人気の投稿

2018年6月27日水曜日

どうしたら先生が一歩踏み出してくれますか 2/4(女子高生体験告白掲示板)


女子高生体験告白掲示板

 

 

どうしたら先生が一歩踏み出してくれますか 2/4

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b23/index.cgi?mode=thr&no=7665


 


  廊下や男子トイレなど全裸で歩くんです

10  由紀 - 2016/12/27(Tue) 02:34 No.7677 

穴道湖さんへ

私なんかの為にいろいろ調べてくれたり、本気で怒ってくれたり有難う御座います。「どつきまわしたる」のあたりで、当時を思い出したのと、見ず知らずの私なんかの為怒ってくれる人なんだな、、って思ったらウルッと来てしまいました。
こうゆう所の性質上、不特定多数の目に晒されますが、そんな穴道湖さんだけに向けて正直にお話します。その代わりじゃないですが、下の名前だけでも教えて貰えませんか? その方が身近に感じれると思うので。、、感じたいので。


順番が違いますが、私のしてる露出行為について簡単に。くれぐれも私の脳みそのレベルに合わせて読んで下さいね。


私の露出行為は、誰にも見られない事が大前提なので、男性が興奮する様なのとはズレてると思います。それから、凄く長文になると思いますので覚悟して下さい。(^-^;

『誰も居ないのを確認してから』自分の教室で着ている衣服を全て脱ぎます。放課後遅くが多いので、ジャージの場合が殆どです。想像してみて下さい。反って制服で暗い学校に居る方が不自然なんです。制服はバッグやロッカーに。脱いだジャージ、ユニフォームや下着はキチンと畳んで自分の机の椅子に置き隠します。
以前は、下着をポケットに押し込んだジャージごと抱えてました。万が一の為に。教室を拠点にして廊下を往復してみたり、男子トイレに入ってみたりと、いろんな所に全裸で歩くんです。いつもは普通に制服姿で居る場所を丸裸で歩いてる、、それだけで死んじゃうんじゃないか?ってぐらいに興奮するんです(*''*)♪ 馬鹿みたいですよね(^-^ 



  移動中や目的地でオナニーもします
  体育館や音楽室、視聴覚室や放送室。そして職員室。渡り廊下と校長室だけは行けません。校長室はカギが掛かっていて、渡り廊下は立地的に外の道路から丸見えなので、行けないってゆうかササッと素早く通り抜けるだけで長居ができません。

正直にお話しますと言った以上、全部言いますが、、移動中や目的地でオナニーもします。(*''*) 私のオナニーはクリトリスを刺激するのがメインです。膣内で快感を得た事が無いので、、ガッカリしたでしょうか、、

声を我慢してオナニーするんですが、私の場合どうしても声が出てしまうのが悩みと言えば悩みです。おまんこのヌルヌルも異常に出ます。皆と比べた事が無いので、どのくらいが普通か正確には分かりませんが、それはもう内股の膝下ぐらいまでベチャベチャになってしまいます。え゛っ!Σ( ̄□ ̄;)ってぐらいに、、異常ですよね? 大丈夫なのか心配になるんですが、こんな事、誰にも相談も出来ないしググっても答えは出ないし。

分かりましたか? 文章力が無いので、、上手く伝わったでしょうか。

 

  校内での露出を、先生は上着で身体を隠してくれた

  先生の知らなかった一面ですが、これまた長くなりますので物凄ーく簡単に言うと、先生に学校内で露出行為をしている事を知られ、、正確には「ほんのいたずら」から先生に裸を見せてしまった時に、【予想外】に優しくて本気で心配してくれて、誰かに見られない様に自分の上着で身体を包み隠してくれた事。
  でも、先生もしっかり男としての反応をしてくれてた事。勃起しているのに必死で私に触ったりするのを我慢してる事が分かった事。そして、「自分も由紀を意識してた」と打ち明けてくれた(無理矢理に私が言わせたんですが)



先生の教師として、男としての葛藤みたいなのが見えた時(自分でしといて勝手な話ですが)、何とも言えない切ない顔が、なんだか凄く愛おしくて可哀相で、、たまらなく胸が締め付けられちゃって、、(*''*) その顔や仕草や気遣いが普段の先生じゃなくて、私だけに見せた顔だと感じたんです。

元彼にはこんな感情を持った事は無かったし、初めて感じた気持ちでした。

 

  学校内で全裸の私を先生に見てもらいました

  それから数日後、先生に抱いて欲しい気持ちと、自分のしてる行為を知って欲しい気持ちから、先生も承知の上で学校内で全裸の私を見てもらいました。その時も先生はあの日と同じ優しくて葛藤してるみたいな顔で、こんな変態な私を包んでくれました。泣いてしまった私を抱きしめてもくれました。こんなに優しくて頼りがいが有って、温かい人だと思ってもいなかったんです。意外な一面どころか別人みたいに。

長くなって何書いてるか分からなくなって来ましたが、少しは穴道湖さんに伝わったでしょうか。ホントに文章力が無いですよね。(^-^; ごめんなさい。

   1度だけの遊びでも良いんです。魔が差しただけでも良い、、こんな気持ちにさせてくれた人だからこそ、一生に1度の、初めての相手になって欲しい、、それでもいけない事なんでしょうか・・・
  先生も少しは好きで、私も大好きなのになんでダメなんでしょうか。答えなんて無いんでしょうが、ただ私がセックスしたいだけなのかも知れませんが、、毎日が苦しくて、辛いんです。寂しいんです。馬鹿みたいですが。長々とすみませんでした。お休みなさい (*^-^*)


 

  卒業するまで待ったら良いのです

11  - 2016/12/27(Tue) 05:18 No.7678

由紀さん

(あきら)といいます。素晴らしい文章力です。真実の告白の迫力でしょう。そしてよく解ります。あなたは頭がいいのでしょう。大学進学が楽しみです。また疑問が沸いて来ました。

1、現在高校何先生ですか? 学校は公立ですか私立ですか? 半処女事件は何年生の時でしたか?

2、露出趣味はいつ頃から始められましたか。そのきっかけは何だったんですか?

   由紀さんの悩み解決は、そんなに難しいものではないと思います。現職の教師と生徒の関係ではいわば不倫ですが、卒業生と教師なら夫婦みたいな普通の関係ですから、誰からも難詰されません。男女の自由恋愛です。


  ですから由紀さんが卒業するまで待つことです。それまで何年あるか判りませんが、それまでは手紙であなたの心情を伝えたらいいと思います。メールだったら同僚の手前すぐ返信ができませんので、迷惑だと思います。(手紙の原稿は残しておいたほうが、なにかと好都合です)。

  また、名文を読ませて下さい。

 

  今は2年生で、あの事件は高校1年生の夏

12  由紀 - 2016/12/27(Tue) 18:39 No.7682 

穴道湖さん 改め 亮さんへ

お名前、亮さんってゆうんですね。教えてくれて本当に有難う御座いまます、、(*''*)♪ やっぱり「仮名」より何倍も身近に感じれて凄く嬉しいです。何よりも「伝わったか」が心配だったので、良かったです。

私、頭良くないです、、必死に亮さんの水準に合わせようとしてバカっぽく無い様に、知る限りの難しい言葉で書き込んでるんです。正直に言うと、「亮」の読み方も(あきら)と書いてくれなかったら「りょう」さんってズーッと呼んでたと、、思います (^-^;
文章力は、、、(^-^; 亮さんの言う通りで、事実を思い出しながら書いてるだけなので(ルール違反ですが、、)、それを感じ取ってくれた【亮さんに】読解力があるんだと思います(*^-^*)



   亮さんの手紙を送るアイデア。ハッとしました。LINEも携帯番号も教えて貰えなかったのは、先生もメールしたいけど、他の先生に万が一に知られたら、私の事が大問題になるのを防ぐ為だったんじゃ?!って。やっぱり、此処に来て良かった、亮さんと話せて良かったと、、。

  亮さんのアドバイス通りに手紙で先生と繋がろうと思います。卒業迄は、、長く辛い道のりになりそう、、(^-^;お礼じゃないですが(笑)疑問にお答えを。


 1、公立の共学校2年生です。来年受験、、です。(_|||) あの事件は高校1年生の夏でした。



 

  露出のきっかけは中1の時、素敵な女性の露出行為

2、中学1年生の時に人生を(人生を?)180度変えてしまった女性との出会いがきっかけで、【女性の露出行為】を知り、その1ヶ月後くらいだったと思いますが、その女性の手ほどき?で初めての露出行為をしました。

今になって想うと、その女性にはチョッとした悪ふざけだったのかもしれません。でも理解して貰えないと思いますが、本当に素敵で綺麗で優しいお姉さん「当時、大学生くらい?」だったので、中1の子供の私には【大人の美しい女性への憧れ】みたいなモノが有りました。

本当に顔や仕草、長くてサラサラな髪や長い脚、ツンと尖った白い胸、全裸で居るのが当然に思えるくらいに綺麗な裸体の人でした。いまだにもう一度会いたいぐらいです。私もお姉さんみたいに成りたい、、


そう思う様になって自分の意思で裸になったのは、少しだけ胸が大きくなった中学2年生でした。本格的に露出行為(オナニーも含めた)をする様になったのは、中学3年生だったと思います。
 

いろいろと亮さんの常識から(全ての男性かな?)外れている17年の人生の中で、先生との出会いと亮さんとの出会い。色んな出会いが有りますが、亮さん。これからも私が何かの壁にぶつかった時には、どうか話し相手になって下さい。

愚痴や泣き言を聞いて下さい。私の何倍ものIQで良いアドバイスや解決策や知恵を下さい。時には私に合わせてバカっぽく無駄話やエロ話を聞かせて下さい。(*''*)♪ 

  改めて、よろしくお願いします。 

 

  素敵な女性の露出行為、中2の露出など宜しく

13  - 2016/12/27(Tue) 21:45 No.7683 

由紀さん

  由紀さんのレスが見たくて何回も開きました。早速のレス有難う御座いました。こんな素晴らしい文章が書けるのは、頭がいい証拠です。誤字も見当たりません。この掲示板でよく間違えるのは次の文字です。受験のためになれば幸甚です。

  騎上位 正上位 固い唇 以外に面白い 暖かい肌 スカートを履く 運動を初める 

   正解は次回に。女子高生に適切な助言が出来るかどうか判りませんが、岡目八目といいますから、意外に適確に言えるかもわかりませんね。お役に立てばいいと思います。


  中1の時、その素敵な女性の露出行為、中2の露出など、またご報告願えれば幸甚です。宜しくお願いします。

 

  田んぼ道で全裸の女性に遭いました

14  由紀 - 2016/12/29(Thu) 21:34 No.7690 

亮さんへ

書き込み遅くなっちゃってすみません(^-^; 年末って私にでさえ、アレやコレやと忙しくて(*´ο`*)=3

 

騎上位→騎乗位

正上位→正常位

固い唇→硬い唇

以外に面白い→意外に面白い

暖かい肌→温かい肌

スカートを履く→スカートを穿く

運動を初める→運動を始める

で、合ってますか? (ちゃんとやらなきゃ!)と思い、ググらずに答えました。

   「きじょうい」と「せいじょうい」は多分、習ってないと思うので全く自信ないです(^-^; スカートを履く、、コレも穿く? うーん、、(.)



靴下を履く、、パンツを穿く、、ん?うーん、、堅い、、硬い、、固い、、アレーっ?(o〇;) こんな調子で、、ね? 亮さんは私を過剰評価してます(^-^; 【岡目八目】は、ググりました。知らなかっので、、(*^-^*) 勉強になりましたo(^-^)o


では、お姉さんと私の露出行為についてお話します。夏休みのある日、親友(家族ぐるみの付き合い)の家からの帰り道での出来事でした。何度も行き来している田んぼ道?を鼻歌交じりで呑気に歩いていると、いつの間にか人の姿が薄く見えました。

鼻歌どころか誰も聞いてないのを良いことに、「シッカリ」歌ってるのを聞かれた恥ずかしさで、ほんの少し立ち止まりました。私がその人に「追い付いてしまった」と思い、無意識に(ヤバい、、聞かれたっ!(○∇○;) 恥ずかしいから離れよっ、、)

でも違いました、、。コッチに来ていたんです。(うわーっ気まずいなぁ、、(≧へ≦))と思うか思わないかのホンの一瞬で、「ただの通行人」が「全裸の女性」だとハッキリと見えました【見ているのに脳みそが理解してない】


どう表現しても、どんなに沢山の言葉を並べてもその時の私の気持ちは伝わらないと思いますが、心も身体も金縛りの様な状態でした。でも、何故か、、ココがまた未だに不思議なんですが、(わぁ、、綺麗な人だなぁ、、胸もおっきくて、、)と、怖いとかイヤラシイとか変態だとかの イメージ が湧かなかったんです。
  そんな私の目の前まで来たお姉さんは、まるで道でも聞く様に話しかけて来ました。「○○中なんだ?」とか、「真っ赤になっちゃってカワイイ」とか、、まるで魔法でも掛けられたみたいに受け答えをしていると、やっと(全裸状態のお姉さん?! 尋常じゃない!)と思って、「裸で! どうしたんですか? 警察呼びますか?!」なんて今更なトンチンカンな事を言いました。

すると「良いの。見て」って、モノ凄く綺麗な笑顔でおまんこを指で開いて見せて来ました、、(私のと違うなぁ 濡れてるなぁ 綺麗な人は毛の生え方まで綺麗なんだ、、)とか、本当に今でも理解出来ない事を考えてました。そして、またしてもの衝撃でした。


「真っ赤になっちゃって。可愛い子」なんて言いながら、キスして来たんです。もう私に理解とか、常識とか、考える余裕みたいな物を無くされた感じでした。

そんな時だったと思いますが、遠くで「バンバンバンバン」って、ダンプカーとかトラックの変なエンジンの音って分かりますか?やたら大きな音の。それが突然聞こえてきて、咄嗟にお姉さんの腕を掴んで近くの自販機の後ろ側まで引っ張って行き、隠れました。

あんなに堂々としたお姉さんも、胸に手を当てて少し震えていました。天女の羽衣ですか?ってぐらいに薄くて、スケスケなワンピースのボタンを幾つか掛けて、「優しいじゃん」とか言いながら、またしてもキスされました。


ワケが分からなくなってる私の背中を、スリスリ、トントンと、「大丈夫だよ」「落ち着いて」「からかってゴメンね」「怖い思いさせてゴメンね」って言ってるみたいにしてくれたのを、優しい手の感触を今でも覚えています。

ドババババーンと馬鹿みたいな音の車をやり過ごして、静かになった道路を「誰も居ないか見てくる!」とキョロキョロ見回してる私の横をすぅーっと何処かへ歩き出しました。

お姉さんの透けて丸見えな後ろ姿を、(行っちゃうんだ? 丸見えだよ? お姉さん、裸足だったんだ、、)と、また変な世界に入ってるとおもっていました。


空地みたいな所に車が。(お姉さんの車? 誰か乗ってる?!)なんて考えてる私の横に停めて、ガラスがウィーンっと下がりました。「名前聞かせて?」と言われ、「○○由紀です」 ホントにうっかりと言うか、苗字までシッカリ答えてる事も気付いてませんでした。
  「由紀チャンってゆうんだ(笑)。明日、○○中で待ってるから」 私は、「はい。はい?!」と。あっと言う間にお姉さんの車が遠くの交差点を曲がり見えなくなるまで、ただぽけ~っと気が抜けたみたいに見送りました。 

毎回、長い話になってしまいますね。すみません。今では「全てが正確な記憶」じゃなくなって来ていますが、これがお姉さんの、知らない女性の全裸、裸を露出する行為自体を見て、体験と言うか初めて接した日の想い出です。

私の露出行為は次回にします。長いですし(^-^; 寒いので風邪とか気を付けて下さい。ではまた、、(*''*)

0 件のコメント: