人気の投稿

2018年5月9日水曜日

園児を交代で侍らせていた指導員(★性的虐待体験★)


★性的虐待体験★

 

 

園児を交代で侍らせていた指導員

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/BK-4AX44/

1:孤児院の施設の中で先生投稿者:[恵美]    08/12/28 13:25 

私の生い立ちの中で辛かった事です。私は6歳まで祖父母の家庭で育ち、小学校に入学すると祖父母は相次いで他界して、身寄りの無い私は孤児院に預けられました。孤児院は○○学園と言う施設で、園長先生はお婆さんで、若い女の先生が3人と男の先生が2人で、若い男の先生は交代で泊って、夜の見回りをしてました。

園には当時5歳から18歳までの男女が14人いて女子は8人いました。私達の生活空間の寮は2部屋あって、奥の部屋は勉強したり遊ぶ部屋で、入り口を入ると二段ベットが2つ有って、上級生が上に寝て、年下の私は下に寝ました。

ある日の夜に変なことに気づいたのです。9時の就寝チャイムが鳴ると、隣のベットの小学校4年の真由ちゃんが部屋を出て行ったのです。(オシッコかな)と思ってましたが、1時間くらい帰って来ませんでした。私がうとうとした頃に、枕元にお菓子を真由ちゃんが置きました。


お菓子は施設では沢山食べられず貴重な食べ物で、朝になって「真由ちゃん、お菓子有難う、誰に貰ったの?」 真由ちゃんは「先生達には内緒よ」 それだけ言うと朝食を食堂で食べ終わると、それぞれ小学校・中学校・高校と園を出て登校します。

学校が終わり園に帰ると園の先生と遊んだり、宿題を教えて貰うのが毎日の園での生活でした。入園して日の浅い私は、先輩に色々な園での規則など教えて貰いながら1ヶ月経過した頃に、夜に変なことに気づいたのです。

就寝チャイムが鳴ると1日おきに私の部屋の誰かが部屋を出て行き、隣の部屋は女子がいて、同じ様にドアが開き誰かが出て行くので、不思議に思った私は、隣のベットの早苗ちゃんが部屋を出たので、後を付けると当直室に入って行ったのです。


1時間くらいすると早苗ちゃんが帰って来て、手にはビニール袋にお菓子が入って、部屋のみんなに配りベットに入るとシクシク泣いてたので、小声で「早苗ちゃんどうしたの?」「何でも無いよ、恵美ちゃんお休みなさい」 佐々木浩二先生が泊りの時は、必ず誰かが呼ばれて行くのでした。

ある日、佐々木先生が宿題を教えてくれながら「恵美ちゃん、此処での生活は慣れたかい。今夜チャイムが鳴ったら先生の部屋においで。皆に内緒だよ。先生待ってるからな」 夜になってチャイムが鳴ると私は宿直室に行くと、初めて見る室内には隅に布団が敷かれ、テレビと布団の間に小さな座卓が有り、座布団2枚の1枚に先生が座ってテレビを見ていました。

「先生恵美です、来ました」「ドアを閉めて入りなさい」 座卓には先生の飲んでるビールの缶が2つ、コップに入ったオレンジジュースとお菓子が有って、「恵美ちゃんこっちに来てジュースを飲みなさい」 私は座布団に座り「先生頂きます」「此処に来たら行儀良くしなくて良いから。体操座りで良いんだよ」


テレビでは外国の映画をやってた思います。先生は私の後ろに来ると、私を両足で挟む感じで座ると「恵美ちゃんは可愛いね。学校で可愛いって言われるでしょ」 私は先生と同じに両足を伸ばし、可愛いなんて言われた事が無かったので、嬉しい気持ちになってると、先生の両手が腿に置かれ、両腿をパジャマのズボンの上から暫く撫でていました。

「恵美ちゃん、オシッコ大丈夫?」 先生はそう言いながら私の股のオシッコの出る部分を触ってきたのです。「先生、オシッコ出ないよ」 先生の右手が暫くオシッコの出る所を触り、「恵美ちゃんちょっといいかな、御免ね」 先生はパジャマのズボンとパンツの中に右手を入れて触って来ました。

私は何で触られるのか理解も出来ずに生まれて初めてオシッコの出る所を触られ、固まって「先生先っきオシッコしたから汚いよ」 先生の指が割れてる中に入って「恵美ちゃん、オシッコしたら拭かないとここが痒くなるよ」 丁度その時少し痒かったので先生の指か動くと痒いのが治っていく感じで、私は先生の胸に持たれかかっていると、次第にオシッコの出る所が熱く変な感じがした頃、「恵美ちゃん、先生にここ見せて」


私が頷くと先生は私を抱くと布団に仰向きに寝かせて、パジャマのズボンとパンツを一緒に脱がし、両足を大きく開かれ、割れてる部分を両手で開いたり閉じたりした後に、先生の顔が下半身に近づくと割れた部分を舐めて、口でその部分を包む様にすると、ヌルヌルしたのが割れた中で動くと、先っきより変な感じが強くなりました。

無意識にお尻が浮くと、「恵美ちゃん、気持ち良いだろ。今してる事は園長先生や他の先生・友達にも内緒だよ、いいね。この事がわかると園にいられなくなるからね、いいね」「はい誰にも言いません」 先生は私の上半身に布団を掛けて少しすると何か硬い物が割れた所に押し付けられ、縦に何度も擦り着けられ「ウッウッ、出るよ」 温かい物がお腹に飛んで来ました。

ティッシュが引き抜かれる音かすると、お腹の温かい物と割れた部分を拭かれる感じが終わると、パジャマとパンツを履かされ「恵美ちゃんは可愛いから、先生好きだよ」 ビニール袋に入ったお菓子を貰い私は部屋に帰り、皆がしてる様に枕元にお菓子を置き眠りました。


  長く書きまして。その後の事は後日に書き込みます。こんな事が何で世間に知られなかったかは、先生の母親は園長先生だったのです。それに他の先生も園長先生の親戚だったりしていたからでした。

 

園長の息子の指導員は可愛い女児児童には猥褻行為

5:[よしこ]  09/01/31 11:14 

私は昔、孤児院で生活をした事が有ります。良い里親にめぐり合えて今は幸福な生活をしてます。私の居た孤児院は当時、虐待がひどく、夜に孤児院から逃げる児童もいました。逃げ出した児童は警察に保護され、孤児院に帰されて来ました。
  園長は殴り、息子の指導員は可愛い女児児童には猥褻行為や淫行行為をし。その後、孤児院を出て社会人になった被害者が、千葉県と園長及び園長の長男を訴えて、千葉地裁に刑事告訴と民事訴訟を起こし共に勝訟しました。

こうした被害者は沢山います。私も何度か男の先生に触られた事が有りましたが、当時は幼かったので触られる意味も解らないままで、里親に貰われて行ったのです。里親に出会う事が出来なかったら、同じに悪戯や性行為をされてたと思います。

 

女の子を裸にする時は服をハサミで切り刻んでいた

8:[無名] 09/12/29 19:04 

そういう施設、数年前にC県で摘発されたよね。たしか父親が院長で、息子が職員だったかな。性的虐待は日常茶飯事で、女の子を裸にする時は服をハサミで切り刻んでいたって報道されてた。酷い話だが、その光景を想像してオナった俺も同罪だな。

 

恩寵園事件ね

9: [無名] 10/01/14 20:18

wikiで虐待内容見て唖然。しかも千葉県は事実を知りながら 放置して助けを求められても突っ返し続けたんでしょう。 悪魔だね。 千葉県って陰湿な事件多い。

 

恩寵園事件

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%A9%E5%AF%B5%E5%9C%92%E4%BA%8B%E4%BB%B6

ウィキペディア

恩寵園事件(おんちょうえんじけん)とは、千葉県船橋市の児童養護施設『恩寵園』での施設内虐待事件。身体的虐待、性的虐待など様々な拷問的苦痛を児童に与えた事件である。

この事件は、平成7(1995)年8月に児童相談所に対し匿名の告発があったことで表面化した。調査を行った結果、深刻な児童虐待が確認された。

虐待は金属バットや木刀で殴る、乾燥機に入れる、足を包丁で切る、男児の性器を切りつける、強姦など非道の限りを尽くしたものであった。関係者らは傷害・強制猥褻・強姦などの罪で平成11(1999)年から平成12(2000)年にかけ逮捕された。園長は傷害で懲役8か月、園長の息子は強制猥褻で4年の実刑判決を受けた。


 

児童養護施設『恩寵園』での児童虐待

http://dogani.jp/onchoen/

『恩寵園』は、千葉県船橋市にあります。『恩寵園』の開設は、昭和21年(1946年)に第二次世界大戦後の戦災孤児のための施設として兵舎の払い下げを受けての開設となりました。昭和27年(1952年)には、社会福祉法人の認可を受けており、平成26(2014)年現在で児童定員が70名の児童養護施設が『恩寵園』です。

大濱浩園長は「体罰は、創立以来の伝統」と公言したりと、間違いなく「児童福祉」を食い物にしているだけではなく、自分のストレス発散をするかのような虐待の数々をしてきました。

 

子ども達の証言 

「もしちくったら、園長に殺される」というのうが、『恩寵園』の子ども達の共通の思いでした。証言によると、ビンタケリは当たり前で、ごく日常的な暴力が振るわれるという日常生活につねに暴力がついていました。殴る蹴るだけではなく、刃物で脅されたり、ティッシュに火をつけられたり。

他にもまだまだ「裸で池で泳げ」と命じられたり、竹刀で殴られて骨折したり、子供を麻袋の中に入れて吊るしたり、金属バットで顔面を殴ったり、とても人間とは思えない虐待の数々を行なっています。子ども達は殺されるという恐怖と絶望の中で生活していました。

 

告発 

そして、平成7年(1995年)に匿名の電話で千葉県と児童相談所が調査に入りますが、一方的な大濱浩園長に対しての聞き取り調査で、子ども達の声を聞くことなく子どものたちの話を取り合うこともありませんでした。そして、大濱浩園長に対しても処罰もなく、今までどおり虐待は続き、子ども達を暴力や虐待から守ろうとしていた職員が、一斉に大濱浩園長への抗議として、辞表を提出しました。

『恩寵園』の子供達は、園長たちから自分たちを守ってくる職員の退職を知り、平成81996)年4月に小学生から高校生の子供達が集団で脱走して、県内4ヶ所の児童相談所へ駆け込みました。

 

児童相談所は救助せず 千葉県はひたすら無視

 

 

妹は、オナニーを兄の前でしなければいけない

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/BQ-4A~EX/

1:妹は・・・投稿者:[裕子]  09/02/17 19:57
 
1、妹は兄の言う事を絶対聞かなくてはいけない。どんな時でも兄の命令を聞かなければいけない。  2、どんな場所でも・・・裸でアソコを見せなければいけない。

3、妹は兄のオナニーを手伝わなければいけない。

4、裸でコタツの上でオナニーをしなければいけない。

5、ビデオを撮られながらオシッコをしなければいけない。

6、兄の友達に売るためにパンツを1週間穿き続けなければいけない。

7、用事が無い限り休みの日は一緒にアダルトビデオを見ながら、裸で兄のオナニーを見ながら、自分もオナニーをしなければいけない。
8、どんな事をされても感じなければいけない。


9、まだ胸が出ていなくても、舐められたり触られると感じなければいけない。


もうすでにいろんな物を入れられた。11歳(6年生)になって止めたいのだが、兄には逆らえず。生理がまだ無いと言う事で初めて跨いで入れた。生理が始まるまで常に兄が私に、生理があるか確認してセックスをした。

生理が始まり来年中学になるのでセックスは止めたが、大きくなったオッパイを触られまくつた。お守りに私のアソコの毛を数本抜かれた。中学に入ってクラブなどですれ違いの日々があったので、もう終わったとやっと解放された。しかし中1の夏休み、クラブが無い日に兄に呼ばれた。  

また悪夢が始まった。兄がコンドームを持っていた。感じても我慢をした。今度生まれ変ったら女は嫌だ。

0 件のコメント: