あと、もし差し支えなければですが、今は何歳でしょうか?

 

   飼ってた犬にアソコをクンクンさせてたら見られてしまって

9: [ポッキー] EYAWY33s3k 13/01/31 23:55

隣の変態さん

口止めてゆうか秘密ごっこみたいな感じで遊んでて、なんとなく言えなくなった。大人でもどんなセクロスしてるとか、人に言うの気まずくないですか? できたら秘密のままなかったことにしたいってのが近いと思う。

初めてアソコを堂々と触られた時。飼ってた犬があたしのアソコをクンクンしてて~なんか温かくて気持ちいいから、そのままクンクンさせてたら見られてしまって、養父さんが犬の真似して遊んだ時だと思う。それまではキスくらいだったと思う。

 

離婚したから

10: [ポッキー] EYAWY33s3k 13/02/01 00:10

とむさん

あたしの場合はいい思い出にならなかったと思う。お父さんって呼んでたし。今でも嫌な気持ちになるのは、子供として接してくれなかったこと。結局は性欲だけであたしのこと可愛がってたってこと。指でするのは気持ちよかったから、自分から「して」って言ってた。10歳過ぎると気持ちよくてもイヤだった。

6年間で終わった理由は、離婚したから。養父さんは、お母さんと仲良くなかったし。お母さんは看護婦だから、あたしと2人でやっていけるってなったみたい。あたしも反対しなかったし。

物心ついた時って4~5歳くらい。今の年齢は書けないです。

 

チンコ全部入ったのかな?

11: [隣の変態] 13/02/01 00:30

秘密の遊びだったんだね。他にどんな事されたのか教えてくれる? お母さんが看護婦だったら、夜に養父と2人きりになったりした? 中に出されたことは? チンコ全部入ったのかな。いい思い出じゃないみたいだけど、初めて入れられた時のことと、気持ちよくなってきた時のことを詳しく教えて欲しいな。

 

一番気持ちよかった時は、どういった時でしたか?

12: [とむ] [ID]  tom4649 13/02/01 00:52

ポッキーさん

性欲だけじゃない場合、例えば娘としてとか、女としてとかで好きという感情が相手にあった場合は、どうだったでしょう?

 

  指でされるのが気持ちよかった

13: [ポッキー] 13/02/01 01:43

とむさん

女として好きは気持ち悪いよ。娘としても大事にしてくれてたら違ったかもしれない。1番気持ちいいのって分からない。書くの恥ずかしいけど、やっぱり指でされるのが気持ちよかった。

0 件のコメント: