人気の投稿

2018年5月27日日曜日

初めて養父に全部入れられたのは小学1年生の時 2(★性的虐待体験★)


★性的虐待体験★

 

 

初めて養父に全部入れられたのは小学1年生の時 2

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/CP-59sE/

1:6年間やられてた  

 

5年生くらいになると奥まで突っ込まれた

15: [ポッキー] 13/02/01 18:46

隣さん

あんま時間ないからちょっとずつ書くね。養父さんと夜に2人きりになることって月に1くらいはあったかな。お母さんが夜勤の時あたしは養父さんのお母さん、てかおばあちゃんのとこに行ってたから。
 
生理くるまでほとんど中出しされてた。

全部入るようになったのが何歳の時からだったか覚えてないけど、5年生くらいになると奥まで突っ込まれた。初めて入れられた時のことはまたあとで書く。

 

メリメリって音が聞こえそうなくらいの痛みが走ったの

18: [ポッキー] EYAWY33s3k 13/02/01 23:45

隣さん

初めての時は夜なのに小学校の制服と帽子かぶらされた。いつもと違って立ったままパンツだけずらして、舐められたりアレを舐めさせられたりしたから、疲れるし飽きてきてたんだけど、なんとなく養父さんが嬉しそうだから黙ってた。

そしたら「女の子の穴はオチンチンを入れるためにあるんだから、一度試してみよう」って言われて、(そんなものなのか)と思って、「いいよ」って答えたの。横になってお父さんがキスしてきた時に後悔した。

なんかいつものお父さんと違ってて凄く怖かったし。「やっぱりやめよう」って言ったけど、「ちょっとだけだから」ってお尻持ち上げられたの。でも中々オチンチンが入らなくて、あたしがちょっと安心した時にあそこからメリメリって音が聞こえそうなくらいの痛みが走ったの。


あたしは凄く驚いて大っきな声出してた。でも泣いても泣いてもアレが入ってくるのが分かって、逃げようとしたけど抑えられて逃げれなかった。養父さんが腰を押しつけるのをやめたら、少し痛いのがましになったから、「入ったの?」って聞いたら「先っぽだけ」って言って、それ以上は入れないでくれた気がする。

でも全然気持ちよくないのに、入れたままおっぱい触ったりしてて、(早く抜いてくれたらいいのに)って思ってた。その後、あそこに出したから溢れてきて、制服のスカート汚して、養父さんが洗ってたの覚えてる。

長いな。疲れたから気持ちよくなってきた時のことはまた後で書く。つうか詳しくってこんな感じでいいのか?

 

頭掴まれて出されたりしたから、ずっと嫌いだった

19: [ポッキー]EYAWY33s3k 13/02/01 23:56 

じむさん(5年生?? 3歳くらいから6年間やられた、て意味だと思ってたけど)

やられてたのが6年間。小1の時から12歳まで。小1まではキスしたり舐めっこしたりして遊んでただけ。書き方悪かったかな。


みらいさん(口内射精の時は、飲んでた?)

小さい頃は飲まなかった。つか飲めなかった。沢山出てくるから口から溢れたし、鼻から出てきたこともある。「嫌だよ」って首を横に振ると頭掴まれて出されたりしたから、ずっと嫌いだった。いつから飲み込むようになったのか忘れてるけど、10歳くらいの時は飲み込んでたよ

 

 誰にも相談しなかったんだよね?

21: [みらい] 13/02/02 07:47

すごく痛い思いをしたり、ずっとイヤなごっくんを強要されてたのに、誰にも相談しなかったんだよね? 相談する程には心理的に追い詰められてなかったってこと? フェラは何歳くらいからしてるの? フェラが好きとか、したいと思った時はある? フェラは、最初は口に入れるだけだったと思うけど、大人と同じくらいに上手くなったのは何歳くらいから? セックスの時は、声を出してた?
 

指でクチュクチクしてもらうの好きだった
22: [ポッキー] 13/02/02 16:21 

隣さん(感じたのはどんなことをした時?)

挿入されるのは嫌いだったけど、クリさわられたり指をあそこに入れられるのは、7歳くらいから気持ちよかった。つか年齢適当でごめん。そんないつからとか詳しく覚えてないよ。2年生くらいの時に指でクチュクチクしてもらうの好きだったのを覚えてるくらい。舐められるのも窓際とかで、やられない限り気持ちいいって思ってたし。

あとお尻だけど、お尻も好きだったかな、養父さんが。ローターなら入れられたことある。あたしはクリいぢりながらローター入れられたら、気持ちよくて養父さんも分かってやってたと思う。

 

お母さんは忙しそうだったし。なんか言えなかった

23: [ポッキー] 13/02/02 16:37

みらいさん

精神的に追い詰められてる方が言わないと思う。お母さんは仕事が不規則でいつも忙しそうだったし。なんか言えなかった。暴力と一緒じゃない? 暴力受けてる子も親が気がつくまで言わなかったりするし。

口で舐めたりしたのは5歳くらいからしてたと思うよ。舐め合いっこしてたから。先っぽ咥えるだけで口いっぱいになってたし。フェラしたいと思ったことなんかなかったよ。愛情があるわけじゃないし。

上手くなったのがいつからかは分かんない。養父さんはいつも「上手い、上手い」って言ってた。喉の奥まで入れられても全部口の中に入りきらないし、苦しいだけだった。「玉を舐めてくれ」とか「先っぽを吸ってくれ」とか言われて、言われたことは出来てたと思う。


アレしてる時に声出した記憶はないけど。「あっ」とか、「はぁ」とか息がもれるようなのはあったかもしれない。小さい時は痛いの我慢してたし。大きくなってから養父さんが出す前に、ガンガン突いてきた時でも、「んんー」とかうめいてたぐらい。「あんあん」言ったりはしなかったよ。

 

バレなかったのはお父さんが上手かったから

25: [ポッキー] 13/02/02 18:51

隣さん(何年もお母さんにばれなかったのはどうしてだと思う?)

イクってのが分からないんだけど、イッてたんじゃないかな。養父さんも「イッたのか?」とかゆってたし。お母さんももしかしたらって思ってたかもしんないけど、バレなかったのはお父さんが上手かったからだと思うよ。あたしが限界きてる時は手を出してこなかったし、お母さんの機嫌とるのも上手かったし。

 

養父の他にもいてるよ。4人とした

29: [ポッキー]

じむさん(いままでの経験は養父だけ?)

 

最近の2年くらいで4

33: [ポッキー] 13/02/03 00:50

じむさん(小学生でも、おちんちんでガンガンに突かれたりすると気持ちいいんだ? その4人は全部学生時代?)

気持ちよかった。あんまり奥まで突かれたら少し痛かったけど。最近の2年くらいで4人。

 

   ビデオは何回か撮られました

34: [ポッキー]

みらいさん(写真とかビデオは撮られた? あと、セックスの頻度は?)

ビデオは何回か撮られました。初めてした時は台みたいなのまで用意してて撮られてたし。どこに隠してたのか知らないけど、DVDがお母さんに見つかったらって考えたら、怖くて撮られるの嫌だった。

頻度はバラバラだったよ。たまに何もない月もあったけど、お母さんが夜勤の時はいつもしてた。服の上からは本当に毎日触られてた。

 

どんな体位でされるのが気持ちよかったかな?

35: [(無名)] 13/02/03 01:21

お母さんが夜勤の時って月1回?

1日に何回もやられたりしたの? 多い日で何回ぐらいやられた? どんな体位でされるのが気持ちよかったかな?

子供部屋で犯されてたの?

お尻にローター入れたままチンコ入れられたりしたことはある?

他に印象に残ってるようなことがあればそれも教えて欲しいな。変なこと聞いてごめんね。答えられる範囲でいいからお願いします。

 

上に座るのが好きだった、前後に動いた方が痛くなかったし

36: [ポッキー] 13/02/03 11:26

無名さん

月1回かな。もう少しあったような気もするけど、お母さんがいてる日は何もなかったし。する日は何回もされたよ。覚えてないくらい。1回した後におもちゃ入れられたまま、アレを舐めさせられたりしたし、その後も何回も出されたような気がする。

あたしの部屋に来ることもあったけど、リビングとかお父さんとお母さんの部屋でしたり。

あたしは上に座るのが好きだった。奥まで突かれるより前後に動いた方が痛くなかったし、気持ちよかったから。

お尻にローター入れたまま挿入されることもありました。つか変なおもちゃをお尻に入れられて、前はオチンチン入れられたりもしてて、お腹が壊れるかと思った。

 

手足が動かなくなったごっことかでやってた時期があって、7歳か8歳くらいだと思うけど、そん時のことが印象的かも。なんか手と足を縛って動けなくされて、綿棒に何かぬってクリとかオシッコの穴の周りを掃除するお医者さんごっこしてた。


ちょう思い出してきた。クリの掃除は気持ちいいの超えて、頭が変になりそうでした。オシッコの穴の周りの掃除は、オシッコの穴とか広げられて、後からオシッコするのが痛かったり。


けっこう思い出してきたんだけど、何歳くらいの時のことが知りたいとか言われた方が書きやすかったかも。もうないかな。思ったより少なかったけど。書いてスッキリした。読んでくれてありがと。

 

あたし結婚なんかできないんじゃないかな  

64: [ポッキー] EYAWY33s3k 13/02/09 01:03

結婚はどおだろ。あたし結婚なんかできないんじゃないかな(;≧д≦) けど好きな人と結婚とかちょっと憧れる(*≧∪≦)

 

低学年の孫とエッチしています。何が欲しい?

65: [アウトな義父] 13/02/09 03:36

私は孫娘(長女)とエッチなことしてます。現在、孫は小学校低学年で毎日エッチしてますし、今日3歳の誕生日を向かえた次女にも顔射してあげたんです。これからどうやったら喜ぶかな? ポッキーさんなら何がいいですか?

 

早く召されて欲しい

68: [ポッキー]EYAWY33s3k 13/02/09 15:03

アウトな義父さん

あたしがアウトさんの孫だったらどうして欲しいかってこと? 爺いは早く召されてくれと思うな、あたしに聞くのが間違えてるよ(・ω・)  3歳くらいだったら、遊び半分でいいんじゃない? でもはっきり記憶に残るまでに召されてあげて欲しいな。

 

お母さん気付いてくれなかったな

112: [ポッキー] 13/02/18 00:15

養父の年なんか知らない。いま50歳前ぐらいじゃないの? コンドームなんか着けたことなかったよ。体格は普通。

小2の時に、指でされるの好きだったから8歳くらい。濡れたのって、5歳くらいか、多分パンツにシミっぽいのついてた。目瞑ってるか、無表情だと思う。楽しくなかったし。普通に学校行ってたよ。後ろめたいとか、自分だけみんなと違うとか、自分は汚いとか感じてたよ、全員氏ねとか思ってたし。

 
  他の投稿とか読んで不思議なんだけどさ、ロリコンってババァは論外なんだろ? 例えば自分が子供の時に、ババァに唾液流し込まれたり、チンコ刺激されて反応させられて、ババァがそれで喜んでるの見て楽しいか? ババァの穴ん中にチンコ突っ込まされて、ババァあえいで射精させられて、嬉しいか?

中にはそんなのが大好きな男子もいるのかもしんないけど、圧倒的に少ないんじゃね? あたしがされたのは、そうゆうのに近いってことを忘れて欲しくないんだけど。なんか勘違いされてる気がする。別に好きな人にセクロス教えられたわけじゃねーし。


服の上からケツ揉んだり、股に手を挟んできたり、歯みがいてたら胸さすってきたり、そんな感じ。お母さんいてる時はふざけてるフリしてたな。わざとデカイ声出しながら「オハよー」とかゆって。お母さん気付いてくれなかったな。あたしも気付かれたくなかったしな。

 

ショタコンのババァを、ロリコンの人ってどう思うの
  で、あたしの質問なんだけど、ショタコンのババァがいたとして、ガチで小学生の男子とか狙ってイタズラしてたとしたら、ロリコンの人ってどう思うの? 私の愛撫でチンコ立ててるーとか書いてたら退かないの? そこが知りたい。

 

ラッキーだったと感じる人も多い

114: [とむ] [ID]  tom4649  mail  13/02/18 15:28

沢山の質問に答えて頂き、有難う御座います。ということは、生理が来てからも避妊せずしていたという事ですよね? ポッキーさんはそれについてどう思いましたか?  

あとご質問の件ですが・・・ まず私個人の事を言うと、老いも若きも性を楽しむ積極的な女性は好きなので、子どもの頃にされても、痛い事ばかりとかでなければ悪い思い出にはならなかったと思います。まあ、想像ですが・・・

キモイとかはあっても、汚されたとかトラウマにはあまりならないんじゃないかなあ。ホモ男にされたらまた別なんでしょうけど・・・基本男は、性については楽しいという感覚はあっても、神聖なものとは思わないから、そのババァが見た目すごくキモいとかじゃなければ、逆にラッキーだったと感じる人も多いような気がします。

あ、一点書き忘れましたが、ロリコンは大人にも欲情しますよ。人によるかと思いますが、7:3くらいで子どもの方が欲情するんじゃないかな。あと、実際に手を出す人は少数でも、欲情する人はかなりいると思います

 

ババァにいい思い出にできるって、男と女って全然ちがうな

116: [ポッキー] 13/02/18 18:48

マジでか!!!って思った。男ってすげぇな。大体のババァはその辺にいるようなのだろ? 女優みたいなのいないじゃん。小学生ん時にババァにチンコいぢられて、いい思い出にできるって、やぱ男と女って全然ちがうな。

なんつーか、子供相手によがってるとか、そんなババァいたらガチでキモい。同じ感覚でロリコンもキモい。自分がされたとか関係なくあり得ないんだけどな。

やっぱりあたしには分かんねーよ。んで、大人相手にも使えるんだな。知らんかった。じゃあ全国の子供に手を出すタイプの奴も、大人に絞って子供に手だすなよって思う。自分をコントロー

0 件のコメント: