人気の投稿

2018年6月14日木曜日

小4から中1まで兄の玩具でした。嫌いではありません(★性的虐待体験★)


★性的虐待体験★

 

 

小4から中1まで兄の玩具でした。嫌いではありません

http://nan-net.com/rape/bbs/k/msg/4/C1-541x/

1:兄から  投稿者:[] 6LKaNWUMcA    15/07/27 03:46 

私は子供の頃の一時期、実の兄の性欲処理に使われていました。兄はとても優秀で、両親から期待されていました。そのため、あまり自由のない生活を送っていたようです。中学2年の時には彼女もいたようですが、気づいた両親が相手の親に抗議に行き、別れざるを得なくなってしまったこともありました。

私は逆に勉強も運動もあまり得意ではありませんでしたので、家の中では私は空気のような存在でした。それまでも兄から時々性的ないたずらじみたことをされることはあったのですが、親に言ってもまともに取り合ってはもらえませんでした。

兄にはよく、「お前がバカなせいで、お前の分も俺が頑張らされている」と言われていました。そのため、兄が自分のせいで可哀相な目に遭っていると思うようになり、少しずつ兄に逆らえなくなっていました。


それが始まったのは私が小学4年生で9歳、兄が高校1年で16歳の秋でした。私は受験やテストの時期以外、兄に勉強を見てもらっていました。その時も勉強中でしたが、何度か同じ間違いをしてしまいました。

すると兄が怒り出し、「お前のせいで俺は自由がない、お前のせいで彼女とも別れた。お前のせいで新しい彼女も作れない」と怒鳴りました。そして、「お前が代わりに実験台になれ」と言い、パンツを脱いでテーブルの上に乗るように言ったのです。

あまりの剣幕で身がすくみましたが、兄のいうことには逆らえずいう通りにしました。その時は恐怖で、恥ずかしいという気持ちはなかったと思います。私はテーブルの上に仰向けに寝て膝を立て、されるがままになっていました。その日兄は、ただまじまじと股間を見たり指で拡げたりするだけでした。しばらくすると私のおなかをたたいて部屋に戻るように言いました。


その後、しばらくの間は時々いたずらをされる程度でした。頻繁になったのは翌年の夏ごろ(注…5年生)です。夏休みで少し夜更かしをして居眠りをしそうになった私に、下半身裸になるように言うと、お尻に鉛筆を挿しそのまま正座させました。

そのまま勉強させられていましたが、間もなく後ろに座っていた兄がこちらを向くように言いました。振り向くと、息を弾ませた兄がおちんちんをこすっていました。勃起したおちんちん自体は見たことはありましたが、オナニーを見るのはこれが初めてでした。

呆然と見ていると、顔に温かいものが飛んできました。話には聞いていましたが、精子を見るのはそれが初めてでどうしたらいいか判らず、思わず泣きそうになってしまいました。その日はそれで終わりでした。


翌日は、初めから下半身裸になるように言われました。クッションの上に膝をついてお尻を突出し、机に覆いかぶさるようにして勉強をさせられました。その間、兄は私のお尻を触ったり、ペンを入れてもてあそんでいました。

もう半年くらいはいじられていましたが、当時はまだ中に異物が入ってくるのは、痛みや気持ち悪さのほうが勝っていました。そして最後はまた精子をかけられました。


次の日になるともう勉強はせず、すぐにいたずらをされました。この日はお尻を触られた後、テーブルの上にあおむけに寝かせられました。兄は割れ目におちんちんを押し付けると、強く押し付けてきました。

痛みはありませんでした。まだ十分に軟らかくなっていなかったためか挿入はできませんでしたが、兄は入り口におちんちんをあてたまま射精しました。その時は特に何か入っているという感覚はありませんでした。


それ以降、夏休みの間にフェラ、クンニ、お尻への指入れを経験しました。膣へはペンを入れたりもしましたが、それ以上はしませんでした。また休みの間は兄の指示で親のいないところは全裸や下半身裸、親のいるところや外出時は裸にTシャツやキャミソールとスカート、ショートパンツやキュロットのみでいるように言われました。

  親にバレないよう、お風呂上りに一度下着も着てから部屋で脱ぎ、洗濯の時に出すようにしていました。夏も終わりころになると、私はお尻で少し気持ち良くなるようになっていました。夏休み最後の土日、隣家の家族と近場でキャンプをするのが恒例になっていましたが、その夜に初めてアナルセックスを経験しました。

  大人が寝静まった後、少し離れた場所でされました。時間にして数分だったと思います。お尻をいじられている時のような不思議な感覚が出てきたころ、兄が中で果てました。はっきりとではなく、ぼんやりと何かが入ってくる感覚がありました。


  それが初めてのセックスでした。そこからしばらくはアナルセックスしかしませんでした。私の処女はその後兄がどこからか手に入れた、成人向けのおもちゃで無くしました。

  兄が3年生になると(注
6年生)受験の時期となり、兄はますます自由がなくなりました。私はもう前も後ろも開いていたので、兄と毎日どちらかでセックスしていました。しかし兄はそれだけでは飽き足らなくなったのか、拘束や露出など普通ではないこともいろいろさせられましたし、いろいろなものを入れられました

  何をされても私は兄に逆らえませんでした。結局兄は1年浪人することになり、私が中1になっても関係は続きました。「中に出すのはやめて欲しい」といっても聞いてもらえず、「どうしてもというならば、自分でコンドームを用意しろ」と言われました。結局、少ない小遣いをほとんどコンドームの購入に使っていました。


  次の年、兄は大学に合格し、家を出ました。よほど自由が嬉しかったのでしょう。それ以降ほとんど家には寄り付かなくなりました。1年留年して卒業し、就職しました。兄にはそれ以降会っていません。私も兄がいなくなってから徐々に成績が伸び、大学も出て仕事をしています。成績が良くなると、両親の態度は大きく変わりました。

時折思い出すのですが、不思議と嫌な思い出ではないのです。小さな頃は兄を好きでしたし、結局根っこの部分では兄が好きだったのかもしれません。もしくは、家族の中で信頼できるのが兄だけだったからなのかもしれません。

 

小学生でももちろん感じますよ

6: [] 6LKaNWUMcA 15/07/27 23:31

[さるふぁ](ここだけに書いてある親の姿はクズみたい親だな。)

そうですね、私の親はあまり良い親ではなかったと思います。大学は母方の祖父母の家から通いましたが、祖父母は優しかったですし。

 

[(無名)](突かれて膣の中に精液が入ってくると、やっぱり嫌でしたか? 嫌だけどイッてしまうと相当気持ち良かった? 小学生でもセックスで感じるの?)

精液が入ってくる感触は特に嫌なものでもありません。わからないこともありましたが、流れ出てお尻の下を汚したり、足を伝って流れてくるのはあまり気持ちよくありませんでした。

イケる時は、気持ちよかったと思います。小学生でももちろん感じますよ。それこそ、床に体液がたまるくらいに濡れることもありますし。ただ、やはり初めのうちは痛いや気持ち悪いのほうが強かったです。
 

[(無名)](アナルで感じたのはどのようなことをされた時でしたか? 初めてアナルセックスをした時はどんな状況でしたか?)

お尻で気持ち良くなるようになったのは、アナルセックスを経験するよりもすこし前です。テーブルの上に横向きに寝かされ、1時間もお尻の穴をほじられていると、頭がぼーっとしてよだれも出て、背筋がぞくぞくしたり。その頃からもう割れ目のあたりも濡れるようになっていました。

初めてアナルセックスを経験したのは、夜のバーベキューのあと、大人が酔いつぶれて寝てしまった後でした。兄はキャンプサイトから小川を挟んだ反対にある林の入り口に、私を連れて行きました。ショートパンツを脱がせて私を四つん這いにさせると、キャンドルランタンで照らしお尻の穴をまさぐり始めました。

そして、ほんの少しだけ私に口におちんちんを押し込んだあと、再び後ろに回るとお尻の穴におちんちんを当て、一気に侵入してきました。唾液と汗が潤滑剤になり、あまり抵抗なく入ってしまいました。

初めはおなかの中が一気に膨らんだような感じと、お尻がこれまでにない大きさに開いた痛みで苦しく、我慢しきれず声を上げてしまいました。しかし、川の音と虫の声で大人にほうまで声は届かなかったようでした。

服を着てテントに戻ったあと、お尻がぬるぬるするので兄に見てもらうと、少し血が出ているのと、中から精液が流れ出していました。ティッシュで拭き取るとそれを丸めてお尻に詰め、朝まで栓代わりにされました。

 

露出はTシャツ1枚だけで外出。恥ずかしがるのが目的

11: [] 6LKaNWUMcA 15/07/31 02:04

今の私はとりあえず、幸せもないですが不幸せもないですね。セックスについては少し歪んでるかもしれませんが、それなりに生きているので。特に兄に対して恨みがあったりはしません。兄からは連絡がないので会う機会もないですが、別にあってもよいと思います。


[](もしよかったら露出について聞かせてもらえませんか?)

露出については、休みの日に下着を着ないよう言われていた以外は、初めは私の部屋と兄の部屋をつなぐバルコニーを裸で移動させられるくらいでした。夜にバルコニーの手すりを跨がされたこともありました。その時は恥ずかしいとか痛いより、落ちそうで怖かったので必死でした。

裸の上に兄のTシャツ1枚だけで外出したり、ほかの子たちがいる公園で、パイプ状の遊具の中で裸にさせたれたり、冬に下半身裸でコートを着て排出させられたり、逆に上半身だけ裸になってハーフコートだけで外出したこともあります

兄の通っている塾の前で下着なしのキャミソールとミニスカートだけで待たされるなんてこともありました。またその格好で映画館に行き、通路前の席で映画が終わるまで足を開いたままにさせられたこともあります。


学校にパンツなし、ブルマのみで行かされたこともありますが1度だけでした。基本的に兄は性欲よりも私が嫌がったり痛がったり、恥ずかしがるとこをが見たかったような気がします。なので、自分の目が届かないところで何かさせようとはしなかったのかもしれません


[(無名)](膣の方でセックスしたのはどのような状況でいつ頃でしたか。兄とセックスしていて好きな体位がありましたか。親バレしそうなときはありましたか。)

初めて普通のセックスをしたのは、5年生の秋ころです。また誕生日前でした。1週間前くらいにバイブで処女を奪われた後でした。夜、兄の部屋の床でよつんばいにされ、パジャマの下だけ少しおろされると、ローションを塗った指で中を触っても痛くなくなったことを確認したうえで、前戯なしで入れられました。

バイブよりは硬くなかったので、たいして痛くはありませんでした。2回目以降は正常位や騎乗位のことが多かったですが、激しくしても痛がらなくなると回数は少し減りました。


親バレは、いつしてもおかしくなかったかもしれません。両親の寝室も同じ2階でしたし、声も結構出ていましたし。もっとも、バレたところで私が怒られるが、兄のために我慢するように言われるだけで終わったような気もします。


[(無名)]浣腸もされていたのですか?)

浣腸は、らしきこと数回されたくらいです。基本的に部屋が汚れるのが嫌だったようで、ベッドの上で行為はせず、フローリングの床やテーブルの上に新聞やビニールのシートを敷いてやっているくらいでしたから、浣腸は放尿はさせたくなかったのかもしれません。普段お尻などした後など汚れたものは捨てるか、私が掃除させられました。

されたのは、夜の公園で灯油の水抜き用のスポイトで、ペットボトルの水を入れられたこと、庭でローションを入れられたことです。公園は裸の上に兄のシャツを着せられて連れ出され、街灯の下で入れられた後、その場でしゃがんで出させられました。

ローションは庭でボトルから直接入れられましたが、結局あまり入りませんでした。あと1つはちょっと違うのですが、夏に公園でアイスを入れられました。日中の人気も多い公園でしたが、少し舐めて角をとったホームランバー(注…協同乳業が製造販売するアイスクリームの商品名)を入れられ、全部溶けるまでベンチに座ったまま動かないように言われました。



時々抜いて全部溶けたことを確認し、そのまま自宅まで戻ってから排泄させられましたが、やはりその後おなかを壊してしまいました。アイスは前にも入れたことがありますが、後始末が大変でした。

 

処女を失ったのは、テーブルの上に立てた白いバイブ

15: [] 6LKaNWUMcA 15/08/03 02:28

 [(無名)](処女を失った状況を教えて下さい。また、拘束などはどんなことをされましたか

処女を失ったのは、兄の用意した白いバイブでした。テーブルの上に立て、その上に椅子に座るように座らされました。指などで慣らされてはいましたが、それでもかなりの痛みで何度も失敗し、叱られました。

最終的には声がうるさいとハンカチを口の中に詰められながら、半分くらいまで入れました。そのあとは四つん這いにさせられ数分間くらい体の中を掘り返されましたが、痛みであまりよく覚えていません。後始末させられた時バイブやテーブルに血がついていて、思わず泣いてしまいました。
拘束は、簡単に手足をタオルやガムテープで縛るものが多かったです。バルコニーで、右手と右足首、左手と左足組をテープで固定され、高さが15センチくらいの小さいパイロン(注…三角コーン)の上に座らせられたことがあります。

  お尻か、膣口にあたるよう位置を合わせ、本を台にして高さを合わせて私が苦痛を感じるように調整されました。


  またある時は朝から私の下半身を裸にして前と後ろにおもちゃを入れると、布団をかぶせて親を呼び、具合が悪そうだから休ませるように言いました。その後帰ってくるまで抜いてはいけないといわれ、兄が帰ってくるまで我慢しました。

抜けてしまった時は自分で挿し直して耐えました。兄が帰ってきた時にはもう何の液体かわからないほど布団がぐっしょり濡れていました。

 

セックスでイケたことはほとんどありません

17: [] 6LKaNWUMcA 15/08/05 06:41

[(無名)]セックスでイキましたか。また、セックスは週に何回ほどしていましたか。)

挿入はいつも乱暴で、兄が満足するとすぐ終わってしまいました。私がイカされたのは指や道具でのほうが多かったです。セックスの回数はほぼ毎日でした。 私が慣れるまでは、多いと1日5回ほどされました。慣れてくると、むしろ挿入せずに済ませることもありました。

自分で慰めるのは止められていたので、体が出来上がってくると、恥を忍んで兄にイカせてもらうことも、まれにありました。

0 件のコメント: